加藤浩次が嫁のかおりを抱く理由は?なれそめや抱く画像が仲良すぎ!

スポンサーリンク

加藤浩次さんが嫁・かおりさんを抱く理由やなれそめが気になりますね。

画像はあるのでしょうか?

今回は加藤浩次さんとその嫁・かおりさんに関する話題です。

加藤浩次さんは何故嫁・かおりさんを抱くのか?なれそめはどうだったのか?画像は?というエピソードをご紹介します。

スポンサーリンク


加藤浩次の嫁は元女優!魔女の条件や伝説の教師に出演

今回ご紹介するのは加藤浩次さんと、その嫁に関する話題です。

加藤浩次さんといえば、お笑い芸人としても知られていますが最近は「スッキリ!」のメインMCとしての活躍が目覚ましいですね。

コメンテーターでありながら決して上から目線でなく、一般の人々の視線で意見を述べる加藤浩次さん、本当に素晴らしい考えの持ち主だなぁと思います。

そんな加藤浩次さんですが、実は嫁の存在も注目を集めているのをご存知ですか?

加藤浩次さんの嫁は元女優でかおりさんという名前です。

今回は、そんな加藤浩次さんの嫁であるかおりさんの経歴を、ここで確認していきましょう。

 

かおりさんの現在の本名は加藤香織さんといいます。

旧姓は菊池香織さんというそうです。

そして、調べてみると女優として活動していたときは緒沢凛さんという名前だったみたいですね。

かおりさんの女優としての仕事の経歴を調べると、結婚するまで女優を続けていて「伝説の教師」や「悪魔の条件」に出演していました。

ドラマ「伝説の教師」は2000年に放送され、松本人志さんと中居正広さんんが共演したといういわばレジェンド的な作品です。

かおりさんは同作品に第二話の「女子高生拉致監禁!ベストフランドの条件」でミチル役で出演していました。

一方「魔女の条件」は1999年に放送された作品でタッキーと松嶋菜々子さんが共演した作品です。

かおりさんはタッキーの家庭教師役として出演していましたよ。

こうした視聴率がいい作品に出演したことで、かおりさんの知名度は上がったみたいですね。

 

かおりさんのような美人なお嫁さんをもらった加藤浩次さん、現在かおりさんとの仲はどういった雰囲気なのでしょうか?

 

加藤浩次 嫁を抱くのは夫婦円満の秘訣?画像あり

元女優としてめざましい活躍を遂げたかおりさんを嫁にした加藤浩次さんですが、実は夫婦仲は現在でも良好!

今でも仲良し夫婦ってことは、加藤浩次さんってかおりさんにとってきっと素敵な旦那さんなんでしょうね~。

夫婦円満の秘訣としては加藤浩次さんが頻繁に嫁・かおりさんを抱くことだと理由を挙げています。

なんと加藤浩次さん、日ごろから「欧米人並み、もしくはそれ以上に」嫁・かおりさんを抱くことを目指しているんだそうですよ。

引用 https://www.excite.co.jp

かおりさんのことが大好きなんですね。

夫婦円満を目指し嫁を抱くためには、やはり嫁のいいところを見つけるのが大切だと加藤浩次さんは語っています。

かおりさんが2人目を出産し、体の線が崩れるといった悪い点が目についた加藤浩次さんですが、それでも良いところをみつけようと頑張ったといいます。

 

嫁を定期的に抱くことで、いい料理を作るようになるなど生活にも潤いがでるそうですし、加藤浩次さんがかおりさんをどれだけ大切に思っているかが伝わりますね。

スポンサーリンク


加藤浩次と嫁・かおりとの馴れ初めは?

定期的にかおりさんを抱くことで夫婦仲を良好に保っている加藤浩次さんですが、そもそもかおりさんとはどういった馴れ初めだったのでしょうか?

ここでは、かおりさんと加藤浩次さんの馴れ初めをご紹介します。

 

加藤浩次さんは2000年の秋に長年彼女がいないことがきっかけでゲームにのめりこんでいたといいます。

加藤浩次さんがゲーマーだったなんて初耳ですよね。

しかもかなり筋金入りのゲーマーだったみたいです。

当時ハマっていたゲームはPSソフトの「鈴木爆発」というゲームでした。爆弾を解体していくだけの単純なゲームですが、加藤浩次さんは内容よりもこの作品のキャラクターモデルである緒沢凛さん(かおりさんの芸名ですね)に夢中になったそうです。

緒沢凛さんにどうしても会いたくなった加藤浩次さんは、自身がMCを務めているスカパーの映画番組に緒沢凛さんとゲストに呼んだといいます。

その番組「シネマ中毒」にゲストとして緒沢凛さんが登場したのがなれそめでした。

 

この時に加藤浩次さんは収録中にむりやり膝枕をさせたり、強引に飲みに誘ったりしました。

それに対して緒沢凛さんは戸惑って「自分と合わない…」と思ったらしいですよ。

その後デートで加藤浩次さんが告白するも、やはり撃沈…

しかしそこはさすが加藤さん!

