アルコピース平子がアメトーク出禁でツイッターを辞めた?因縁の真相は

スポンサーリンク

アルコピース平子さんがアメトーク出禁って本当?

ツイッターはアメトーク出禁が理由でやめた?

今回はアルコピース平子さんに関する話題です。

本当にツイッターをやめたのか?また、アメトーク出禁騒動の真相は?といったいま注目を集めているエピソードを調べてお届けします。

スポンサーリンク


アルコピース平子がアメトークを出禁に?!

今回はアルコピース平子さんについての話題です。

数多くのバラエティ番組に出演する人気お笑いコンビアルコピースの平子さんですが、実は最近ある番組を出禁になったことで話題になっています。

一体何が原因でどの番組を出禁になったのでしょうか?

 

平子さんの出禁騒動について調べてみると、あのテレビ朝日系人気バラエティ番組「アメトーク」への出演が禁じられているという情報が出てきました。

「アメトーク」といえば、人気芸人御用達の番組…

一体平子さん、何をして出禁になったのでしょうか?

 

アルコピース平子さんのアメトーク出禁情報を調べると、どうやら「滑り方がすごすぎて出禁になった」ということらしいのです。

滑りすぎて出禁ってすごいですね…w

一体どんな滑り方をしたのか…?

 

というわけで、今回はアルコピース平子さんの滑りすぎてアメトークを出禁になったエピソードをお届けします!

どんな滑り方をしたのか?

今後はどうなるのか?

平子さんについて詳しく知りたい方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

アルコピース平子がアメトーク出禁になったのは事件とは?

あまりにも滑りすぎたために「アメトーク」を出禁になった平子さんですが、それでは一体どれだけ滑ってしまったのでしょう?

引用 http://www.allnightnippon.com

平子さんが出演した問題の「アメトーク」放送回の動画自体は、現在ネット上には出回っていないようですが、201662日放送分だったといわれています。

その日のテーマは「アメトーク 猫舌芸人」というもので、当日の平子さんのようすは「事件」とも呼ばれています。

その当時の事件の詳細を番組のプロデューサーである加地倫三さんがラジオで語っていたようです。

それによると、番組内で平子さんがカニクリームコロッケを「地球のコアなんだ」と比喩してスベったり、その後も「イタリアサッカーノのトッティだ」とピンとこない例えを繰り返したんだとか。

そういった空気の読めないスベりに加地プロデューサーはイライラがつのり、観覧している人たちも徐々に引いていったそうです。

メインMCである宮迫さんが「コアとトッティの例えはやめて!」と忠告するも平子さんはその分かりにくい例えを繰り返します。

結果、番組が終わってから加地プロデューサーは平子さんにエレベーターの前で20分間親権に説教をすることに。

それ以降、この事件は「加地メタルジャケット」といわれていて普通の人が聞いても分からない例えをすることを「平子る」というようになったそうです。

 

たしかに、芸人として周囲を引かせるような例えをしてしまうのはよくないですね。

番組を大事にしている加地プロデューサーが怒るのも無理はありません。

こうした事件がきっかけで平子さんはアメトークを出禁になりました。

宮迫さんの忠告も聞かないというのは番組に対しても失礼ですし…

当日みなさんは本当にお疲れ様でしたというかんじです!

 

スポンサーリンク

アメトークP加地がアルコピース平子と共演NGに?!

まさかのスベりでアメトークを出禁になってしまった平子さんですが、それ以降加地プロデューサーとの関係はどうなのでしょうか?

加地プロデューサーは普段とても温厚な人として知られていますが、この「加地メタルジャケット」事件の際には平子さんに「そういうのはいらないから」とマジギレしたそうです。

 

それ以降数年経つお二人ですが、なんと未だにアメトークの会議で平子さんの名前が出ることはないそうです。

そして加地プロデューサー自身も「NGに近い」とコメントしています…

つまり、平子さんと加地プロデューサーとは共演NGということでしょうか?

 

ちなみにラジオ番組で平子さんと加地プロデューサーを共演させようとした佐久間宜行さんがいい機会だと思い平子さんに連絡をとるも、なんと平子さんはモンゴルにいるため呼ぶことができなかったそうです。

 

電話も繋がらない大草原の中にいるためにさすがに再共演は諦めたそう。

とてもタイミングが悪いですね…

 

平子さんにも何か理由があったのでしょうが、温厚な加地プロデューサーと怒らせるというのはその場を見ている人からしたら相当なことだったでしょう。

今後アルコピース平子祐希さんと加地倫三さんのお二人が無事共演できることはあるのでしょうか?!

 

アメトークが原因でアルコ平子がTwitterを辞めた?

そんな平子祐希さんですが、ある日突然ツイッターのアカウントを消してしまいました。

ラジオでその原因を述べていたのですがSNSに疲れたことだそうです。

実は平子祐希さんはかなりの愛妻家であり子供好きなのですが、SNSにのめりこむことで家族との大切な時間が遮断されてしまいそうで、それを恐れてツイッターをやめたということでした。

平子祐希さんがツイッターをやめたのは、加地プロデューサーから激怒された201662日の放送から2年以上経った20181026日のことだったので、周囲の人々はこのアメトークでの一件で恥ずかしくなってツイッターをやめたのか?と心配したようですが違いましたね。

 

ということで、平子祐希さんがツイッターをやめてしまったのはアメトークでの事件が原因だったわけではないということです。

確かにSNSって疲れますよね。

見ていて楽しいですが、ふと我に返ると何時間も何をしていたんだろう…と落ち込むこともあります。

平子祐希さんは子供や奥さんのことを大切にしているそうなので、よけいその思いが強かったのでしょう。

現在はSNS疲れをしていないといいですね。

 

アルコ平子はインスタやブログはしている?

SNSに疲れてしまったためにツイッターをやめた平子祐希さんですが、インスタやブログは現在も続けているのでしょうか?

平子祐希さんのSNS情報を調べると、ツイッターを消したのと同時にインスタもやめてしまったという情報を発見しました。

インスタも消してしまうなんて、そうとう疲弊していたんでしょうね~。

今後復活してくれたらいいなぁと思います。

そして気になるブログですが…

実は平子祐希さん、ブログは現在でも更新しているんです!

平子裕子さんはブログでファンの方々の人生相談に乗っているみたいですね、

結構な割合で相談をしていて、父親平子として受け答えしています。

 

平子祐希さんはアメトークでこそ大失敗してしまいましたが、その失敗を活かして前へ進もうとする努力家なんだなぁと思いました。

今後も自身に与えられた仕事を全力で頑張って、アメトークに戻ってきてほしいですよね!

 

スポンサーリンク

アルコ平子がアメトーク「もっと売れたい芸人」に出演!因縁は解消?

現在がブログでファンからの相談にのっている平子祐希さんですが、なんと「アメトーク」に再びゲストとして出演することが決定しました!

平子祐希さんが出演するのは201988日放送の「もっと売れたい芸人」の回です。

番組紹介欄には「因縁の平子」と記載してあり、加地プロデューサーが許したのか?はたまた公開処刑が行われるのか?と人々の想像を駆り立てています。

 

無事出演が決定してよかったですね!

どうか今回はきちんと芸人としてのつとめを全うしてほしいです。

賛否両論あるとは思いますが、頑張ってくださいね!

 

アルコピース平子がイケメン過ぎるエピソード!若い頃は読者モデル?の記事はこちら 

アルコピース平子プロフィール

平子祐希さんのプロフィールです。

引用 http://www.allnightnippon.com

名前:平子祐希(ひらこ ゆうき)

生年月日:1978124

身長:182cm

体重:94kg

出身地:福島県いわき市

血液型:A型

所属:太田プロダクション

 

アルコピース平子がアメトーク出禁でツイッターを辞めた?因縁の真相は?まとめ

今回はアルコピース平子祐希さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

アメトークを出禁になると相当ダメージが大きそうですが…

平子祐希さんはまた8月に出演することができるということで安心しました。

次はもうひどいスベり方をしないでほしいですね!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

スポンサーリンク