滝藤賢一の嫁画像や私服がオシャレ?子供大好きで愛妻家の完璧パパ!

スポンサーリンク
俳優
スポンサーリンク

[ad#2]

滝藤賢一さんの嫁画像が気になる!

子供はいるの?私服や趣味について知りたい!

今回は滝藤賢一さんについて様々な情報をまとめてみました!

嫁や子供の画像や普段の生活、ファッションが注目を集めているので私服についても!

またどんな趣味をもっているのか?など調べました!

[ad#3]

スポンサーリンク

滝藤賢一の無名塾での下積み時代

今回は名俳優として知名度が急上昇している滝藤賢一さんについてまとめていきます。

滝藤賢一さんは様々な映画やテレビドラマに出演しているので、一度は見たことがあるという人がたくさんいると思います。

ここでは滝藤賢一さんの下積み時代についての情報をまとめてみます。

 

滝藤賢一さんはもともと映画監督を目指していたようで、映画制作の専門学校に通っていたみたいです。

しかし学校で撮影に立ち会うと自分には監督が向いていないかもしれないと思い始めたようなんですね。

その後映画「バレット・バレエ」のオーディションに合格し、それがきっかけで俳優を目指し始めました。

俳優を目指すようになった滝藤賢一さんは1998年に「無名塾」という仲代達也さんの主宰している俳優養成所に入塾します。

この無名塾は学費がタダだということもあり、役者を志望している数多くの人が入塾を希望するので競争倍率はとても高いようなのです。

入塾してからは日々厳しい稽古をしてきた滝藤賢一さんですが、なんと周囲のサポートもあり10年もの下積みを続けていたんだとか。

今では名前を知らない人はいないほどですが、過去にはたくさん苦労をされているんですね~。

スポンサーリンク

滝藤賢一の俳優としての転機&ブレイク

それでは、滝藤賢一さんの俳優としての転機はいつだったのでしょうか?

どうやらワークショップで面識のあった原田眞人監督が滝藤賢一さんを「クライマーズ・ハイ」のオーディションに呼んだそうなのですが、見事合格してその名が知られるようになりました。

この作品での撮影後に無名塾を卒業し、2009年にはNHK連続ドラマの「外事警察」で自身初のレギュラー出演を果たしました。

順調に見える滝藤賢一さんですが、当時は収入が安定していなかったためレンタルビデオ店などでアルバイトを細々と続けていたみたいですね。

苦労をしながらもやっと俳優業が忙しくなってきた滝藤賢一さんは長いアルバイト生活にピリオドを打ち「龍馬伝」や映画「踊る大捜査線」など数多くの注目作に出演することになったようです。

また2013年には社会現象ともなった「半沢直樹」に堺雅人さん演じる半沢直樹の同期の役で大活躍し「ブレイクした俳優ランキング」ではなんと8位にランクインするほどまで話題となりました。

その後も「俺のダンディズム」という2014年の深夜ドラマでは、自身初のテレビドラマ主演をはたしたようです。

 

下積み時代やアルバイト生活など、俳優さんにはよくあることのようですが、やはりつらい生活だったのだろうな~と思います。

役作りもかなりストイックなようなので真摯に演技に取り込んでいる姿が世間からも評価されたのでしょうね!

[ad#2]

滝藤賢一の嫁と子供の画像や馴れ初めは?

そんな滝藤賢一さんはプライベートでは現在奥さんと子供がいらっしゃるようです。

どんなお嫁さんと子供さんなのでしょうか?

ここでは滝藤賢一さんの奥さんと子供の画像や、馴れ初めなどを調べてまとめてみました!

 

ネットで調べてみると家族全員が写っている画像が出てきました。

 

引用 http://www.ntv.co.jp/oshare/

お子さんの顔は加工されているようですが、仲良くご家族全員が写っている一枚となっているようです。

しかも、なんと滝藤賢一さんと奥さんの間には子供が4人もいるらしいんです!

 

気になる奥さんとの馴れ初めですが、下積み時代に在籍していた「無名塾」で出会ったそうです。

奥さんは一般人なので名前や顔の写真などは出てこないのですが、北川景子似の美人だという噂があります。

無名塾で知り合ったものの、奥さんはすぐに無名塾を辞めてしまったそうです。

その後滝藤賢一さんの奥さんは管理栄養士となり、滝藤さんの舞台をよく見に行ったそうですが、なんと結婚する前に妊娠が判明しました。

奥さんのご両親にあまり良い印象がなかった滝藤賢一さんですが、奥さんが彼には将来性があるとご両親に力説したそうなんです。

滝藤賢一さんが現在大ブレイクしているのは、奥さんの思いやりがあったからなのかもしれませんね。

 

ちなみに以前放送した「行列のできる法律相談所」では奥さんとの出会いのワンシーンについて特集されていたようです。

滝藤賢一さんは出会ったばかりの奥さんの印象を「イイ体してるな~」と語っていたようです。

どうやら奥さんは過去に水泳をやっていたようで、筋肉がしっかりついた健康的な体をしていたようなのです。

北川景子さん似の奥さんなのでスタイルがいいといわれても納得しますね!

滝藤賢一は嫁&子供が大好き?大の愛妻家で超イクメン!

さきほど滝藤賢一さんの奥さんとの馴れ初めやお子さんの存在についてまとめましたが、なんと滝藤賢一さんは愛妻家?!

超イクメンなんていわれているけど本当なの?

ここでは滝藤賢一さんの愛妻家ぶりやイクメンぶりについて調べてまとめました。

 

調べてみると・・・

滝藤賢一さんはかなり子供好きなようなんですね~。

引用 http://www.ntv.co.jp/oshare/

子育てにはとても協力的で、お仕事で忙しいときでもお子さんと触れ合う時間をつくり、遊んだりお世話をしているようです。

もちろんお仕事で忙しい滝藤賢一さんと比べると圧倒的に奥さんのほうがお子さんの面倒をみる機会が多いようですが、それについて滝藤賢一さんはとても感謝しているそうなんです。

 

どんなに忙しくてもお子さんと触れ合う時間を大切にするイクメンな滝藤賢一さんは、奥さんのことも気遣える愛妻家なんですね!

そのため、滝藤賢一さんはとても器が広い!といわれているようです。

 

滝藤賢一の私服がオシャレ?俳優界一のファッション好き!

愛妻家で超イクメンであることが分かった滝藤賢一さんですが、好感度が高い理由の一つにファッションセンスが良いというものがあります。

たしかにトーク番組に出演するときにはオシャレな眼鏡をしていたり、身なりに気を使っていることが分かりますね。

ここでは「俳優界一のファッション好き」といわれる滝藤賢一さんの私服についてまとめてみました。

 

滝藤賢一さんのファッションについて調べてみると様々なテイストの服を着ていることが分かりました。

コンサバっぽいジャケットに派手ながらのインナーを合わせたり、ときにはGジャンを羽織ってみたり、ヒールの厚いブーツを履いたりかなりオシャレな服装をしているんですよね~。

引用 https://www.webuomo.jp/people/8385/

春や夏には思い切って短い丈のパンツを履いたり明るい色のTシャツを着たり、TPOに合わせてオシャレを楽しんでいるみたいです。

スポーツウェアのセットアップをコーディネートに迷ったときにセレクトしたりシャツにワッペンを使ってカスタマイズするなど、オシャレ上級者であることが伝わってきます。

 

イクメンで愛妻家で、オシャレのセンスがあるなんて滝藤賢一さんは完璧ですね!

[ad#2]

滝藤賢一の趣味までオシャレでカッコいい!

ファッションセンスもあることが判明した名俳優の滝藤賢一さんですが、どんな趣味をもっているのでしょうか。

趣味もカッコイイなんていわれているようで、一体どんな生活をしているのか気になりますよね。

ここでは「カッコイイ」といわれている滝藤賢一さんの趣味についてまとめます!

 

なんと滝藤賢一さんの趣味には、ファッションの他にもガーデニングがあるようです。

引用 http://www.ag-tact.com/

男性のあいだで流行っている観葉植物や多肉植物を育てるという趣味の先駆者は滝藤賢一さんだったんだとか。

過去にはオリーブの鉢植えを購入したり、自宅の庭には様々な植物があるようですよ!

滝藤賢一さんの朝は植物の世話から始まるほどで、自然を愛する気持ちが根本にあるようです。

虫がわいてきたり部屋が狭くなることから奥様はあきれているようですが・・・笑

ガーデニングが好きな男性ってなんだか素敵ですよね!

 

その他にも乗馬にもハマっているんだとか・・・

もう、いちいちカッコいいですよね!笑

滝藤賢一プロフィール

最後に、ここでは滝藤賢一さんのプロフィールをまとめます。

引用 http://www.ag-tact.com/

名前:滝藤賢一(たきとう けんいち)

生年月日:1976年11月2日

出身地:愛知県名古屋市

星座:さそり座

血液型:O型

身長:177cm

体重:62kg

 

★他にもこんな記事が読まれています

滝藤賢一のCM洗剤がハマる!としみつ似?髪型はヅラ?ドラマ一覧も!の記事はこちら

⇒遠藤憲一嫁の昌子画像や子供いるの?若い頃が菅田将暉に激似と話題!の記事はこちら

⇒遠藤憲一インスタ画像がギャップ萌えでかわいい!高身長でスタイル◎の記事はこちら

滝藤賢一の嫁画像や私服がオシャレ?子供大好きで愛妻家の完璧パパ!まとめ

今回は滝藤賢一さんについてまとめました。

いかがでしたか?

滝藤賢一さんの長い下積み時代を奥さんが支えていたんですね~。

また、多忙な滝藤さんですがお子さんとも触れ合っているようでなんだか心が温まりますね。

[ad#1]

[ad#2]

コメント

タイトルとURLをコピーしました