観月ありさは子供はいらない?子供いる発言の真相や子供時代や不妊説

スポンサーリンク
芸能・エンタメ
スポンサーリンク

[ad#2]

観月ありささんが「子供はいらない」と話題になっているのをご存知ですか?

子供時代から活躍する観月ありささんの不妊説や子供いる発言など情報が散乱しています。

観月ありささんの子供はいらないは事実なのか、子供時代や不妊の真相、子供いる発言について調べてみました!

[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

観月ありさが子供はいらないのは旦那、青山光司の影響?馴れ初めは?

観月ありささんと旦那さんの青山光司さんとはもともと友人関係だったのが、青山光司さんの前妻の上原さくらとの離婚について相談に乗っていたのをきっかけに交際に発展したのだそうです。

青山光司さんは会社経営で自身も2代目で跡取り問題は以前からあったそうです。

観月ありささんも40歳を超えていて、青山光司さんは45歳を超えています。

年齢的にも・・・できれば早めにという周りの期待がないはずがないですよね。

スポンサーリンク

観月ありさって子供いるの?子供はいらない?不妊の真相

観月ありささんは4歳から芸能活動をしているので、長いこと芸能界にいると様々な噂が浮上しますよね。

その中に、「観月ありさは17歳の時に元SMAPの香取慎吾との子どもを降ろした」という噂がありました。

昔すぎて真相は闇の中ですが、そのことが原因(トラウマ)で子どもが嫌いに、不妊の原因になったという安易な解釈をする人もいることから、「観月ありさって子供いるの?子供はいらない?」といった噂まで浮上したようです。

しかし、少なくとも観月ありささんはスマップの番組「SMAP×SMAP」の「ビストロスマップ」で2004年7月5日、2010年8月2日の2回ゲストとして出演されています。

本当に恋人だったのであれば、あのジャニーズが共演を許すはずがないですよね!

[ad#2]

[ad#3]

観月ありさの旦那の職業・会社は?何している人?車好きフェラーリ王子

観月ありささんの旦那さんは、年商150億円の優良企業と言われるKRH株式会社(建築足場メーカー)の2代目代表取締役だそうです。

旦那さんの青山光司さんは車好きで知られていて、何台もフェラーリを所有していることから「フェラーリ王子」と言われています。

さすが、年商150億円だけあって趣味も桁違いですね!

観月ありさが子供はいらないのは旦那の元妻(上原さくら)への慰謝料があるから?

観月ありささんが子供はいらないというのは、旦那の元妻(上原さくら)への慰謝料があるから?という噂があります。

やはりお金を持っている男の人ってモテますが、青山光司さんも既婚者でありながら不倫をしてしまいそれが離婚の原因となったそうです。

もちろん青山さんに非があるわけで、しかも年収数億円ということで、上原さくらさんは慰謝料として5億円を請求しこれが泥沼離婚調停へと発展しました。

しかし、この離婚調停の間に上原さくらさんの不倫が発覚したことで慰謝料はゼロで離婚成立、上原さくらは芸能界引退となり幕を閉じました。

その約半年後に観月ありささんと交際をスタートしたそうです。

上原さくらさんの慰謝料は5億円と桁違いの請求でしたが、結果慰謝料なしで離婚が成立しました。

なので、上原さくらさんへの慰謝料のせいで子どもを諦めたということではないようです。

そもそも年商150億円企業の社長なので、5億円は痛くも痒くもないと思います。

仮に、5億円の慰謝料を支払っていたとしても子どもを諦める理由にはならないのではないでしょうか?

よって慰謝料のせいでって話は単なる突拍子もない噂だと思われます。

観月ありさ結婚式の出席者が豪華!結婚式がダサい?噴火の真相!

さすが、長く芸能活動をされているだけあって、観月ありささんの結婚式に参列された方たちが名だたる方ばかりなんです!

例えば、ハリウッドでも活躍されている渡辺謙さんと、かねてより親交のあるビッグバンのV.Iさん!V.Iさんが式で数曲歌われたとか、なんとも豪華な結婚式ですね!

 引用 https://ameblo.jp/alisa-mizuki/entry-12093446742.html

 

そんな観月ありささんの結婚式ですが、世間では「ダサい」との声もありました。

その理由は、衣装。

結婚式当時38歳の観月ありささんですが、大胆なミニのウェディングドレスも着られていて、旦那さんはハート柄が入ったタキシードという姿が世間では、「見ていて痛々しい」、「とてもアラフォーの結婚式とは思えない」との厳しい声がありました。

 

 引用 https://www.oricon.co.jp/news/89314/photo/1/

 

 引用 https://be-attractive.jp/miduki-kyoshiki/

 

ちなみに、結婚式はバリ島で行われ参列者の旅費代はもちろんチャーター機まで用意されたそうで、総額8000万円だそう!そんなにこだわったのに、世間に「ダサい」って言われて…少し同情しますね。

また、この高額結婚式ですが、実はちょっとしたハプニングがありました。

なんと!

バリ島近隣の火山が噴火したんです!

この噴火により参列者の乗るはずだった飛行機が飛ばす、もちろん多忙な中の参列だったので皆さん大慌てだったそうです。

そこで、青山光司さんがプライベートジェットをチャーターし無事参列者を送り届けたそう。

そもそも、参列者にはファーストクラスの航空券を手配していて、その上プライベートジェットのチャーター…青山氏がいかに大富豪かということが分かりますね。

リアル道明寺司か!と一人で突っ込んでしまいましたw

[ad#2]

[ad#3]

観月ありさはセレブ生活を満喫中!5億円の結婚指輪?(写真あり)

観月ありささんの旦那さんが大富豪ということはもうわかりましたよね!

結婚当初、観月ありささんは「ダウンタウンなう」に出演され、結婚生活を暴露されたわけですが、そのセレブ生活っぷりにスタジオ全員が悲鳴をあげたほど!

まず、もちろんのこと家政婦さんがいて観月ありささんは家事や掃除は一切しないそうです。

料理もしないらしく、旦那さんの青山光司さんにも一度も手料理を出されたことがないのだそう。

毎日、家事や育児に追われている身としては1日でもいいからそんな生活を味わってみたいものです!

羨ましいですね!

 

また、観月ありささんの結婚指輪はなんと5億円もするのだそうです!

シャネルの特注で6カラットもするダイヤが埋め込まれた指輪らしいんです。

私なら指輪じゃなくてもっと家とか車とかほしいと考えてしまいそうですが、さすが経済面で余裕がある方は違いますね!

 引用 https://xn--u9j0py07elfa207ap8opyavt585eez4b5qi49em1xiv3c.com/

 観月ありさのプロフィール、子供時代も美少女!芸能界を辞めたかった?

4歳から子役として活躍する彼女ですが、アラフォーになった今も変わらず美しいです!

以前、観月ありささんが自身のInstagramで4歳の頃の写真を投稿した際には、可愛すぎる!と話題になりました。

こちらが4歳の頃のお写真です。

引用 https://www.instagram.com/alisa_mizuki/?hl=ja

 

まだ4歳とは思えない端正な顔立ちで今と比べると少しあどけなさも感じますね!

ちなみに反響がすごかったので、デビュー前の貴重な2歳のお写真も公開されています。

 

引用 https://www.instagram.com/alisa_mizuki/?hl=ja

生まれてまだ2年の時点でこんなに可愛かったら親としては芸能界入りを考えちゃいますよね!

そんな観月ありささんですが、実は子役時代はずっと芸能界を辞めたかったどうなんです!

少し言い方が悪いですが、子役で活躍された方って大抵、成長の段階でいつの間にかTVに出なくなって自然消滅しているってパターンが多いですよね。

 

その中で、観月ありささんは40歳になった現在でも芸能界で活躍されています!

それほど、観月ありささんの需要はあるということで、子役時代も同じくとても忙しい毎日を過ごされていたそうです。

芸能活動と学校との両立はやはり難しく、だんだんと学校に通えなくなっていき、ついには高校中退をするまでの忙しさだったようです。

子供時代に子供らしいことが出来ず、自然と芸能界を辞めたいという考えに至ったのでしょうね。

観月ありさ プロフィール

引用 http://www.rising-pro.jp/artist/alisa/index.html

1976年12月5日生まれ、A型、170㎝(股下84㎝)
東京都出身、10頭身のモデル・女優

父は日本人、母はアメリカと日本のハーフ

4歳で芸能界入りをし、1989年に連続ドラマ「教師びんびん物語II」で初出演。1992年から2018年現在まで27年連続(通算31作)で毎年連続TVドラマの主演を務めている偉業の持ち主で現在も舞台やドラマ、モデル業にも引っ張りだこ。

 

2015年3月22日に青山光司さんを結婚されました。

 

青山 光司(あおやま こうじ)

引用 https://pinky-media.jp/I0010997

1972年7月13日生まれ、B型

岐阜県出身、KRH株式会社(建築足場メーカー)2代目代表取締役

車好きで有名(通称:フェラーリ王子)

 

観月ありさは子供はいらない?子供いる発言の真相や子供時代や不妊説は?まとめ

観月ありささんは結婚されていてからしばらく経つということと、年齢的にも跡取り問題的にも早めの妊娠報道を世間から期待されていると思います。

そのことから、さまざまな憶測が飛び交い、根も葉もないうわさが浮上しました。

結果、子供いらないや不妊説などはデマだったわけですが、観月ありささんは結婚式で帰国された際に報道陣にはっきりと「子供は欲しい」と発言されています。

世間から色々とネタの対象にされるのが芸能人ですが、ご本人たちのタイミングでお子さんを授かることを応援しています。

 

観月ありさ関連記事はこちら
⇒観月ありさが旦那のインスタ削除で炎上?安室奈美恵は私に憧れていた

[ad#2]

[ad#3]

[ad#1]

コメント

タイトルとURLをコピーしました