古坂大魔王の兄弟学歴が凄い!出身地や最高年収が25年分って本当?

スポンサーリンク

古坂大魔王さんの出身地はどこ?

兄弟の学歴や古坂大魔王さん自身の年収はいくらくらいなんでしょうか?

今回は古坂大魔王さんとその兄弟についてです。

古坂大魔王さん自身の年収や出身地などについてや、兄弟の職業や学歴は?といった気になる話題を、詳しく深堀してみました。

スポンサーリンク


古坂大魔王の年収がヤバい!1年で25年分稼いだ?

今回お届けするのは古坂大魔王さんに関する話題です。

PPAP」で大ブレイクしたピコ太郎さんのプロデューサーとしてお茶の間の人気者となった古坂大魔王さんですが、最近なにかと注目を集めているみたいなんですよね。

数年前には結婚の話題を発表したり絶好調なようすを見せていた古坂大魔王さんですが、一体どんなことで世間の注目を集めているのでしょうか?

 

どうやら、古坂大魔王さん自身の年収と関係がありそうなんですよね…

あれだけ大ヒットしたピコ太郎さんを支えていた古坂大魔王さん、さぞ稼いだだろうと思って色々と探ってみるとなんと、PPAP大ヒット当時のピコ太郎さんの年収は億反いだったという情報を手にしました。

具体的な額こそ明かされていませんが、今までの25年分の稼ぎとほぼ同じだったそうです。

あの曲はヒット当時どこでも流れていましたし、みんな歌っていましたからね。

億単位の収入というのも納得の結果です。

 

ただ、その後Youtuberとしても活躍していたピコ太郎さんですが、そこではあまり稼げていなかったみたいです。

ピコ太郎さんの主な収入源はCMの出演料のようですがyoutuberとしていくら稼いだいたのか算出している情報があったので、参考にしてみましょう。

 

Youtubeの広告収入というのは1アクセスあたり0.050.5円だそうなので多くて6,500万円、悪くて650万円となるみたいです。

あくまでも算出例なので実際の額は分かりませんが、Youtubeのアクセスってこんなに金額にバラツキがあるものなんですね。

650万円だとしてもかなりもらっているほうだとおもいますが…

いずれにせよ一般のサラリーマンよりはたんまり稼いでいるということでしょう。

 

これからも期待が高まりますね。

 

古坂大魔王の嫁はバツ3で元ヤンキー?ピコ太郎同一人物と認めない訳!の記事はこちら

古坂大魔王の出身地はどこ?兄弟構成は?

さきほどは古坂大魔王さん及びピコ太郎さんの年収についてお話ししました。

「PPAP」大ブーム時は億超えの収入をもらっていたというピコ太郎さんと古坂大魔王さんですが、Youtubeではどれくらい稼いだのか具体的に明らかにされていないことが判明しましたね。

 

それでは、古坂大魔王さんは一体どこの出身でどんな家庭で育ったのでしょうか?

ここでは、古坂大魔王さんの出身地や兄弟構成など詳しいプロフィールをお届けします。

 

古坂大魔王さんってあまり私生活が分かりにくいかんじですが、ちょっと調べてみたところ出身地が出てきましたよ。

なんと出身地は青森県のようです。

そして気になる兄弟構成ですが…

なんと三兄弟なんだそうですよ!

みんな古坂大魔王さんに似てるのでしょうか…?

ちょっと気になりますね。

・兄

・古坂大魔王さん

・弟

という構成のようです。

それでは、次の見出しから古坂大魔王さんの兄弟についてもっと詳しく確認してみましょう!

スポンサーリンク


古坂大魔王の兄弟の学歴がすごい?!

古坂大魔王さんには兄と弟の兄弟がいることが分かりましたね、

そんな古坂大魔王さんの兄弟は一体どんな学歴の持ち主なんでしょうか。

実はさきほど出身地について調べたときに、古坂大魔王さんは青森県でも有名な進学校に進んだという情報を見つけたのですが…

兄弟の学歴も気になります。

 

まず、古坂大魔王さんより3歳年上の兄ですが学歴は明らかにされていませんでした。

ちょっと残念ですね。

しかし、弟さんは学歴を公表されています!

なんと…

早稲田大学と東京大学の大学院を卒業している

ということでした!

めちゃくちゃ優秀ですね?!

