ジャンアレジ後藤久美子と離婚?現在の元嫁ローレンス夫人は何してる

スポンサーリンク

後藤久美子さんの旦那・ジャンアレジさんの元嫁・ローレンス夫人って現在どんな生活をしているのか気になりますよね。

今回は後藤久美子さんと旦那・ジャンアレジさんとの出会いや結婚に至るまで、ジャンアレジさんの元嫁・ローレンス夫人の現在の生活などをまとめてみました。

スポンサーリンク

ジャンアレジと後藤久美子の出会いは?

今も劣らぬ美しさを誇る後藤久美子さんですが、旦那のジャンアレジさんとはどんな出会い方だったんでしょうか?

ちょっと気になりますよね。

後藤久美子さんは以前「シティ・ハンター」でジャッキーチェンさんと共演しています。

引用 https://aikru.com/archives/3474

そのジャッキーチェンがスポンサーのマカオGPの前座レースに出場することになったのですが、後藤久美子さんはマカオGPに勉強のためにと見学にいったようです。

マカオGPは歴史的なレースで、そこに現在の後藤久美子さんの旦那・ジャンアレジさんがいました。

そのマカオGPに見学に行った後藤久美子さんはそこにいたジャンアレジさんに一目ぼれしてしまいます。

当時のジャンアレジさん、かなりイケメンで美青年だったんですよ。

左側がアレジさんです。

引用 http://f1i.com/news/

後藤久美子さんが一目ぼれしてしまうのも納得です。

後藤久美子さんとジャンアレジさんは電撃的な出会いだったんですね。

ジャンアレジと後藤久美子の結婚はいつ?

そんな運命的な出会いをした後藤久美子さんはジャンアレジさんのファンクラブに入会して彼に近付ける可能性を探っていたみたいです。

自ら行動にうつすなんて、今で言う「肉食系」なんですかね。

その後94年頃、二人の交際がスタートし、95年には事実婚状態になります。

引用 https://aikru.com/archives/3474

その際、マスコミには「渡仏します」と言う旨のファックスが届いたようです。

日本ではまだまだ事実婚に対して批判的な意見や考えが多いですが、フランスでは50%以上のカップルが婚姻手続きをせず同居や夫婦としての生活をする事実婚カップルで珍しいことではないそうなんです。

フランスだけでなくドイツやオーストラリアでも事実婚で生活をしている人もたくさんいるみたいです。

更に海外では、事実婚でも正式な婚姻の手続きをした夫婦のような権利が認められているんです。

20歳そこそこの女性が事実婚で生活をするなんて、よほど自立していないと潰れてしまいますよね。

ジャンアレジと後藤久美子の子供は何人?

さて、運命的な出会いを果たし、事実婚状態のジャンアレジさんと後藤久美子さんですがお子さんは何人いらっしゃるのでしょうか?

後藤久美子さんとジャンアレジさんの間には実際は3人のお子さんがいますが、実はジャンアレジさんは前妻とのお子さんが1人いるんです。

そのため、海外では後藤久美子さんとジャンアレジさんに間には4人のお子さんがいると取り上げられいます。

その4人の子供と言うのは

長女 シャルロットさん

次女 エレナさん

長男 ジュリアーノさん

次男 ジョンくん

です。

長女のシャルロットさんと言うのがジャンアレジさんと前妻との間にうまれたお子さんなんだそうですよ。

シャーロットさんは現在23~24歳と言われています。

スポンサーリンク

ジャンアレジと後藤久美子は不倫&でき婚の大恋愛だった?

ジャンアレジさんには実は離婚歴があるみたいなんですよ。

1992年にジャンアレジさんは前妻のローレンスさんと結婚し、ローレンスさんは93年に妊娠し、94年4月にシャルロットさんを出産します。

なんとその間にジャンアレジさんと後藤久美子さんの交際がスタートしていたんです。

引用 http://f1i.com/news/

どうやら後藤久美子さんとジャンアレジさんの交際がスタートしたとき、ジャンアレジさんと前妻ローレンスさんと離婚調停中だったようです。

前妻の出産があるタイミングで新しい交際がスタートしていたんですね。

ローレンスさんとの関係があるなか後藤久美子さんとの交際をスタートさせる、つまり、ジャンアレジさんと後藤久美子さんは不倫だったんです。

不倫の末の略奪愛、普通の考えではできないことですよね。

行動力ある後藤久美子さんにただただ驚いてしまいます。

ジャンアレジの元嫁(前妻)のローレンス夫人の現在は?

ジャンアレジさんと後藤久美子さんとの出会いについてまとめましたが、ジャンアレジさんの前妻ローレンスさんは現在どんな生活をしているんでしょうか?

残念ながら

【1992年にジャンアレジさんと結婚し、シャルロットさんを出産】

と言う情報しかないのですが・・・

ジャンアレジさんと後藤久美子さんが交際をスタートしたとき、ローレンスさんとジャンアレジさんはまだ新婚で第一子のシャルロットさんが生まれたばかりの幸せな時期だったそうです・・・

前妻との間に同じ年頃の子供がいるって…複雑すぎますね・・・

今はそのときより幸せな生活を送っていてほしいですね。

引用 http://f1i.com/news/

また、ジャンアレジさんは年収がかなり高いようなので、こんなことを気にするのも下世話ですがシャルロットさんはかなりの慰謝料をもらったのはないか…と想像してしまいます。

また、ジャンアレジさんが後藤久美子さんと交際しだした1994年はシャルロットさんは2歳だったため一番手のかかる時期だったと思います。

そうした時期にすれ違いが続いたのも離婚の原因だったのかもしれませんね。

ですが、シャルロットさんも現在は20歳を過ぎて大人の女性になっていますし、ローレンスさんと支えあって幸せに生活しているのではないでしょうか。

ジャンアレジの年収&総資産額が桁違いにヤバい!

ジャンアレジさんは当時F1レーサーとして活躍していましたが、年収はどれくらいだったのでしょうか?

どうやらレーサー時代は最高年収が13億を超えていたみたいなんです。

普通に生活していたら13億円なんて、縁のない数字ですよね。

ちなみに長男も父親と同じF1レーサーらしいです!

引用 http://f1i.com/news/

現在ジャンアレジさんはフランス・アヴィニヨンにある自宅付近にぶどう園を所持しています。

そこでワイン生産などを行っているようです。

日本のワイン農家の年収は350~500万円ですので、ワインの盛んなフランスではもっと稼いでいるのではないでしょうか。

またジャンアレジさんはワイン鑑定士のお仕事もなさっていますのでワイン醸造以外の収入もあるみたいですね。

さて、ジャンアレジさんの年収についてまとめてみましたが資産も気になりますよね。

一説によりますとジャンアレジさんの総資産は400億円ほどらしいんです。

実家が自動車整備工場で大企業だったようですし、資産がそれほどまで高額であるのも納得ですよね。

勝手な想像ですが、家や別荘が色んなところにありそうですよね。

超セレブってやつですね!

★他にもこんな記事が読まれています

後藤久美子の娘ブサイクで老けてる?エレナ年齢&画像や身長についての記事はこちら

後藤久美子若い頃画像は?離婚してた…離婚理由や旦那の資産額が凄いの記事はこちら

ジャンアレジのプロフィールや経歴

ここではジャンアレジさんのプロフィールをまとめていこうと思います。

引用 http://f1i.com/news/

名前: Jean Alesi(ジャン・アレジ)

生年月日: 1964年6月11日うまれ

年齢: 54歳(2018年時点)

身長: 170cm

出身地: フランス・アヴィニヨン

星座: ふたご座

職業:元F1レーサー、ワイン鑑定士、資産家

ジャンアレジさんはフランス生まれですがご両親はイタリア・シチリア出身のイタリア人です。

実家が自動車修理工場だったためその影響を受けてか17歳でカートレースを開始します。

なんと23歳のときにはフランスF3の選手権でチャンピオンになったそうです。

その後マカオGPで後藤久美子さんと運命の出会いを果たします。

現在はフランスでワイン鑑定士・ワイン生産などの仕事を行っています。

ジャンアレジ後藤久美子と離婚?現在の元嫁ローレンス夫人は何してる?まとめ

今回は後藤久美子さんとその旦那・ジャンアレジさんとの出会い、またジャンアレジさんの元嫁ローレンスさんについてまとめました。

いかがでしたか?

不倫からスタートして結果として事実婚って、並大抵のメンタルではできないことですよね~。

ただ、ジャンアレジさんもかなりのイケメンですし、国民的美女の後藤久美子さんとはお似合いですよね。

これからもお互い支えあって生活してほしいです。

関連記事
スポンサーリンク

コメント

  1. ぢゃん・あれぢッ❗❕❗ より:

    アレジのプロフィール、誕生日は6月11日
    ですよ❗

    • kiko より:

      ぢゃん・あれぢッ様

      貴重な情報をありがとうございます!!
      こちらでも確認しましたところ、ジャンアレジの誕生日は6月11日でした。
      ご指摘いただきまして、助かります!
      直ぐ修正させていただきますね。

      またよろしければ当サイトに遊びにいらしてください^^
      コメントありがとうございました!