眞島秀和似てるチベットスナギツネ画像!北村匠海と共演者以上の関係?

スポンサーリンク
芸能・エンタメ
スポンサーリンク

[ad#2]

今回は眞島秀和さんについての話題です!

チベットスナギツネに似ているっていわれているけど、どんな動物?

北村匠海とはどんな関係…?

眞島秀和さんとチベットスナギツネがどれくらい似ているのか、噂の北村匠海さんとの仲についてなど、気になる情報を集めてみました!

[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

眞島秀和と北村匠海の関係は?本当にデキてないの?

今回お届けするのはイケメン俳優の眞島秀和さんについてのお話です。

眞島さんといえば深田恭子さん、松山ケンイチさん主演のドラマ「隣の家族は青く見える」で、北村匠海さんと交際している同性愛カップル渉と朔を演じていましたよね。

この作品がきっかけで、北村匠海さんと眞島秀和さんは本当にデキてるのではないか?と疑う人が結構多かったようです。

ここでは、視聴者から愛された渉と朔を演じた眞島秀和さんと北村匠海さんの関係の真相をお届けします。

 

お二人の情報を探してみると、あるインタビューで気になるものがありました。

眞島秀和さんと北村匠海さんが「隣の家族は青く見える」で一番ドキドキしたのは?という質問に対して2人とも

「初めてのキスシーン」

と答えているのです!

このキスシーンに関して、北村さんは自然な空気感で、これからの二人を想像できたと語り、眞島さんは、これがあったから渉と朔になれたという旨の感想を述べています。

やはり見ているほうもドキドキしましたが、演じているほうも同じだったんですね~。

他にも撮影中一緒に過ごして、お互いの印象が変わったかという質問に対して眞島さんは北村匠海さんのことを「素直で等身大の青年」と語っています。

そして北村さんは眞島さんが自然とリードして2人の空気を作ってくれたため、撮影中もリラックスできたと感謝の気持ちを伝えています。

引用 https://mdpr.jp/

お二人は共演者として相当信頼しあっている関係なんですね~。

デキているわけではないものの、共演者以上の家族のような仲なのでしょう。

スポンサーリンク

眞島秀和は似てる芸能人が多い!

眞島秀和さんと北村匠海さんの関係についてお話ししましたが、眞島秀和さんって独特の雰囲気がありますよね。

高身長で鋭い目つきなのにどこか優し気で…

そんな眞島秀和さんと似ている芸能人っているのでしょうか?

 

気になって眞島秀和さんに似ている芸能人について調査すると、結構いるんです!

眞島秀和さんに似ているなんて、光栄な話ですよね~。

次の見出しから、眞島秀和さんに似ているといわれている芸能人を具体的にピックアップしていきますので、お見逃しなく!

 

まずはあの高身長イケメン俳優です!

[ad#2]

[ad#3]

眞島秀和が似てるのは長谷川博己?

眞島秀和さんに似ている芸能人がたくさんいると話しましたが、よく似ているといわれている芸能人に、眞島さんと同じく高身長のイケメン俳優・長谷川博己さんが挙げられます。

たしかに似ているかもしれません!

背が高くてスラッとした体形、切れ長の目など、共通する特徴はいくつかありますね。

今までダメ男を演じることが多かった長谷川博己さんですが、最近では「まんぷく」にも出演していますよね。

長谷川博己さんと眞島秀和さんは顔立ち以外にも「色気がある名脇役」という点が共通しているようで、お二人の女性ファンはたくさんいるようです。

 

さて、眞島秀和さんと長谷川博己さんが似ているという話でしたが、他にも眞島さんに似ている芸能人はたくさんいるんですよ~。

眞島秀和が似てるのは矢部浩之?仲村トオルにも似てる?

眞島秀和さんに似ている芸能人を探してみると、様々な名前が挙がりますが、どの方にも共通しているのが

・背が高い

・目が切れ長

ということです。

そんな共通項に当てはまる芸能人はまだまだたくさんいます!

 

まず眞島秀和さん似ている芸能人でさきほどの長谷川博己さん以外に有名なのが、ナインティナインの矢部浩之さんです。

う~ん確かに似ているような気がしますね。

目以外にも鼻筋が通ったところも似ていますね。

矢部さんのほうがマイルドな雰囲気ですが、他にも体全体が細身であることなどいくつか共通項があるため、似ていると思う人が多いようです。

他にも眞島秀和さんに似ているといわれている芸能人として挙げられるのが、仲村トオルさんです。

この二人は本当に似ています!

お二人が並んでいる画像を見てみると、そっくりだな~と思います。

仲村トオルさんも目つきがシャープで高身長ですし、全体的な雰囲気も含めて眞島秀和さんに似ているんですよね。

 

その他にもユースケ・サンタマリアさんや小泉進次郎さん、玉置浩二さんなど眞島秀和さんと似ているといわれている芸能人はたくさんいるようです!

 

そんな眞島秀和さんですが、芸能人以外にも似ている何かがいるようですが…

その「何か」は何なのでしょうか?

眞島秀和はチベットスナギツネにも似ている?

仲村トオルさん、長谷川博己さん、矢部浩之さんなど様々な芸能人に似ているといわれている眞島秀和さんですが、実はある動物に似ているんです。

そのある動物とは…

そう、チベットスナギツネです!

あの人気ドラマ「おっさんずラブ」の放送中の副音声で出演者が会話をする場面があったようですが、出演者を動物に例えると何かという内容で、共演した田中圭さんが「キツネかワニに似ている」といっていたそうです。

れに対して監督から

「チベットスナギツネ知ってます?」

という一言が!

それがきっかけで眞島秀和さんはチベットスナギツネに似ている説が広まっているようです。

 

チベットスナギツネはキツネの種類で、眞島秀和さんと目つきがそっくりなんですよね~。

 

このチベットスナギツネ似説に関して、本人はどう思っているのでしょうか?

気になりますよね~。

 

眞島秀和とチベットスナギツネは似ていると自他共にに認める?

「おっさんずラブ」の副音声がきっかけで、眞島秀和さんとチベットスナギツネが似ている!という説が広まっているようですが、眞島秀和さん本人はこの説をどう思っているのでしょうか。

以前「カラスになったおれは地上の世界を見おろした。」という作品でカラスと体を交換する経営者を演じたことがある眞島さんですが、この作品についてのインタビューで

「鳥以外の動物になりたいと思うことはありますか?」

という質問に

「チベットスナギツネにいつか会いに行ってみたいです」

と答えているのです。

引用 https://mdpr.jp/

チベットスナギツネ似説は本人も認めていたのでしょうか?!

内容を掘り下げていくと

「よく似ているといわれるので一番会ってみたいのはチベットスナギツネだ」と本人が語っているのです。

眞島さんはチベットスナギツネとは見た目以外にも気も合いそうだと思っているようです。

更に眞島さんは同インタビューで人と話すと気を使ってしまうため、話せないからこそ一方的に愛情を注ぐことができる動物が好きだと発言していました。

眞島秀和さんは動物に似ているだけでなく、動物に対して愛情がある方なんですね~。

 

[ad#2]

[ad#3]

眞島秀和とチベットスナギツネ似にTwitterの反応は?

チベットスナギツネと似ている眞島秀和さんですが、このそっくり説にTwitterではみなさんどんな反応を示しているのでしょうか。

 

「おっさんずラブ」の副音声で「眞島さんとチベットスナギツネが似ている」発言があったことに対して、Twitterでは

「眞島さん→チベットスナギツネ めっちゃわかるわ」

と肯定的な意見が多いようです。

他にもチベットスナギツネと眞島秀和さんの画像を寄せ集めたツイートがあるのですが、こうして見てみるとチベットスナギツネと眞島さんって本当にそっくりですね。

「おっさんずラブ」のハッシュタグを添えながらチベットスナギツネの画像をツイートする方もいるほどなので、みなさんやっぱり眞島さんとチベットスナギツネは似ていると思っているようです!

 

それにしてもチベットスナギツネは人間っぽい顔をしていますよね~。

これから眞島さんが出演している作品を見たらチベットスナギツネが脳内にチラつきそうですね。

 

眞島秀和プロフィール

眞島秀和さんのプロフィールです。

引用 https://mdpr.jp/

名前:眞島秀和(ましま ひでかず)

生年月日:1976年11月13日

出身地:山形県米沢市

身長:180cm

体重:61~65kg

事務所:ザズウ

 

★他にもこんな記事が読まれています

眞島秀和干されたのは結婚相手ヨーコが原因?おっさんずラブでは何役?の記事はこちら

吉田鋼太郎の嫁画像や銀座ママDV説…愛犬&おっさんずラブが可愛い!の記事はこちら

眞島秀和似てるチベットスナギツネ画像!北村匠海と共演者以上の関係?まとめ

今回は眞島秀和さんについてのエピソードでした。

いかがでしたか?

眞島さん北村さんの共演作「隣の家族は青く見える」は名作でしたよね~。

数々のイケメン俳優に似ているといわれている眞島秀和さん、今後の活躍が楽しみです。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

[ad#1]

[ad#3]

[ad#2]

コメント

タイトルとURLをコピーしました