戸田恵梨香の痩せすぎた理由は?コードブルー昔と現在の比較で心配の声

女優の戸田恵梨香さんが痩せすぎだと話題になっています。

ドラマ「コードブルー」初期と比べるとかなり痩せすぎですしどんな理由があるのでしょうか。

今回は、戸田恵梨香さんが激やせした理由とドラマ・コードブルーシリーズでの痩せ方を画像を参考に比較してまとめてみました。


戸田恵梨香は痩せすぎ?同じ身長の芸能人と比較してみたら…

今や大人気の女優戸田恵梨香さん。

2018年秋も新作ドラマに出演と大忙しな彼女ですが、最近は「痩せすぎ」「激やせ」と騒がれています。

確かにテレビやドラマに登場したての頃と比べるとかなり細くなっていますよね。

果たして戸田恵梨香さんはどれくらい痩せているのでしょうか?

まず、戸田恵梨香さんは身長が163センチと公表しています。

そこで戸田恵梨香さんと同じくらいの身長で現在体重が分かっている芸能人と比べてみましょう。

河北麻友子さん…身長162センチ/体重38キロ

桐谷美玲さん…身長163.5センチ/体重39キロ

ダレノガレ明美さん…身長164センチ/体重43キロ

こうして比べてみると戸田恵梨香さんの体重は39~40キロと言うところが妥当でしょうか。

推定体重は42~43キロと言われていますがそれより少なそうですよね。

戸田恵梨香さんの身長では理想体重が58.5キロと言われています。

更にモデル体重でも50.5キロなのでそれよりも細いであろう戸田さんがいかに痩せすぎているのかが分かりますね。

初出演映画「デスノート」のときの健康的な体系と比べるとかなり細くなっていますが一体何があったのでしょうか?

戸田恵梨香の昔と現在をコードブルー画像で比較!やっぱり激やせ…?

そんな激やせが噂になっている戸田恵梨香さんですがどれほど痩せたのか今までの画像と比較してみましょう。

戸田さんと言えば「SPEC」や「コードブルー」など名作ドラマに多数出演していて欠かせない存在となっています。

そんな名作ドラマ「コードブルー」に出演していた際の体型の変化を比較してみようと思います。

そもそも華奢でスレンダーな体系だった戸田さんですが細さに磨きがかかっています。

「コードブルー」は1~3のシーズンに分かれていて戸田さんは全シリーズにメインキャストとして出演しています。

2008年7月~9月に放送されたコードブルー1stシーズンでの戸田恵梨香さん(当時20歳)はまだ頬がふっくらしていて可愛らしいイメージです。

引用https://www.fujitv.co.jp/codeblue1st/index.html

このあと2010年には先ほども述べた「SPEC」にも出演していますが、この時期から痩せていく姿に注目が集まるようになりました。

こちらは、2010年1月~3月に放送されたコードブルー2ndシーズンでも、痩せてはいますがまだ現在の戸田恵梨香さんほど痩せていないように思えます。

引用https://www.fujitv.co.jp/codeblue1st/index.html

2013年には半そでとハーフパンツ姿で笑顔が眩しい写真がありますが、やはりこの辺りでも「痩せ気味」であることが分かります。

さらに2015年は初期のふっくらとした頬は姿をくらましています。

「コードブルー」最新シリーズの3rdシーズン(2018年5月~7月放送)では「脂肪がないのでは?」と言われているほどでした。

引用https://www.fujitv.co.jp/codeblue1st/index.html

TwitterなどのSNSでは戸田さんのスタッフが投稿する写真を見ても、痩せていることが手に取るように分かります。

引用https://twitter.com/codeblue_movie

コードブルー3rdシーズン8話終了後に掲載された写真では、スラリと伸びた手足が印象的ですが、ちょっと細すぎますね。

過去の作品と比較すると現在の激やせが際立っています。

しかし激やせが騒がれた「SPEC」当時の2010年からは8年も経過しているんですね。

スポンサーリンク

戸田恵梨香のコードブルーで痩せすぎな姿に心配の声…

激やせから数年が経過している戸田恵梨香さんですが2017年に放送された「コードブルー」3rdシーズンではあまりの身体の細さに心配の声が多数寄せられました。

SNSでは「可愛すぎて細すぎて痩せようと思う」と前向きにダイエットを決心する声もあがっていますがその一方で「痩せすぎ」と心配する声も。

また、日本人として初の「ランコム」(化粧品ブランド)のミューズに就任した戸田恵梨香さんですが、ちょっと骨が出すぎていて心配になるくらいです。

引用 ランコムジャパン

ここでも「痩せすぎ」と言われていますね。

2006年の「デスノート」では二の腕の露出をしても骨格が気にならない…

と言うか今と比べるとかなり健康的でどちらかと言うとグラマラスなイメージでしたね。

引用https://matome.naver.jp/odai/

もちろん痩せることが悪いことでないです、し本人が抱いている理想の体型と周りから見た体型ではギャップがあるものですが、現在の姿は痩せすぎかもしれませんね。

高須クリニックの高須院長も戸田恵梨香さんの激やせに対してコメントしていますが、やはり「デビュー時の体型がベストだよ」と言っています。

当時のほうが幸せそうに見えると語っているほどですし、専門家から見ても戸田恵梨香さんは痩せすぎなようですね。

戸田恵梨香の激痩せしすぎな理由①人気女優で多忙&ストレス?

戸田さんは一体何が原因でこんなに痩せてしまったのでしょうか。

一部では多忙ゆえのストレスと言う説が浮上しています。

ストレスが原因で病的に痩せてしまう女性というのは現代においてたくさんいます。

摂食障害まではいかなくてもうまくバランスがとれず栄養の吸収がうまくいかなくなってしまい、急に痩せてしまう場合もあるようです。

常に人に見られることが仕事である芸能人ですしストレスも絶えなかったのではないでしょうか。

まぁ、戸田恵梨香さんはテレビでも大食いを公言しているほどですし摂食障害の心配はなさそうですが。

単純に多忙できちんとした食事をする時間がなかったのかもしれませんね。

戸田恵梨香の激痩せしすぎな理由②恋愛がらみ?…

戸田恵梨香さんと言えば恋愛スキャンダルが多めな女優ですよね。

⇒戸田恵梨香の歴代彼氏&彼氏遍歴は?意外な事実がの記事はこちら

最近破局が噂されている成田凌さんもそうですが、過去も名だたるイケメンとの恋愛が噂になっています。

⇒戸田恵梨香が成田凌と路チュー&セブ島写真がフライデー?広瀬すずはどうなった?の記事はこちら

以前熱愛が噂されていた綾野剛さんと交際していたときには綾野剛さんのいわゆる「オラオラ」な性格に振り回されストレスによる胃腸炎になったともいわれているようです。

その後「SUMMER NUDE」での共演がきっかけで熱愛を噂された勝地涼さんは

「理想の女性の体型がガリガリ」

と言うことでした。女の敵ですよね。

引用http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2227118&sort=1

この時はすでに二の腕が骨だけなんじゃないかってくらい細いです!

スポンサーリンク

戸田恵梨香の激痩せしすぎな理由③拒食症説は嘘?太らない体質?

ここまで痩せている戸田恵梨香さんですから、やはり拒食症説があるみたいです。

しかしこの説はデマだと言われているようです。

以前「おしゃれイズム」に出演した戸田恵梨香さんはかなり食べるタイプだと公言していたそうです。

なんとラーメン、サムギョプサル、ケーキを1回の食事で平らげてしまうそうなんです。

更に太りにくい体質だと言う話も出ています。

こちらは、戸田恵梨香さんが妹さんと一緒に歩いていた時の写真らしいですが…

隣にいる妹さんもまた細いっ!!!

あながち「太らない体質」は間違っていないかもしれませんね!

引用http://bluestar-journal.com/archives/919

もう少し体重があっても充分可愛く見えますが、太りにくい体質であると言うのはまさに女性の理想ですよね。

戸田恵梨香さんは先ほどもまとめたように身長が163センチと少し高めなので3~4キロ太ったとしても全然気にならなそうですよね。

戸田恵梨香の激痩せしすぎな理由④ストイックに筋トレのし過ぎ?

戸田恵梨香さんはかなりストイックな性格なんだとか。

何事もやると決めたら徹底的にやるようなのでダイエットもかなりやりこんでいるようです。

以前は筋トレのしすぎで疲労骨折になったほどなんだそうです。

成果を出してやり抜いているので心地よいかもしれませんが周りからしたら心配になってしまうほどの痩せ方ですよね・

ダイエットをするのは素晴らしいかもしれませんがやはり健康第一ですよね。

無理せず健康に過ごしてほしいです。

戸田恵梨香さんと言えば笑うと歯茎がでる「ガミースマイル」が話題になっているようですが痩せる前はそこまで周囲も気にならなかったようです。

やはり痩せてから口元が話題になっているので先ほど同様高須院長もこの件に触れて「口元から痩せる」と言っていたそうです。

この「ガミースマイル」はチャームポイントでもありますし、ストイックに筋トレして痩せた結果得た成果なのかもしれませんね。

戸田恵梨香の出演ドラマ・映画など経歴

最後に戸田恵梨香さんの出演したドラマや映画などをまとめてみようと思います。

戸田恵梨香さんは2000年に連続テレビ小説「オードリー」でドラマデビューを果たします。

「浪花少年探偵団」で子役として活躍していたところを現在の事務所フラームに招かれて、中学校卒業を機に上京したそうなんです。

2006年6月には人気漫画の実写化「デスノート」に見事出演しました。

この作品はクオリティの高い実写レベルで海外でもファンができるほど、とても評価が高いですよね!

2008年からは代表作でもある「コードブルー」に出演。

「コードブルー」は連続ドラマだけでなく、スペシャルや劇場版など様々な形態で放映され人気を呼びましたね。

これだけ名作に出演する戸田恵梨香さん!

ますます目が離せなくなりそうです。

⇒戸田恵梨香インスタグラムのガッキー(新垣結衣)コードブルーを全削除?!の記事はこちら

戸田恵梨香の痩せすぎ理由は?コードブルー昔と現在の比較で心配の声まとめ

戸田恵梨香さん激やせについて色々な観点からまとめてみました。

いかがだったでしょうか?

激やせから8年も経過していたのはびっくりしました。

「痩せたい」と思うのは全女性共通でしょうし、太りにくい体質と言うのは羨ましいです!

そこにストイックな筋トレをするなんて…すごいプロ根性ですよね。

でも、体調には充分気を付けて健康第一で過ごしてほしいものですね。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!