滝藤賢一のCM洗剤がハマる!としみつ似で髪型はヅラ?ドラマ一覧も

スポンサーリンク
俳優
スポンサーリンク

[ad#2]

滝藤賢一さんのCM洗剤がハマっているって話題?!

としみつ似といわれてるらしいのですが、一体どういうこと?

髪型がヅラ?

出演しているドラマ一覧もチェックしたいですね!

今回は滝藤賢一さんの洗剤のCMについてや、としみつ似の真相、ドラマ一覧や髪形についてまとめました!

[ad#3]

スポンサーリンク

滝藤賢一の出演ドラマ一覧2019

今回は、俳優の滝藤賢一さんについてまとめます。

滝藤賢一さんといえば、芸能界イチのファション好きとして知られているだけあってオシャレだったり、私生活では愛妻家でイクメンだったりとかなり好感度が高い人気俳優ですよね~。

ここでは滝藤賢一さんが2019年に出演している、もしくは出演する予定のドラマについてまとめていきます。

 

調べてみたところ、滝藤賢一さんの2019年出演ドラマは

日曜劇場「グッドワイフ」(TBS)

土曜ナイトドラマ「東京独身男子」(テレビ朝日)

の2本となっています。

土曜ナイトドラマとして放送される「東京独身男子」は4月から放送開始する予定のようですね。

2019年現在は2件しか出演ドラマが公表されていませんが2018年、2017年の出演ドラマをみてみると毎年10本以上に出演しているようなので、今後が楽しみですね!

スポンサーリンク

滝藤賢一の出演映画一覧2019

さきほど滝藤賢一さんの2019年の出演ドラマについてまとめましたが、映画の出演状況はどうなっているのでしょうか?

やはり演技派俳優なだけあってドラマだけでなく、映画館の大画面で滝藤賢一さんの活躍をみたいですよね~。

ここでは滝藤賢一さんの2019年の出演映画についてまとめていきます。

 

色々調べてみたのですが、滝藤賢一さんは2019年現在出演映画はないようです。

最後に映画に出演したのは2018年11月22日公開の「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」のフータロス役だったようです。

また2019年の出演映画情報が新たに公表されたら、追加していきますね!

 

2019年現在は出演映画情報が公開されていない滝藤賢一さんですが、代表作にはどんなものがあるのでしょうか?

滝藤賢一さんの主な代表作を紹介していきます!

まずは2008年の「クライマーズ・ハイ」

この作品で滝藤賢一さんは注目を集め始めたんですよね~。

その後2010年には「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」、2012年には「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」に出演しています。

また「るろうに剣心」シリーズの前後編(2014年)や「予告犯」(2015年)、「はなちゃんのみそ汁」(2016年)などジャンルを越えて様々な名作に出演しているようです。

ドラマの出演情報と同様に、滝藤賢一さんの2019年出演映画については今後の情報に期待ですね!

滝藤賢一の出演CM一覧

映画やドラマに引っ張りだこの滝藤賢一さんですが、CMで見ることも多いな~と感じる人もいるかもしれません。

映画やドラマで気付かなかった滝藤賢一さんの新たな一面が、CMを通して発見できるかも?!

ここでは滝藤賢一さんの出演CM一覧にクローズアップして、まとめていきます!

 

滝藤賢一さんの出演CMについて調べてみると、2018年~は「新生フィナンシャル レイクALISA」や「PUBG MOBILE」に出演しているようです。

またそれ以前には「KINCHO ティンクル」(2017~)「ラクス 交通費・経費精算システム楽楽精算」に出演しています。

「ラクス」のCMでは芸人の横澤夏子さんと共演していましたね。

あの横澤夏子が演じているOLはクセがあるけどハマり役ですね~。

それに対して困ったような反応をする滝藤賢一が印象的でした。

他にも2017年~2019年まで「薩摩酒造 白波」のCMにも出演していました。

遡って調べてみると他にも「LOTTE」シリーズのCMや「かんぽ生命保険」など誰もが見たことあるはずのCMにも出演しているんですね~。

 

こうして改めてみてみると、滝藤賢一さんの演技の幅がとても広いことが分かります。

滝藤賢一さんは映画、ドラマ、CM…なんでもこなしてしまう名俳優ですね!

[ad#2]

滝藤賢一の洗剤のCMがハマりすぎと話題!

さて、そんな滝藤賢一さんですの出演しているCMで、ある作品が「ハマりすぎ」と話題に…

一体どのCMでそんな話題になるほどのハマり役を演じているのでしょうか?

ここでは滝藤賢一さんが出演して「ハマりすぎ」と話題になっているCMについて色々調べてまとめてみました!

 

気になる滝藤賢一さんのハマりすぎCMですが…

調べてみると、2017年から放送されているものだそうです。

どのCMかというと、先程の出演CM一覧にもある「KINCHO ティンクル」のことみたいですね!

シンク専用の洗剤のCMですが、なんとこのとき滝藤賢一さんは女装しているようです!

 

 

ただでさえ女装した滝藤さんが面白いのに、

「あなた、シンクとお皿を同じ洗剤で洗えばいいと思っている?!」

「えー!えーー!!」

と、目力半端ない迫真の演技で迫ってくる滝藤さんに

「あなたシャンプーで全身洗っちゃう人ー?!」

って迫られると思わず、今すぐ買います!!!(すみませんでした!)って言っちゃいそうになります笑

引用 http://www.kincho.co.jp/seihin/housewares/tincle/index.html

 

ちなみに、話題の商品はこちら↓

 

もちろん、お得な詰め替えもあります↓

 

CMソングも「シンクにはシンクの洗剤」「お酢のチカラ」「♪キンチョオウ ティンクル」という、一度聞いたら忘れられない強烈なCMなんです。

それにしても滝藤賢一さんの女装は自然ですね~。

なんだか不思議です。

滝藤賢一ととしみつ(東海オンエア)が似ている?

さきほどは滝藤賢一さんの演技力が見事に表現されている「KICHO ティンクル」のCMがとても印象的なことをまとめましたが、そういえば滝藤賢一さんに似てるなんていわれている人がいるようですが、みなさんはご存知ですか?

滝藤賢一さんに似ているってことはやっぱりイケメンな方なんですかね!?

 

誰か気になるので調べてみたところ、どうやら滝藤賢一さんに似ているといわれているのはYoutuberの東海オンエア・としみつさんだそうです。

としみつさんはYoutuberとして広く知られていますが、なんとyoutuberのほかにも所属しているバンドでボーカルとして活動しているらしいんです!

更に、イケメンでファッションにも詳しいという点で滝藤賢一さんとは共通点もあるんですよ。

そんな「滝藤賢一さんと似ている」といわれるとしみつさんですが、自身のツイッターでも「滝藤賢一さんに似ているといわれる」といった内容のツイートをしていたらしいですよ。

また滝藤賢一さんがテレビに出演すると必ず「としみつに似ている!」と話題になるみたいです。

写真を見てみると、たしかに似ている…?と思ってしまいますね。

そのうち滝藤賢一さんととしみつさんが共演?!なんて日がくるのでしょうか。

最近ではYoutuberもテレビに出演する機会が増えてますもんね。

 

というわけで、東海オンエアのとしみつさんと滝藤賢一さんは似ていると話題になっているといった内容でした。

滝藤賢一の髪型は変幻自在?カツラorパーマ…ハゲ?

どこまでも話題になっている滝藤賢一さんですが、演技や人柄だけでなくその髪型にも注目が集まっているようです。

更にはパーマ、カツラ、ハゲ?なんて噂されているようですが…

果たして本当に滝藤賢一さんの髪型はそんなに注目を集めているのでしょうか?

引用 https://lifunas.com/takitou-kenichi

どうやら滝藤賢一さんは髪型の変化がかなり著しいようです!

2014年に「BORDER」に裏社会の仕事人である「便利屋スズキ」として出演した際には七三わけに近い髪形だったのですが、同年「るろうに剣心」に出演した際には一気にロン毛に!

これはどうやらカツラのようですね。

また2016年「コールドケース」ではちょっとパーマのかかった髪型ですが、この髪型の滝藤賢一のイメージが強い人もいるのではないでしょうか?

その後も七三分けやくるくるパーマなどまさに滝藤賢一さんの髪型は変幻自在!

あまりにも変幻自在なので「ハゲ」や「ヅラ」なんていわれているようなんです。

確かにこれだけしょっちゅう髪型が変わると、疑ってしまいますよね。

[ad#2]

滝藤賢一の髪型 おでこが広いのは昔から?

滝藤賢一さんはその変幻自在の髪型から「ハゲ」や「ヅラ」など様々な噂が流れているようですが、どうやらおでこが広いらしいんです…

本当に滝藤賢一さんのおでこは広いのでしょうか?またいつからそんなことが噂されてるの?

ここでは気になる滝藤賢一さんのおでこ広い説についてまとめてみます。

どうやら滝藤賢一さんは「踊る大捜査線」時代からおでこが広くて「ハゲている」なんていわれているようなんです。

確かに過去画像を見てみると、おでこは広いですね~。

その他にも「重要参考人探偵」「貴族探偵」「ひとつ星の恋~天才漫才師 横山やすしと妻~」など様々な作品で滝藤賢一さんのおでこの広さが注目されています。

ということは、そもそも滝藤賢一さんのおでこは昔から広い?!

さらに調べていくと

なんと!!!滝藤さんの中学時代の衝撃の写真が!

引用 https://lifunas.com/takitou-kenichi

 

中学生にしては、ちょっと・・・

いや、かなり・・・けっこう広いですね!!!!

しかし、イケメンでスタイル抜群で面白い、さらに愛妻家で子煩悩の滝藤さんは、たとえおでこが広くってもめちゃくちゃカッコいいことには変わりないですよね!

滝藤賢一のCM洗剤がハマる!としみつ似で髪型はヅラ?ドラマ一覧も!まとめ

今回は滝藤賢一さんの出演作品やCMについてまとめてみました。

いかがでしたか?

東海オンエアのとしみつさんもこの「滝藤賢一さんに似ている」というエピソードで一気に知名度が上がりましたね!

ますます人気急上昇中の滝藤賢一さん、2019年も様々な作品に出演してほしいです。

[ad#1]

[ad#2]

コメント

タイトルとURLをコピーしました