中田久美監督の髪型&髪色はヅラ?写真集(若い頃・現役時代)が過激!

スポンサーリンク

中田久美監督の髪型や、髪色が話題って本当?

現役のときや若い頃の写真の評判は?

中田久美監督に関する様々話題をお届けします。

話題になっているという髪型や髪色についてや、現役・若い頃の写真といった中田久美監督の噂や気になるエピソードを色々と詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


中田久美監督の髪型がカッコいい!

今回お届けするのは中田久美さんに関する話題です。

このたび東京五輪に向けて順調に前進しているバレーボール女子日本代表ですが、選手もさることながら監督である中田久美さんも注目を集めています。

あれだけ優秀で即戦力になる選手を育て上げた監督ですからね、世間の関心が集まるのも理解できます。

 

1980年に中学三年生にして日本代表入りした天才セッターの中田久美さんですが、1984年にはロス五輪で銅メダルを獲得しています。

1996年に引退してからはバレーボールの後進指導や開設者としても活躍していました。

現在は日本女子チームの監督として優秀な選手たちを牽引する存在となっています。

 

そんな中田久美さん、実は髪型についても「カッコいい!」と話題になっているのをご存知ですか?

指導や技術面だけでなくルックスの部分でも話題になるなんて、すごいですね!

 

中田久美さんは、髪のクセとして流れるような質感がありますがネットで若い頃の画像と現在の画像を比較してもずっと変わらないんですよね。

他にも実況の時の中田久美さんの髪型も見てみましたが、たしかにかっこいいです。

ちょっとキャリアウーマンっぽさを感じますよね。

 

というわけで、今回は「カッコいい!」といわれている中田久美さんの髪型について色々な情報をお届けしていこうと思います。

 

中田久美監督の髪色がオシャレ!

早速、中田久美さんの髪型についてみていきましょう。

髪型もそうなのですが、中田久美さんって髪色も素敵ですよね。

ちょっとおしゃれじゃないですか?

ネットでは

「中田久美監督の髪型、なかなかり白人ぽくて繊細で神経質な知的アッシュでお洒落」

「中田久美監督の髪型可愛いんだよなー。今回は髪色もとても可愛い」

などと評判が高いみたいですね。

 

この綺麗な色になったのは割と最近みたいで、ちょっと前はもう少し黒っぽかったんですよね。

重い印象のヘアカラーでした。

髪型や質こそ変わりませんが、色味1つでだいぶ雰囲気が変わってきます。

個人的には今の髪色のほうが垢ぬけていて綺麗だと思います!

引用 https://number.bunshun.jp

気になる中田久美さんの髪色ですが、さきほどのネットでの意見にもあったようにアッシュ系の色でしょう。

おそらくアッシュグレーではないでしょうか。

たしかに、外国人っぽい髪色ですね。

きっと美容院でキレイに仕上げてもらったのでしょう。

そのせいか中田久美さんって髪の毛がすごくつやつやですよね。

 

年齢にことをとやかくいう気はありませんが、オシャレでセンスのいい50代だからこそおの髪色が似合うのでしょう。

 

アッシュグレーなどのアッシュ系の色味は若い女性にも人気ですし、こういう髪色にしてみたいなぁという方は美容院で試しに頼んでみるのもいいかもしれません。

スポンサーリンク


中田久美監督の髪型がカツラに見える?!

髪色や髪形がオシャレ!と話題になっている中田久美さんですが、実はある噂もあります。

綺麗なアッシュグレーの髪をしている中田久美さん、一体なんといわれているのでしょうか…?

 

中田久美さんの髪型について調べていくと、なんと「かつらなのでは?」と疑われているという情報をゲットしました。

失礼ながら、あ~いわれてみれば確かに…と思ってしまいました。

なんとなく髪の毛が浮いている?ような感じなので、それのせいでしょうか。

若い頃の画像なども見ましたが、しっかりと黒くて色こそ違うものの髪の毛の印象は変わりません。

その後の画像をみても、急に髪の毛が不自然になっているようなことはないのですが…

昨今のウィッグのクオリティはすごいですからね。

仮にウィッグだとしてもなかなか見破ることができないと思います。

ただ、過去の画像や現在の髪型や髪質からしても中田久美さんがかつらだという疑惑はガセなのでは?といわれています。

生え際がきちっと写っている画像もありましたし、それを確認しても決して変な感じはしないので地毛でしょう。

ただ、50代でこんな綺麗な髪の毛だと羨ましくなる人もたくさんいますよね。

こうしたガセネタが発生してしまっても仕方ないかな?と思います。

 

というわけで、中田久美さんがかつら!というのはガセネタだろうということでした。

 

中田久美監督の若い頃・現役時代がアイドル並みの人気?

