ザギトワ脇黒いの?母親画像やかわいいと2ちゃんでも話題母の画像は

平昌オリンピックで金メダルを獲得したザギトワ選手の脇が黒いのは、本当でしょうか?

母親画像や2ちゃんで「かわいい」といわれているエピソードも注目を集めています。

今回はザギトワ選手の脇が黒い噂、2ちゃんでかわいいといわれているか、母親画像などをお届けします!

スポンサーリンク

ザギトワの脇が黒い?光加減のせい?

今回は群を抜いた演技でフィギュアスケート界で大活躍するザギトワさんについてのお話です。

ザギトワさんって、演技だけでなくそのルックスも本当にかわいいですよね~。

最近では「ブラックスワンの衣装がかわいい」ということでも注目を集めているザギトワさんですが、実はある残念な点があるそうです…

実はザギトワさん、脇が黒いといわれているんです!

たしかにフィギュアスケートって肌の露出の多い衣装を着ますし、きちんと毛の処理をしていないと目立ってしまうような気がしますよね。

実際に画像を見てみましたが、いわれてみれば若干黒ずんでいるようなかんじでした。

引用 https://www.instagram.com/p/BnN8fu7n37f/?utm_source=ig_embe

ただ、画像を近くでよ~く見ないと分からない程度だったので個人的にはそこまで黒くないかな~?と思いました。

ですが、SNSでは「処理が甘い」といわれているそうです。

みなさんよく見てるんですね~。

しかし様々な画像を見て検証してみると、距離や画質によって綺麗に見えることがあるので、ザギトワさんの脇が黒く見えるのは画質問題やアップで撮った場合、もしくは光の加減によるものだと思います。

ザギトワが成長中!身長やカップはいくつ?

毛の処理が甘い、脇の黒ずみが気になるなどとデリケートな話題があがっていたザギトワさんですが、実はまだまだ成長中なんです!

ザギトワさんは大人びて見えますが2019年3月でまだ16歳であり、成長期真っただ中なのです。

そう考えると脇が黒いという噂が事実であっても不思議ではないような気がしますね。

成長期のザギトワさんは最近、身長がどんどん大きくなっているといわれているんです。

たしかに最初の頃と比べるとスラっと手足が長くなって大きくなったような気がします。

身長の情報を見てみると、2017年には152cm、平昌オリンピックでは156cm、2018年末には158cmと公表されています。

確かに成長していますね~。

フィギュアスケートをするのには小柄なほうが有利ではありますが、背が伸びたというのは年頃の女の子にしてみたら嬉しいことかもしれませんね。

まだまだ成長して160cmを越えてもおかしくないです。

更にカップも注目を集めているみたいです。

身長が1年で7センチ程伸びたザギトワさんですが、胸の大きさも成長している?!といわれているんだとか。

女性のフィギュアスケート選手ってかなり大変で、思春期が原因で体型が変わることによって重心が変わってしまい、演技に支障をきたすことが多いようです。

そのため体重増加を防ぎたい一心で摂食障害に陥ってしまう選手もいます。

そう考えると、ザギトワさんのカップが成長していたら今の演技が見られなくなりそうで不安ですよね~。

しかし、安心してください!

ザギトワさんの胸は爆発的に成長しているわけではなさそうです。

角度によって若干谷間ができて見える程度なので、年齢相応な成長の仕方だといえます。

女性としては胸がバストアップしたい!と思うかもしれませんが、演技への影響を考えると今くらいの成長レベルでいいような気がします。

スポンサーリンク

ザギトワがかわいい!2ちゃんでもザワつく可愛さ!

絶賛成長中のザギトワさんですが、その美貌に2ちゃんや5ちゃんでもザワつきが!

たしかにザギトワさんってお人形みたいですよね~。

気になるみなさんの掲示板でのコメントを見てみると

「かわいいし凄い!」

「ファンです」

「声かわいい」

など絶賛する意見が後を絶ちません!

また、「ザギトワすごい」というように演技力においても注目している人が続出しているみたいです。

こうして皆さんの意見を見てると、ザギトワさんは日本人受けする可愛らしい美貌の持ち主なのですね。

外国人選手であるにもかかわらずネット掲示板ではスレッドがたくさん立てられてるみたいです。

そのスレッドもそれぞれかなり賑わっているようで、ザギトワさんからますます目が離せません!

ザギトワの母親画像!母親もやっぱり美人!

さて、ザギトワさんといえばお母さんの画像も話題になっています。

ザギトワさんのお母さんということはやっぱり美人さんなのでしょうね~。

どうやら名前は公表されていないものの、お母さんの画像は結構SNSに登場しているようです。

実際に画像を見てみましたが、かなり綺麗な若ママなんです!

引用 https://www.instagram.com/p/BnN8fu7n37f/?utm_source=ig_embe

ザギトワさんと同じく、お母さんも綺麗な金髪でした。

キリッとした目元が印象的です。

ザギトワさんのお母さんはSNSだけでなくテレビ難組「中居スポーツ2019」にも出演され、話題となっていました。

なんとまだ37歳なんだそうですよ。

見た目だけでなく実年齢も若かった!

お母さんについての話題でしたが、ザギトワさんのお父さんや兄妹のことも気になりますよね。

ザギトワの父親と妹のインスタ画像は?

ザギトワさんのお母さんが美人!というお話をしましたが、お父さんのお顔も見てみたいですね~。

更に兄妹はいるの?とザギトワさんの家族構成が気になる方も多いと思います。

ここでは、ザギトワさんのお父さんや兄妹の画像を見てみましょう!

引用 https://www.instagram.com/p/BnN8fu7n37f/?utm_source=ig_embe

まず、お父さんについてですがSNSに画像がありました!

お母さんやザギトワさんと同じようにキリッとしたルックスで、芸能人といっても不思議ではないイケメンパパですね。

身長がかなり高いように見えます。

続いてザギトワさんの兄妹ですが…

ザギトワさんには妹さんがいます!

名前は「サビーナ・ザギトワ」さんというそうです。

妹さんもフィギュアスケートをしていて2007年12月17日うまれだそうです。

サビーナ・ザギトワさんはまだ11歳と幼いのに既に美人なんですよね~。

将来はザギトワさんに似た美人大物フィギュアスケート選手になるのでしょうか。

これからの成長が楽しみですね!

スポンサーリンク

ザギトワの両親(父親&母親)の経歴が凄い!

さきほどザギトワさんのお母さんやお父さんの画像のお話をしましたが、ザギトワさんのご両親ってどんな人なのでしょう?

実はご両親ともにすごい経歴の持ち主なんだとか…

気になるザギトワさんのお母さん・お父さんの経歴について、迫ってみましょう!

まずザギトワさんのお父さんについてです。

お父さんは過去にアイスホッケーのコーチをされていたようです。

そしてなんと現役時代はロシア代表選手でした!

名前は「Ilnaz Zagitov」さんというそうです。

お父さんまでスポーツをやられていたんですね~。

しかもロシア代表という実力の持ち主!

驚きです。

続いて、美人で若いお母さんについてです。

彼女は元フィギュアスケート選手だったようです。

ザギトワさんの演技力はお母さまの遺伝なのでしょうか?

ただ、ザギトワさんのお母さんについては情報がほとんどなく、フィギュアスケート経験者であっても大きな大会に出場する選手ではなかったのではないかといわれています。

これからこの美しくいザギトワさんのお母さんに関する情報が出てくるといいですね~。

ザギトワ選手プロフィール

最後に、ザギトワ選手のプロフィールです。

引用 https://www.instagram.com/p/BnN8fu7n37f/?utm_source=ig_embe

名前:アリーナ・イルナゾヴナ・ザギトワ

生年月日:2002年5月18日

出身地:イジェフクス

身長:158cm

所属:サンボ70

過去の成績

2017年グランプリファイナル優勝

2017年・2018年欧州選手権優勝

2017年・2018年ロシア選手権優勝

2018年平昌オリンピック金メダリスト

★他にもこの記事が読まれています

ザギトワ選手が可愛い!すっぴんは沢尻エリカ?!の記事はこちら

ザギトワ身長体重は?成長期で身長伸びたので股下長くてお人形みたいの記事はこちら

ザギトワインスタのマサルさん動画!海外の反応やぬいぐるみがある?の記事はこちら

ザギトワ脇黒いの?母親画像やかわいいと2ちゃんでも話題母の画像は?まとめ

今回はザギトワさんについてのお話でした。

いかがでしたか?

ザギトワさんってまだ16歳なんですね~。

今後の成長が楽しみですし、家族も美人ばかりでますます注目です!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク
error: Content is protected !!