戸田恵梨香インスタグラムでガッキー削除?公式コードブルーの新垣は

スポンサーリンク
芸能・エンタメ
スポンサーリンク

[ad#2]

戸田恵梨香さんがインスタグラムを全削除し話題になっています。

インスタグラムにはコードブルーメンバーとの写真もありましたが、ガッキーとの仲はどうなのでしょうか?

戸田恵梨香さんとガッキーの仲や全削除の真相、コードブルーメンバーの写真の詳細についてまとめました。

[ad#3]

スポンサーリンク

戸田恵梨香さんとガッキー(新垣結衣)のインスタグラムとは?

女優の戸田恵梨香さんのインスタグラムが話題になっていますが、どのような投稿がされていたのでしょうか?

現在戸田恵梨香さんのインスタグラムは全削除されているため閲覧することはできませんが、コードブルーで共演していたガッキーこと新垣結衣さん、同じくコードブルーに出演していた比嘉愛未さんとのショットが注目されいたようです。

戸田恵梨香さんもインスタグラムの投稿を全削除していて、新垣結衣さんもインスタグラムをやっていないので、現在その写真は比嘉愛未さんのインスタグラムでしか見られませんが、とても可愛らしい写真なんです。

比嘉愛未さん、戸田恵梨香さん、新垣結衣さんが三人そろって机の前にしゃがみひょっこり首を出している写真です。

「女子三人組」「よろしくね」と言うコメントとともに写真がアップされています。

スポンサーリンク

戸田恵梨香さんとガッキーのインスタグラムの反応

さて、そんな戸田恵梨香さんと新垣結衣さん、比嘉愛未さんのショットですがどんな反応があるのでしょうか。

ファンの方からは「可愛すぎ」「みんな小顔」「3人可愛すぎます!」など絶賛の嵐!

やはり3人の女優さんの顔の小ささにみんな注目しているようです。

たしかに小顔ですよね!

どんなケアをしたらこんなすっきりした小顔になるんでしょうか・・・

この3人の写真はフジテレビで放送されていたドラマ「コードブルー3」放送開始時のもので「シーズン1から見直した」とまで言うファンもいるほど。

「コードブルー」に出演している女優がどれだけ美女揃いかを比嘉愛未さんのインスタが象徴していますね。

投稿を全削除してしまった戸田恵梨香さんもこれからインスタグラムを更新してほしいです1

そして、新垣結衣さんにもインスタグラムを開始してほしいですよね。

今後、それぞれのインスタグラムでコードブルーで共演した女優さんたちのオフショットや集合写真などを見てみたいですね!

[ad#2]

戸田恵梨香さんとガッキーは本当に仲いいの?!

そんなインスタグラムに投稿された3人の女優さんの写真ですが、

「戸田恵梨香さんとガッキーは本当に仲良しなのか?」

と疑問に思う意見が飛び交っています。

インスタグラムの写真を見る限りでは仲睦まじいのですが、実際はどうなんでしょうね。

2008年7月31日の「リアルライブ」の記事が発端となり、戸田恵梨香さんとガッキーが不仲だと話題になっているようです。

ドラマ「コードブルー」の中で医療用語が多いため漢字を読めなかったりしてNGを出してしまったガッキーを戸田恵梨香さんが鼻で笑い、2人の仲が険悪になったと言われています。

しかし実際の二人は親友と言えるほど仲が良いようですよ!

年齢が同じせいもあるんでしょうね。

クランクアップ時にはお互いハグをしていたり、以前出演したラジオ番組「スクールオブロック!」では「ガッキー」「トッティー」と呼び合う仲なんだとか。

引用https://mdpr.jp/news/detail/1715194

鼻で笑ったのも信頼しあってる仲だからこその出来事だったのかもしれませんね。

大物女優二人の仲がいいことが分かり、なんだか安心しましたね。

これからまた別のドラマや映画で共演して仲のいい姿を見せてほしいです。

戸田恵梨香のインスタグラムでコードブルー神メンバーが!目の保養と人気!

戸田恵梨香さんがインスタグラムを全削除したため、比嘉愛未さんのインスタグラムで見ることのできる「コードブルー」メンバーの写真は貴重なようです。

制作発表の際には浅利陽介さんと比嘉愛未さん、戸田恵梨香さん、新垣結衣さんが4人で集合している写真が掲載されていました。

この写真には232万4000件以上のいいね!が付いています。

そんな4人が写っている写真ですが、ヘリの前で4人それぞれ思い思いのポーズをしているためハッシュタグには「みんなポーズばらばらw」と添えられているんです。

しかしそんなポーズがばらばらな部分に関してもファンの方からは「またそこも可愛い!」と絶賛の声が。

女性陣に対しては「こんな看護師さんおらんかなー」と言う意見も見られます。

また、メンバー4人が仲良しなところも絶賛するコメントがたくさんありますよ。

コードブルーで共演したメンバーの仲睦まじい様子が伝わる写真にみなさん癒されて和んでいるようです。

まさに目の保養ですよね!

⇒戸田恵梨香の歴代彼氏&彼氏遍歴は?意外な事実が…の記事はこちら

戸田恵梨香はインスラグラムを削除!破局なのか、その理由は?…

さて、これまでコードブルメンバーの写真の仲良しな明るい部分にスポットライトを当ててきましたが、戸田恵梨香さんは何故インスタグラムの投稿を全削除したのか?

理由が気になりますよね。

10月1日に投稿がすべて削除されていてファンの方は心配しています。

以前の戸田恵梨香さんのインスタグラムにはドラマ撮影の合間を縫って投稿されたプライベーと写真や素顔などが投稿されていました。

フォロワー数はなんと280万人だったそうです。

そんな大物女優の戸田恵梨香さんのインスタグラム全削除を受けて困惑するファンの声が後を絶ちません。

戸田恵梨香さんのアカウントは、インスタグラムが本人であると認証したアカウントなのですが、10月1日の時点で投稿されている写真は蝶をモチーフにしたアクセサリーのようなもののみ。

その後戸田恵梨香さんが出演する新ドラマの宣伝動画が投稿されていて、「早く観たい」と言う本人のコメントが添えられていますが、オフショットや今までのような写真は現在ありません。

この全削除の件に関してですが、昨年10月に発覚したイケメン俳優成田凌さんとの熱愛が破局を迎えたのが理由なのかもしれないと言われています。

しかし、戸田さんは投稿の中で「30歳を迎えた時に決めたのです。今までの考え方や持っているものを出来る限り捨てる」と語っているため破局は推測にすぎず、単純に断捨離したかっただけなのではないかと言われています。

成田凌さんもインスタグラムの投稿を全削除しているため、このことから2人の仲が心配されていますが実際のところは本人たちにしかわかりません。

個人的には戸田さんは断捨離的な感覚で投稿を削除したと言う説が妥当かな?と思いますけどね。

[ad#2]

戸田恵梨香のインスタグラム全削除でファンの反応は?!

そんな戸田恵梨香さんのインスタグラム全削除に対してファンの方たちはどんな反応を示しているのでしょうか?

「今までの投稿が見られないのはさみしい」と言う意見がやはり多いのですが、それ以上に「今までの考え方や持っているものを出来る限り捨てる」と言う戸田恵梨香さんの強い気持ちに・・・

「格好いいと思います!」「周りに流されないで頑張って」と応援する意見も多数あるようです。

また、戸田恵梨香さんが出演する新しいドラマの放送日が楽しみと言う声もあり、これからの戸田恵梨香さんの活躍に前向きに期待している声がたくさんありますよ。

以前からインスタグラムでは戸田恵梨香さんの投稿に熱い反応を示すファンがたくさんいたようです。

大物女優ですし、当然ですかね。

コードブルー3で共演したメンバーの写真に「待ちに待ったコードブルー3が始まる」とハッシュタグを付けて投稿するファンの方もいました。

さらにコードブルーで新垣結衣演じる白石と戸田恵梨香さん演じる緋山のコンビの活躍を楽しみにしている方もいました。

たしかにこの二人の名コンビはドラマの醍醐味でしたよね。

戸田恵梨香さんのインスタグラムもこれからまた投稿が増えていくでしょうし、ファンの方たちの反応も楽しみですね。

ますます目が離せません。

⇒戸田恵梨香が成田凌と路チュー&セブ島写真がフライデー?広瀬すずはどうなった?の記事はこちら

戸田恵梨香の経歴・プロフィール

最後に戸田恵梨香さんのプロフィールを見ていきましょう

引用https://www.websta.one/media/BkXq_xUFFhe

名前:戸田 恵梨香(とだ えりか)

生年月日:1988年8月17日

出身地:兵庫県神戸市

所属事務所:フラーム

「デスノート」で映画初出演を果たし、一躍人気女優に。

明るい性格で周りの方たちに分け隔てなく接するようで現場でも人気なようです。

フジテレビドラマ「コードブルー」ではメインキャラの緋山美帆子を演じました。

熱愛が発覚した成田凌さんとも「コードブルー」で共演していましたね。

⇒戸田恵梨香が痩せすぎ?!その理由は…の記事はこちら

戸田恵梨香インスタグラムのガッキー(新垣結衣)コードブルー全削除…理由は?まとめ

今回は戸田恵梨香さんのインスタでの話題についていまとめてみました。

いかがだったでしょうか?

全削除しただけで破局を疑われるのは難しい世の中だなと思いますが、成田凌さんも全削除をしているのは確かに気になりますよね。

いずれにせよまた新しいドラマも始まりますし、明るく前向きな戸田恵梨香さんの姿をテレビで見られることに期待しましょう!

[ad#2]

コメント

タイトルとURLをコピーしました