戸田恵梨香の彼氏歴代や彼氏遍歴!現在の彼氏りょうとの結婚が濃厚?

スポンサーリンク
芸能・エンタメ
スポンサーリンク

女優の戸田恵梨香さんの現在の彼氏は誰なのでしょうか?

また戸田恵梨香さんの歴代の彼氏遍歴や現在の彼氏と結婚するのかどうかも気になりますよね。

今回は大物女優・戸田恵梨香さんの歴代彼氏遍歴や現在の彼氏との結婚は果たしてあるのか?

と言う点に関してまとめてみました。

スポンサーリンク

戸田恵梨香の彼氏・歴代には共通点が?!…

今や大物女優となった戸田恵梨香さんですが、仕事だけでなく恋愛の面も気になりますよね。

戸田恵梨香さんはなんと、今までそうそうたるイケメンと交際しているんです。

一番最近話題になった彼氏はイケメン俳優の成田凌さんですよね。

成田凌さんと戸田恵梨香さんの交際は2017年10月に発覚しました。

二人の乗った車がフライデーの記者の車と接触事故を起こしたのがきっかけでしたね。

そんな戸田恵梨香さんですが、どうやら歴代彼氏がイケメン揃いと言う点以外に歴代彼氏に共通点があるそうなんです。

噂されているだけで9人の歴代彼氏がいますが、なんと後半三人は全員名前が

「りょう」なんだそうですよ。

勝地涼さん、加瀬亮さん、成田凌さん…全員イケメンで名前が「りょう」なんです。

これはちょっと面白い偶然ですよね。

スポンサーリンク

戸田恵梨香の歴代彼氏遍歴

そんな「りょうコレクター」な戸田恵梨香さんですが、他にはどんなイケメンと交際していたのでしょうか。

交際の噂が出回っているイケメン俳優をまとめてみました。

松山ケンイチ

まず一人目は俳優の松山ケンイチさんです。

松山ケンイチさんと言えば「デスノート」がぱっと思いつく方も多いと思います。

まさに戸田恵梨香さんとの交際が噂されたきっかけも「デスノート」なんです。

2006年に公開されたこの作品での共演がきっかけで松山ケンイチさんと戸田恵梨香さんの交際が噂されました。

しかし交際当時は二人が付き合っていることは公表されたいなかったのですが破局後戸田恵梨香さんのお父さんにより二人の交際が暴露されました。

戸田さんはお父さんに松山さんを紹介していたんですね。

当時松山さん21歳、戸田さん17歳と若い二人の恋愛だったようです。

二宮和也(にのみや かずなり)

2人目は嵐の二宮和也さんです。

交際期間こそ不明瞭なものの2008年ごろに噂が出回りました。

2人で手つなぎデートをしている現場をフライデーされたらしいですよ。

ただこれは信憑性に欠ける情報みたいです。

もしかしたら恋人ではなく友達だったりして?

当時二宮さん25歳、戸田さん20歳だったそうです。

村上信五(むらかみ しんご)

三人目もまたまたジャニーズ。

関ジャニの村上さんです。

2008年から2010年の二年間の交際でした。

2008年放送の「ありがとう、オカン」と言うドラマでの共演がきっかけで交際に発展したようです。

同年末にはお泊りデートのスクープも。

その後も深夜に手つなぎデートをしている姿が目撃されたようです。

戸田恵梨香さんは最初のスクープ時は交際を否定しましたが二度目のスクープ時にはあっさり認めたようです。

破局は戸田さんからの別れ話だったそうですが松山ケンイチさんに続いて村上さんも戸田さんのお父さんに紹介済みだったようです。

[ad#2]

綾野剛(あやめ ごう)

四人目もイケメン俳優綾野剛さん。

綾野剛さんと戸田恵梨香さんは共演はしていないようですが二人の共通の知人からの紹介で交際へ発展しました。

その共通の知人と言うのは俳優・山田孝之さん。

山田孝之さん、綾野剛さん、小栗旬さんが参加している飲み会に戸田恵梨香さんが合流したことがきっかけだったようです。

男性のたくさんいる飲み会に参加するって、戸田さんさすがですね~!強いです!

