三浦瑠麗子供と死別…松本人志がインスタ&ツイッター炎上でも溺愛?

今回は、三浦瑠麗さんについてのお話です。

隠された子供の過去や松本人志さんが三浦瑠麗さんを溺愛する理由は…?

インスタやツイッターも気になる人が続出!

それでは、三浦瑠麗さんの子供について、松本人志さんとの仲、インスタやツイッターのようすなどをお届けします!

スポンサーリンク

三浦瑠麗は子供を亡くしていた…死別の噂の真相は?

今回は美人コメンテーターとして注目を集めている三浦瑠麗さんについてのお話ですが、彼女は現在結婚しています。

旦那さんは清志さんという方で、それも話題になっていましたが、三浦瑠麗さんにはある悲しい過去の噂があります…

一体どんなエピソードなのでしょう。

どうやら三浦瑠麗さんは、以前お子さんと死別しているようです。

大学在学中に現在の夫である三浦清志さんと結婚し、2003年にはお子さんを出産した三浦瑠麗さんですが、このお子さんは幼い頃に亡くなってしまったようなのです。

何歳の頃に亡くなったか?という情報は語られていませんが、テレビ番組「ぼくらの時代」に出演した際に「今までで一番つらかった時期は?」という質問に対して

「最初の子供が亡くなったとき」と話していたそうです。

やはり死別は事実のようですね。

当時のことはかなり三浦瑠麗さんのなかで色濃く印象に残っているようで、虐待に関する事件に対してはかなり厳しい口調でコメントしていたんだとか。

三浦瑠麗の子供と死別?原因はなに?

一番最初のお子さんと死別していることが判明した三浦瑠麗さんですが、死別の原因はそもそもなんだったのでしょうか。

聞いているだけでつらいお話ですが、情報を探してみました。

残念ながら、どうやら死別の詳しい原因は公開されておらず、三浦瑠麗さん本人もメディアで語ることもなかったそうです。

しかし死因を予想すると

・体が弱かった

・重病だった

・事故が起きた

などの理由が挙げられます。

他にも寝ている間に突然死んでしまう「乳幼児突然死症候群」というものも幼い子供にはあるようですので、その可能性も否定できないようですね。

産まれてからどれくらいで亡くなってしまったのか、詳しい原因などは公にされていないですが、自分の子供が亡くなってしまうというのはとても悲しく、デリケートな話題なので事情が分からないというのも仕方ないかな~とは思います。

そこで気になるのが、現在のお子さんの事情ですよね。

スポンサーリンク

三浦瑠麗は現在子供はいるの?

死別という悲しすぎる過去がある三浦瑠麗さんですが、いま現在お子さんはいるのでしょうか?

東大卒でエリートな三浦瑠麗さんですが、見た目もかわいらしいので子供がいたらきっと美人かイケメンになるんだろうな~と想像してしまいますね。

引用 https://www.fujitv.co.jp/widna-show/

なんと三浦瑠麗さんは2012年に女の子を出産しています!

おめでたい話題ですね。

2012年ということは現在6歳でしょうか。

ブログやSNSなどでは、顔をマスクで隠したお子さんの写真がたびたび登場しているようです。

三浦瑠麗さんは悲しい過去を乗り越えて、現在はママとしても活躍しているんですね。

夫である三浦清志さんはハーフらしいので、娘さんはクォーターということになりますね。

また三浦清志さんも東大卒と夫婦そろってエリートなので、娘さんも将来は優秀に育つかもしれません。

娘さんには、美人なお母さんとハーフのエリートお父さんのもとで、元気に成長してほしいですね!

三浦瑠麗の生い立ちや家族構成は?

ここでは、エリートコメンテーターの三浦瑠麗さんの生い立ちや家族構成についてお話しします。

まず家族構成についてです。

三浦瑠麗さんは現在

・夫

・娘

と3人の家族で生活しています。

また自身には

・父親

・母親

そして4人の兄妹

・兄

・姉

・妹

・弟

がいて、家族ともに高学歴なようです。

お父さんも三浦瑠麗さん同様東大出身で三浦瑠麗さんが小学生だったころは防衛大学の教授だったらしいですよ。

お母さんについてですがあまり情報が出てこないのですが、お父さんとお母さんは学生結婚だったらしいです。

お兄さんとお姉さんも情報が少ないですが、私立の大学に通っていたといわれています。

妹は大学卒業後、金融庁を経てシカゴへ留学、弟は東大へ進学したらしいです。

続いて生い立ちについてですが、家がかなり厳しかったそうで

「テレビ・J-POP禁止」

という掟があったそうです。

そんな厳しい家庭に嫌気がさしたのか、早く家を出て自由になりたいという理由で三浦瑠麗さんは学生結婚をしました。

学生時代はいじめにあい、部活動でも嫌がらせをうけていたらしく、顧問が話し合いの場を設けたそうですが、結果としていじめていた女子生徒が三浦さんに対する不満をこぼし、自身とってかなりきつい体験だったみたいです。

こうしたつらい経験を無事乗り越えて現在凛々しく活躍していると思うと、強い心の持ち主なんだなぁと思いますね。

三浦瑠麗の上から目線に松本人志どハマり?

さて、三浦瑠麗さんといえばやっぱり「上から目線」の発言が外せませんよね。

この三浦瑠麗さんのキツめの語り口調に、ある方がどハマりしているそうです。

一体だれかというと…

「ワイドナショー」で三浦瑠麗さんと共演した松本人志さんです!

なんだか意外ですね。

「ワイドナショー」に度々ゲストとしている三浦瑠麗さんですが、松本人志さんはその三浦さんのSっ気がある仕草や口調に快感を覚え、どうやらまんざらではなさそうなんです。

過去に番組でサッカー部のコーチの体罰問題にふれると、三浦瑠麗さんは

「お尻をぶちたくなるときがありますけど、それは下の下」

「絶対にやっちゃダメ」

と発言しました。

それに対して松本人志さんは

「オレは未だにお尻叩かれるのは嫌じゃないけどなぁ」

とつぶやき、司会を務める東野幸治さんが「三浦さん…」と三浦瑠麗さんにコメントを求めると三浦さんは「え?誰に?」と松本人志さんのほうを見ながら冷ややかな問いかけたようです。

松本さんはその際かなりニヤついていたそうで、M気質を自負する松本人志さんにとって三浦瑠麗さんの強い口調はたまらないものなのでしょうね。

スポンサーリンク

三浦瑠麗ワイドなショーで炎上コメント?性格悪いの?

松本人志さんが「どハマリ」しているという三浦瑠麗さんの「上から口調」ですがどうやら炎上しているらしいのです…

「ワイドナショー」といえば過去にもたびたび出演者の炎上騒動がありましたが、三浦瑠麗さんはなぜ炎上してしまったのでしょうか。

引用 https://www.fujitv.co.jp/widna-show/

どうやら過去に番組で北朝鮮に関する話題が出た際に

「金正恩が死亡したら日本各地の北朝鮮テロリストが動き出す可能性がある」

「大阪が危険」

などと発言し、一部ネットでは「根拠は?」「差別や偏見だ」と炎上状態になったそうです。

また同じく「ワイドナショー」で松本人志さんによる指原莉乃さんへのセクハラ発言があったときに、三浦瑠麗さんはツイッターやブログで松本人志さんを擁護するような意見を述べたらしく、それも炎上する原因となっているそうです。

こういった炎上騒動が後を絶たない三浦瑠麗さんですが、その厳しい口調や偏った意見から「性格が悪い」などといわれています。

また、この話題に限らず、三浦瑠麗さんによるインスタやTwitterでの発言はかなり辛口らしく、度々炎上しているそうです。

三浦瑠麗に松本人志が溺愛する理由は?

そこまで炎上する三浦瑠麗さんですが、松本人志さんには溺愛されているそうです。

どうやら松本人志さんはどこかで聞いた「三浦瑠麗さんは酒を飲むといやらしくなる」などの情報に胸を躍らせ、三浦さんが出演した日は番組冒頭からかなり興奮していたそうです。

相当楽しみされてたんですね~。

三浦瑠麗さんに対して松本人志さんは

「ドキドキする」

とコメントしていたらしく、松本人志さんが共演者にここまでどハマりしていたことは珍しかったそうです。

「上から目線」といわれている三浦瑠麗さんのしゃべり方ですが、松本人志さんからしたら転がされているように感じて心地よかったのかもしれません。

更に三浦瑠麗さんが炎上した際には

「俺の番組にゲストで出たタレントさんが叩かれてたりするとツラいです」

「サービス精神で色々話してくれたのに」

と具体的に名前を出したわけではないものの、三浦瑠麗さんを指しているようなツイートをしていました。

「ワイドナショー」で炎上したゲストを松本人志さんが擁護するのは初めてだったようなので、三浦さんがかなり松本人志さんのお気に入りであることが分かりますね。

三浦瑠麗プロフィール

三浦瑠麗さんのプロフィールです。

引用 https://twitter.com/lullymiura

名前:三浦瑠麗(みうら るり)

旧姓:濱村瑠麗

生年月日:1980年10月3日

出身地:神奈川県茅ケ崎市

出身校:東京大学

学位:博士(法学)

★他にもこんな記事が読まれています

⇒三浦瑠麗夫の清志やかわいい画像太ももがエロい!子供インスタ画像は?の記事はこちら

⇒蓮舫長男(息子)の大学やアイドルって?身長・名前や娘&旦那夫も!2019の記事はこちら

⇒蓮舫議員と夫のプロフィール(学歴・職業&経歴)!夫はペット以下?の記事はこちら

三浦瑠麗子供と死別…松本人志がインスタ&ツイッター炎上でも溺愛?まとめ

今回は三浦瑠麗さんについての話題でした。

いかがでしたか?

お子さんとの死別を乗り越えて活躍する強い女性、三浦瑠麗さんをこれからも応援していきたいですね。

「ワイドナショー」が楽しみになりました!

関連記事
スポンサーリンク
error: Content is protected !!