さて、中田久美さんの髪型について様々な情報をお届けしていますが、ここでちょっと気になるのが若い頃・現役時代の中田久美さんの姿ですよね。

50歳を超えた今でも凛々しく美しい中田久美さんですが、若い頃って一体どんなかんじだったのでしょうか…?

 

ネットで中田久美さんについて調べると、結構若い頃の画像が出てくるんですよね。

そして、10代の頃の画像があったのですが、超かわいかったです!

あどけなさが残っていてつぶらな瞳がとっても女の子らしい。

アイドルみたいでしたよ~。

雑誌の表紙には「16歳のアイドル」を表記されるほどでした。

若い時のユニフォーム姿も爽やかで素敵でした。

その後HITACHIでプレーをしていた画像はちょっと大人っぽくなって「可愛い」から「綺麗」へと進化した印象です。

そこからしばらくすると今の「クールビューティ」というイメージになるのですが…

とにかく、若い頃から中田久美さんは可愛かったんですね~。

 

中田久美さんが活躍していた頃を知らない世代からしたらネットにある若い頃の画像は発見の連続かもしれませんが、現役時代を知っている方からしたら「懐かしい!」と思うかもしれませんね。

世代によって感じ方も違うということです。

 

まぁ、ただ一ついえることは、今の中田久美さんも、昔も中田久美さんもどちらも変わらず素敵だということですよね!

中田久美監督が喋らない姿がかっこいいと高評価!監督としての評価は?の記事はこちら

中田久美監督が写真集を出すほどの人気!

若い頃はまるでアイドル…そんな中田久美さんですが、なんと若い頃は写真集を出すほどの人気だったそうなんです!

事実だとしたら、まさにうなぎのぼりの人気!

バレーボール界のレジェンドとして知られている中田久美さんですが、彼女を検索していると

「写真集」

という検索候補が出てきます。

果たして、本当に写真集を出しているのか…

 

調べてみたところ、中田久美さんは1998年に実際に写真集を出していました。

事実だったんですね!

次の見出しから、その中田久美さんの写真集の実態に迫ってみようと思います。

スポンサーリンク


中田久美監督の写真集が過激?!

その美貌から、若い頃には写真集を出したという輝かしい経歴をもつ中田久美さんですが、彼女の写真集について検索すると「シースル―写真」というワードも出てきます。

シースルーって何だろう…と思ったら、シースルーの衣装を羽織っているわけではなく胸元がギリギリのジャケットを羽織っている、ということだったみたいです。

となると、結構過激な写真集だったのでしょうか…

事実、1998年に発売された写真集はセミヌードだったようですので、かなり肌の露出が多いものとなっています。

そのセミヌード写真集で胸元のあいた「シースルー」写真を披露している中田久美さん、すごくセクシーです。

写真集はこちらより確認できるそうです→N.93—中田久美写真集 

この写真集を出すために5日で5キロのダイエットもしたんだとか!

ストイックですよね。

自身も引退後はモデルを目指していた時期もあったということなので、やりたいことは徹底的に突き詰めるタイプなのでしょう。

モノクロ調のシックな写真に、中田久美さんの爽やかな表情が印象的でした。

中田久美監督の年収!現役や写真集時と現在の年収もかなりもらってる?の記事はこちら

中田久美監督プロフィール

中田久美さんのプロフィールです。

引用 https://number.bunshun.jp

名前:中田久美

生年月日:196593

出身地:東京都練馬区

身長:176cm

体重:62kg

血液型:A型

 

中田久美監督の髪型&髪色はヅラ?写真集(若い頃・現役時代)が過激!まとめ

今回は中田久美さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

中田久美さんって若い頃から可愛かったんですね~。

写真集もなかなか過激でしたが、とても美しかったです!

こんなかっこいい監督に導かれてバレーボール日本女子も更なる高みへのぼっていってほしいです!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

スポンサーリンク