平野英樹インスタの彼女と結婚?平野歩夢と兄弟でオリンピック出場?

スケボー選手でもある平野歩夢さんの兄の平野英樹さんは彼女がいるのでしょうか?

インスタに彼女と思わしきツーショット画像が…結婚している?

インスタにはスケボー動画の投稿も多いですが平野英樹さんと3年ほど前から一緒に写る彼女との結婚についても気になりますね。

スポンサーリンク

平野英樹はプロのスケートボード選手!実力は?

平野英樹さんのスケートボード選手のとしての実力を見ていきましょう。

平野英樹さんは平野歩夢さんのお兄さんとしても有名で、スノボーやスケボーをメインに活動していますね。

平野歩夢さんがスケボーを始めたきっかけはお兄さんの平野英樹さんだそうなので、もしかしたら平野英樹さんがスケボーをしていなかったら、平野歩夢さんが世界で活躍していることはなかったのかもしれません。

平昌オリンピックのスノーボードハーフパイプで銀メダルを獲得した弟の平野歩夢さんの兄、平野英樹さんのスケボーの実力を見てみたいと思います。

YouTubeよりも平野英樹さん自身のInstagramでスケボーの動画を見ることができますね。

素人目線で見ると「すごい!」しか出てきませんね^^;足と板がくっついているのでは?と思うくらい綺麗にスケボーをするので、素人から見てもすごいと一目でわかりますね。

平野英樹の兄弟が凄い!平野歩夢と平野海祝も実力派?

続いて、平野英樹さんの兄弟について調べてみましょう。先ほど弟の平野歩夢さんについてついて簡単に紹介しました。実は歩夢さん以外に他にもう一人弟がいて、名前は「平野海祝(かいしゅう)」さんといいます。

めっちゃサーフィンしてそうですよね^^

しかし平野英樹さん同様に弟の海祝(かいしゅう)さんもスノボーをしていて、2017年ジュニアオリンピックの中学2年の部で優勝しています。

さらに2022年の北京オリンピックにスノボーで出場するために頑張っているようです。もし海祝(かいしゅう)さんも2022年にオリンピックに出場となると、兄弟揃って出場する可能性も出てきますね。

兄弟揃ってのメダルを見てみたいものです^^

弟の平野歩夢さんについては説明することはないくらい有名なスノボーの選手です。2020年の東京オリンピックではスノボーではなく、スケボーで出場するために頑張っているので、本当に頑張って欲しいと思います。

スポンサーリンク

平野英樹と平野歩夢が東京オリンピックを目指す?!

平野英樹さんと平野歩夢さんは東京オリンピックを目指しているようですね。

平野歩夢さんはショーン・ホワイト選手と平昌オリンピックで戦い負けてしまいましたよね。このショーン・ホワイト選手も2020年の東京オリンピックにスケボーで出場する予定があるので、平野歩夢さんとの対決が楽しみなファンも多いはずです。

平野英樹さんも平野歩夢さんのお兄さんとしていい結果を出して欲しいと思いますし、兄弟で世界に挑む姿は、やはりかっこいいですよね。

しかし平野英樹さんに関してはスケボーで怪我をしているようで、自身のインスタでは病院のMRI室を写していたようなので、怪我だけが心配ですよね。

スケボーは怪我が多い競技だと思うので、早く治して東京オリンピックで活躍する姿を見てみたいですね。

平野英樹が弟の平野歩夢へ兄として思うこと

平野英樹さんと弟の平野歩夢さんは仲の良さそうな兄弟に見えますよね。小さい頃からスケボーやスノボーを一緒に頑張ってきた仲なので、仲がいいと思ったのですが、調べてみると、小さい頃はそこまで兄弟仲は良くなったみたいです。

平野英樹さんは長男で歩夢さんは次男。小さい頃からスケボーをしていて父親の指導は平野英樹さんに集中していてかなり厳しかったようです。

この姿を見て平野歩夢さんは学んだと話しいるので、もしかしたら平野英樹さん自身はイライラしているところもあったのかもしれません。

僕も小さい頃から母親から勉強しなさい!と言われて育ち、弟は全く言われていない姿を見て、あまり弟のことをよく思っていませんでしたね。「なんで俺だけ!?」みたいな感じです。

そのせいで僕は勉強しないことを決めてしまったので学力は低く、弟はいい高校に進学しましたが、平野英樹さんと平野歩夢さんは父親に厳しく育てられても辞めず日本を代表するスケボーとスノボーの選手になっていると考えると本当にすごいことだと思います。

小さい頃から兄弟仲がそこまで良くなった二人ですが、現在は仲がいいと思われます。というのも、弟の平野歩夢さんが平昌オリンピックが終わった後に平野英樹さんは

「惜しかったけど、怪我なくて良かった」

「兄弟でやって来て良い事もあれば嫌なこともあったけど、今では感謝してるし良かったと思えるようにこれからも進むよ。」

このように答えています。

これを見ると兄弟仲はそこまでよくなったけど、今ではよくなっていることがわかりますね^^

平野英樹は結婚している?インスタ画像は彼女なの?

続いて、平野英樹さんのプライベートな部分を調べてみましょうか。インスタの投稿を見てみると女性と一緒に写っている画像が何枚か見つかります。

引用 https://www.instagram.com/eiju.hirano/?hl=ja

おそらく彼女だと思うのですが、結婚はしているのでしょうか。

平野英樹さんの年齢は現在24歳なので、結婚していてもおかしくありません。そこで彼女と結婚しているのか調べてみましたがわかりませんでした。

どっちでしょうね^^

2016年から彼女と一緒に写っている画像があるので、3年ほどの付き合いになるのでしょうか。

平野英樹さんのインスタの1月28日の投稿に「彼女」と書かれているので、もしかしたら、まだ結婚していない可能性が考えられますが、ただ結婚を公表していないだけかもしれません。

なので、平野英樹さんは彼女と結婚しているかどうかはわかりませんでした。

スポンサーリンク

平野英樹を支えているのは彼女・嫁のおかげ?

スポーツ選手は技術よりもメンタルが大事!とどこかで聞いたことがありますが、平野英樹さんは最近怪我をして満足にスケボーができていないようです。

2020年には東京オリンピックが迫っているので気持ち的にも焦りがあるのだと思います。そこで支えになっているのはもちろん、同じ業界で活躍している兄弟や小さい頃から側で一緒に頑張っている両親もだと思いますが、やはり彼女が一番の心の支えになっているのではないでしょうか。

インスタの投稿をみると3年ほど交際しているようなので、平野英樹さんが一番頑張らなくてはいけない時期を支えてくれているみたいですね。

もし東京オリンピックで平野英樹さんが活用することがあれば、テレビなどで彼女も注目されるかもしれません。

もしかしたら彼女ではなく「嫁」や「妻」として紹介されるかもしれませんね^^

平野英樹プロフィール

平野英樹さんのプロフィールを紹介していきます。

引用 https://nashicat.com/hiranoeijyuhiranoayumu 

名前 平野 英樹(ひらの えいじゅ)

生年月日 1995年7月23日

出身地 新潟県村上市

経歴 2011年US OPEN初出場で7位入賞

2015年レボリューションツアーで優勝

平野英樹さんの名前は一見「ひでき」だと思うのですが、「えいじゅ」と読むんですね。ひできさんは多くいると思いますが、えいじゅと読む人は、平野英樹さん以外にいるのでしょうか??

平野歩夢さんもそうですが、平野英樹さんも東京オリンピックに出場に向けて頑張って欲しいですね^^

そんな二人に向けて同じ新潟県出身のアーティスト「ヒルクライム」さんが二人のために曲を作ってくれてたそうです。平野兄弟はもともとファンだったみたいですね。

ちなみに弟の歩夢さんはソチオリンピックの試合前にその曲を聞いていたみたいです^^

曲名は「Swag in my skill」で平野歩夢さんもミュージックビデオに出演しています。

兄弟でメダルを獲得している姿を見てみたいものです!

★他にもこちらが読まれています

平野歩夢の父親&母親の職業は?実家がスケボー場で兄はスケボー選手?の記事はこちら

平野歩夢スケボー実力レベル!ブランドはどこでオリンピックを目指す?の記事はこちら

平野英樹インスタの彼女と結婚?平野歩夢と兄弟でオリンピック出場?まとめ

平野英樹さんのインスタの投稿画像に出てくる彼女と結婚しているのか?さらに平野歩夢さんと兄弟で東京オリンピックに出場するのかどうかについてまとめてみました。

平野英樹さんのInstagramやTwitterで近況が見れるので、興味がある方はフォローするといいでしょう!

関連記事
スポンサーリンク
error: Content is protected !!