蓮舫息子がドラマ出演!大学やアイドル活動・身長・名前や娘&旦那夫は?

スポンサーリンク

蓮舫さんの長男や長女の大学や画像が気になる!

気になる身長や名前も!息子はアイドルって本当?

今回は注目の蓮舫さんの長男や長女の大学・画像・身長などのプライベートな情報を調べてまとめました。

また息子がアイドルって本当なの?というエピソードについても調べました!

スポンサーリンク

蓮舫の旦那(夫)村田信之の職業や国籍は?

今回は現在立件民主党副代表兼参議院幹事長として大活躍している蓮舫さんのお子さんや旦那(夫)さんについてまとめていきます!

蓮舫さんといえばもともとは芸能界で活動されていただけあってスタイルもいいんですよね~。

ここでは蓮舫さんの旦那さんである村田信之さんについて色々な情報を調べてまとめてみました!

まず、蓮舫さんの旦那さん(夫)の名前は村田信之さんといいます。

元々はフリージャーナリストとして活動されていた経歴の持ち主で、現在では出身大学である早稲田大学のグローバルエデュケーションセンター客員准教授として活動しているようです。

また、国籍についてですが特に表記がないため日本国籍だそうです。

以前台湾人と日本人のハーフである蓮舫さんの二重国籍問題が話題になったため、旦那さんである村田信之さんの国籍も気になる!という方が多かったのではないでしょうか。

そんなお二人の間に生まれたお子さんが最近話題をさらっているようです。

一体どんなお子さんなのか…?

次の見出しから蓮舫さんと村田信之さんとの間に誕生したお子さんの情報をまとめていこうと思います!

蓮舫の子供は長男&長女の双子!身長や名前は?

気になる蓮舫さんと村田信之さんとのお子さんの情報は?!

ここではお二人の間にうまれた長男と長女について、身長や名前をまとめていきます。

まずは長男から!

長男は

村田琳(むらた りん)くん

という名前だそうです。

2019年現在21歳で身長は175cmらしいです。

まだ若いんですね~。

更に蓮舫さんの長男である村田琳くんはなんと、双子の妹がいた?!

気になる双子の妹の名前ですが…

村田翠蘭(むらた すいらん)さんというそうです。

双子ということは翠蘭さんも21歳なんですね。

身長は公開されていないようでした。

次の見出しから、翠蘭さんや琳くんの画像をまとめていきます!

スポンサーリンク

蓮舫の長男と長女の画像は?

蓮舫さんの息子である村田琳くんと村田翠蘭さんですが、画像も気になりますよね。

なんでも、「イケメン」「美女」といわれているようですが…

ここでは気になるお二人の画像をみていきましょう!

まずは長男である琳くんから。

引用 https://chanare.com/

かなりイケメンですよね~。

爽やかな好青年のイメージです。

メガネをかけている画像や正面から写っている画像などもあります。

続いて琳くんの双子の妹である翠蘭さんの画像です。

引用 https://www.facebook.com/

超絶かわいいですね!

肌が真っ白でお人形みたいです!

翠蘭さんは金スマに出た際には彼氏がいると話していたそうです。

残念ながらこれくらい可愛ければ仕方ないですね~。

この金スマに出演したときの写真も上目遣いでとてもかわいいですね~!

蓮舫の長男と長女の大学はどこ?

さて、琳くんがイケメンであることと翠蘭さんが美女であることが判明しましたがお二人の大学はどこなのでしょう?

現在21歳ということは大学生ですもんね!

母親である蓮舫さんは青山学院大学法学部を卒業していることで知られていますが…

蓮舫さんのお子さんであるお二人の、気になる大学の情報を調べてまとめていきます!

まず息子である村田琳くんですが、どうやら現在大学には通っていないようです。

ちょっと意外でしたが、何か趣味に専念しているのでしょう。

続いて琳くんの双子の妹である翠蘭さんの大学ですが、現在は早稲田大学に通っているそうです。

現役大学生なんですね!

かわいくて頭もいいなんて尊敬しますね~。

通っている大学などが分かると学歴も気になりますよね!

次の見出しでは村田琳くんと村田翠蘭さんの学歴や留学先をまとめていきます!

蓮舫さんの長男と長女のイケメン&美女はどんな学歴の持ち主なのでしょうか?

蓮舫の息子と娘の学歴は?留学先はどこ?

ここでは、村田琳くんと村田翠蘭さんの学歴や留学先についてまとめます!

琳くんは現在大学に通っていなくて翠蘭さんは早稲田大学に通っていることが分かりましたが、お二人はどんな学歴をお持ちなのでしょうか?

まず長男である村田琳くんですが、芸能人のお子さんによくあるパターンである青山学院のエスカレーター式だそうです。

青山学院初等部、青山学院中等部を経由したみたいです。

高校はイギリスに留学しているようで、イギリスの名門校であるセバドー高校を出ているようです。

琳くんは青山学院のエスカレーター式を経て、イギリスに留学して最終学歴はイギリスのセバドー高校なんですね。

続いて翠蘭さんの学歴についてですが、琳くん同様青山学院初等部、青山学院中等部を卒業し、ニュージーランドに留学し、ギャリソン高校を経て現在の早稲田大学が最終学歴なんですね。

まだお若いお二人、これからどんな進路をたどるか楽しみですね!

スポンサーリンク

蓮舫の息子がアイドルに?!

そういえば長男の琳くんは現在大学に通っていないのですが、それは何故なのでしょうか?

みなさん気になると思いますので…ここでは蓮舫さんの息子でイケメンでもある村田琳くんの現在の活動をまとめてみます!

村田琳くんは現在なんと芸能活動をされているそうです。

ビックリですね!

蓮舫さんが過去に芸能活動をしていたことや琳くんがイケメンであることを考えたラ不思議ではないのですが…

どうやら村田琳くんは「Boiz entertainment」というグループに所属しているみたいです!

都内を中心に活動する16~30歳くらいまでのメンバーのいる芸能界での成功を目指している集団のようです。

琳くんは友人の紹介でこのグループに入団したようです。

最初は趣味の範囲でやろうという軽い気持ちだったみたいですね。

活動場所は新宿などで、定期公演では歌や演技などを行っているらしいですよ!

このグループは赤、青、緑の3チームで公演を行うらしく、村田琳くんは青グループのリーダーとして活躍しているようです。

引用 https://cdp-japan.jp/

この村田琳くんの活動について母親である蓮舫さんは

「琳がやりたいならがんばりな」

と応援してくれているそうです!

蓮舫さんは息子さんに理解のある素敵なお母さんなんですね。

なんとツイッターのアカウントもファンに交じって蓮舫さんもフォローしているんだとか。

ほほえましいエピソードです。

更に注目のアニメ「キミだけにモテたいんだ」の声優メイキャンスト5名の座をかけてイケメンたちが競う合うというオーディション「キミモテロッジ~家づくりで声優オーディション!?~」に村田琳くんは応募したようです。

この「キミモテロッジ」は「家づくり」で競い合う前代未聞のオーディションなんだそうです。

積極的に色々な活動をしている琳くん、なんだか尊敬します!

蓮舫の息子・長男の小学校&中学は青山学院?ラグビー部だった?

蓮舫さんにお子さんがいらっしゃることはみなさんお分かりだと思いますが、息子・長男の小中学校や部活などの詳細も気になりますよね。

ここでは蓮舫さんの双子の子供の息子である村田琳(りん)くんの出身学校などのプロフィールをお話しします。

まず蓮舫さんの長男である琳くんの学校についてです。

蓮舫さんの息子・琳くんは

小学校→青山学院初等部

中学校→青山学院中等部

を卒業しています。

いわゆるエスカレーター式ですね。

高校からはイギリスへの留学を経験し、日本に戻ってからは青山学院大学へと進学したという最新の情報を発見しました。

蓮舫さん自身も博学なイメージですが、小学校から青山学院に通っていたということは息子である琳くんもとても頭がいいようです。

続いて、琳くんの所属している部活についてです。

琳くんについて調べていると「部活はラグビー部」などの噂があるようですが、これは本当なのでしょうか?

色々情報を探ってみると、蓮舫さんの息子である琳くんはやはりラグビーをやっているみたいです!

どうやら琳くんはスポーツがとても好きらしいですよ。

また、ラグビーの応援には蓮舫さんも駆けつけることがあるようですので、琳くんの得意なスポーツは家族にも応援されていることが分かります。

ラグビーはかなり激しいスポーツですので怪我にだけ気を付けて、これからも頑張ってほしいですね!

蓮舫の息子のアイドルグループについて

さきほど琳くんの学歴や好きなスポーツについてお話ししましたが、どうやら琳くんはかなりイケメンなようです。

そんな琳くん、なんとアイドル活動をしているんだとか…?

気になる琳くんが所属しているアイドルグループについてのエピソードをお届けします!

蓮舫さんの息子である村田琳くんは現在、アイドルグループである

「Boiz entaetaiment」(ボイズエンターテインメント)に所属しています。

このBoiz entaetainmentは芸能界で活動して成功することを目指している若者を応援するチームのようですね。

定期的に公演をしていて、演劇や歌など様々なジャンルで活躍しています!

琳くんは、2018年11月からこのグループで活動しています。

本人の公式Twitterでは、2018年11月20日にBoiz entartainmentに加入することになった旨の発信をしています。

またその目覚ましい活動が注目され、琳くんはTBS系列「サンデージャポン」にも出演!

ネットでは琳くんのイケメンっぷりに大きな反響があったようです。

更に琳くんは、AKB48のプロデューサーである秋元康さんが日本テレビとともに主催したオリジナルアニメーション企画である

「キミだけにモテたいんだ」

のオーディションにも参加しています。

このオーディションがちょっと変わっていて、オーディションに参加した14名が家づくりをさせられるというものなんだそうです。

メインキャラクターを務める5人が決定したら、その5人は2019年4月には声優としてデビューし秋元康さんのプロデュースのもと声優ユニットとしても活動することが明らかになっています。

琳くんのほかにも様々な俳優が出演していて中にはあの財津一郎さんの孫も参加しているそうです!

声優としてのお仕事にも取り組もうとしている琳くん、4月に無事声優としてデビューすることができるのでしょうか?!

息子の村田琳がドラマ・ノーサイドゲームに出演!

7月から始まった大泉洋さん主演ドラマ「ノーサイドゲーム」に蓮舫議員の息子の村田琳さんが出演されることが分かりました!
筋肉まつりの「アストロズ」から細身のラガーマンを発見しましたw
筋肉隆々の男たちの中でスラッとしたラガーマン・有馬くんです。

他の俳優さんにも劣らず、やはり綺麗な顔立ちですよね~!

まだ知名度こそ低く、「蓮舫の息子」といった色眼鏡で見られてつらい思いをすることもるかもしれませんが、自分のやりたいことを貫き色々なシーンで活躍してほしいと思います!

これからがとても楽しみなイケメン琳くんの活動についてのお話でした。

(蓮舫の息子)村田琳プロフィール

蓮舫さんの息子である村田琳くんのプロフィールです。

引用 https://cdp-japan.jp/

名前:村田琳(むらた りん)

生年月日:1997年4月2日

出身地;東京都

身長:175cm

特技:英語

蓮舫の娘がモデルに?アナウンサーを目指してる?

さきほどは蓮舫さんの息子である村田琳くんが芸能活動をしていることをまとめましたが、その琳くんの双子の妹である翠蘭さんがモデルなんて噂も。

ここでは翠蘭さんが本当にモデルとして活動しているのか?をまとめてみました!

翠蘭さんは、現在東京モデル事務所・OASIS Agencyといモデル事務所の運営する「女子ペディア」というサイトで取り上げられているようです。

そのため実質的なモデル活動をしているかは不明なようですが、これだけ可愛いのであれば大学に通いながらモデル活動をしている可能性もありますよね。

将来的にはテレビで活躍してアナウンサーになるのでは?といわれているようです。

「アナウンサーを目指している」というワードはこの噂から浮上したものでしょう。

翠蘭さんの美貌は本当に恵まれたものですので、ぜひ芸能界で活動してほしいですよね!

★他にもこんな記事が読まれています

⇒蓮舫議員と夫のプロフィール(学歴・職業&経歴)!夫はペット以下?の記事はこちら

⇒三浦瑠麗夫の清志やかわいい画像太ももがエロい!子供インスタ画像は?の記事はこちら

⇒三浦瑠麗子供と死別…松本人志がインスタ&ツイッター炎上でも溺愛?の記事はこちら

蓮舫長男(息子)の大学やアイドルって?身長・名前や娘&旦那夫も!まとめ

引用 https://cdp-japan.jp/member/84

今回は蓮舫さんの旦那(夫)や息子や娘さんについてまとめてみました。

いかがでしたか?

蓮舫さんのお子さんってかなりのイケメン&美女なんですね~。

これからテレビで見る機会が増えるかな?と楽しみです!

関連記事
スポンサーリンク

コメント

  1. 戸高智美 より:

    私は蓮舫議員の政治活動に共感し一層の活躍を期待しています