後藤真希 整形外科画像で傷が…旦那は中谷滋博で職業や豪邸画像は?

モーニング娘。の全盛期メンバーで特に人気の強かった後藤真希さん。

現在は一般人の旦那さんと2人の子供がいて幸せなご家庭を築いていますよね!

そんな後藤真希さんの旦那さん(顔写真あり)と豪邸と言われる自宅をテレビで初公開!

現在の後藤真希さんについて調べました!


後藤真希の旦那は中谷滋博(なかたにしげひろ)?職業は何している人?

後藤真希さんは2015年に3歳年下の一般の方と結婚されました。

結婚式は、千葉県浦安市にあるオリエンタル東京ベイで2015年2月22日に挙げられたそうで、参列者にはモーニング娘。

OGが集結し祝福したことで話題となりましたよね!

引用https://www.sponichi.co.jp/

後藤真希さんの旦那さんのお名前を調べてみると…

どうやら、中谷滋博(なかたに しげひろ)さんなのでは?という噂がとても多かったのですが…

さすがに一般の方ということで正式には公表されておらず、真相は残念ながらわかりませんでした。

しかし、火のない所に煙は立たぬ!ということで、もしかしたら中谷滋博(なかたに しげひろ)さんが旦那さんのお名前なのかも?

気になる旦那さんの職業・仕事ですが・・・

どうやら、とび職説が濃厚かもしれません!

引用https://www.instagram.com/goto_maki923/?hl=ja

引用http://www.akb48matomemory.com/

たしかに、後藤真希さんのインスタグラムに出てくる旦那さんはサラリーマンでは珍しいがあり、体型も鍛えてそうで引き締まっていますね!

また、年収についてですが…

360万と噂されています。

しかし、どこからこの金額がでてきたのは不明なので…

断定はできませんが、ただ30歳前後のとび職の年収と考えたら、このくらいではないでしょうか?

また、後藤真希さんが芸能活動でしっかり稼がれていると思うのでそこまで旦那さんの年収は気にしなくていいかもしれませんね!

後藤真希と旦那の馴れ初めは?一度破局したって本当?

後藤真希さんと旦那さんの馴れ初めは何でしょうか?

芸能人と一般の方なので、どこでどう出会ったのか気になりますよね!

できれば、私も今後の参考にしたいです!笑

調べてみると

旦那さんと後藤真希さんの出会いは2007年だったそうです。

出会ってから結婚まで8年もあったんですね!

後藤真希さんが地元の後輩と遊んでいる時に、旦那さんと後輩が知り合いだったみたいで、道で偶然会った流れで一緒にご飯を食べ、ごれがきっかけで仲良くなったそうです。

ちなみに、旦那さんも同じ地元だったそうで意気投合し、その後も連絡を取るようになり交際にまで発展したそうです。

告白はなんと!後藤真希さんからだったそうです。

後藤真希さんから告白されて断らない男性はいないですよね!(笑)

スポンサーリンク

その後も、順調に交際をしていたお二人でしたが…

やはり、芸能人と一般人の恋愛はそう簡単なことではないらしく、後藤真希さんが事務所を移籍するタイミングで別れてしまったんだとか。

また、後藤真希さんといえば弟さんの事件があり、しばらくして後藤真希さんのお母様が亡くなり…と辛い時期がありましたよね。

別れてから6年後…

旦那さんから後藤真希さんへLINEがきたそうです。

その時の、落ち込んでいる後藤真希さんをそばで支えてくれたのが今の旦那さんで、2011年の12月ごろにお二人は自然と交際を再度スタートされたそうです。

女性なら一番つらいときに支えてくれる男性に惹かれないわけないですよね!

お二人はその後も順調に関係を深め、結婚に至りました!

いちファンとしては、これまでの後藤真希さんの波乱万丈な半生を考えると結婚のニュースが出たときには私だけではなく、多くの方がよかった!と祝福されたのではないでしょうか?!

現在は、お二人のお子さんにも恵まれその幸せぶりがうかがえますね!

引用https://www.instagram.com/goto_maki923/?hl=ja

後藤真希が自宅&旦那を初公開!今夜くらべてみました出演!

有吉さん、フットボールアワーの後藤さん、そしてAKB48の指原莉乃さんMCの「今夜くらべてみました!」で後藤真希さんが出演されましたね!

後藤真希さんに憧れて、ゴマキになりたい!と芸能界を目指したという指原莉乃さん。

今ではすっかりAKB48の時代に思えますが、モーニング娘。も勢いが本当にすごかったですよ!

あまり書くと年代がバレそうですがw

モーニング娘。としてデビューした後藤真希さんは当時13歳にも関わらず髪の色が金髪と、当時はとても衝撃で考えられないことだったので、なおさら目立った存在でした。

思えば、黒ギャル時代でしたもんねw

話がすこしずれましたが…

気になる後藤真希さんのご自宅は…

なんと!

  • 一軒家
  • 4LDK
  • 江戸川区

なんだとか!

・・・

都内で下町と言っても、写真を見る限り豪邸に見えますよね!

キッチンで料理を作っている最中の後藤真希さん。

すっぴんらしいんですが、綺麗ですね~!

背景に写っている、壁がまたオシャレ!

プリントの張り紙ではないそうなので、それなりにお金がかかりそうです!

清潔感があってとってもきれいなご自宅でした!

後藤真希のママとしての現在は?料理上手&後藤家流の泣き止ま仕方とは?

後藤真希さんは、ご両親の手伝いで小学校から料理をされていたそうで、その腕前はかなりのもの!

番組のVTRでは、慣れた手つきで包丁をさばいており、見たこともない調味料的なものまで使って料理をされていました。

日頃、自分がいかに時短料理をしているのか…と考えさせられました笑

また、その料理を作っている最中に子供がぐずぐずと泣き出すシーンがあり、そんな時でも後藤真希さんは慌てることなくいつものように対処されていました。

子供がぐずぐずしだしたのを見て後藤真希さんは、

「あ~あ~あ~」「い~い~い~」と言いだし、お子さんもつられて

「あ~あ~あ~」と真似をし始めました。

しばらく、

後藤さん「き~き~き~」

子供「き~き~き~」

という風に、あ・い・う・え・お を言っていくと、

先ほどぐずぐずとギャン泣きに変わりそうな子供を見事、泣き止ますことができました!

後藤真希さん曰く、こうすると泣き止むんだとか。

これは、あいうえをの練習にもなるし、コミュニケーションも取れるのでいいですね!

ママにとって、夕飯時は時間との戦いですから…

泣きまくる子供をよそにせっせと料理を作るしかないって方はぜひ試してみてもいいかもしれませんね!

後藤真希の旦那画像でイクメンと評判?!インスタやTwitterの反応は?

後藤真希さんの旦那さんですが、2ショットの写真や記念写真はあるものの顔は隠しているようです。

旦那さんが一般人であることへの配慮でしょうか。

しかし後藤真希さんは旦那さんのことを「一緒にいてやすらぐ、思いやりのあるパートナーです」と紹介するほどなんだとか。

顔はしっかりと公表されていないものの、一部の情報では「イケメン」と評判らしいです!

更に子育てにも協力的で家族で旅行へ行ったりしているそうです。

イクメンでイケメンな旦那さんなんて、羨ましい限りですね。

一部のTwitterでは後藤真希さんの結婚にショックを受けたと言う声もありますが、旦那さんやお子さんと幸せに暮らしている後藤真希さんを祝福する声がたくさんあります。

後藤さんはいくつになっても皆さんから愛される存在なんですね。

他にも「いくつになっても綺麗さが衰えない」と言う意見もあり、2人の子供を出産したとは思えないスタイルの良さも話題になっています!

スポンサーリンク

後藤真希の整形外科画像で傷跡?昔と現在を比較!

後藤真希さんについて検索していると「整形外科画像」「傷跡」と言う関連ワードが出てくるのですが、これはいったいどういうことなのでしょうか?

どうやらモーニング娘。時代と比べると顔が変わっているようで「整形なのではないか?」と言われているそうです。

「傷跡」と言うのは過去に目頭切開が話題になっていたようで、その目頭切開の手術痕についての検索ワードのようです。

引用https://mynews23.com/14697.html

実際に目頭のアップの写真を見比べてみると・・・

少し目頭の切り込みが目立つかな?と言う程度なので本当に切開をしたかどうかはもちろん公になっていません。

さて、先ほどの「整形外科画像」と言うワードについてが気になりますね。

実際に過去の写真と2018年の写真を比べてみると「大人になって顔が変わった」と言うだけのことではないかと思ってしまいます。

更に大人の女性になった後藤真希さんは痩せてかなりほっそりしていますし、それで雰囲気が変わっていて「整形」と言われているのではないでしょうか?

芸能人が整形をしていても自ら公表するケースは少ないですし・・・

目頭切開を実際にしていたとしても今の時代では「プチ整形レベル」ですからね。

実際に顔をいじってたとしたら、整形しなくても充分可愛かったのではないかと思いますが、大人になって綺麗になっているので結果良し!と言った感じではないでしょうか?

と言うことで検索ワードに出てくる「整形外科画像」と言うのは整形の疑惑のことであり、「傷跡」と言うのは目頭切開をしていたと言われていて、その傷跡が目立っていると言うもののようです。

後藤真希の整形外科画像?!ビフォーアフター!

そんな後藤真希さんの「整形疑惑」ですが「整形外科で目と鼻を変えた」と言う噂が広まり検索ワードになったようです。

画像を比べてみても、たしかに昔よりここ数年の写真のほうが若返って見えますね。

それも整形したと言われている理由なのでしょうか?

引用https://mynews23.com/14697.html

しかし「明らかに整形している」と言うほど不自然なものではないのでやはり「整形している」と断言することはできません。

しいて言えば、若いころの可愛らしいイメージからここ数年、とくに結婚してからは綺麗になり大人っぽいイメージになったという点で変化があるといったところでしょうか!

メイクや髪形でだいぶ印象が変わってくるし、その時代の流行もありますし身に着けている衣装でも見え方は全然違ってきます。

それに目に関しては今のナチュラルなメイクでも不自然に見えないので・・・

騒がれるほど大幅にいじっているわけではないと思います。

鼻は痩せたことで丸みがとれてスッと通ったのではないでしょうか。

昔と比較しても年齢とともに顔が変わったと言うほうが納得するような変化だと思います。

これからママとしてもますます綺麗になることに期待したいですね!

後藤真希プロフィール

引用https://www.instagram.com/goto_maki923/?hl=ja

生年月日: 1985923
年齢:33歳(2018年時点)
出身地: 東京都 江戸川区
身長: 160 cm
体重:43㎏
兄弟姉妹: 後藤祐樹
所属事務所:イベックス・マネジメント所属
職業:歌手、ママタレント、ママモデル
つんく♂プロヂュースのハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバーとして一世を風靡。
メンバーの中でも飛びぬけたルックスで男女問わずに人気だった。
現在は2児の母として、ママタレント・モデルとして活動をしている。愛称は、ゴマキ、ごっちん。

後藤真希 整形外科画像で傷が…?旦那は中谷滋博で職業や豪邸画像は?まとめ

なんと、今回の「今夜くらべてみました」でバラエティ番組が6年ぶりだったという後藤真希さん。

年齢がいつの間にか30歳を超え、子供も2人もいらっしゃいますが、その美貌は健在ですね!

気になる旦那さんや自宅が初公開されましたが、なんとも綺麗で豪邸を思わせるようなご自宅でしたね!

現在は、同じ元モーニング娘。の辻希美さん同様、ママタレント・モデルとしてご活躍中の後藤真希さん。

今後のご活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク
error: Content is protected !!