2010年に新幹線のグリーン車に仲良く一緒に座っているところをスクープされました。

以前と同様に戸田さんはお父さんに綾野さんを紹介するも当時まだ売れっ子ではなかった綾野さんに対してお父さんはあまりよい反応をしなかったとか。

他にも綾野剛さんとの性格の不一致も破局の原因だったそうです。

田中聖(たなか こうき)

5人目は田中聖さんです。

2013年にツーショットがスクープされて交際が噂されました。

ただ残念ながら、この田中さんとの交際の噂は非常に情報が少ないんです。

当時田中さん28歳、戸田さん25歳でした。

松田翔太(まつだ しょうた)

6人目は松田翔太さんです。

松田さんと戸田さんと言えば「ライアーゲーム」での共演が有名ですよね。

遅い時間の放送にも関わらず当時圧倒的な人気のあった作品だったと思います。

この作品のイメージで実際に交際しているのでは?とネット上で推測されたようです。

更に松田さんが年上好きと言うことで姉御肌な戸田さんに惚れたのではないかと言う噂も。

ただ、実際のふたりはあまり仲が良くなかったと言う話もあります。

う~ん、どれが真実なんでしょうね。

大野智(おおの さとし)

7人目は大野智さんですが、これも情報がかなり少ないんです。

どうやら二人が共演した「鍵のかかった部屋」で撮影中の雰囲気の良さをお互いが伝えあったことが熱愛の噂につながったようです。

実際に交際していたわけではなさそうです。

こちらは宣伝用としての噂ということが濃厚かもしれませんね。

勝地涼(かつじ りょう)

8人目は勝地涼さんです。

このふたりはツーショットをたびたび撮られていて以前の様に戸田さんもお父さんに紹介済みだそうです。

他にも戸田さんが勝地さんの実家の花屋に出入りしていることから、両家挨拶済みで結婚目前では?と噂されました。

しかし、2015年に戸田さんと加瀬亮さんとの熱愛報道が出てしまったため、勝地さんと戸田さんは破局していることが判明したそうです。

加瀬亮(かせ りょう)

最後の歴代彼氏は加瀬亮さんです。

2015年から交際が開始されていたようです。

それまでの期間もお互い会ったりはしていたようですが、まだそれぞれに相手がいたため交際には発展しませんでした。

2010年から放送していたドラマ「SPEC」での共演がありましたが、5年後お互いがフリーになってから交際に発展したようです。

2人の年齢差はなんと14歳。

2016年に共演したドラマがきっかけで交際に踏み込んだようです。

戸田恵梨香のおかげ?歴代彼氏はみんな売れっ子芸能人に?!

数多くの恋愛の噂がある戸田恵梨香さんですが、こうして見てみると今まで交際した男性はみんな後に売れっ子になっていますよね。

いわゆる「あげまん」だと言われていますね。

さらに交際している男性が殆ど「共演者」であることから、戸田恵梨香さんには「共演者キラー」の異名もついているのだとか。

戸田さんと言えばサバサバした性格が注目されがちですが・・・

やはり見た目も超がつくほどの美人ですし、イケメンとの噂が絶えないのも仕方ないですよね。

現在噂されている年下彼氏も・・・

戸田さんとの恋愛がきっかけでこれからますます売れていくんでしょうか??

ますます目が離せませんね。

戸田恵梨香は30歳までに結婚して子供を産みたかった?

恋多き女優戸田恵梨香さんですが「おしゃれイズム」へ出演した際には30歳で子供を産みたかったと言う希望を語っていました。

「相手なんてすぐ見つかる」とも言われていたようですし、共演者と交際をすることから出会いには恵まれているとは思うのですが…

歴代の彼氏との交際期間が2年と言う点も本人からしたら満足できない理由なのかもしれませんよね。

他にも6歳年下の妹さんが先に結婚してしまったようでそれに対する焦りも感じられるようです。

なんだかんだいってスクープが後を絶たない戸田さんなので前向きに地道な交際を続けていけば結婚して無事お子さんを産むというのも可能な気がしますよね。

これからどんなイケメンと交際し、ゴールインするか温かく見守っていたいですね。

戸田恵梨香の現在の彼氏は年下の…?

さて、戸田恵梨香さんの歴代彼氏を一通り見てみましたが現在熱愛が発覚している成田凌さんについても見ていきましょう。

ドラマ「コードブルー」での共演がきっかけで交際し、その後偶然に偶然が重なり熱愛が発覚しましたね。

引用 https://www.cinemacafe.net/article/2018/04/05/56204.html

成田凌さんは1993年11月うまれの現在24歳。

戸田さんとは5歳差ですね。

元々は美容学校の生徒だったそうですがつまらなさを感じてファッション雑誌「MEN’S NON-NO」のオーディションを受けて見事合格したそうです。

そもそもが俳優志望だったため「MEN’S NON-NO」でのオーディションの際も「役者をやりたい」と伝えていたんだとか。

2014年から様々なドラマに出演し注目されていきます。

2015年には「学校のカイダン」に出演し、当時共演していた広瀬すずさんと熱愛の噂がありましたね。

しかし、その後戸田恵梨香さんとの交際が発覚しました。

広瀬すずさんももちろん可愛らしく魅力的ですが、やはり交際した男性が全員売れっ子になっている戸田さんですから成田さんも、広瀬さん以上に戸田さんに対して魅力を感じたのでしょうかね。

戸田恵梨香と成田凌が破局?!その理由は?…

熱愛が発覚した戸田恵梨香さんと成田凌さんですが、なんと破局説も出ています。

何故そのようなことがささやかれているのでしょうか?

どうやら理由はいくつかあって、一つは「成田凌さんの器の小ささ」だそうです。

引用 https://kiko-news.com/erika-toda/

どういうことかと言うと...

接触事故がきっかけで報道されたときも記者が名刺を差し出すと戸田さんは豪快に笑い飛ばしたようなのですが、成田さんは口ごもっていたようです。

更にその時の車は戸田さんの高級外車だったんだとか。

もちろんこれが破局の明確な理由ではありませんが、戸田恵梨香さんが成田凌さんに対して「頼りない」と思ってしまったのはありえるかもしれませんね。

もう一つは「真剣交際ではなかったかもしれない」と言う点です。

当時戸田恵梨香さんにフライデー記者が成田さんとの関係を問いただした際には「まだそういう関係ではない」とぼかした言い方をしていたらしいのです。

そのときは成田さんも広瀬すずさんとの噂があり、まだ特定の女性と付き合わずふわふわしているのかもしれません。

他にも好きでない女性と遊んでいたために現場入りが遅れたことも以前あったようです。

まだ若いですし戸田さんとの交際も遊び感覚だったのかもしれませんね。

イケメンと美女同士お似合では?と思っていましたが現実はそう甘くないのかもしれません。

破局もまだ噂ですし、仲良く交際が続くことを個人的には願っています。

戸田恵梨香の歴代彼氏や彼氏遍歴!現在の彼氏りょうとの結婚が濃厚?まとめ

引用 https://www.lancome.jp/?s=news/

さて、今回は女優戸田恵梨香さんの歴代彼氏や現在の彼氏との仲をまとめてみました。

いかがでしたか?

しかし、戸田さんは本当にイケメンとしか付き合っていないし、みんな売れっ子になってますよね。

なにか男性を魅了する不思議な力を持っているのでしょうね。

成田さんとは破局が噂されていますが、明るくハキハキした戸田さんですからまたすぐ良い恋愛ができると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました