ザギトワ画像すっぴんや最新&私服は?母親も美人で沢尻エリカみたい!

スポンサーリンク

ザギトワ選手の最新画像やすっぴん&私服が可愛いと人気らしいです!

すっぴんが沢尻エリカさんに似ているとも話題なのをご存知ですか?

ザギトワ選手のすっぴんや私服の最新画像についてや、すっぴんが沢尻エリカさんに本当に似ているのか…調べてみました!

スポンサーリンク

[ad#3]

ザギトワ選手のすっぴんがかわいい!沢尻エリカに似てる?!

ザギトワ選手は日本の名女優沢尻エリカさんに似ていると言われてるんですよ。

フィギュアではメイクばっちりで太めのガッツリアイラインの強めのルックスが印象的ですが、すっぴんはかなりナチュラルで可愛らしいんですよ。

引用 https://www.instagram.com/azagitova/?hl=ja

顔をパーツごとに見るとそっくり!と言うわけではないんですが、骨格が沢尻エリカさんと瓜二つと言われています。

メイクをしていても沢尻エリカさんに似ていますが、すっぴんは特に似ているんです。

ザギトワ選手の公式インスタにはすっぴんの写真がありますが、沢尻エリカさんにそっくりなんです!

引用 https://www.instagram.com/erika.sawajiri.erika/?hl=ja

骨格の他にもクールビューティであるという点からも沢尻エリカさんに似ていると言われています。

10代でそんなセクシーで大人っぽいザギトワ選手には女性ならみんな憧れてしまいますよね!

ザギトワ選手のすっぴんにTwitterの反応は?

Twitterを覗いてみると、ザギトワ選手のすっぴんにみなさんケッコー反応していますね!

やはり、沢尻エリカさんに似ているとの声も!

個人的には、姉妹だと言われても違和感ないです!w

スポンサーリンク

[ad#3]

ザギトワ選手の母親と妹も美人!美形家族?!

ザギトワ選手はお母さんと妹さんもかなり美人であると噂になっています。

引用 http://www.tbs.co.jp/ikimononithankyou/

こちらは、TBSの生き物にサンキュー!!という番組に出演されたときの放送された家族写真です。

当時11歳のザギトワ選手。若干11歳にしては色気がありませんか?!

妹さんは天使で、お母さんがお姉さんって言われても違和感がないほど綺麗!!

妹さんはザビーナ・ザギトワさんと言う名前でザギトワ選手より5歳若いそうです。

顔立ちはまだ幼くあどけなさが残る感じですが線が細くフィギュアスケートに向いていると言う声も。

これからかなりの美人になると予想できます。

ザギトワ選手はどちらかと言うとお母さんに似ているようですが、このお母さんもかなり美人なんです。

ザギトワ選手の美しさは母親譲りであると言っても過言ではないですよね。

お母さんも妹さんも美人であることが分かり、ザギトワ選手からますます目が離せませんよね。

ザギトワの最新画像!より大人っぽく成長?!

ザギトワ選手の最新画像が、振付師のダニエル・グレイヘンガウスさんのインスタグラムに公開されたことがちょっとしたニュースになっていましたね!

練習中は基本的にすっぴんというザギトワ選手!

氷上は寒いので頰がうっすら赤く染まっているのがまるでチークを塗ったみたいにも見えますが、元々は毛穴ひとつない綺麗な肌なのでお化粧しているような綺麗さですよね!

ザギトワの現在の身長体重は?成長期で身長伸び股下長くてお人形みたいの記事はこちら

ザギトワの私服が気になる!インスタ画像は?

何かと話題になっているザギトワ選手ですが、普段着ている私服もちょっと気になりますよね。

ここでは、ザギトワさんの私服に注目してみました!

ザギトワ選手は演技中のきらびやかな衣装が印象的で私服のイメージがあまりないのですが、結構おしゃれでかわらしい服を着ているんですよ。

ザギトワ選手の私服画像は、インスタグラムにたくさん投稿されています!

たとえば、ハチ公とともに写っている画像では、ピンク色のカーディガンを羽織って、スニーカー、黒のタンクトップを着用しています。

大人っぽい私服ですね!

この投稿をInstagramで見る

🐕 Бронзовый памятник самой известной собаке мира по имени Хатико установлен в Токио 🇯🇵. Порода акита-ину как и моя Масару 🐶😊. Хатико является символом верности 🖇 и преданности в Японии ❤ 🇯🇵. Хатико каждый день приходил на станцию Сибуя в Токио провожать и встречать своего хозяина. Про истрию Хатико даже сняли 2 фильма: 🎥японский фильм «История Хатико» и 🎥 голливудский римейк «Хатико: самый верный друг» 🐕🎖👏🇯🇵♥️ #ハチ公 #хатико #акитаину #масару #акита #собака #люблю #япония #masaru @pumawomen #マサル #秋田犬 #日本 #愛してる #akitas #japan 🐕 Bronze statue of Hachikō at Shibuya Station in Tokyo 🇯🇵. Hachikō dog is a symbol of fidelity 🖇 and devotion in Japan ♥️🇯🇵. Hachikō was a Japanese Akita dog (same as my Masaru 🐶😊🙌) remembered for his remarkable loyalty to his owner. There are 2 famous movies about Hachikō story: 🎥 japanese Hachi-kō and 🎥american Hachi: A Dog’s Tale with Richard Gere 🐕🎖👏🇯🇵♥️ 🐕東京の渋谷にある忠犬ハチ公🇯🇵 忠犬ハチ公は、日本では、忠誠🖇、そして、献身の象徴です♥️🇯🇵忠犬ハチ公は、マサルと同じ🐶😊🙌、日本の秋田犬で、彼のその素晴らしい飼い主に対する忠実さから親しまれています。忠犬ハチ公に関する2つの有名な映画が存在し、一つは、日本の映画🎥「ハチ公物語」、もう一つは🎥「HACHI 約束の犬」というリチャード・ギア主演のアメリカ映画です🐕🎖👏🇯🇵♥️

Alina Zagitova(@azagitova)がシェアした投稿 –

他にも、赤のワンピースを着てポージングをしている画像も。

こうしてみると、ザギトワ選手は年齢の割に大人びた私服を着ているが多いように感じます。

「クエストにいた」というコメントとともに投稿された画像では白メッシュのカットソーに黒のズボンを履いていますが、ザギトワさんって華奢でスタイルもいいんですね~。

また、愛犬マサルと写っている画像では赤いシャツに青のジャージを着るといったラフな格好も見せています。

ときにはレモンイエローの爽やかでガーリーなシャツを着た画像も。

大人びた服だけでなく、女性らしい服も似合います!

この画像ではザギトワさんの指先も写っているのですが、ピンクを基調としたネイルがチラッと見えます。

セクシーな私服からスポーティーな私服まで様々なファッションを着こなすザギトワさん、これからも私服姿のインスタ画像をどんどん投稿してほしいですね!

スポンサーリンク

[ad#3]

ザギトワ選手の衣装デザイナーは誰?衣装が可愛いと話題!

ザギトワ選手はその美貌もさることながら衣装も可愛いと話題になっています。

ザギトワ選手の衣装は「Olga Ryabenko」さんと言うデザイナーが作成しているようです。

引用 http://r39journal.com/3155.html

この方はフィギュアスケート衣装デザイナーをされているようですよ。

インスタグラムには様々なスケーターの衣装が掲載されているのですが、その中にはザギトワ選手のものもあるみたいです。

なんとフィギュアスケートの衣装は一着を作るのに安くて60万円程、平均で100万円以上かかり全てオーダーメイドだそうです。

こんなに手間暇がかかっているとなるとザギトワ選手の衣装が可愛いと騒がれるのも納得です。

女性なら一度は着てみたいデザインですよね!

引用 https://the-ans.jp/news/13121/

更に一着これだけの値段がすることからザギトワ選手の家庭は裕福なのでは?と言うことが分かりますね。

やはりオシャレにはお金がかかるんですね~!

ザギトワ選手がセーラームーンに?!大の親日家って本当?

実はザギトワ選手は大の親日家のようですよ。

リラックマと日本料理が特に好きみたいです。

引用 https://www.instagram.com/azagitova/?hl=ja

日本料理はお寿司が好きなんだとか。

日本の文化に興味を抱いてくれるのはとても嬉しいことですよね!

将来的には日本料理のお店をひらきたいとまで言っているようで、これからがますます楽しみですよね。

そして現在「ザギトワ セーラームーン」と言う検索ワードが注目されているようですが・・・

調べてみると、実はセーラームーンの格好をしていたのはメドベージェワ選手らしいんです。

引用 https://www.instagram.com/marin_honda/?hl=ja

メドベージェワ選手のセーラームーンの格好ですが、かなり凛としていてカッコよく決まっていますね!

メドベージェワ選手もザギトワ選手も親日家であることが分かりましたが、とても嬉しいことですよね。

しかし、セーラームーンの格好をしてもカッコよく見えるなんて、メドベージェワ選手の美貌もかなりのものですよね!

ザギトワ選手のインンスタグラムでマサル愛が可愛い!

日本のテレビ局からの自宅を訪問するスタイルの特番では、ぬいぐるみや動物などが好きであることが分かるザギトワ選手の部屋が映されたようです。

ロシアでさえあまり知られていなかったザギトワ選手のプライベートに注目が集まりました。

五輪前の合宿ではザギトワ選手が雑誌に掲載された秋田犬の写真にハートを鷲掴みされ、五輪か閉幕した後に「秋田犬を飼ってみたい」とつぶやくと秋田犬が秋田県からプレゼントされたのです。

引用 https://www.instagram.com/azagitova/?hl=ja

ザギトワ選手はその秋田犬に「勝利」を意味する「マサル」と言う名前を付けました。

マサルが「男子の名前」であることに後から気付いたザギトワ選手は一度名前を変更しようかと思ったそうです。

しかしその後日本に来たときには「いまのところマサルです」と語ったそうです。

これは有名なエピソードですよね。

インスタグラムでは大好きなマサルと一緒に写っている写真を投稿していて仲睦まじい様子が伝わってきます。

この写真はマサルが笑ってるように見えてザギトワ選手もニッコリとしています。

ファンの方からのコメントには「いつまでも仲良くね」「おおきくなったね」などのあたたかいコメントが寄せられていますよ。

これからもマサルと一緒に元気よく成長して逞しく活躍してほしいですよね。

ザギトワインスタのマサルさん動画!海外の反応やぬいぐるみがある?の記事はこちら

ザギトワ選手のプロフィール(身長・年齢など)

引用 https://number.bunshun.jp

名前:アリーナ・イルゾヴナ・ザギトワ

出身地:ロシア イジェフクス

2002年5月18日うまれ 18歳(2020年時点)

身長:160センチ

好きなもの:リラックマ

経歴:

2016年 ジュニアグランプリ 金メダル

2017年 台北世界ジュニア選手権 金メダル

2018年 欧州選手権 金メダル

2018年 平昌オリンピック女子シングル 金メダル

という輝かしい成績を残しています。

ザギトワ選手はロシアのエテリ・トゥトベリーゼさんの門下生です。

このエテリさんはスパルタ指導で練習もかなりハードなんだとか。

ザギトワ選手はロシアのモスクワでフィギュアスケート選手を育成するバレエやトレーニングに使用される施設で育ちました。

なんとザギトワ選手の妹さんもそこでフィギュアスケーターとして練習しているそうですよ。

美人姉妹のこれからの活躍に期待大ですね。

ザギトワ画像すっぴんや最新&私服は?母親も美人で沢尻エリカみたい!まとめ

オリンピックで大活躍したザギトワ選手についてまとめてみました。

いかがだったでしょうか?

かなりの美貌で注目を集めたザギトワ選手ですがなんとまだ16歳なんですね。

これから成長していったらどれくらいの美人になってしまうのか、気になりますよね。

秋田犬のマサルとの仲良しな様子もぜひ定期的にインスタグラムにアップしてほしいですよね!

関連記事
スポンサーリンク

[ad#3]