ザギトワ画像すっぴんや私服がかわいい!母親&妹も美人でモデル並み

スポンサーリンク

ザギトワ選手の画像(セーラームーンや私服)が可愛いと人気らしいです!

すっぴんが沢尻エリカさんに似ているとも話題なのをご存知ですか?

ザギトワ選手のセーラームーンや私服の可愛い画像についてや、すっぴん最新画像が沢尻エリカさんに本当に似ているのか…調べてみました!


ザギトワ選手が平昌オリンピックで金メダル!閉会式欠場の理由は…?

フィギュアスケートでは圧倒的な存在感で一躍時の人となったザギトワ選手ですが、大活躍した平昌オリンピックでは閉会式を欠場しました。

本人はその理由を「天気が良くなかったから」と話していますが…

「私たちには国旗がない。もちろんそれだけじゃないけど」と悲痛な思いもあったのかもしれません。

これにはロシアでの国ぐるみでのドーピング問題も大きく関わっているみたいです。

各国旗手があっての国旗掲揚となっていますが、ロシアは「個人資格」での参加なのです。

もちろんそれだけが理由ではなかったと思いますが、胸の内は複雑だったと思います。

難しい問題ですが、大人になってさらに美しくなったザギトワ選手が将来的にロシアの代表として閉会式に出場することを祈るばかりですね。

ザギトワ選手の衣装デザイナーは誰?衣装が可愛いと話題!

ザギトワ選手はその美貌もさることながら衣装も可愛いと話題になっています。

ザギトワ選手の衣装は「Olga Ryabenko」さんと言うデザイナーが作成しているようです。

引用 http://r39journal.com/3155.html

この方はフィギュアスケート衣装デザイナーをされているようですよ。

インスタグラムには様々なスケーターの衣装が掲載されているのですが、その中にはザギトワ選手のものもあるみたいです。

なんとフィギュアスケートの衣装は一着を作るのに安くて60万円程、平均で100万円以上かかり全てオーダーメイドだそうです。

こんなに手間暇がかかっているとなるとザギトワ選手の衣装が可愛いと騒がれるのも納得です。

女性なら一度は着てみたいデザインですよね!

引用 https://the-ans.jp/news/13121/

更に一着これだけの値段がすることからザギトワ選手の家庭は裕福なのでは?と言うことが分かりますね。

やはりオシャレにはお金がかかるんですね~!

スポンサーリンク

ザギトワ選手がセーラームーンに?!大の親日家って本当?

実はザギトワ選手は大の親日家のようですよ。

リラックマと日本料理が特に好きみたいです。

引用 https://www.instagram.com/azagitova/?hl=ja

日本料理はお寿司が好きなんだとか。

日本の文化に興味を抱いてくれるのはとても嬉しいことですよね!

将来的には日本料理のお店をひらきたいとまで言っているようで、これからがますます楽しみですよね。

そして現在「ザギトワ セーラームーン」と言う検索ワードが注目されているようですが・・・

調べてみると、実はセーラームーンの格好をしていたのはメドベージェワ選手らしいんです。

引用 https://www.instagram.com/marin_honda/?hl=ja

メドベージェワ選手のセーラームーンの格好ですが、かなり凛としていてカッコよく決まっていますね!

メドベージェワ選手もザギトワ選手も親日家であることが分かりましたが、とても嬉しいことですよね。

しかし、セーラームーンの格好をしてもカッコよく見えるなんて、メドベージェワ選手の美貌もかなりのものですよね・

ザギトワ選手のインンスタグラムでマサル愛が可愛い!

日本のテレビ局からの自宅を訪問するスタイルの特番では、ぬいぐるみや動物などが好きであることが分かるザギトワ選手の部屋が映されたようです。

ロシアでさえあまり知られていなかったザギトワ選手のプライベートに注目が集まりました。

五輪前の合宿ではザギトワ選手が雑誌に掲載された秋田犬の写真にハートを鷲掴みされ、五輪か閉幕した後に「秋田犬を飼ってみたい」とつぶやくと秋田犬が秋田県からプレゼントされたのです。

引用 https://www.instagram.com/azagitova/?hl=ja

ザギトワ選手はその秋田犬に「勝利」を意味する「マサル」と言う名前を付けました。

マサルが「男子の名前」であることに後から気付いたザギトワ選手は一度名前を変更しようかと思ったそうです。

しかしその後日本に来たときには「いまのところマサルです」と語ったそうです。

これは有名なエピソードですよね。

インスタグラムでは大好きなマサルと一緒に写っている写真を投稿していて仲睦まじい様子が伝わってきます。

この写真はマサルが笑ってるように見えてザギトワ選手もニッコリとしています。

ファンの方からのコメントには「いつまでも仲良くね」「おおきくなったね」などのあたたかいコメントが寄せられていますよ。

これからもマサルと一緒に元気よく成長して逞しく活躍してほしいですよね。

ザギトワ選手のすっぴんがかわいい!沢尻エリカに似てる?!

ザギトワ選手は日本の名女優沢尻エリカさんに似ていると言われてるんですよ。

フィギュアではメイクばっちりで太めのガッツリアイラインの強めのルックスが印象的ですが、すっぴんはかなりナチュラルで可愛らしいんですよ。

引用 https://www.instagram.com/azagitova/?hl=ja

顔をパーツごとに見るとそっくり!と言うわけではないんですが、骨格が沢尻エリカさんと瓜二つと言われています。

メイクをしていても沢尻エリカさんに似ていますが、すっぴんは特に似ているんです。

ザギトワ選手の公式インスタにはすっぴんの写真がありますが、沢尻エリカさんにそっくりなんです!

引用 https://www.instagram.com/erika.sawajiri.erika/?hl=ja

骨格の他にもクールビューティであるという点からも沢尻エリカさんに似ていると言われています。

10代でそんなセクシーで大人っぽいザギトワ選手には女性ならみんな憧れてしまいますよね!

ザギトワ衣装のブラックスワンが話題?

平昌オリンピックで金メダルという輝かしい成績を残したザギトワ選手ですが、技術だけでなくその美貌も話題になっていますよね~。

「沢尻エリカに似ている」などといわれているザギトワさんですが、最近は衣装もかわいい!といわれています。

フィギュアスケートといえば、華やかで美しい衣装も、楽しむポイントとなってきますよね~。

どんな衣装なのでしょうか…?

どうやら話題になっているのは、ザギトワ選手が2018年2月に平昌オリンピックで着用していた衣装で、「ブラックスワン」といわれているようです。

「ブラックスワン」は映画のタイトルで、ザギトワ選手はこの作品で使用された曲に合わせた演技を見せました。

この「ブラックスワン」はバレエダンサーが主役で、「白鳥の湖」の主人公を演じるヒロインが善の白鳥と悪の黒鳥の演じ方に苦しみを抱き、精神のバランスを崩してしまうという内容です・

白鳥から黒鳥へと変わる様子を衣装で表現したのがザギトワ選手が着用していたものだそうです。

なんだか神秘的ですね~。

白かった部分が徐々に黒くなっていく様子が衣装にあらわれていて、「ブラックスワン」の曲に合わせた演技を更に魅力的に感じさせてくれます。

それにしてもザギトワ選手、美しい!

これだけ美しいザギトワ選手は私服はどんなものを身につけているのでしょうか?

スポンサーリンク

ザギトワの私服が気になる!インスタ画像は?

「ブラックスワン」の衣装が綺麗!と話題になっているザギトワ選手ですが、普段着ている私服もちょっと気になりますよね。

ここでは、ザギトワさんの私服に注目してみました!

ザギトワ選手は演技中のきらびやかな衣装が印象的で私服のイメージがあまりないのですが、結構おしゃれでかわらしい服を着ているんですよ。

ザギトワ選手の私服画像は、インスタグラムにたくさん投稿されています!

たとえば大きな犬とともに写っている画像では、ピンク色のカーディガンを羽織って、スニーカー、黒のタンクトップを着用しています。

大人っぽい私服ですね!

他にも、黒のワンピースを着てポージングをしている画像も。

こうしてみると、ザギトワ選手は年齢の割に大人びた私服を着ているが多いように感じます。

「クエストにいた」というコメントとともに投稿された画像では白メッシュのカットソーに黒のズボンを履いていますが、ザギトワさんって華奢でスタイルもいいんですね~。

また、愛犬マサルと写っている画像では赤いシャツに青のジャージを着るといったラフな格好も見せています。

ときにはレモンイエローの爽やかでガーリーなシャツを着た画像も。

大人びた服だけでなく、女性らしい服も似合います。

この画像ではザギトワさんの指先も写っているのですが、ピンクを基調としたネイルがチラッと見えます。

セクシーな私服からスポーティーな私服まで様々なファッションを着こなすザギトワさん、これからも私服姿のインスタ画像をどんどん投稿してほしいですね!

ザギトワ画像の水着姿も健康的でスタイル抜群!

インスタグラムにたくさん私服での画像が投稿されているザギトワさんですが、他にはどんな画像を投稿しているのでしょう。

なんでもここ最近彼女のインスタで話題になっているのは「水着姿」だそうです!

ザギトワさんの水着姿、絶対かわいいですよね~。

気になる水着姿の画像を、ちょっと見てみましょう!

インスタを覗いてみると、深い緑のビキニを着て真っ青な海をバックに撮った画像がありました。

ザギトワさんの水着姿、健康的で本当に美しいです!

まるでお人形みたいです。

普段ストレートの髪の毛が少しウエーブがかってて、更に大人びて見えます。

ザギトワさんの水着姿画像、今年の夏もぜひインスタで見たいですよね!

ザギトワ選手の母親も妹も綺麗で美人!母親の画像は?

ザギトワ選手はお母さんと妹さんもかなり美人であると噂になっています。

引用 http://www.tbs.co.jp/ikimononithankyou/

こちらは、TBSの生き物にサンキュー!!という番組に出演されたときの放送された家族写真です。

当時11歳のザギトワ選手。若干11歳にしては色気がありませんか?!

妹さんは天使で、お母さんがお姉さんって言われても違和感がないほど綺麗!!

妹さんはザビーナ・ザギトワさんと言う名前でザギトワ選手より5歳若いそうです。

顔立ちはまだ幼くあどけなさが残る感じですが線が細くフィギュアスケートに向いていると言う声も。

これからかなりの美人になると予想できます。

ザギトワ選手はどちらかと言うとお母さんに似ているようですが、このお母さんもかなり美人なんです。

ザギトワ選手の美しさは母親譲りであると言っても過言ではないですよね。

お母さんも妹さんも美人であることが分かり、ザギトワ選手からますます目が離せませんよね。

ザギトワ選手は日本でも大人気?!みんなの反応は?

ザギトワ選手は日本でも人気がかなり高いようです。

Twitterではザギトワ選手は活躍したあと多くの意見が投稿されています。

「ザギトワが沢尻エリカに似てるってずっと思ってた」「お人形さんみたい」など外見をべた褒めする声も。

また同様にTwitterでは演技に対しての高い評価も見受けられます。

ハイクオリティなパフォーマンスで様々な人の心を魅了していることが分かりますよね。

特に後半ジャンプをする演技が高評価の理由となっているようです。

スタミナのなくなる後半にジャンプをして着地もしっかりすると言う完璧なスタイルでしたね。

それゆえ他の選手から少し批判的な意見もありましたが、そんなプレッシャーに負けずにこれからも立派に活躍していってほしいですよね。

ザギトワが無免許運転?!インスタで判明?…

心配なニュースが飛び込んできましたね・・・

ザギトワさんの故郷のウドムルト共和国イジェフスクで無免許運転していた疑いが発覚!罰金を科される見通しとなったと地元通信が報じています。

シーズンを最高の形で終了したザギトワさんは、オフシーズンで気が緩んだのでしょうか?

日本やカナダでのアイスショー出演やプロモーション活動などを終えて、4月末に父親の誕生日を祝うため帰郷したそうです。その際に、地元のの田舎道で免許もないままに自動車を運転した疑いがもたれています。ちなみにザギトワさんは5月18日生まれの17歳(2019年時点)で、ロシアも日本と同じで運転免許は18歳からしか取得できないんだとか・・・。

くしくも、この無免許運転の疑いとなったのは自身のインスタグラム投稿。

5月1日に音楽をかけながら車を運転する動画を投稿したのがきっかけだそうです。

しかし、免許がなくても教官が同乗し、教習のための特別な車であれば許可されるそうですが・・・

ザギトワさんはこうした状況下ではなく、単に自分で車を運転していたようです。

まだ、公式に発表されていないので・・・今後はどうなるのでしょうか。

田舎道で人の通りや車通りがなければ運転をしてみたい気はしますが・・・

国を代表する選手ですから、もう少し配慮が欲しかったですね(^^;

ザギトワ選手のプロフィール(身長・年齢など)

引用 https://number.bunshun.jp/articles/-/829332

名前:アリーナ・イルゾヴナ・ザギトワ

出身地:ロシア イジェフクス

2002年5月18日うまれ 16歳(2018年時点)

身長:158センチ

好きなもの:リラックマ

経歴:

2016年 ジュニアグランプリ 金メダル

2017年 台北世界ジュニア選手権 金メダル

2018年 欧州選手権 金メダル

2018年 平昌オリンピック女子シングル 金メダル

という輝かしい成績を残しています。

ザギトワ選手はロシアのエテリ・トゥトベリーゼさんの門下生です。

このエテリさんはスパルタ指導で練習もかなりハードなんだとか。

ザギトワ選手はロシアのモスクワでフィギュアスケート選手を育成するバレエやトレーニングに使用される施設で育ちました。

なんとザギトワ選手の妹さんもそこでフィギュアスケーターとして練習しているそうですよ。

美人姉妹のこれからの活躍に期待大ですね。

★他にもこの記事が読まれています

ザギトワ身長体重は?成長期で身長伸びたので股下長くてお人形みたいの記事はこちら

ザギトワ脇黒いの?母親画像やかわいいと2ちゃんでも話題母の画像はの記事はこちら

ザギトワインスタのマサルさん動画!海外の反応やぬいぐるみがある?の記事はこちら

ザギトワ画像すっぴんや私服がかわいい!母親&妹も美人でモデル並み!まとめ

オリンピックで大活躍したザギトワ選手についてまとめてみました。

いかがだったでしょうか?

かなりの美貌で注目を集めたザギトワ選手ですがなんとまだ16歳なんですね。

これから成長していったらどれくらいの美人になってしまうのか、気になりますよね。

秋田犬のマサルとの仲良しな様子もぜひ定期的にインスタグラムにアップしてほしいですよね!

関連記事