櫻井翔の妹の結婚式場はどこ?旦那はアナウンサーor電通社員なの?

スポンサーリンク

櫻井翔さんの妹の結婚式はどこで行われた?旦那がアナウンサーなのは本当?

画像はあるのでしょうか。

今回は櫻井翔さんの妹に関する話題です。

旦那がアナウンサーというのは事実か?

結婚式はどこで行われていて画像はあるの?といった櫻井翔さんの話題を調べてお届けします。

スポンサーリンク


櫻井翔の妹はアナウンサー?

今回お届けするのは櫻井翔さんの妹・櫻井舞さんに関する話題です。

櫻井翔さんといえば嵐のメンバーでありNEWS ZEROではキャスターとしても活躍していましたね。

頭脳明晰でイケメンでまさに文句なしの美男子。

そんな櫻井翔さんですが、妹の舞さんの存在も注目を集めているようです。

 

櫻井翔さんの妹・櫻井舞さんがどんな人なのか調べてみると…

1986818日うまれで櫻井翔さんとは3歳差にであることが分かりました。

現在は日本テレビ総合職でリポーター、東京地検特捜部と国税庁を担当しています。

2016年に日本テレビを退社した上田まりえさんが櫻井舞さんと同期だだったようですね。

 

画像もあったので見てみましたが、顔が小さくて目が二重のぱっちり。

さすが櫻井翔さんの妹です!

そっくりですね。


以前24時間テレビで間接的ではありますが共演も果たしています。

このとき兄弟であることについて言及はされていませんでしたが、同じ番組へ出演できたということでお二人とも喜びもひとしおだったはず。

そんな櫻井翔さんの妹である櫻井舞さんについて色々なエピソードをお届けしようと思います!

 

櫻井舞さんのあれこれを調べてみましたよ。

 

櫻井翔の妹・舞は日テレにコネ入社?

櫻井舞さんは2009年に大学を卒業してから日本テレビに就職しています。

当時テレビ局は新卒の就職先としては超難関レベルでした。

いつの時代もそうですが、特に舞さんの時代の就活ではテレビ局はかなり難しい印象でしたね。

そのため櫻井舞さんはコネ入社疑惑もあったそうです。

これは兄・櫻井翔さんがジャニーズのトップアイドルであることと父親の官僚という職業が関係しているように思います。

 

たしかに父親が官僚となれば、日本テレビへの就職がコネ入社といわれるのも無理はないですが…

実際はどうなんでしょうね?

櫻井家は弟・修さんについても電通へのコネ入社がささやかれていますが、事実は明らかになっていません。

まぁ本人の口から「コネ入社です」なんていうことはないでしょうから、憶測で考えることしかできませんが官僚の父というだけでなく兄もジャニーズということで疑惑がかけられるのは無理からぬことかな?とは思います。

 

でも櫻井舞さんもかなり日テレで頑張っていましたから…

実力で勝ち取った経歴という可能性も高いですよね。

実際、日本テレビで働いている方は櫻井舞さんのコネ入社を否定しています。

スポンサーリンク


櫻井翔の妹の学歴もすごかった!日テレのやり手ディレクター?

さて櫻井翔さんといえば、慶應ボーイという印象ですよね。

ジャニーズでありながら高学歴、素晴らしいことだと思いませんか?

そんな櫻井翔さんですが、妹の舞さんの学齢もかなり輝かしいものとなっているんです。

 

櫻井翔さんは小学校から慶応に通っていましたが、日刊ゲンダイによると櫻井舞さんは幼稚園から大学まですべて成城学園に通っていたといいます。

成城学園も系列校を有する大学として知られていて、創立100年以上を誇る伝統ある学校ですね。

校風が自由と個性を尊重するというものであるからか、及川光博さんにゃ木村佳乃さんといった芸能人も数多く輩出しているんです。

その校風とセキュリティの高さに魅力を感じて子供を成城学園に通わせる芸能人も多くいるみたいですね。

 

そんな櫻井舞さん、20156月に夕方のニュース番組「news every.」異動となった際には20代にしては異例の権限ある重要ポジションを任されたといいます。

週刊女性では「日テレのやりて手ディレクター」として紹介されたことも。

これほど実力を認められていますから、やはり単なるコネ入社ではないと思うのですが…

みなさんはどう思いますか?

