後藤久美子の娘ブサイクで老けてる?エレナ年齢&画像や身長について

スポンサーリンク

後藤久美子の娘・エレナさんが年齢の割にブサイクで老けていると噂になっています。

後藤久美子さんは美人で有名すが、娘さんは本当にブサイクで老けているのでしょうか?

娘さんの画像も気になりますよね。

後藤久美子の娘・エレナさんの年齢や身長・画像などをまとめました。


後藤久美子の娘のエレナが日本でデビュー!

後藤久美子さんの娘のエレナさんが日本で本格的に芸能活動を始めたようです。

エレナさんは元F1レーサーのジャン・アレジさんと後藤久美子さんの長女です。

後藤久美子さんと言えば国民的美少女として活躍しましたよね。

今もその美しさは衰えず、年齢を感じさせない美貌で人々を魅了しています。

引用 https://www.instagram.com/alesihelena/?hl=ja

そんな後藤久美子さんと夫・ジャン・アレジさんの資産は数百億あると言われていますが、娘のエレナさんはそんなセレブ育ちなのに何故日本で芸能活動をしているのでしょうか?

どうやらエレナさんはロンドンにある映画制作専門学校を卒業していて、将来的に映画関係のお仕事をしたいために日本で芸能活動をしながら売り込みをする必要があるからではないかと言われています。

エレナさんは2世タレントでハーフですので、モデルと言うよりタレントとして活躍するのではないか?と噂されているようです。

しかし後藤久美子さんとジャン・アレジさんの総資産は数百億と超がつくほどのセレブなので無理に活動を続けなくても充分生活できそうですよね。

それでもご自身の夢のために日本で活動しようと思うエレナさんの前向きさは見習いたいものですよね。

後藤久美子の娘のエレナは日本語が苦手?

そんなエレナ・アレジさんは・・・

・フランス語

・日本語

・英語

・イタリア語

・ドイツ語

・ロシア語

の6か国語を話せると言ういわゆる「マルチリンガル」なんだそうです。

すごいですよね、トリリンガルだってそんなに周りにいないのに…

フランス語・日本語・英語・イタリア語に関しては日常生活で話せる程度の語学力があるんだとか。

ただ、動画でエレナさんが話す日本語を聞いているとちょっと片言かな?と言う意見が多いようです。

View this post on Instagram

Many of you don’t know how much I actually respect Giuliano’s path until now. He is hands down the most hardworking person I know, being a racing driver is extremely hard and it takes complete focus and discipline. He started racing at the age of thirteen and hasn’t stopped until now. He sacrificed his entire teenage life for this, he wakes up and trains every day wether it’s holidays or not, he moved to Maranello at the age of fifteen away from family, from his friends for his trainings. Not once have I heard him complain or put whatever feelings he may have had in the way. Seeing you be a humble human being that always gives so much to the people that surrounds you and your dedication to your dream is so inspiring to me, I am very proud of you.

エレナ アレジ 後藤さん(@alesihelena)がシェアした投稿 –

確かにちょっとカタコトですね!

でも、これだけ言語を扱えるって本当凄いことでしょね!

これからテレビ番組に出演したときに違和感がなければいいな、と思います。

でも日本で生活してお仕事を続けていけば日本語は上達するんじゃないでしょうか。

娘のエレナから見た後藤久美子と父親はどんな人?

これから日本での仕事が増え、活躍するであろうエレナさんから見て母親の後藤久美子さんや父親のジャン・アレジさんはどんな人なのでしょうか?

ご両親はエレナさんに色々とアドバイスをして生活しているようです。

母親の後藤久美子さんは日本文化についてエレナさんに教えているようですよ。

日本文化はエレナさんにとってこれからの生活に必要になってきますもんね。

そんなエレナさんにとって母親の後藤久美子さんは憧れの存在なんだそうで、自分が母親になるときは後藤久美子さんのような母親になりたいと語っているんとか。

引用 https://www.instagram.com/alesihelena/?hl=ja

これからテレビ番組でエレナさんがお母さんの後藤久美子さんや父親のジャン・アレジさんについて色々話すことが増えるのでしょうか。

ぜひ親子の楽しく微笑ましいエピソードを語ってほしいですね。

後藤久美子の娘がブサイクで残念?画像あり

ハーフでセレブなエレナさんですが、ブサイクと言われているんだとか。

それは本当なのでしょうか…

後藤久美子さんの娘でハーフって言ったらすごく美人になる気もしますよね。

実際に画像で見ていきましょう。

引用 https://www.instagram.com/alesihelena/?hl=ja

エレナさんはモデルとしてデビューしましたが後藤久美子さんと比べると低身長でその割に顔が大きいと言われていて、それが原因でブサイクと言われているようですが写真を見るとそんな風には思いませんよね。

肌が綺麗ですしきりっと顔が整っていてエキゾチックな魅力があります。

充分美人さんなのではないかと思います。

顔が大きいと言われいてることに関しては後藤久美子さんの顔が小さすぎるだけなのではないでしょうか。

エレナさん自身の顔が残念なわけではなく、後藤久美子さんと比較したときにだいぶ雰囲気が違うのでそれが目立つだけなのではないかと思います。

また、エレナさんは後藤久美子さんより父親のジャン・アレジさんの血を濃く受け継いでいるのかな?と感じました。

今後エレナさんがどんどん綺麗になるのが楽しみですね。

スポンサーリンク

娘エレナの年齢や身長は?老けている?

先程エレナさんの見た目についてまとめましたが、エレナさんは実際何歳なのでしょうか。

「老けて見える」と言われているようですし、年齢は気になりますよね。

エレナさんは1996年うまれの21歳です。

たしかに21歳にしては老けている、と言うか大人っぽいかもしれませんね。

もう少し年上でも不思議じゃないかもしれません。

また身長が156センチとモデルにしては小柄なのですが、それもちょっと意外ですよね。

大人びた顔立ちをしているのでもうちょっと背が高いのかと思いました。

母親の後藤久美子さんも161センチとそこまで高身長ではないのですがエレナさんよりは背が高いんですね。

引用 https://www.instagram.com/alesihelena/?hl=ja

エレナさんもホリが深く凛々しい顔立ちをしていますが、やはり後藤久美子さんの美貌は衰えませんね。

「老けている」と言われているのも恐らくエレナさんが大人っぽいと言うことですし、後藤久美子さんが美しすぎるからではないのでしょうか。

後藤久美子の息子たち!教育方針が凄い!

先程はエレナさんについてのみまとめましたが、後藤久美子さんにはエレナさんの他に息子さんが二人います。

その息子たちについて、この見出しでまとめていこうと思います。

長男 ジュリアーノ・龍・アレジ

まず、長男のジュリアーノ・龍・アレジさんについてです。

引用 https://www.instagram.com/alesihelena/?hl=ja

ジュリーアーノ・龍・アレジさんは16歳でF1ドライバーになるためにドライビングテクニックを磨いていき、2015年にフランスでF4選手権でデビューしました。

これは結構話題になっていたようです。

父親のジャン・アレジさんが一流F1ドライバーだったのでしっかり英才教育を施され周囲もジュリアーノ・龍・アレジさんに期待をしているみたいです。

長男のジュリアーノさんはかなりのイケメンで、目元が後藤久美子さんに似ているんです。

かなり整った顔立ちですね。

個人的には少し新田真剣佑さんに似ている気がします!

次男 ジョン・龍司・アレジ

続いて次男のジョン・龍司・アレジさんについてです。

引用 https://www.instagram.com/alesihelena/?hl=ja

ジョンさんは2007年生まれなので現在10歳か11歳です。

年齢的にはジョン「さん」と言うよりジョン「くん」でしょうか。

お母さんの後藤久美子さんとのツーショットはまるでお人形のようです。

後藤久美子さんの家庭では早期から将来の目標を設定させると言った教育方針があるようで、ジョンくんもかなり将来有望みたいですよ。

エレナ・舞乃・アレジ

最後にエレナ・アレジさんについてです。

エレナさんに対しては女性だからか結構厳しく教育方針を定めているようです。

父・ジャンさんからは「18歳までメイクは禁止」と言われ、母・後藤久美子さんも厳しくルールを定め友人の誕生日パーティにも行けない環境だったと言うエピソードも。

年頃の女性にとってメイクやお友達とのパーティは楽しみですもんね。

エレナさんもちょっと不満があったようです。

しかし先ほども書いたようにエレナさんは母親の後藤久美子さんに憧れているのでご両親の教育方針は決して間違ったものではないんだと思います。

後藤久美子若い頃画像は?離婚してた…離婚理由や旦那の資産額が凄いの記事はこちら

ジャンアレジ後藤久美子と離婚?現在の元嫁ローレンス夫人は何してるの記事はこちら

エレナアレジ後藤プロフィール

引用 https://www.instagram.com/alesihelena/?hl=ja

名前 エレナ 舞乃 アレジ 後藤
生年月日 1996年11月19日
年齢 21歳(2018年時点)
身長 156cm
血液型 A型
趣味 映画鑑賞
特技 フランス語、日本語、英語、イタリア語

2017年10月1日よりオスカープロモーションに所属

2017年9月には雑誌「リシェス」の表紙と特別インタビューを飾ります。
他にも同時期2017年9月発売の雑誌「25ans」では全6ページの特別インタビューに出演しています。

後藤久美子の娘ブサイクで老けてる?エレナ年齢&画像や身長について!まとめ

今回は美しすぎる後藤久美子さんの娘・エレナさんについてまとめました。

いかがでしたでしょうか?

老けているとかブサイクって言われていますが、それは後藤久美子さんと比較したときのことだったんですね。

確かに後藤久美子さんは美しすぎますから。

エレナさんがこれからどんどん日本で活躍することを期待しましょう!

関連記事