本田望結の親の職業・仕事が金持ち?鈴木福とのインスタ画像が可愛い!

スポンサーリンク

本田望結さんの親の仕事や職業は何?

金持ちという噂は、本当なのでしょうか?

鈴木福くんとの画像が話題って本当?

今回は本田望結さんに関する話題です。

親の仕事や職業、金持ちという噂の真相、鈴木福くんとの関係は?といった本田望結さんの気になる話題をご紹介いたします!

スポンサーリンク


本田望結の父親・母親の職業(仕事)は?

今回は本田望結さんに関する話題です。

本田望結さんといえば、5人兄妹で2女の本田真凛さんがフィギュアスケートで活躍していますね!

実は5人兄妹のうち4人がフィギュアスケートをやっているために、本田望結さんは女優以外にもスケーターとしての顔も持っているんです。

 

今回はそんな本田望結さんの両親や実家のことにスポットライトを当ててみようと思います。

さっそく本田望結さんの両親についての話題をご紹介しますが、一番最初に気になるのは本田望結さんの父親・母親の職業(仕事)ですよね。

だって、フィギュアスケートを兄妹のほとんどが習うってことは毎月何十万とお金がかかるということですよね…

そう考えると、本田望結さんのご両親はものすごく経済的に豊かなんじゃないでしょうか?!

 

気になって本田望結さんのご両親の仕事や職業を調べたのですが、不動産関係の仕事だということが分かりました。

しかも、案外普通の生活をしていて、母親は専業主婦でサラリーマンとして働いているのは父親だけなんです。

それで兄妹4人にスケートを習わせるって、すごく熱心で理解のある父親と母親ですよね。

2女である本田真凛さんは、父親が大会の衣装を作ってくれていると話していたといいます。

すごく優しくて頼りになる父親なんですね!

 

本田望結の父親・母親の実家は金持ち?!

さきほどは本田望結さんの父親・母親の職業や仕事についてお話ししました。

母親は専業主婦で、父親が不動産関係の仕事をしているサラリーマンであることが分かりましたね。

本田望結さんは兄妹の中でも女優として活動しているため、結構な収入があると思います。

でも、他の兄妹もスケートを続けていくにはやはり、かなりのお金が必要ですよね?!

父親・母親が普通の生活をしているのなら、やはり実家がお金持ちということになるのでしょうか…

 

本田望結さんの実家の経済状況についての情報を探りましたが、確実に実家がお金持ちであるということが証明される情報はありませんでした。

残念ですね…

しかし、テレビに本田望結さんは出演した際に実家が写ったのですが、かなり部屋が広くてそのようすから「お金持ちでは?!」といわれているようです。

 

更に、父親である本田竜一さんは以前本を出版したいうことで、本田竜一さんの仕事を含め本の印税も結構入っているのではないか?噂されています。

そう考えると本田望結さんの実家がお金持ちであることが腑に落ちますね。

個人的には、部屋が広いという時点でかなり実家お金持ち説は有力だと思います!

⇒本田真凛の姉の真帆の画像は?一人だけ露出しないわけ…の記事はこちら

 

スポンサーリンク

本田望結の実家は京都の伏見にある?

本田望結さんの実家や父親・母親についての情報をお届けしています。

ご両親の仕事や実家がお金持ちかどうか?ということをさきほど解明しましたが、それでは本田望結さんの実家はどこにあるのでしょうか?

場所が気になりますよね。

 

本田望結さんのプロフィールを見ると、京都府京都市の出身であることが分かりました。

京都出身なんですね~!

家は伏見区にあるといわれています。

京都というだけで、リッチで上品なイメージですが実際に京都は全国的に平均年収が高い地区なんです!

なんとお金持ちであろうと噂されている本田望結さんの実家には8畳の和室にトランポリンがあるといいます。

やはり、かなり大きい家なんですね…

本田望結さんは時間があればそのトランポリンで飛び跳ねているようです。

なんだか想像すると可愛いですし、トランポリンを飛ぶことでスケートに必要な体力もつきそうですね!

 

現在も本田望結さんは実家から通学しているようですが、父親・母親がしっかりした教育をしているからまっすぐな子供に育ったのでしょうね。

実際に京都に住んでいる方々からも人気があり、2015年には本田望結さんが一日警察署長の仕事をしています!

本田望結さんの男性ファンが一気に増えるきっかけとなったイベントでした。

 

本田望結さんは子役とフィギュアスケートという二足の草鞋で活躍していますので、その一生懸命な姿に地元でも期待されているでしょう!

最近の本田望結さんは女の子というより「女性」として綺麗になっているので、演技の幅も広がるのではないでしょうか?

これからも理解あるご両親に支えてもらって、地元京都でもどんどん活躍してほしいですね。

本田望結が可愛すぎる!成長して綺麗になったと話題の記事はこちら

本田望結の両親の職業は医者という噂は本当?

実は、本田望結さんの父親・母親の職業が医者なのでは?という噂もあるようです。

さきほど、不動産関係のサラリーマンである父親と専業主婦の母親のもとで育ったとお伝えしましたが…これは一体どういうことなのでしょうか?

 

本当に本田望結さんの両親が医者なのか?と気になって調べてみたところ…

実際はやはり医者ではないようです。

お医者さんなみに収入がないと大変でしょうし、経済面で安定していないと兄妹たちを支えることができないということから医者であるという噂がたったのかもしれませんね。

だって、本田兄弟はフィギュアスケートの他にバレエ・新体操・水泳・ヨガとたくさん習い事をしているんです!

こんなに習い事をさせてフィギュアスケートも続けさせるということは相当収入があると思います。

 

ちなみに父親は医者ではありませんが、会社勤めだとしても役員クラスなのではないか?といわれているそうです。

確かに、そうであればこれだけリッチな生活をしていることも納得ですね!

本田望結の父親 本田竜一ってどんなひと?

本田望結さんの家族について様々な情報をお届けしています。

現在、女優・フィギュアスケーターとして大活躍中の本田望結さんですが、両親についても気になりますよね。

兄弟姉妹がほとんどスケートをやっているということで、やはりご両親はかなり経済的に余裕があるのでしょうか…?

そして、本田望結さんのような素晴らしい才能を持った選手を育てるということはそれだけスケート活動や芸能活動に理解のある親御さんなのでしょうね。

まずは、本田望結さんの父親について確認してみましょう。

 

本田望結さんの父親は本田竜一さんという名前のようです。

気になる職業ですが…

さきほどもお話ししたように、普通の会社員をやられているようです。

会社員で娘や息子たち全員を養ってスケートもやらせるとなると…

やはりかなり責任のある立場なのでしょうか?

個人的には父親の本田竜一さんは会社経営などをしているのかな?と思っていましたが、違いましたね。

しかし、本田家は父・本田竜一さんがかつてフィギュアスケートの選手であったというエピソードがあります。

やはりお父さんも活躍していたんですね!

 

その考えると、子供たちがスケートを始めてくれたことは父親・本田竜一さんにとっては嬉しいのかもしれませんね。

アドバイスをすることもできますし、選手の精神面でのサポートも可能でしょう。

きっと本田望結さんはじめ本田家の兄弟姉妹たちは本田竜一さんのことを師匠のように思っていることでしょう。

 

これからも家族一丸となって、本田望結さんや他の兄弟姉妹たちを支えてほしいですね。

スポンサーリンク

本田望結の母親 本田真紀ってどんなひと?

さきほどは本田望結さんの父親についてお話ししました。

お金持ちといわれている本田家でしたが、結果的に普通の会社員であることが分かりました。

それでは、母親はどんな方なのでしょうか?

父である本田竜一さんのようにスケートや芸能活動に理解のある母親なのかな~とか色々考えちゃいますね。

 

調べたところ、本田望結さんの母親は本田真紀さんという名前のようです。

本田真紀さんの職業は特になく、専業主婦ということでした。

つまり、父・本田竜一さんの収入で子供たちの活動を補っているんですね~。

専業主婦である本田真紀さんは、本田竜一さんとは大学時代に知り合って付き合うようになったそうです。

学生のときの出会いで結婚に至るなんてロマンティックですね!

本田望結さんの母親である本田真紀さんは、5人の子供を本田竜一さんとともに一生懸命育ててきました。

そういった子育てのノウハウを活かして、現在は講演会の講師を務めることもあるそうです。

とてもタメになりそうですね。

 

もしかしたら、講演会をしているということで将来的にテレビに出演することもあるかもしれませんね。

これから講師としてのお仕事が増えそうです。

 

本田望結さんたち5人の兄弟姉妹は、こうした優しく誠実な両親に育てられてきたんですね。

これからもご両親や周囲の人々にサポートしてもらい、立派な活躍を見せてほしいです。

本田真凛の父親の仕事は?祖父は年商20億円の敏腕経営者って本当かの記事はこちら

本田望結の両親の年齢や顔画像はある?

続いて、本田望結さんの両親の年齢や顔画像といった詳しい情報にうつります。

父親・本田竜一さんは会社員であり母親・本田真紀さんは専業主婦でありながら講師の仕事をしているというお話を先程しましたね。

気になって画像を調べたところ…

本田竜一さんと本田真紀のお二人がうつっている画像を発見しました。

実際に画像を見ましたが、本田竜一さんは優しそうで本田真紀さんはとても美人な方でした。

引用 https://www.instagram.com

そして、気になる年齢についてですが…

残念ながら現在年齢は公表されていないようです。

しかし、大学時代に知り合ったということで同年代で40代後半くらいなのでは?といわれています。

素敵なお父さんとお母さんとともに成長していく本田望結さん、これからますます目が離せませんね!

本田望結の中学校はどこ?制服姿がかわいい!

本田望結さんの様々な情報をご紹介していますが、本田望結さんってどこの中学に通っているのでしょうか?

2004年うまれである本田望結さんは現在15歳、つまり中学3年生ですよね。

本田望結さんの中学校について調べると、関西大学の初等部からスタートして現在中等部であることが分かりました。

実は兄も姉も関西大学に縁があり、関西大学にはスケート部があるといいます。

 

中等部では仕事をしながらも勉学とスポーツに励んでいる本田望結さん、本当に偉いですね。

伏見からだと車で30分、電車では50分かかるといいますし本田望結さんが電車になっていたら結構大騒ぎになると思うので…もしかするとご両親が送迎しているのかも?!

 

グレーのブレザーにボーダー柄のリボンがあしらわれた可愛らしく上品な制服姿も話題になりました。

画像を実際に見ましたが、本田望結さんにとっても似合っていました。

 

スポンサーリンク

本田望結と鈴木福のインスタ画像は?実は幼馴染?!

最後にお届けする話題は、本田望結さんのインスタ画像の話題です。

実は本田望結さんのインスタにはあの天才子役・鈴木福くんとのツーショットが投稿されていました!

その投稿では、すっかりお姉さん・お兄さんになった本田望結さんと鈴木福くんが笑顔で二人並んで写っていました。

本田望結さんは

「福ちん、お誕生日おめでとっ!!」

というコメントを添えていました。

鈴木福くんの誕生日を記念した投稿だったんですね。

引用 https://www.instagram.com/miyu_honda_official/?hl=ja

初めて二人があったのは2歳のときだったということがコメントに記載してあり、LINEで「15歳って不思議だよね~」とやりとりをしたといいます。

この投稿の画像は一年半前のものだそうで、結局それ以来お互い忙しくて会えていないんだとか。

実は幼馴染だったお二人、これからお仕事で再会できたらいいですね!

本田望結プロフィール

本田望結さんのプロフィールです。

引用 https://www.instagram.com/miyu_honda_official/?hl=ja

名前:本田望結(ほんだ みゆ)

生年月日:2004年6月1日

血液型:O型

出身地:京都府京都市伏見区

身長:158cm

職業:女優・タレント・フィギュアスケート選手

所属事務所:2010年~2013年 テアトルアカデミー

2013年~オスカープロモーション

本田真凛が身長伸びすぎ?体重や実力不足説・彼氏&好きなタイプは?の記事はこちら

本田望結の親の職業・仕事が金持ち?鈴木福とのインスタ画像が可愛い!まとめ

今回は本田望結さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

本田望結さんのご両親って、すごく子供たちのことを理解して支えているんですね。

最近はぐんぐん成長している本田望結さん、これから女優としても活躍する場が増えるのでしょうか?

他の姉妹・兄弟にもフィギュアスケートを頑張ってほしいです!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク