遠藤憲一嫁の昌子画像や子供いるの?若い頃が菅田将暉に激似と話題!

スポンサーリンク

俳優・遠藤憲一さんの情報を知りたい!

嫁昌子画像が見たい!

嫁との間に子供いるって本当?若い頃は?

今回は今話題の人気俳優の遠藤憲一さんについて、様々な情報をまとめます!

嫁・昌子画像や子供いる説の真相、若い頃は誰に似ていたの?など気になる情報を調べてみました。


遠藤憲一の嫁・昌子との馴れ初めは?宝塚出身?

様々な名作に出演する人気俳優遠藤憲一さんですが、どうやら結婚しているそうなんです。

年齢的に不思議じゃないことですが、どんな奥様なのかやっぱり気になりますよね!

ここでは遠藤憲一さんの嫁・昌子さんとの馴れ初めについてまとめていきます。

調べてみたところ、遠藤憲一さんの奥さんの名前は昌子(しょうこ)さんというそうです。

昌子さんはもともとタレントだったようです。

遠藤憲一さんが25歳だったときに劇団時代の知り合いが舞台の自主公演をやることになって遠藤憲一さんが脚本と演出を任されることになります。

その舞台の看護師役として紹介されたのが現在の奥さんの昌子さんです。

お二人はこの出会いがきっかけで交際を始めて4年後の1990年に結婚することになりました。

また遠藤憲一さんは愛犬家としても知られているのですが実はもともと犬が苦手だったそうです。

しかしある日奥様が連れてきたのをきっかけに愛犬家になったみたいですね。

なんともほほえましいエピソードです。

また奥様が宝塚出身だという噂もあるみたいなのですが、タレント時代の奥様の情報は公開されていないようです。

遠藤憲一の嫁の昌子はマネージャーだった?画像あり

強面なのにかわいらしい雰囲気でいまや名バイプレーヤーとなっている遠藤憲一さんですが、奥様の昌子さんがマネージャーだった?なんて噂もあります。

これは本当なのでしょうか。

元々タレントだった昌子さんは結婚当初遠藤憲一さんよりも稼ぎがよかったそうなんですが、実は結婚直後に芸能活動をやめているんです。

引用 https://www.instagram.com

その後遠藤憲一さんが21歳の頃からお世話になっていた事務所の社長が病気になってしまい、独立をせざるをえなくなってしまった遠藤憲一さん、

奥様である昌子さんに頼み込み、マネージャーになってもらったようです。

マネージャーになることに対して昌子さんは最初は

「絶対いや!」

と頑なに拒否したようです。

しかし、遠藤憲一さんはその後もあきらめず頼み続け3年後にやっとOKをもらえたんだとか。

こうして昌子さんは事務所の社長兼マネージャーとなりました。

マネージャーとなった昌子さんは遠藤憲一さんに

「これからは私のやりたいようにやらせてもらいます」

と一言。

独立後はほとんど遠藤憲一さんの意見は通らないようです・・・

なにはともあれ、遠藤憲一の役の幅が広がったのは奥様がマネージャーになってからなので結果オーライといったところでしょうか!

スポンサーリンク

遠藤憲一と嫁に子供はいる?性別や年齢は?

遠藤憲一さんの奥さんの名前が昌子さんで、現在遠藤憲一さんのマネージャーをされていることが分かりましたが、お二人のあいだに子供はいるの?

もしいたとしたら性別や年齢も気になりますよね。

ここでは遠藤憲一さんと嫁・昌子さんとのあいだに子供はいるか?また性別や年齢は?といった情報をまとめてみようと思います!

遠藤憲一さんについて検索すると「息子」や「子供」と出てくるらしいのですが、遠藤憲一さんと奥様のあいだのお子さんはどんな子なんでしょうか?

気になって調べたところ、奥様である昌子さんと遠藤憲一さんとのあいだには子供はいないようです。

遠藤憲一さんが昌子さんにマネージャーを頼んだのも、子供がいないことも理由の一つにあったようですね。

ということで、遠藤憲一さんと昌子さんのあいだにお子さんはいない、という情報でした。

遠藤憲一の生い立ち!高校や学歴は?

そんな遠藤憲一さんですが、今までどんな生い立ちだったのでしょうか。

またどんな高校に通っていたのか?など色々気になりますよね。

ここでは遠藤憲一さんの過去の情報を少しずつまとめてみようと思います!

まずは生い立ちや高校・学歴について!

遠藤憲一さんは1961年6月28日に東京都品川区にうまれます。

中学校は横浜市立山内中学校を卒業し、横浜商工高校(現在は横浜創学館高等学校という名前らしいです)に進学。

なんと当時の横浜商工高校はほとんどがヤンキーで遠藤憲一さんもそれに感化されてヤンキーのような見た目になっていたそうです。

また、遠藤憲一さんは横浜商工高校を1年の2学期で中退しているのですが、その理由として1学期の終わりにすべての教科書をロッカーに入れて夏休みを過ごしたのですが2学期に教科書を全部燃やされていた、というものがあります。

遠藤憲一さんは、これで完全にやる気をなくしてしまったようです。

他にも、ヤンキーが多いからなのか先生たちの生徒に対する態度がかなり厳しかったという理由もあるそうです。

その後、遠藤憲一さんは嫌なことがあるとすぐにやめてしまうという性格になり、アルバイトを始めてもすぐにやめるという日々が続いたそうです。

今でこそ名俳優として活躍する遠藤憲一さんですが、過去にはなかなか苦労しているんですね~。

遠藤憲一の若い頃が菅田将暉?画像は?

さきほど遠藤憲一さんの高校時代のエピソードをまとめましたが、若い頃の遠藤憲一さんってどんな見た目だったのでしょうか?

また「若い頃が菅田将暉」なんていわれていますが、その噂の真相も気になります。

ネットで調べてみると小学校時代から画像がアップされているようです。

画像を見てみると、小学生のときはすごくかわいい系なんですよね~。

引用 https://www.instagram.com/enken.enstower/?hl=ja

続いてヤンキー風の見た目だったという高校生のときの画像です。

たしかに怖い感じですね。

パーマが印象的です。

その後役者として活動はじめたときの画像ですが…

かっこいいです!

刑事ドラマに出そうなんて意見もあるようですね。

若い頃は菅田将暉さんに似ているなんていわれていますが、小学生のときに画像はたしかにちょっと似てるかも?

また、遠藤憲一さんについて検索すると菅田将暉さんの名前がでてくるのは、若い頃の遠藤憲一さんと菅田将暉さんが似ているという理由以外にも、過去にドラマで菅田将暉さんと親子役を演じているからという理由があるようです。

というわけで、遠藤憲一さんの過去の画像をまとめてみました。

スポンサーリンク

遠藤憲一は創価学会のPRビデオに出演していた?

若い頃からイケメンだったことが分かった遠藤憲一さんですが、なんと過去には創価学会のPRビデオに出演していた?!

これは本当なのでしょうか…

だとしたら遠藤憲一さんは創価学会の学会員だということ?

ここでは気になる「遠藤憲一創価学会PRビデオ出演」の噂の真相についてまとめます。

どうやら過去にシナノ企画制作の創価学会勧誘ビデオである「TOMMOROW」に出演していたといわれている遠藤憲一さん。

はっきりとした証拠があるわけではないのですがこれは遠藤憲一さんのファンの間では結構有名な話なんだそうです。

このビデオ内で遠藤憲一さんは、創価学会に入ったことで非行から更生することがきでたと語っているらしいのですが…

当時のビデオは残っていないようです。

また遠藤憲一さんが創価学会員であるというのは公に話していたわけではないので、はっきりしたことはいえないようです。

この件については一種の都市伝説みたいな感じなのでしょうか?

遠藤憲一ドラマ出演一覧

ここでは遠藤憲一さんの出演ドラマ一覧をまとめていきます!

テレビドラマ

「湯けむりスナイパー」

「白い春」

「お義父さんと呼ばせて」

「真田丸」

「バイプレイヤーズ」シリーズ

「わろてんか」

「ドロ刑」

「壬生の恋歌」

「太陽にほえろ」

などなど、様々な名作に数多く出演しています!

遠藤憲一プロフィール

遠藤憲一さんのプロフィールをまとめます。

引用 https://www.instagram.com/enken.enstower/?hl=ja

名前:遠藤憲一(えんどう けんいち)

生年月日:1961年6月28日

主審地:東京都品川区

身長;182cm

血液型:O型

★他にもこんな記事が読まれています

⇒遠藤憲一インスタ画像がギャップ萌えでかわいい!高身長でスタイル◎の記事はこちら

⇒滝藤賢一の嫁画像や私服がオシャレ?子供大好きで愛妻家の完璧パパ!の記事はこちら

遠藤憲一嫁の昌子画像や子供いるの?若い頃が菅田将暉に激似と話題!まとめ

今回は遠藤憲一さんについてまとめました!

いかがでしたか?

若い頃の画像がとてもかわいかったですね~。

これからもマネージャーである奥様とともに活躍してほしいですね。

関連記事
スポンサーリンク