成城学園出身となれば学歴や品性もありますからね。

 

「日テレのやり手ディレクター」櫻井舞さんは実力でこの華々しいポジションを獲得したのでしょう。

 

櫻井翔の妹の結婚相手は誰?佐藤義朗アナ?

報道の現場でバリバリ働いていた櫻井舞さんですが、実は結婚をしているんです!

櫻井舞さんが結婚したのは2016年のこと。

頭脳明晰でルックスも良く、おまけに家柄もいいなんて非の打ちどころがない櫻井舞さん…

一体どんな男性と結婚したのでしょうか?

 

噂では佐藤義朗さんと付き合っているという噂があり、櫻井翔さんが佐藤義朗さんに挨拶にいったなんてエピソードもあります。

その他にも2人の仲睦まじい姿が目撃されていたようなので、佐藤義朗さんと櫻井舞さん結婚間近か?!といわれていましたが…

実際は破局していたようです。

 

それでは櫻井舞さんは一体どなたと結婚したのか?

 

櫻井翔の妹の旦那は電通社員?画像はある?

櫻井舞さんは2016年に結婚したというお話をしました。

さきほど佐藤義朗さんとの交際があったとお伝えしましたが、結果的に破局しているため旦那は佐藤義朗さんではありません。

 

そこで櫻井舞さんがどんな男性と結婚したのか調べましたが、どうやら一般人男性であるようですね。

大学時代の同級生だったみたいですよ。

一部では結婚相手が医者であると噂になりましたが、成城大学に医学部は存在しないためこの情報は間違っていることになります。

画像などはあるのか調べたのですが、一般人男性ということで見当たりませんでしたね。

 

また櫻井翔さんのお父さんが電通執行役員に就任したため世間では「電通・総務省・テレ朝・ジャニーズの四者が絡んだ政略結婚案件」なんて噂も流れたようですね。

これについては櫻井舞さんの旦那は一般の方なので電通の社員である可能性は否定も肯定もできません。

櫻井翔さんの弟も電通に入社していますから、それと相まって広まった噂である可能性もあります。

今後櫻井翔さんから舞さんの旦那について何かコメントがあるかもしれませんね。

櫻井翔と弟&妹エピソードにほっこり!年齢差があり過ぎて親代わり?の記事はこちら

スポンサーリンク


櫻井翔の妹の結婚式場は某高級ホテル?!

櫻井舞さんの旦那は一般人ということをさきほどお伝えしましたが、いくら一般人といえどもあの舞さんの旦那です。

きっと結婚式も豪華だったんだろうなぁ…

とおもい、お二人の結婚式について調べたら

高級ホテルで行われた

という情報をゲットしました!

 

品質やセキュリティとも一流となると、皇族や芸能人が結婚式を行う帝国ホテルである可能性が高いですね。

帝国ホテルは日本を代表する老舗高級ホテルですから。

式を挙げる場合最低でも600万円はかかるそうですよ。

 

櫻井舞さんの結婚式ってことは当然櫻井翔さんも出席するでしょうから、盛大な式になったんじゃないでしょうか?

 

櫻井翔の妹に子供はいる?授かり婚で退社したの?

最後にお届けするのは櫻井舞さんに子供はいるの?という話題です。

もし妊娠していたり子供がいたとしたら櫻井翔さんは伯父さんになります。

櫻井舞さんは結婚のために休職すると発表して現在休職しているため妊娠説が流れていました。

たしかに、結婚するから休職って不自然ですよね。

しかし、実際には妊娠していないようです。

そのため現時点では桜舞さんの妊娠や子供がうまれたという報告はありません。

 

ただ結婚してから結構経ちますので、そろそろかな?と期待してしまいます。

今後が楽しみですね!

 

櫻井翔の妹の結婚式場はどこ?旦那はアナウンサーor電通社員なの?まとめ

今回は櫻井翔さんの妹に関する話題でした。

いかがでしたか?

櫻井舞さんもとても頭がいいんですね~。

今後妊娠や出産の報告があるかな?と楽しみです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

スポンサーリンク


引用 https://www.instagram.com