佐々木希が男の子を出産した病院はどこ?出産日(誕生日)はいつ?

佐々木希さんがインスタグラムで男の子を出産したと報告されましたね!実際の誕生日はいつで出産された病院に注目が集まっているようです!佐々木希さんが男の子を出産した病院や、実際の誕生日について調べてみました!


佐々木希の子供の性別が判明!インスタで性別は男の子と公表!

世界美人100人にも入っている佐々木希さん。

誰もが「なりたい顔」と思ったことがあるのではないでしょうか?

容姿端麗で、かつては国民的アイドルで事実上のトップと言われる、「嵐」の二宮さんとも半同棲をされていました。

ジャニーズの彼女は、巨大な事務所や熱烈なジャニーズファンを相手にしなくてはいけないので...

ジャニーズとの恋愛は長続きしない、それどころかジャニーズで結婚している人も少ないですよね!

そんな中、ジャニーズの中でもトップと言われる嵐の二宮さんとの熱愛報道があった際は、誰もが「佐々木希なら...」とどこか許してしまう程。

それほど、誰もが認める綺麗な方ですよね!

しかし、そんな佐々木希さんと二宮さんは残念ながら結婚までには至りませんでした。

佐々木希さんが実際に結婚相手に選んだのは、アンジャッシュの渡部さん…

歳の差や芸人さんということもあり、結婚報告ではどのnews番組でも「どうして?」という話題で持ち切りでしたよね。

私も未だにまだ違和感があるのですが…

里田まいの子供(息子)が大きすぎる?!の記事はこちら

しかし、そんなお二人にも待望の赤ちゃんができ、この度無事、出産されたと佐々木希さんの公式インスタグラムで公表されました!

これまで、ひたすら大きくなったお腹がわかる投稿は一切していなかった佐々木希さん。

ちゃんと妊娠されていたんですね!w

性別も一切明かされていませんでしたが、こちらのインスタグラムでは「男の子」と公表されています!

男の子はママに似るというので、佐々木希さん似のとても可愛らしいお顔をしている事でしょうね!

渡辺さんも身長は低くはないので、将来は長身で顔が整ったイケメンに成長しそうですね!

今後の、成長がわかる投稿が楽しみです!

スポンサーリンク

佐々木希さんの子供の誕生日は?

先ほどの、9月12日にインスタに投稿された出産報告の文面には、「先日」出産したと書かれています。

シンプルに考えて、9月11日が誕生日なのでは?と思いますが...

それなら「昨日」と書いてもいいですよね?

お気づきの方もいるかと思いますが、「先日」って長くて半年前から1週間前程度の期間」のことも言えちゃうんです。

先日はいつのことか・・・

「先日」という言葉に明確な時間の定義がある訳ではありません。

しかし、昨日一昨日に起きた近々の出来事を「先日」と使う事はあまりないでしょう。
また、半年や1年以上前の事を指して「先日」を使うのも多くの人が違和感を覚えるはずです。
明確な基準はないにしろ、多くの人が感覚的に使用している期間を総合すると、一般的な「先日」の使われ方では半年前から1週間前程度の期間をさして使われる事が多いようです。

引用https://docoic.com/8684

なので、単純に9月11日生まれと断定はできませんよね!

妊娠報告をされたときのインスタ投稿を見ても、具体的に妊娠何週目と書いていないので、残念ながら計算もできないですね...

View this post on Instagram

ファンの皆様へ この度新しい命を授かりました。 新たな家族が増える事を夫婦で 喜んでおります。 本来ならば、タイミングをみて ファンの皆様へ私から報告したいと思っておりましたが、 報道が先に出てしまった為、このような順番になりました事をお許しください。 現在撮影中のドラマ 『デイジー・ラック』ですが、 オファーをして頂いた際に 子供を授かる可能性がありますとお伝えしたところ、それでもとのご返答をいただきました。 そして、私もこの役を演じたいと強く思いましたので今回お引き受けしました。 ドラマをはじめ、今あるお仕事は周りの皆様に支えていただきながら行っており、温かい対応に大変ありがたく思います。 お腹の中に宿った命を大切にしながら 秋の出産に向けた時間を過ごしたいと思っていますので、どうぞ温かく見守っていただけると嬉しいです。 2018年2月28日 佐々木希

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on

ちなみに、妊娠報告をされた際にこの画像が「ピンクのハート」だったことから、性別は女の子では?と予測する人もいたそうです。

しかし、日本は海外と違って血液検査(遺伝子検査)で性別がわかる方法はまだ一般的ではないため、佐々木希さんも早くて妊娠5ヶ月を過ぎてから性別が判明したのではないでしょうか。

そう考えると、妊娠報告時に性別がわかるはずがないですよね!

紗栄子の息子が超名門校に合格!学費や偏差値が高すぎてヤバい?の記事はこちら

紗栄子の息子が通うロンドンの学校が世界でも超名門校過ぎてヤバい!の記事はこちら

佐々木希が出産した病院は?木下優樹菜と同じ病院⁈

佐々木希さんが出産された病院はどこなんでしょうか?

残念ながら、佐々木希さんは病院についても一切公表しておらず、インスタにも情報となりそうな画像も見つかりませんでした。

しかし、芸能人が出産される病院って限られてきますよね!

だいたいの有名人は海外で出産されるか、都内だとセレブ病院で出産される方が多いそうです。

たしかに、一般の方と混じって芸能人の方が検診などに来ていたら大パニックになりますし、パパラッチ対策にもセキュリティ万全な病院で産みたいですよね!

となると・・・

有名人ご用達の「セレブ病院御三家」と言われる

南麻布の愛育病院

赤坂の山王病院

築地の聖路加国際病院

の可能性が高いですね!

また、大親友の木下優樹菜さんが出産した、渋谷区広尾の日赤医療センターの可能性もあります。

日赤医療センターは、「赤ちゃんに優しい病院」の名称通り、もしもの時の医療体制も完璧で、「周産母子・小児センター」として指定されている病院です。

小児科や、なんと言っても「新生児科」(NICU・GCU)があるほど、医療体制は抜群で、しかも産後ケアにも抜かりがないそう。

自然分娩や母乳育児に関心のあるプレママたちに人気の病院の一つらしいです。

佐々木希さんももしかしたら、木下優樹菜さんにも病院について相談している可能性もあるので、ここで出産されていてもおかしくないですよね!

長谷川潤の旦那や子供は?スタイル抜群なのはなぜ?の記事はこちら

小栗旬と山田優の子供の性別・名前や幼稚園は?の記事はこちら

佐々木希がインスタで男の子出産を報告!病院はどこで誕生日はいつ?まとめ

引用https://www.instagram.com/nozomisasaki_official/?hl=ja

佐々木希さんがめでたく男の子を出産されましたね!

正確な誕生日や病院については予測しかできませんでしたが、無事に出産されて本当に良かったです!

男の子ということもあり、絶対佐々木希さんに似て可愛いですよね!

いつか、佐々木希さんのインスタグラムに息子さんが登場することがあるといいですね!

スポンサーリンク

谷口紗耶香に子供がなんで隠してたの?の記事はこちら

谷口紗耶香の本名が判明!旦那はあの人⁈天てれ時代の画像もの記事はこちら

谷口紗耶香の旦那が安田財閥の御曹司?!2億円の豪邸に住んでいる?の記事はこちら

error: Content is protected !!