加藤浩次の子供の年齢や学校!小羽や名前の由来が意外とロマンチック?

スポンサーリンク

加藤浩次さんの子供の名前は小羽って本当なの?

年齢や学校はどこなのでしょうか?

今回は加藤浩次さんの子供についての話題です。

子供の名前は本当に小羽なのか、年齢や学校はどこ?名前の由来は?といった注目を集めている話題を詳しく深堀りしてお届けしていこうと思います。

スポンサーリンク


加藤浩次の嫁や子供は何人?

今回は加藤浩次さんの子供に関する話題や噂をご紹介します。

加藤浩次さんといえば、最近では「スッキリ!」のメインコメンテーターとして活躍していますね。

かつては「狂犬」なんていわれていた加藤浩次さんですが、最近はすっかり好感度の高い印象となりました。

そんな加藤浩次さんのプライベートな話題、気になりませんか?

子供や嫁の存在など…色々知りたいですよね。

というわけで、今回は加藤浩次さんの子供のことを色々調べてみました・

 

まずは、加藤浩次さんの嫁や子供についてお話しします。

加藤浩次さんにはなんと、子供が3人います。

そして気になる嫁の情報ですが…

嫁は元女優の緒沢凛さんです。

本名は加藤香織さん。

「めちゃイケ」にも出演していましたので「かおり」という名前に聞き覚えのある方は結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

嫁で元女優の加藤香織さん(緒沢凛さん)と加藤浩次さんは200177日に結婚しました。

加藤香織さんは女優として活動していた頃は「魔女の条件」や「伝説の教師」など話題作品に結構出演していたんですよ。

もともと激しい印象の加藤浩次さんですが、もしかしたら結婚して子供ができたことで丸いイメージになったのかもしれませんね。

加藤浩次さんは嫁・かおりさんを頻繁に抱くという愛妻家としても知られています。

 加藤浩次が嫁のかおりを抱く理由は?なれそめや抱く画像が仲良すぎ!の記事はこちら

そんな加藤浩次さんの3人の子供たちは年齢が何歳で、性別は男女どっちなのでしょうか?

 

加藤浩次の子供の年齢や性別は?

元女優の緒沢凛さんこと加藤香織さんと2001年に結婚し、3人の子供がいるということが分かった加藤浩次さんですが、その子供たちは現在何歳なのでしょうか?

また、性別も知りたいですよね。

ここでは、加藤浩次さんの子供の詳しいプロフィールをお届けします!

加藤浩次さんの子供の情報が知りたい方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

まずは加藤浩次さんの子供の性別ですが…

2人と息子1人なんだそうです。

きっと加藤香織さんと加藤浩次さんのいいところをたくさん引き継いだお子さんなんでしょうね^。

年齢は

・長女 2002210日うまれ

・長男 2004921日うまれ

・次女 20061117日うまれ

ということで、長女は17歳、長男は14歳、次女は12歳となりますね。(20197月現在)

年の近い兄弟なんですね!

加藤浩次さんってすごくいいお父さんとして生活していそうですよね。

「スッキリ!!」でも知的で気の利くコメントをたくさんしていますし、何より嫁である加藤香織さんを大事にしているということで、まさに理想のお父さんといったかんじでしょう。

 

加藤浩次さんの子供たちの年齢が分かりましたが、子供たちの名前も知りたいですね。

 

スポンサーリンク


加藤浩次の子供の名前や由来は?

2人の娘、1人の息子と3人の子供がいる加藤浩次さんですが、子供たちの名前やその由来も気になります。

というわけで、加藤浩次さんの子供たちの名前や、名前の由来について調べてみました!

 

まずは、子供の名前を長女から順に確認していきましょう。

調べてみたところ、子供たちの名前は

長女…小羽ちゃん

長男…快晴くん

次女…清風ちゃん

 

だそうです!

自然にちなんだ少女マンガに出てきそうなかわいい名前ですね~。

 

小羽ちゃんは冬生まれだったので、そのとき外では雪が降っていました。

そのしんしんと降る雪が小さい羽に見えたことから「小羽」という名前がつけられたそうです。

とってもロマンチックですね。

長男の快晴くんは夏日で差高気温を更新していた時期にうまれました。

そのときの青空にちなんで快晴くんという名前になったんだとか。

情景をそのまま名前にしているんですね。

そうなると、予想では清風ちゃんは11月うまれということで秋の静かな空気からとったのかな?と考えられます。

 

加藤浩次さんも加藤香織さんも、とってもロマンチックで素敵な名前をつけるセンスがありますね。

子供たちもこんな可愛らしい名前にしてもらって誇らしく感じているでしょう。

 

というわけで、加藤浩次さんの子供たちの性別や年齢についてでした。

 

加藤浩次の長女・小羽の学校はドミニコor立教?

加藤浩次さんの子供たちについての様々な話題をお届けしています。

続いて知りたいのは、やはり子供たちの通っている学校についてです。

長女・小羽ちゃんはドミニコor立教に通っていたという噂がありますが…

どちらが本当なのでしょうか?

 

加藤浩次さんの子供たちが通う学校ですが、小羽ちゃんが通っていた小学校は聖ドミニコ学園だといわれています。

現在もう高校生ですが、聖ドミニコ学園は小学校・中学校とどちらもあるので噂が本当であれば小羽ちゃんは聖ドミニコ学園の中学に通っていた可能性が高いですね。

また、次女である清風ちゃんもお姉さんである小羽ちゃんと同じく聖ドミニコ学園に通っていたといわれています。

 

そして、立教というのはどこから出てきたのかというと、どうやら長男の快晴くんが立教小学校に通っているという噂があることから、だと思います。

誰もが知っている名門校、きっと快晴くんはお受験を頑張ったのでしょう。

ちなみに、聖ドミニコ学園も立教小学校もどちらもカトリック系の学校です。

ウッチャンナンチャンの南原清隆さんの子供も立教に通っていたそうですよ。

このようなブランドが確立している私立の学校って、やっぱり芸能人の方からも好まれる傾向にありますね。

 

加藤浩次の小羽(長女)が美人!画像は?

さて、加藤浩次さんの娘である小羽ちゃんですが実はかなり美人だと噂になっているのご存知ですか?

ここでは、小羽ちゃんの美人度をみていきましょう!

 

実際に小羽ちゃんの画像を色々探したのですが、かなり美人でしたよ!

2011年当時の画像だったのですが、スラリとしていて大人っぽい色気が漂っています。

とても子供だとは思えません…

加藤浩次さんと香織さんのイイとこどりといわれている小羽ちゃん…今はどんな女子高生になっているのでしょうね。

制服姿の画像は、プライベートを守りたいという意思からか残念ながら見つかりませんでしたが、これだけ美人だったら芸能デビューしても不思議じゃないな~という印象でした。

いつかテレビで成長した小羽ちゃんの姿を見たいですね。

 

スポンサーリンク

加藤浩次の子供はバレエを習っていて宝塚を目指している?

実は加藤浩次さんの子供はバレエを習っているという噂があるのですが…実際どうなのでしょうね?

加藤浩次さんの娘がバレエをしているという情報を調べてみたのですが、残念ながら娘がバレエをしているという情報はありませんでした。

一体どこから出てきた情報なのか…まったくみなさん見当がつかないみたいです。

しかし、お子さんの画像を見てみると、確かにすごい姿勢が良くて綺麗!これはいわゆるバレエ体型だと思う人も多いのではないでしょうか?

引用 https://www.excite.co.jp

また、同じく宝塚を目指しているという噂もありませんでした。

宝塚と加藤浩次さんに接点があるとすれば、数年前に松岡修造さんの娘が宝塚に合格したときに加藤浩次さんが「スッキリ!!」でコメントをしたというくらいです。

どれも根拠のない噂なんですね~。

でも、小羽ちゃんはめちゃくちゃ美人なのでバレエをやっていても宝塚を目指していても不思議じゃないです。

これからの小羽ちゃんの行く末が楽しみですね。

 

加藤浩次プロフィール

加藤浩次さんのプロフィールです。

引用 https://www.excite.co.jp

名前:加藤浩次(かとう こうじ)

生年月日:1969426

身長:176cm

体重:76kg

血液型:O型

所属事務所:吉本興業

 

加藤浩次の子供の年齢や学校!小羽や名前の由来が意外とロマンチック?まとめ

今回は加藤浩次さんの子供についての話題でした。

いかがでしたか?

狂犬と呼ばれていたあの加藤浩次さんも、いまや立派なお父さん。

小羽ちゃん、快晴くん、清風ちゃん、そして香織さんとともにいつまでも素敵な家族でいてほしいですね。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク