工藤阿須加zipで生が下手と評判?朝ドラなつぞらのインスタ評判は

スポンサーリンク

工藤阿須加さんは水曜のZIPの生放送に出演してます。

朝ドラに出てる工藤阿須加さんはトーク下手と評判の良くない意見がインスタグラムやTwitterでありますが…

ZIPや朝ドラに出演してますが本当にトーク下手なのかインスタグラムやTwitterで評判をチェック!


工藤阿須加がジップ新メンバーに!共演者の評判は?

工藤阿須加さんはジップの2018年10月3日から新しくジップの新メンバーとして出演しています。

水曜日のパーソナリティを務めていますが、朝ドラやジップの影響で、工藤阿須加さんは朝の顔としてお茶の間で人気の俳優になっていますね。

若い年代の人よりも年配の方からの支持が多いのではないでしょうか。

そこで工藤阿須加さんとジップで共演する方からの評判が気になります。

共演者の川島海荷さんは「朝イチから太陽が出ていないのに、太陽のような光が差して輝いていました」とコメントしています。

やはり工藤阿須加さんは共演者の方からもテレビのイメージ同様に明るくムードメーカーのような男性なんですね。

さらにジップ共演者の枡太一さんは「運動神経がいいから外ロケでも活躍しそう」とコメントしています。

高校の頃や野球、大学の頃はテニスをしていました。テニスに関してはサークル内の大会で優勝するなど運動神経はもともと良かったようです。

というのも工藤阿須加さんの父親はあの元プロ野球選手の工藤公康さんなので、そのDNAを受け継いでいるのでしょう。しかも妹の工藤遥加さんもプロゴルファーとしても有名です。

母親が栄養士というのも影響しているかもしれません。

工藤阿須加がZIP!新メンバーに決まったのは何故?

ところで工藤阿須加さんはなぜZIPの出演が決まったのでしょう。もちろん工藤阿須加さんの人気度もあると思いますが、実は工藤阿須加さんの前に務めていたのが元TOKIOの山口達也さんでした。

色々あり山口達也さんはメインパーソナリティーを降板し、新しくZIPのメインパーソナリティーとして工藤阿須加さんが後任しました。

そこで新メンバーに決まった理由について調べてみると、特にはっきりとした理由がないようです。やはり人気度でしょうか。

朝の情報番組ということで、あまり知名度がない人は起用しないと思いますし、イメージが悪い人もメンバーに加えないと思います。

なので、総合的に考えて工藤阿須加さんをZIPの新メンバーに選ばれたのだと思います。

工藤阿須加さんは俳優だけではなくスポーツマンとしても有名です。先ほど紹介したように野球とテニスの経験があり、父親は元プロ野球選手に工藤公康さんで妹がプロゴルファーの工藤遥加さんです。

もしかしたら2020年の東京オリンピックの仕事につながるために工藤阿須加さんを選んだのかもしれませんね^^

スポンサーリンク

工藤阿須加ってどんな人?性格は評判は?

工藤阿須加さんはZIPのメンバーだったり朝ドラで活躍していることもあるので、人気と評判はいい俳優さんだと思います。

2012年のジャニーズの山田涼介さんが主演を務めた「理想の息子」で俳優デビューしています。そこから2015年放送の朝ドラ「あさが来た」や「」2019年から放送の「なつぞら」に出演しています。

数々のドラマに出演し共演者からの評判も良いようです。

2017年放送のドラマ「カンナさーん!」で共演をした芸人でインスタグラマーの渡辺直美さんは「紳士な男性」だと話しているので、イメージ通りですね^^

ドラマの共演者からもZIPの共演者からもいい評判なので、性格はきっと良いのだと思います。イケメンで性格がいいとかなりモテる男性ですよね。

そこで工藤阿須加さんの彼女について気になりました。モテる男性となると、どんな彼女がいるのでしょうか。

調べてみると女優の早見あかりさんや広瀬アリスが彼女という噂がありました。しかし噂程度・・・。

さらに彼女について調べてみると「関戸優希」さんというタレントさんの名前が出てきました。

2018年12月に週刊誌によって熱愛発覚しました。なんと相手の女性は結婚して子供がいるようで、週刊誌に撮られた日は関戸優希さんは自分の子供を家族に預けてから工藤阿須加さんとバーに移動したみたいです。

これが本当ならかなり親密な関係だと思われます。子供にも会う工藤阿須加さんは結婚の可能性もあるんでしょうか。

しかしZIPや朝ドラなどの仕事が忙しいせいか、2018年12月の週刊誌の報道以降は特に情報がありませんでした。

工藤阿須加はZIPでトークが下手?生放送にはまだ慣れない?

工藤阿須加さんのZIPのトークが下手なのでは?と言われています。確かに生放送ということもあるので、不慣れなところもあるのでしょう。

おそらく父親の工藤公康さんの影響で「二世タレント」と言われることもあり、比べられることもあります。比べられるが故にトーク力や演技力の評価が他の俳優さんや女優さんよりも厳しい目で見られるのだと思います。

僕も工藤阿須加さんが出演しているZIPを見たことがありますが、工藤阿須加さんらしくていいと思いました。

トークは下手ではないと思いますが、生放送となると一発勝負なので慣れが必要ですよね。段々と慣れてくると思うので、それに比例して工藤阿須加さんのトーク力が上がってくると思います^^

工藤阿須加のZIPでトーク下手疑惑…でもギャラは1000万?!

工藤阿須加さんのZIPでのトークが下手疑惑がある中で、ギャラが1000万円という情報を見つけました。確かに生放送のギャラは高いと聞いたことがありますが、1000万円という高額なギャラが気になります。

週刊誌のFlashによるとZIPのギャラは基本額の120万円に視聴率を掛け算したものがギャラになると予想していました。ZIPの視聴率の平均は9%と言われているので、1000万円近くになります。

なので、このZIPのギャラの計算が正しければ工藤阿須加さんのギャラは1000万円ということになります。

しかしこれは確かな情報ではなく、ネットにあった情報です。工藤阿須加さんのZIPのギャラは大体このくらいなのか〜くらいに思っていればいいと思います。

スポンサーリンク

工藤阿須加の俳優としての年収は?朝ドラなつぞら出演で増収?

先ほど工藤阿須加さんのZIPのギャラについて紹介しました。

本当なら1000万円近くもらっていることになりますが、工藤阿須加さんは他にドラマにも出演しているので、1000万円以上もらっていると予想されます。

2019年4月から放送されている朝ドラ「なつぞら」にも出演しているので、もっともらっているでしょうね^^

イケメンで性格が良くて年収が高いって何も否定することがありませんね。

男性は嫉妬してしまいますが、女性は彼氏がこんな人だったら〜なんて思うんですかね。

工藤阿須加の朝ドラなつぞらの評判は?インスタ&Twitterの評判

工藤阿須加さんが出演している朝ドラ「なつぞら」の評判について紹介します。

インスタグラムやTwitterでなつぞらを視聴した方が工藤阿須加さんの演技などについて評価をしていたのでまとめてみたいと思います。

まず、ツイッターでは・・・・

なつぞら、いきなりめちゃくちゃ顔のいいやつ出てきたなと思ったら工藤阿須加! 吉沢亮、岡田将生に加え工藤阿須加まで起用はやばすぎる、NHKの本気を見た、、(全員好きな顔)

やっぱ次の朝ドラヤバイよな… 顔面偏差値爆上げ過ぎない? +TEAM NACSは激ヤバ( ˘ω˘ )

ちょいちょい工藤阿須加小出しにしてくるのずるい…見逃せないやん…

なつ周辺の子役が皆、吉沢亮と工藤阿須加と岡田将生になるの凄いな… 王子候補の大渋滞が起こってるというか何というか…

Twitterでこのような「なつぞら」はこのような評判でした。工藤阿須加さんの演技というよりもかっこいい!という意見が多いですね。

他にも共演している俳優の岡田将生さん、吉沢亮さん、 山田裕貴さん、藤木直人さんの顔面偏差値が高いですね。

これも「なつぞら」の視聴率を上げる要因になると思います!

しかしこんな意見もあります。

なつぞら、子役は平凡な顔なのに、みんな成長したら、広瀬すずや吉沢亮や岡田将生、工藤阿須加になり、養父は藤木直人、養母は松島菜々子、オンジは草刈正雄と顔面アピールが濃い人ばかりになりそうで、少々胸焼け
いい顔揃えればいいってもんじゃないよ

た・・・確かに^^;

やりすぎはよくありませんね^^;

イケメンを揃えればいいわけではありませんが、各々の演技力を見て選ばれたのだと思うので、顔もそうですが演技にも注目してみていきたいですね。

引用 https://mokomoko30.com

★他にもこちらが読まれています

工藤阿須加と父親が似てる!再婚の噂や朝ドラで重宝される理由とは?の記事はこちら

工藤阿須加の兄弟構成!ダウン症の噂や妹はアスリートでスポーツ一家?の記事はこちら

工藤阿須加の目の色が希少!身長体重や大学学部でミスター優勝した?の記事はこちら

工藤阿須加zipで生が下手と評判?朝ドラなつぞらのインスタ評判は?まとめ

工藤阿須加さんがZIPの生放送が下手なのでは?という噂があったので評判について調べてみました。さらに朝ドラ「なつぞら」の評判もまとめてみました。

確かに朝ドラ「なつぞら」はイケメン揃いですので個人的に高視聴率を叩き出すのではないかと思います。

関連記事
スポンサーリンク