諦めずに何度も何度も素直な気持ちを伝えました。

 

まさに「継続は力なり」!

2001年の年明けに加藤浩次さんが「いい加減付き合おうぜ」というとかおりさんは「いいよ」と返事をしました。

その後20017月にはデキ婚となりましたが、子供ができても身を固めることに一切迷いはなかったという加藤浩次さん。

男らしいですね…

 

そして、デキ婚ということで、子供のことが気になりますね。

 

加藤浩次とかおりの子供は?名前・年齢や小学校はどこ?

ゲームがきっかけで出会い、20017月にデキ婚でかおりさんと結婚した加藤浩次さんですが、子供の詳細が気になりませんか?

加藤浩次さんとかおりさんの間の子供について調べると、お二人には

・長女 小羽(こはね)ちゃん

・長男 快晴(かいせい)くん

・次女 清風(きよか)ちゃん

3人の子供がいることが分かりました。。

 

長女である小羽ちゃんは2002210日うまれの17歳で、長男快晴くんは200492114歳、次女の清風ちゃんは2006117日うまれの12歳ということです。

結構年が近い兄弟なんですね!

 

子供たちが通っていた学校は小羽ちゃん、清風ちゃんが「聖ドミニコ学園」で快晴くんの通っている学校が立教小学校だそうです。

立教に通えるってすごいですね!

どうやらどちらもカトリック系の学校みたいですね。

聖ドミニコ学園には松田聖子さんん、石黒彩さんなどが通っていました。

そして立教小学校の父兄には南原清隆さんやロンブーの亮さんなどが挙げられます。

 

これから子供たちの情報がさらに詳しく公開されるのを待ちましょう!

 

加藤浩次の子供の年齢や学校!小羽や名前の由来が意外とロマンチック?の記事はこちら

加藤浩次の嫁・かおりをビートたけしが抱く?

「嫁を抱く」という目標を掲げた加藤浩次さんですが、かおりさんをあのビートたけしさんが抱いたのをご存知ですか?

2012年の「めちゃイケ」内で、めちゃイケ16周年を記念してハウススタジオでパーティーをするのかと思いきや、加藤浩次さんの新居でお祝いという企画がありました。

なんとなく記憶にある方も多いと思います。

 

そして、そこにビートたけしさんが乱入!

新居をめちゃくちゃにするたけしさんに加藤浩次さんは全力で止めましたが、かおりさんはひたすら笑顔。

部屋で焼いていたくさやに火が点き、そこにウォータージェットで噴射…

天井まで水浸しになったのですが、更にたけしさんはかおりさんを抱きつき人質にとりました。

引用 https://www.excite.co.jp

かおりさんはビートたけしさんに抱かれても「嫌じゃない」と笑顔で対応し、その姿にビートたけしさんは「できた嫁だ。かみさんが芸人になったほうがいいね」と一言。

 

今では倫理的に放送できない内容ですね…

それにしても、番組を盛り上げるために笑顔で対応したかおりさん、素晴らしいです。

 

スポンサーリンク

加藤浩次と嫁の自宅が5億円の7LDK?!

最後にお届けする話題は、加藤浩次さんの自宅についてです。

さきほど「めちゃイケ」内で加藤浩次さんの住まいが登場したというお話をしましたが、実は加藤浩次さん、かなり豪邸に住んでいるんですよ。

調べてみると、2013年に7LDKの家を建てていたみたいです。

なんと敷地面積は100

地上2階で地下には1階、ガレージつきなんだそうですよ。

 

総工費は5億円

ちょっと豪華すぎますね!

この新居のお披露目がさきほどの「めちゃイケ」だったんですね~。

それにしても5億円の家を建てるって並の努力じゃ果たせませんよ。

現在加藤浩次さんの月収は2000万円はくだらないといわれていますし、やはり加藤浩次さんはめちゃくちゃなことをしながら、お仕事もしっかりする誠実な方なんですね。

 

加藤浩次プロフィール

加藤浩次さんのプロフィールです。

引用 https://www.excite.co.jp

名前:加藤浩次(かとう こうじ)

生年月日:1969426

身長:176cm

体重:76kg

出身地:北海道荒川区

血液型:O型

事務所:吉本興業

 

 

加藤浩次が嫁のかおりを抱く理由は?なれそめや抱く画像が仲良すぎ!まとめ

今回は加藤浩次さんとその嫁に関する話題でした。

いかがでしたか?

加藤浩次さんってかおりさんのことが大好きなんですね。

これからもおしどり夫婦で子供たちと明るい家庭を築いてほしいです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク

コメント

  1. unicshop login より:

    Helⅼo, the whole thing is going well here and ofcourse eveгy one is sharіng information, that’s really fine, keep uρ
    writing.