2003年に早稲田大学大学院政治学研究科で修士課程を取得して課程を修了したのち、20113月に東京大学大学院人文社会系研究科の博士課程を修了しています。

古坂大魔王さんはじめ、兄弟そろって優秀なようですね。

 

古坂大魔王の兄弟は上田晋也と親友でみんな高身長?

古坂大魔王さんの兄弟について色々とお話ししていますが、ここで面白い情報をゲットしましたよ。

それは、兄弟が上田晋也さんと親友で全員高身長というもの。

果たして本当なのでしょうか…?

 

まず、兄弟が上田晋也さんと親友?という件に関してみてみましょう。

これを詳しく調べると、古坂大魔王さんの兄は上田晋也さんは司会をつとめる人気番組「上田ちゃんネル」に複数回登場していて上田晋也さんとはとても親しいんだそうです!

本当だったんですね!

花形司会者である上田晋也さんと仲が良いなんで、古坂大魔王さん兄弟はすごいです。

 

そしてもう一つの噂、兄弟全員が高身長?というものですが…

古坂大魔王さんとお兄さんの身長が186cmで弟さんの身長が184cmだということが分かりました。

これも本当だったみたいです!

3人そろって180cm超えってすごくないですか?!

三人並んだらあまりの背の高さに圧倒されそうです…

 

古坂大魔王さんは最近ご結婚されましたが、嫁との身長差もすごかったですよね。

お父さんの遺伝子なのかな?とか色々想像しちゃいます。

 

古坂大魔王の兄(長男)の職業や名前は?

続いて、古坂大魔王さんの兄弟の職業や名前をご紹介しましょう。

まずは古坂大魔王さんの兄についてです。

高身長で上田晋也さんと仲が良いということが分かった古坂大魔王さんの兄ですが、どんな職業でなんという名前なのでしょうか?

名前ですが、古坂寿人さんというそうです。

そして職業をみてみましょう。

古坂大魔王さんの兄は、現在古坂大魔王さんの地元である青森県の地方銀行・青森銀行に勤務しているとのことです。

銀行勤務って地方ではエリートですよね。

なかなかなろうとしてなれるものではありませんよ。

 

優秀なお兄さんならではのお仕事です。

スポンサーリンク


古坂大魔王の弟(三男)の職業や名前は?

さきほどは古坂大魔王さんの兄の情報をご紹介しましたね、

そうなってくると、弟のことも気になります…

ここでは、兄に続いて古坂大魔王さんの弟さんの職業や名前などをお届けします。

 

古坂大魔王さんの弟(三男)について調べると…

なんと現在は国士舘大学経済学部で政治学を教えている行政学者であることが分かりました!

行政学者?!

これもかなりエリートコースですね?!

しかも弟さんは早稲田と東京大学の大学院を出ているという学歴も明らかになっていますから…

相当努力されたんだと思います。

 

そして古坂大魔王さんの弟の名前ですが、古坂正人さんという名前であることが分かりました。

古坂大魔王さんも本名は「和仁(かずひと)」というそうなので、兄弟はみんな名前が「~と」で終わるんですね。

 

古坂大魔王の兄弟で出演!実家をビフォーアフター

それでは最後に古坂大魔王さんの兄弟がある番組に出演した際のエピソードをお届けします!

以前古坂大魔王さんの兄弟はあの人気番組「大改造!!劇的ビフォーアフター」で芸能人の実家をリフォームする企画に兄弟はじめ家族一同で登場したことがあるそうです!

 

このリフォーム理由がなかなか素敵で、青森市の実家で父親が雪かきをしたときにケガしないようにするため、というものでした。

とても家族思いな古坂大魔王さん3兄弟、素敵ですよね。

お父さんも息子さんたちの気遣いに感動したことでしょう。

 

古坂大魔王プロフィール

古坂大魔王さんのプロフィールです。

引用 https://www.cinra.net/

名前:古坂大魔王(こさかだいまおう)

本名:古坂和仁(こさか かずひと)

生年月日:1973717

出身地:青森県青森市

身長:186cm

血液型:A型

 所属事務所:エイベックス

古坂大魔王の兄弟学歴が凄い!出身地や最高年収が25年分って本当?まとめ

今回は古坂大魔王さんの兄弟に関する話題でした。

いかがでしたか?

古坂大魔王さんってなんだかおちゃらけたイメージでしたが、実はとても優秀だったんですね。

そして兄弟までエリートだったなんて、驚きです。

ピコ太郎さんは今でも若い人々の間で根強い人気を博しているので、古坂大魔王さん自身の年収もこれからどんどん伸びるかもしれませんね!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク