観月ありさが旦那のインスタ削除で炎上?安室奈美恵は私に憧れていた

スポンサーリンク

観月ありさが旦那のインスタを削除して炎上した?

安室奈美恵は私に憧れていた発言ってどういうこと?といったことが話題になっていますね!

観月ありささんの旦那さんについてやインスタ削除で本当に炎上したのか、安室奈美恵さん引退発表後に何があったのかを調べてみました!


観月ありさがインスタを削除?炎上したって本当?

調べてみると、どうやら観月ありささんのインスタが炎上したことは本当らしいです。

昨年、安室奈美恵さんが芸能界を引退すると発表されたことは、日本中で大きな話題になりましたね!その安室奈美恵さんの引退宣言に対して、観月ありささんがインスタに載せた安室奈美恵さんへのエールがファンの逆鱗に触れることになりました。

後に、観月ありささんは投稿されたインスタを削除するまで事態は悪化したようです。

今はもう削除されてしまった当時のインスタ投稿がこちらです。

引用https://primelifenet.com/post-1852/

あなたは気づきましたか?観月ありささんの頬がぷっくりと腫れているのがわかりますね!

実は安室奈美恵さんが引退を発表された同じ日に、観月ありささんは「親不知」を抜いたそうで、この写真以外にも抜いた親知らずだけを撮影した写真もあり、その写真と一緒に安室奈美恵さんの引退について文中で触れていたそうです。

観月ありさと安室奈美恵は仲がいい?安室奈美恵が観月ありさに憧れていた発言の真相

そもそも、観月ありささんと安室奈美恵さんは、2015年に安室奈美恵さんが独立するまで同じ事務所の先輩後輩としての間柄で、プライベートでもご飯に行くほどの仲らしいです。

芸歴は11年も違いますが、歳は1学年しか変わらないこともあって姉妹のように仲がいいんでしょうね。

先ほどの親知らずの写真と一緒に、安室奈美恵さんへのエールを送ったことが炎上した原因だと言いましたが、炎上にさらに拍車をかけたのは、そのインスタ投稿の「本文」なんです。

観月ありささんは、文中で以下のように安室奈美恵さんへエールを投稿されました。

(削除されたインスタ投稿の本文)

安室奈美恵ちゃんが引退を発表した日。私の親不知も潔く引退しました!笑

痛くて顔も腫れてプンプクリン。

奈美恵ちゃん引退か…奈美恵ちゃんはデビュー前、私に憧れてくれて同じ事務所に所属し私の背中を追いかけてくれていました。

私が黒髪だったから奈美恵ちゃんは茶髪にしてデビューした。私の舞台やライブには必ず見に来てくれていた後輩。お互いの曲をカラオケで歌い合ったり、思い出たくさん。

今思うと、奈美恵ちゃんが同じ事務所にいたから私は歌も女優もトークもマルチで頑張ろうと思えたのかもしれない。

引退してしまうのは寂しいけど。。。あと1年、これでもかっ!ってぐらい輝いて最高の幕引きを期待していますぞ!

引用https://www.instagram.com/alisa_mizuki/?hl=ja

安室奈美恵さんの引退発表は多くの国民に衝撃を与え、ショックで会社を休む人がいたほどのビッグニュースでした。

それに乗っかったかのようにも思えるこのインスタ投稿が世間でバッシングを受けるのは少しわかる気がしますよね。

スポンサーリンク

観月ありさのインスタ炎上を見たユーザーの反応は?

安室奈美恵さんが観月ありささんに憧れていた発言を見たユーザーが激怒!

観月ありささんのインスタ投稿へのコメントへは否定的なものが多く・・・

「安室ちゃんが私に憧れてくれてなんて恥ずかしくて口が裂けても言えない」

「憧れていてくれてwそれ自分で言うんだw」

など、瞬く間に安室奈美恵さんの根強いファンに猛バッシングされました。

「そもそも親不知と安室奈美恵さんを同等に扱うな!」といった声が一番多かったようですね。

こればっかりは、観月ありささんが少し軽率すぎたのではないでしょうか。

本人も反省されての「投稿を削除」だと思いますが。。。

観月ありさの子供時代がすごい?「伝説の美少女」と言われた子供時代(写真あり)

自ら「安室奈美恵ちゃんは私に憧れてくれて」と言っちゃった観月ありささんですが、確かに子役時代は「伝説の美少女」と称されるほど、端正な顔立ちで可愛らしい女の子だったそうです。

日本人の父とアメリカと日本のハーフの母の血を受け継いで、自身はクウォーターになるそうで、特に小さい頃は日本人離れした顔立ちで何ともかわいらしい女の子だったそうです。

今でこそハーフは珍しくありませんが、今から30年ほど前はハーフやクウォーターは珍しく、周りからは憧れの的だったんでしょうね!

その中でも、観月ありささんは「伝説の美少女」と言われるほどですから、当時は群を抜いて可愛かったということが分かります!

引用http://mint-laboratory.com/archives/4048

観月ありさの旦那もインスタやってる?逮捕歴があるって本当?

そんな観月ありささんは2015年に青山光司さんという会社経営者の方と結婚されました。

青山光司さんは150億円規模の会社の社長さんで、前妻の上原さくらとの泥沼離婚騒動など度々ワイドショーにも取り上げられる有名な方です。

その観月ありささんの旦那さんのインスタが気になる、逮捕歴があるといった噂があるのをご存知ですが?

調べてみると、観月ありささんの旦那さんはインスタをされていて、投稿にはちょこちょこ観月ありささんも載っています。

会社経営者といっても一般の方ですが、観月ありささんのインスタのフォローワー数は118,000人とかなりの多くの方がフォローされるほど関心が高い方なんですね!

また、観月ありささんの旦那さんの気になる「逮捕歴」についてですが、どうやらデマのようです。

調べてみると

逮捕はされてはいないものの、脱税をされた過去があり、なんと総額1億7万円も脱税されていたそう。

罰金や延滞料金を合わせると2億円は超えるらしく、発覚した際に潔く支払い、しかも横領ではなかったため、逮捕には至らなかったそうです。

愛車家でも知られる通称フェラーリ王子ですが、脱税対策も兼ねてすでにフェラーリを9台(その他高級車数台)を所有されていますが、それでも凄い金額の税金を納めなくてはならないほどの大富豪なんですね。

⇒観月ありさ(子供・旦那・子供時代)についての記事はこちら

スポンサーリンク

観月ありさのインスタで見るストイックな肉体改造

観月ありささんが肉体改造をインスタで公開されていますね!

現在の観月ありささんは40歳を超えても衰えることのない美魔女として知られていますが、最近インスタで「20代の体型を取り戻した!」と話題が急上昇していますね!

観月ありささんは暇さえあればジムにせっせと通い、体脂肪率を意識しながら減量されたようです。

引用https://www.instagram.com/alisa_mizuki/?hl=ja

このように、加圧トレーニングやピラティス、フライングヨガなどに懸命に取り込まれたようです。

25歳を過ぎると本当痩せにくくなりますが、40歳で20代の頃の体脂肪率まで落とすことはかなりの努力をされていることが分かりますね!

歳を言い訳にせず、明日からダイエットを頑張ろうとなぜか勇気をもらえた話題です!

観月ありさのプロフィール

観月ありささんは1976年に東京都で生まれ育ちました。

日本人とハーフのご両親を持ち、小さい頃から端正な顔立ちでとても可愛らしいお子さんだったようです。

4歳で子役として芸能界入りし、現在はデビュー25年以上になります。

歌や女優業、バラエティ番組でも活躍されるマルチな才能をお持ちです。

子役から大人になっても芸能界で活躍されるということはとても難しいことだと言われていますが、観月ありささんはその狭き門を突破されたうちのおひとりなんでしょうね。

現在でも、舞台にTVドラマなどに引っ張りだこで人気が衰えない方です。

引用https://www.instagram.com/alisa_mizuki/?hl=ja

観月ありさが旦那のインスタ削除で炎上?安室奈美恵は私に憧れていた まとめ

はじめは、観月ありささんが旦那さんのインスタ投稿を削除されたことで炎上したのかと思いましたが、実際は安室奈美恵さんの引退宣言へのコメントで炎上されたということが分かりましたね。

かつて一世を風靡したトップ歌手と親不知のことを一緒にしてインスタに投稿された観月ありささんの行動が軽率で、結果、大炎上となりインスタ投稿を削除する羽目になりました。

しかし、私たちからは分からない十年来の付き合いがあるお二人の歴史があるわけで、妹の決断を応援する姉心としての投稿だったのでしょうね。(にしても、親不知の写真はどうかと思いますが。笑)

とはいえ、今回の「肉体改造」などOver25の女性に勇気を与える投稿があったりと、今後も観月ありささんのインスタ投稿が楽しみですね!

関連記事
スポンサーリンク