ビートたけし子供何人?子供時代や娘は元歌手で現在はニートって本当

スポンサーリンク

ビートたけしさんの子供時代はどうだったのでしょう?

ビートたけしさんの子供何人で娘は歌手だったって噂は本当?

現在の娘は何をしている?

今回は、ビートたけしさんの子供時代や、子供何人で娘は歌手だった?現在は何をしているの?といった話題のエピソードをお届けします。

スポンサーリンク

ビートたけしの子供時代は?

今回はビートたけしさんについての話題をご紹介します。

ビートたけしさんは、先日元嫁である北野幹子さんとの離婚を発表したばかりですね。

波乱万丈人生と思われるビートたけしさんですが、熟年離婚を決意する際もとても悩んだと思います。

そんなビートたけしさん、子供の頃はどんな子だったのでしょうか?

どうしてもビートたけしさんというと「巨匠」となってからのイメージが強いですよね。

ここでは、ビートたけしさんの子供時代の情報をみていこうと思います。

 

ビートたけしこと北野武さんは、東京都足立区島根町にて塗装職人である父と母親のもとに五男としてうまれます。

「竹のようにどんなものにも耐えてすくすく伸びてほしい」という願いから「武」と名付けられました。

1982年の「週刊サンケイ」によると、生まれは浅草で物心ついてからは足立区にいたと語っています。

 

兄や姉とは年が離れていたことから、祖母に非常に可愛がられて育ったといいます。

小学校は足立区梅島第一小学校に入学し、成績は優秀だったようです。

中学校は母親の希望により進学校へ入学し、高校も東京都立足立高等学校に進学しました。

 

小・中・高と野球部に所属していたらしく、高校時代にはボクシングを習っていたんだとか。

こうしてビートたけしさんの子供時代を改めてみると、成績が優秀で活発な子だったんだな~と思います。

また、小学校では図工が得意だったということで、当時からアートのセンスがあったのかな?と感じました。

 

ビートたけしは子供何人いるの?

ビートたけしさんの過去について色々な情報をご紹介しましたが、そうえいば今回離婚を発表した元嫁の北野幹子さんとは子供は何人いるのでしょうか?

ビートたけしさんの子供となると、なんだかものすごく個性的なイメージですが…

 

北野幹子さんとビートたけしさんの子供について調べると一男一女をもうけたという情報が出てきました。

しかも当時北野幹子さんもビートたけしさんも未婚の状態だったようです。

 

子供の名前は

長男→北野篤さん

長女→北野井子さん

というそうです。

いわゆるデキ婚というやつだったんですね。

北野幹子さんとビートたけしさんのお子さんである篤さんと井子さん、今は逞しく成長しているのでしょうか?

 

スポンサーリンク

ビートたけしは隠し子がいるって本当?

ビートたけしさんとその元嫁・北野幹子さんとの間の子供についてお話ししましたが、実はビートたけしさんには隠し子がいるという噂があります。

これは本当なのでしょうか?

本当だとしたら結構センセーショナルな話題ですが…

 

調査したところ、1990年に愛人との間に二女が誕生しているようです。

なんと翌年には認知をして養育費もきちんと支払っているとのこと。

この愛人は1986年に話題になった「フライデー襲撃事件」の原因となった女性だそうです。

 

隠し子がいるとなると、将来的に遺産のことでもめそうですね…

どうかその辺はしっかりとしてほしいところです。

 

ビートたけしの息子の職業や結婚はしてる?

続いてはビートたけしさんの息子である北野篤さんの話題です。

北野篤さんは1981年うまれで、顔はたけしさんと結構似ているんですよ!

引用 https://jisin.jp

現在は博報堂で働いているようです。

某CDショップのバイヤーだったのですが、嶋浩一郎との出会いによって2010年にケトルに入社します。

その後は博報堂のケトルのプランナーをしているらしいです。

 

博報堂とは広告代理店であり、電通が有名だといわれています。

 

そして北野篤さんが結婚しているかどうかですが、2005年にオフィス北野事務所に所属していた高田裕子さんとデキ婚報道があったといいます。

しかし、実際は結婚直前に二人は破局していて高田さんは8月に未婚のまま長男を出産したそうです。

篤さんは本当に自分の子供か疑ったそうで、子供の認知もしていないらしいです…

ビートたけしさんも篤さんと高田さんの子供については言及していないらしいですが、たけしさんは確かにこういった問題もあっけらかんと笑い飛ばしそうですね。

 

ビートたけしの娘は歌手?画像は?

