古坂大魔王の嫁はバツ3で元ヤンキー?ピコ太郎同一人物と認めない訳!

スポンサーリンク

古坂大魔王さんの嫁は誰なのでしょう?

バツ3というのは本当なの?画像や馴れ初めはあるの?

今回は古坂大魔王さんに関する話題をお届けします。

バツ3という噂は本当なのか?画像や馴れ初めはあるの?といった話題を中心に古坂大魔王さんのことを詳しく色々と調べてみました。

スポンサーリンク


古坂大魔王の嫁は安枝瞳?画像は?

今回古坂大魔王さんについて色々と調べてみました。

古坂大魔王さんといえば「PPAP」で大ブームとなったピコ太郎さんのプロデューサーとして知られていますね。

ピコ太郎さんが一躍大成功したおかげで一気にお茶の間のの人気者となった古坂大魔王さんですが、実は嫁に関して色々と注目を集めています。

古坂大魔王さんの嫁はどんな人なのでしょう?

そして画像やプロフィールはあるのか?

古坂大魔王さんについてやその嫁について詳しく調べてみましたよ!

 

まず、古坂大魔王さんの嫁についてです。

嫁の名前は安枝瞳さんという名前だそうです。

この安枝瞳さんは素人というわけでなく、ワンエイトプロモーションというプロダクションに所属するモデル、タレントのようですね。

元グラビアモデルでもあるようです。

スリーサイズは87-61-95とかなりグラマラスでスタイルがいいみたいですね。

その抜群のスタイルはグラビア活動で披露していますが、写真集「やっさん」を最後にグラビア活動を卒業しています。

 

気になるのが安枝瞳さんの画像ですよね。

果たして画像はあるのでしょうか?

気になって調べたところ・・・古坂大魔王さんが結婚を発表したときにブログに画像を掲載していました。

引用 https://paragon-style.com

小さくて可愛らしい方でしたよ!

古坂大魔王さんの身長が大きいので余計そう見えるのかもしれません。

 

それでは、そんな安枝瞳さんについて、もっと詳しくみていきましょう。

 

古坂大魔王の嫁はバツ3って本当?!

さきほど古坂大魔王さんの嫁である安枝瞳さんについてざっくりとお話ししましたね。

元グラビアアイドルでとても小さくて可愛い女性であることが分かりました。

こんな美女と結婚して幸せ真っただ中であろう古坂大魔王さんですが、実は嫁の安枝瞳さんにはある疑惑が浮上しています。

どんな疑惑なのかというと…

 

なんと、安枝瞳さんがバツ3なのでは?というもの。

これが本当だとしたらにわかには信じがたいですが…

どうなんでしょうね?

 

まず、なぜこんな疑惑が浮上したのかというと古坂大魔王さんの嫁・安枝瞳さんについて調べると「バツ3」というキーワードが出てくるんですね。

しかし、どうやらこれは安枝瞳さんがバツ3というわけではないみたいです。

違ったんですね…

実際にバツ3疑惑が浮上しているのは古坂大魔王さんの嫁・安枝瞳さんではなく古坂大魔王さんとともに人気爆発となったピコ太郎さんの嫁についてみたいです。

う~ん。

紛らわしいですね…

というかピコ太郎さんが結婚していたという事実が面白いです。

 

というわけで、古坂大魔王さんの嫁である安枝瞳さんはバツ3ではない、ということでした。

 

スポンサーリンク


古坂大魔王の嫁の年齢や馴れ初めは?

古坂大魔王さんとその嫁・安枝瞳さんについて色々とお話ししています。

安枝瞳さんにささやかれる「バツ3疑惑」が勘違いであったことを説明しましたが、そういえば古坂大魔王さんとはどのように出会ったのでしょうか?

お二人の馴れ初めについて知りたくないですか?

というわけで、ここでは古坂大魔王さんと嫁の安枝瞳さんの馴れ初めや年齢をお届けします。

 

まずは古坂大魔王さんの嫁・安枝瞳さんの年齢を確認します。

身長差が結構あるお二人ですが、なんと年齢もかなり離れているんです!

安枝瞳さんは19883月うまれとのことなので現在(20199月)31歳ということになります。

古坂大魔王さんとの年齢差は実に15歳!

昨今流行っている年の差婚というやつに入りますね。

そんな年齢差のあるお二人がどこで知り合ったのかすごく気になります…

 

お二人の馴れ初めを調べると、20125月に「古坂大魔王のカツアゲ!」という番組で共演したことがきっかけだったという情報を手に入れました。

なんだかすごいタイトルの番組ですね…

毎回ゲストのプライベートを古坂大魔王さんがカツアゲしていくという内容ですが、そこに安枝瞳さんが出演していたことが明らかになっています。

 

といってもがっつり絡みがあったわけではなく、古坂大魔王さんとゲストたちの右後ろに女性が二人座っていて、そのうちの一人という程度のものでした。

これくらいの距離感の共演でも交際に発展することってあるんですね!

なんだか不思議です。

 

実際に交際に発展したのは20135月ごろからだったそうですが、2016年の年明けのプロポーズまで4年ほど交際していたことになりますね。

ピコ太郎さんの活躍まで冴えない印象だった古坂大魔王さんですが、陰で支えてくれている安枝瞳さんの存在があったからこそ頑張れたのでしょう。

長い時間かけて良い関係を築けるカップル・夫婦って素敵ですよね。

 

古坂大魔王の嫁は元ヤンキーだった?

そんな安枝瞳さんですが、実は元ヤンキー説があります。

これについて色々探ると、自分でも認めるちょいヤンキーであったことが分かりました。

なんと高校1年生のときにはバイトとだんじり祭が楽しくなったからという理由で高校を中退しています。

しかも高校生のときには大学生の彼氏がいたらしく…その頃からちょいヤンキーだったかもしれませんね。

個人的にはヤンキーというよりませてる女子だったのかな~?という感じですが。

ちなみにだんじり祭は西日本で開催されている山車や太鼓台などを使ったお祭りです。

安枝瞳さんは大阪府出身ですが、大阪府岸和田市でも結構規模の大きなだんじり祭りがおこなわれているようですよ。

自他ともに認めるちょいヤンキーであった安枝瞳さんですが、なんと真面目な一面もあります。

高校を中退したあとは自力でバイトをして学費をため、通信制の高校へ編入。

その学校を20歳で卒業しています。

精神的に自立していてタフなんですね!

 

過去こそやんちゃであった安枝瞳さんですが、今では嫁として母親として立派に生活しています。

古坂大魔王さんもこんな頑張り屋な奥さんがいて幸せでしょうね。

 

古坂大魔王の事務所は吉本じゃない?どこ?

古坂大魔王さんの嫁・安枝瞳さんについて色々とお話ししてきましたが、ここで古坂大魔王さん自身のことも知りたいですね。

 

古坂大魔王さんは、所属事務所はどこなのでしょうか?

吉本って印象がありますが…

実は古坂大魔王さんは吉本所属じゃなかった?!

調べてみると、古坂大魔王さんはエイベックスの事務所に所属しているという情報が出てきました。

エイベックスって有名歌手がたくさん所属していますよね!

「あゆ」こと浜崎あゆみさんやBoAさん、引退発表で世間を賑わせた安室奈美恵さんなんかもエイベックスです。

あのピコ太郎さんを大ブレイクさせただけあるのですから古坂大魔王さんにも音楽的な才能があるのでしょう。

こうした大きく有名な事務所に所属することもブレイクするきっかけとなるかもしれませんね。

スポンサーリンク


古坂大魔王とピコ太郎同一人物じゃなかった?

最後にみなさんが気になっているのは古坂大魔王さんとピコ太郎さんは同人物なの?という点だと思います。

ピコ太郎さんに似ているとよくいわれる件について古坂大魔王さんは

「似てる似てるっていう風にみんながいうんですね。

全く別だと思うんですけどね。顔が」

とのことでした。

いわく、ピコ太郎さんはしょうゆ顔で古坂大魔王さんはソース顔なんだとか。

そして出会いのきっかけも、千葉の公園でフリーライブをやっていたピコ太郎さんを古坂大魔王さんがスカウトした、らしいです…

また、曲作りについてもアレンジや映像の編集を古坂大魔王さんが行い、曲は全部ピコ太郎さんが作っていると語っていました。

…完全に設定ですね!

つまり、ピコ太郎さんと古坂大魔王さんは同一人物です。

一生懸命他人のように語る古坂大魔王さんが面白いですね。

  古坂大魔王の兄弟学歴が凄い!出身地や最高年収が25年分って本当?の記事はこちら

古坂大魔王プロフィール

古坂大魔王さんのプロフィールです。

引用 https://news.livedoor.com

名前:古坂大魔王(こさかだいまおう)

本名:古坂和仁

生年月日:1973717

身長:186cm

出身地:青森県青森市

血液型:Agata 

所属事務所:エイベックス

 

古坂大魔王の嫁はバツ3で元ヤンキー?ピコ太郎同一人物と認めない訳!まとめ

今回は古坂大魔王さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

ここ数年ピコ太郎さんのおかげで人気爆発中の古坂大魔王さんですが、とても素敵な嫁がいるんですね。

ピコ太郎さんとのエピソードもなかなか面白かったです。

お子さんとともに明るく楽しい家庭を築いてほしいものですね。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

スポンサーリンク