アルコピース平子がイケメン過ぎるエピソード!若い頃は読者モデル?

スポンサーリンク

アルコピース平子さんが若い頃読者モデルをしていたのは本当?

イケメンすぎるエピソードが気になる!

今回はアルコピース平子さんの情報をご紹介します。

本当に若い頃読者モデルをしていたのか?

また、平子さんがイケメンすぎるエピソードも詳しく調べて、お届けしていきます!

スポンサーリンク


アルコピース平子イケメン理由①イケメンパパ!

今回はアルコピースの平子祐希さんに関する話題です。

平子祐希さんといえば、2016年に放送された「アメトーク」であまりにも滑って出禁になってから数年経った20198月に再び「アメトーク」に出演するはこびとなったことで話題ですね。

そんな平子祐希さんですが、実は私生活では父親としても頑張っています。

 

何を隠そう平子祐希さんは子供や奥様をとても大切にしています。

愛妻家でイクメンということですね。

平子祐希さんは妻を大切にする部分として1日300回のキスやハグをする、という姿勢を大切にしているようです。

他にも、いずれお互いが死んでしまうとい事実を認識することが夫婦円満の秘訣なんだとか。

 

とても愛が深くてイケメンなエピソードじゃないですか?

「別れたくない」という切なる思いがあるからこそ円満でいることができるのでしょうね。

 

ちなみに平子祐希さんは2007年に妻の真由美さんと結婚し、2011年には長男を、2013円には長女を授かっています。

人気お笑い芸人でありながらプライベートでは2児の父親なんですね!

 

アルコピース平子イケメン理由②自分の弱さを認める

平子祐希さんのイケメンエピソードはまだまだあります。

実は平子祐希さん、自身が追い詰められたときにある行動をとるようです。

それは、人生で追い詰められたときは逃げるのではなく本音でぶつかることをする、というもの。

人間、誰だって追い詰められたときは逃げたくなってしまうものですよね。

しかし、そこで平子祐希さんは自分の弱さや情けなさを認めて、本音で誰かにきちんと伝えることをするんだそうです。

そのことにより、強くなった気がするんだとか。

また、そういったときに本音でいえば、問題が解決した気分になって最終的に実際に解決するといいます。

自分の弱さを認めることができるなんて、本当にイケメンですね。

 

幼い頃ラグビーをやっていたという平尾祐樹さん、本音でぶつかるという姿勢はラグビーからの影響といえる気もしますね。

平子祐希さんってとても精神的にタフな方なんですね。

こんな平子さんに支えられているお子さんや奥さんはとても幸せものでしょう。

スポンサーリンク


アルコピース平子イケメン理由③社長がハマってる!

そんな平子祐希さんはピン芸人として活動するときの「瀬良明正」というキャラクターも注目を集めています。

このキャラクターは27歳で意識高い系の代表取締役という設定なんだそうです。

他にもこの瀬良社長というキャラクターは入社式にやたらカマしてくるタイプで、学生時代にはアプリ会社を立ち上げる、初対面の人には必ず握手をして最後にはSNSの新星をするというクセのある設定を徹底しています!

 

あまりにもウザくてイラッとしてしまいそうですが、見ているとついついハマってしまうこの「社長キャラ」、きっと平子祐希さんでなければできませんよね。

 

アルコピース平子は若い頃読者モデルだった?!

最後にお届けするのは平子祐希さんの知られざる過去についてです。

平子祐希さんのイケメンエピソードをお話ししていますが、実は平子祐希さんは過去にもイケメンエピソードを持っているんです!

 

どうやら平子さん、ラグビーでの経験を活かして体を鍛えた結果なのか一時期メンズ雑誌で読者モデルとして活躍もしていました。

当時の画像を見ましたが、とても整った顔をしていてスタイルも抜群でしたよ。

引用 http://www.allnightnippon.com

今とはちょっと違って可愛らしいかんじでした。

どの雑誌でモデルをしていたのかは分かっていないようですが、平子祐希さんのイケメンっぷりはこのころから構築されていたんですね、

アルコピース平子がアメトーク出禁でツイッターを辞めた?因縁の真相はの記事はこちら 

アルコピース平子がイケメン過ぎるエピソード!若い頃は読者モデル?まとめ

今回は平子祐希さんに関する話題をお届けしました。

いかがでしたか?

平子祐希さんって見た目だけでなく中身もイケメンなんですね~。

これからも奥さんや子供を大切にして面白いネタを披露してほしいです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

スポンサーリンク