ビートたけしさんと元嫁・北野幹子さんとの間の子供ですが、長女がいるというお話もさきほどしましたよね。

というわけで、ビートたけしさんと北野幹子さんとの間にうまれた娘さんについての情報を確認しましょう。

 

ビートたけしさんと北野幹子さんの間にうまれた北野井子(しょうこ)さんは1982105日うまれで、1997年に歌手としてデビューしました。

引用 https://jisin.jp

X-JAPANYOSHIKIさんのプロデュースによる楽曲提供により「Begin」という曲でデビュー。

この作品はプロモーションビデオはたけしさんが監督だったことでかなり注目を集めました。

しかし、歌番組への露出がかなり少なかったため2作目である「薔薇と緑」はかなり売り上げが落ちたんだとか。

北野武さんの映画である「HANA-BI」にも出演したらしいですよ。

画像もあったので見てみましたが、とても美人でした。

目が大きくキリッとしていて、一般人とは違うオーラを感じました。

 

スポンサーリンク

ビートたけしの娘の現在は?

さて、歌手としてデビューするも売り上げが落ちてしまった北野井子さんですが、現在は何をしているんでしょうか。

女優や歌手として活躍していましたが、実は19991月から休業しているみたいです。

思うようにいかなかったんでしょうね~。

 

残念ながら休業後はどういった生活をしているか明らかになっていません。

歌手後にアメリカに留学、帰国後は実家暮らしでニートと噂らしいですが…どうなんでしょうか?

過去に井子さんは父たけしさんに「日本はつまらん」といっていたらしいので海外移住はしていた可能性が高いですね。

 

ビートたけしは娘の子供と養子縁組?

ビートたけしさんの娘である北野井子さんについての情報を色々お届けしましたが、実はビートたけしさんは娘の子供と養子縁組という情報があるのをご存知ですか?

これも隠し子なみに複雑な話題ですね…

 

北野井子さんについて調べると、2004年に調理師の一般人と結婚していたそうです。

調理師の方と結婚ってなんだかすごいですね!

料理が上手だったのでしょうか?

 

その後200539日に第一子である女児を出産しています。

ここまではめでたい話題ですね~。

しかし、その後調理師である男性と北野井子さんは離婚してしまいました。

長女は井子さんが引き取りましたが、なんとその長女がビートたけしさんと養子縁組をしたそうなんです。

 

井子さんと旦那の離婚理由はハッキリとは明かされていませんが、たけしさんは実際に井子さんの長女を養子にしたんだそうです。

 

ビートたけしは全部で子供何人いるの?

さて、ビートたけしさんの子供に関する様々な話題をお話ししましたが、結局のところたけしさんに子供は何人いるのでしょう?

ここでは、元嫁・幹子さんとの実子や隠し子、養子縁組した孫をすべて合わせた人数でカウウントします。

 

まず幹子さんとの間に

・井子さん

・篤さん

の2人

そして隠し子

・二女

が1人

更に井子さんの娘を養子縁組したので

・戸籍上の三女

が1人…

つまり、4人の子供がいるということになります。

 

う~ん…複雑ですね~。

でもビートたけしさんのことですから、どの子供もきっと大切に育ててきたんだろうなぁと思います。

いま離婚騒動で大変な時期だと思いますが、今後またすっきりしたビートたけしさんが元気な姿でテレビに出ているところを見たいですね!

引用 https://jisin.jp

他にもこんな記事が読まれています

ビートたけし嫁が駆け落ち!浮気相手や離婚で資産分与はどうなるの?の記事はこちら

ビートたけしは年収130億以上?愛車ブガッティは世界一高い車!の記事はこちら

ビートたけし若い頃画像がイケメン!現在も変わらずお笑いを追求する姿勢がかっこいい!の記事はこちら

ビートたけし子供何人?子供時代や娘は元歌手で現在はニートって本当?まとめ

今回はビートたけしさんに関する話題でした。

いかがでしたか?

たけしさんって本当にすごい人生を送っていますよね~。

隠し子も認知するという男らしさは見習いたいですが…離婚後に問題が生じないかちょっと心配ですね。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク