眞島秀和干されたのは結婚相手ヨーコが原因?おっさんずラブでは何役

スポンサーリンク

今回は、眞島秀和さんに関するお話をお届けします!

干された原因は結婚相手のヨーコが原因?!

「おっさんずラブ」に出演してたのは本当なの?!

眞島秀和さんがヨーコとの結婚が原因で干されたのは事実か、また「おっさんずラブ」ではどんな役を演じていたか、調べてみました!


眞島秀和の芸能界デビューのきっかけは?

今回お届けする話題は、イケメン人気俳優の眞島秀和さんについてです!

眞島秀和さんといえば、最近同性愛の役が増えてることで知られていますが、眞島さんほど高身長でイケメンな俳優なら、現実でも男性にも女性にもどちらにも支持されていそうですよね~。

そもそも眞島秀和さんがデビューしたのはどんな理由があったのでしょうか。

渋くてカッコイイ眞島さんのデビューのきっかけに迫ります!

まず眞島秀和さんは山形県米沢市の出身で、昔からテレビを見るのが好きだったそうです。

ときにはドラマのセリフを言ってみたり、俳優というお仕事に元から興味があったのかもしれません。

高校、大学と順調に進学して、大学に通うために上京という選択をした眞島秀和さんは大学卒業後の進路に迷い始めます。

最初は地元で公務員になるか自動車整備士になろうと思っていたようですが、大学3年生のときに同級生がダンスや音楽をしている姿を楽しそうに感じたため、自身も演劇を始める決意をします。

自主映画を作成したり劇団の研究生となったり、様々な活動をして俳優としての道を歩み始めました。

当時通っていた養成所が李相日監督に眞島さんを売り込み、無事「青~chong~」で主役としてデビュー!

眞島さんは大学を辞めてまで本格的に俳優を目指すことにしたそうですから、何事にもストックなのですね。

将来のためとはいえ、若いうちにこれだけ大きな決断をする覚悟があるのがすごいです!

眞島秀和は結婚している?

大学をやめてまで役者として生きていこうと決意した眞島秀和さんですが、ある噂がつきまとっています。

その噂というのが…

「結婚している」

というもの!

一体これは本当なのでしょうか?!

過去には「失恋ショコラティエ」で石原さとみさんと夫婦役を演じていた眞島さんですが、実際に結婚しているなんて噂があるんですね。

色々探ってみると、眞島秀和さんは公式に「結婚している」と発表はしていないものの、結婚や事実婚を疑われている女性がいるそうなんです。

眞島秀和さんの恋人ってことはかなり綺麗な方なのでしょうか…

次の見出しから眞島秀和さんと結婚しているといわれている女性について、詳しくお話しします!

眞島秀和の結婚相手!妻はヨーコ?

結婚しているという噂が流れている眞島秀和さんですが、どんな女性と結婚しているのでしょう?!

気になる眞島さんの妻を調べてみました!

どうやら眞島秀和さんの妻にあたる女性は

「ヨーコ」さんという方だそうです。

みなさんはこのヨーコさんをご存知ですか?

実は渡辺洋香(わたなべ ようこ)さんという名前で、知る人ぞ知る女性プロ雀士なんですよ!

引用 https://mdpr.jp/

ヨーコさんこと渡辺洋香さんは過去にはVシネマ出演経験もあるそうで、更には雀荘「fairy」(フェアリー)の経営者なんだそうです。

そして眞島秀和さんとは公式に結婚していないため、事実婚状態らしいです。

このヨーコさんもかなり美人な方なので、眞島さんとはお似合いなのでは?と思っていますが、実はこの事実婚が原因で眞島さんにショッキングな出来事が…?

眞島秀和は結婚が原因で干されたって本当?

美人女性雀士の渡辺洋香さんと事実婚状態であることが判明した眞島秀和さんですが、実はそれが原因であるよくない事態になっているそうです。

それは一体なんなのか

調べたところによると、眞島秀和さんは洋香さんとの事実婚で、干されているらしいんです!

確かに眞島さんは一時期出演している作品が少なかったような気がします…

そもそもヨーコさんとの関係が明らかになったのも、ヨーコさんが自身のブログに同棲をにおわせる投稿をしたからなんだとか。

眞島秀和さんはヨーコさんの経営する雀荘で同棲生活をしていたといわれていますが、それを発信したのも眞島秀和さん本人ではなく、ヨーコさんだったそうです。

どちらかのファンがそれに気付き、交際ないし事実婚が発覚。

しかし眞島秀和さんの出演作品が減ったのは2016年のことで、それ以降は結構たくさんの作品に出演しているんですよね。

そのため「干された」というのはあまり現実的ではない気がします。

現在は眞島秀和さんは順調にお仕事に励んでいるので、お二人の仲はあたたかく見守るのがベストな気がしますね!

眞島秀和の身長体重や似ている芸能人は?

さて、眞島秀和さんの恋愛事情についてお届けしましたが、眞島さんって高身長でイケメンですよね~。

眞島秀和さんの身長体重、更に、似ている芸能人についても情報を集めてみましたので、チェックしていきましょう!

まず、眞島秀和さんの身長体重についてです。

眞島さんは

・身長180cm

・体重 非公開ですが推定61~65kgほど

だそうです。

男性の一般平均身長って171cm前後なので、そう考えると眞島さんって背が高いんですね!

また、身長のわりに体重がだいぶ少ないような気がしますが、眞島さん自身も「真面目でストイック」と自分の性格を評価しているため、きっとスタイルを維持するために定期的な運動や食事制限など、相当な努力をしているのでしょう。

続いて、眞島秀和さんに似ている芸能人についてです。

眞島さんは一説によると仲村トオルさんや長谷川博己さん似ているといわれているそうです。

仲村トオルさんといえば、ダンディで気品のある人気俳優で、眞島さんより9歳年上ですね。

目元が似ているかもしれません。

また、仲村トオルさんも身長が185cmとかなりスタイルが良いため、全体的な雰囲気も似ているんですよね~。

また、他に似ているといわれている芸能人の長谷川博己さんについてですが、年齢的には眞島さんとは同級生ということになります。

ダメ男の役を演じることが多い長谷川さんですが、クールで鋭い目元が確かに似ています。

他にも及川光博さんやナインティナインの矢部浩之さん、西島秀俊さんなどにも似ているといわれているそうですが、全員背が高くてイケメンという共通点がありますね。

眞島秀和は韓国人だった?

似ている芸能人・身長体重のお話に続いて紹介するのは眞島秀和さんにまつわるあるウワサです。

「干された」以外に眞島さんにはどんな噂があるのでしょうか?

眞島秀和さんについて調べていると「韓国人なのでは?」という話がちらほら出てきます。

これは本当なのでしょうか?

確かに眞島秀和さんは1999年に初主演をした「青~chong~」で在日朝鮮人の役を演じています。

しかし、眞島さん自身は山形県の出身ですし、お母さまお父様もれきとした日本人です。

この韓国人説は「青~chong~」で眞島さんが演じた在日朝鮮人のヤン・テソンがかなりハマリ役だったことから発生した噂だと思います。

また、眞島秀和さんの顔立ちは韓流イケメン俳優っぽいですし、それも原因で勘違いした人がいたのかもしれませんね~。

というわけで、眞島秀和さんは実際は純粋な日本人ということでした。

眞島秀和はおっさんずラブにも出演していた?

眞島秀和さん、実はあの「おっさんずラブ」にも出演していた?!

「おっさんずラブ」といえば田中圭さん、吉田鋼太郎さん、林遣都さんなど演技派で実力のある俳優が多数出演しているボーイズラブを描いた作品ですが、実はこの作品でも眞島さんは注目を集めていたんですよ。

この「おっさんずラブ」はトレンド世界一に2度もランクインするほどの社会現象にまでなった名作ですが、眞島さんは林遣都さん演じる牧凌太に思いを寄せている武川という役を演じました。

眞島秀和さんは他にも2018年1月から放映されていたドラマ「隣の家族は青く見える」でも北村匠海さんと男性同士のカップルを演じていましたね。

「おっさんずラブ」も男性同士の恋愛を描いた作品でしたが、壁ドンにおでこ検温など、女性ならときめいてしまうシチュエーションが多かったですよね~。

役者全員が全力でまっすぐな恋愛を演じた名作でした。

人気ドラマや映画に多数出演している眞島秀和さん、今後はどんな役で活躍するのか楽しみです!

眞島秀和プロフィール

眞島秀和さんのプロフィールです。

引用 https://mdpr.jp/

名前:眞島秀和(ましま ひでかず)

生年月日:1976年11月31日

出身地;山形県米沢市

身長:180cm

体重:61kg~65kg(推定)

血液型:O型

事務所:ザズウ

★他にもこんな記事が読まれています

眞島秀和似てるチベットスナギツネ画像!北村匠海と共演者以上の関係?の記事はこちら

吉田鋼太郎の嫁画像や銀座ママDV説…愛犬&おっさんずラブが可愛い!の記事はこちら

眞島秀和干されたのは結婚相手ヨーコが原因?おっさんずラブでは何役?まとめ

今回は眞島秀和さんについての話題でした。

いかがでしたか?

眞島さんが事実婚だったというのは初耳でしたが、干されているわけではないようで安心しました。

今後も期待のイケメン俳優・眞島秀和さんを応援していきましょう!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク