前田ゴードンの母親画像は?真剣佑とどっち派でツイッター大盛り上がり!

スポンサーリンク
芸能・エンタメ
スポンサーリンク

前田ゴードンさんの母親画像や高校は岡山って本当?

本名は何で身長はどれくらいなのでしょうか。

事務所がどこで新田真剣佑とはどんな関係?

今回は前田ゴードンさんに関する話題です。

母親画像や高校が岡山?本名や身長は?事務所はどこで新田真剣佑との関係などの話題をお届けします!

スポンサーリンク

前田ゴードンの本名は眞栄田郷敦?

今回は前田ゴードンさんについての話題をご紹介します。

みなさんは眞栄田郷敦さんをご存知ですか?

「ゴードン千葉」といえばわかるかもしれませんね。

そう、あの千葉真一さんの息子なんです!

201810月に、TGC北九州でモデルとしてデビューした期待の新人・前田ゴードンさんは、そのハーフのようなイケメンっぷりで全国の女性を虜にしています。

まるで少女漫画のキャラクターのような透明感と、セクシーなまなざし…これは注目されても当然でしょう!

今回はそんな眞栄田郷敦さんの様々な情報をお届けします。

あなたは眞栄田郷敦さんについてどれくらい知っていますか?

 

まずは、眞栄田郷敦さんの本名についてお話ししましょう。

実は眞栄田郷敦というのは芸名なんです。

本名は前田郷敦(まえだ ごうどん)といいます。

読みは同じなんですね。

「敦」という字には

・トン

・タイ

・あつい

の読み方がありますので、それを少しもじって「ドン」にしたのではないでしょうか?

イギリス・ロンドンも「倫敦」と書きますので、想像できない当て字ではありませんね。

 

「ゴードン」の「ゴー」はそのまま「郷」のようです。

そんな眞栄田郷敦さんはアメリカのロサンゼルスうまれなんです。

彼のうまれであるアメリカでは「ゴードン」という名前は珍しくないそうですよ。

「ゴードン」って男らしくてかっこいい名前ですね!

「郷敦」という感じも素敵です。 

スポンサーリンク

前田ゴードンの兄は新田真剣佑!

眞栄田郷敦(前田ゴードン)さんの本名についてお話ししました。

本名は読みが一緒で、漢字が違いましたね。

そういえば、眞栄田郷敦さんってこのイケメン度合いが誰かに似ていませんか…?

眞栄田郷敦さんなみにイケメンな男子といえば…

そう、あの「ちはやふる」であらた役を演じた人気俳優の新田真剣佑さんです!

本名はゴードンさんと同じ苗字で「前田真剣佑」さんといいます。

実は新田真剣佑さんは眞栄田郷敦さんの実のお兄さんなんです!

イケメン兄弟ですね!

 

新田真剣佑さんも眞栄田郷敦さんも、どちらも目鼻立ちがはっきりしていてハーフと見間違っちゃいますよね~。

若干違う点は、新田真剣佑さんのほうが少し甘めのマスクで眞栄田郷敦さんのほうがキリッとしているといったところでしょうか。

新田真剣佑さんは1996年うまれということで、眞栄田郷敦さんとは3つ違いということになります。

こんなかっこいいお兄さんがいたら、友達に自慢したくなりますね。

 

眞栄田郷敦さんは、本人だけでなく家族もイケメンということでした。

そのうち番組で共演してくれたらいいですね~

新田真剣佑の子供時代や隠し子?フライデーの真相は?の記事はこちら 

前田ゴードンと新田真剣佑が母親と別々に育てられたのはなぜ?

前田ゴードンさんと新田真剣佑さんに関する話題をお届けしていますが、ここでは前田ゴードンさんと新田真剣佑さんの母親に関する話題をご紹介します。

お二人の父親はあの千葉真一さんですが、母親は舞妓さんであった玉美さんという女性です。

玉美さんと千葉真一さんは1996年に結婚しますが2015年には離婚してしまっています。

千葉真一さんといえばやはり女性問題。

当時から若い女性と交際報道があったり、更に借金問題などもスクープされていました。

大物らしい生活といえばそれまでですが、玉美さんもこれだけ起伏の激しい生活では疲弊してしまいますね。

こういった複雑な事情で離婚してしまい、兄である新田真剣佑さんは千葉真一さんに引き取られ、眞栄田郷敦さんは元妻・玉美さんに引き取られて離ればなれに暮らすこととなりました。

離婚や親権の問題で離れてしまったのですね。

母親と父親が別れて別々に育ててこられた新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんですが、郷敦さんが芸能界入りを迷ったときに真剣佑さんは親身に相談に乗ってくれたそうです。

やはり離れてしまっても兄妹の絆は強いものだったんですね。

離婚で家族離ればなれになったしまった千葉真一さん自身もお子さんを想う気持ちは変わらないみたいですので今後も眞栄田郷敦さんと新田真剣佑さんに何にかがあったときはきっと協力してくれると思います。

 

借金問題や女性関係などでどうしてもギョッとしてしまうイメージがある千葉真一さんですが、とても男らしく心の広い父親なんですね。

前田ゴードンと新田真剣佑に腹違いの姉がいた!

続いて眞栄田郷敦さんと新田真剣佑さんの家族に関する話題をお届けします。

千葉真一さんと玉美さんの息子であるお二人は離婚によって離ればなれで育つことになってしまいました。

そこでお二人について調べていくと、腹違いの姉がいることが分かりました。

なかなか衝撃的な話題ですね…

腹違いの姉の名前は真瀬樹里さん。

新田真剣佑さんとは20歳以上も年齢が離れているんです。

この異母姉の真瀬樹里さんは現在も女優として活動しているようです。

ちなみに真瀬樹里さんの母親はあの大物女優故・野際陽子さん。

2017年に81歳で他界してしまった野際陽子さんですが、生前は数多くの作品に出演していますよね。

千葉真一さんと22年間の間婚姻関係にあった野際陽子さんですが、千葉真一さんがアメリカ進出を果たしたことで変化が訪れます。

野際陽子さんは日本での女優活動を継続していきたかったため、見解の違いで離婚してしまいました。

眞栄田郷敦さんと新田真剣佑さんの姉で20歳以上も年が離れている真瀬樹里さんですが、腹違いの弟二人と一緒に写っている画像などもありますので兄弟仲はいいのでしょう。

 

それにしても、腹違いの姉も女優をしているってすごいですね。

芸能一家にうまれたことで色々苦労もあったとは思いますが、眞栄田郷敦さんも新田真剣佑さんも真瀬樹里さん、優しく仕事に理解がある家族がいることをなにより心強いと思っているでしょう。

 

兄弟の今後の交流が楽しみですよね!

 

眞栄田郷敦と新田真剣佑どっち派?ツイッター評判は?

続いてツイッターでのある評判についてです。

どうやらツイッター上で眞栄田郷敦さんと新田真剣佑さんどっち派?という話題が注目されているようです。

みなさんはどちらか選べますか!?

 

わたしはめちゃくちゃ悩むけど…結局選べないと思います。

実際にツイッターの声をみてみると


とみなさんそれぞれゴードンさんと真剣佑さんを比較しているようです。

個人の好みなのでどちらがタイプかは分かれますが、それでもみなさん一致している意見は「イケメン」「かっこいい」というもの。

今後また郷敦さん派か真剣佑さん派か?の議論が白熱するのが楽しみです!

前田ゴードンの事務所はどこ?

眞栄田郷敦さん(前田ゴードンさん)について様々な情報をお届けしています。

兄で俳優である新田真剣佑さんもかなりのイケメンであることが分かりましたね。

そういえば、眞栄田郷敦さんはどこの事務所に所属しているのでしょうか?

芸能界デビューということは、きっと事務所もどこかに所属していますよね。

 

参考までに、家族の事務所を調べると

兄・新田真剣佑さんは、TOPCAT、アジアンシネマエンタテインメント

父・千葉真一さんはアストライア

腹違いの姉・真瀬樹里さんはレプロエンタテインメント

でした。

家族のほとんどが芸能活動しているってすごいですね…

 

そして肝心の眞栄田郷敦(前田ゴードン)さんの事務所は

現在まだ情報が判明していないようです。

ちょっと残念ですね。

 

しかし、眞栄田郷敦さんはその後自身の公式サイトをオープンしています。

そこは個人で展開しているために、個人事務所であるという可能性もあります。

事務所名は明らかになっていませんが…今後もしかしたら追記されるかも?

期待しましょう。

 

ちなみに、デイリー新潮の報道によると、眞栄田郷敦さんのマネージャーさんは過去に東宝芸能で長澤まさみさんとトップに仕立てた敏腕マネージャーなんだとか。

眞栄田郷敦さんのこれからが楽しみですね。

そのマネージャーの方は独断でお仕事を決めて、役者をトップに押し上げるのが得意なのではないかといわれています。

今回の眞栄田郷敦さんのマネージメントもかなり気合が入っていると考えていいでしょう。

きっと前田郷敦さん、これからバリバリ活躍することになるでしょうね!

 

20195月に公開された映画「小さな恋の歌」で俳優としてデビューした眞栄田郷敦さん、やはり俳優という職業に興味を抱いたのは兄・真剣佑さんの影響が大きいといいます。

兄・新田真剣佑さんは既にハリウッドで活動していますが、弟である眞栄田郷敦さんも兄と同じ道を歩むのではないかといわれています。

眞栄田郷敦さんがどんどん売れっ子俳優となることを願いましょう!

⇒眞栄田郷敦は兄より芸能界に向いている?!芸術家タイプ⁈の記事はこちら

前田ゴードンの母親の玉美はハーフなの?

さきほど、眞栄田郷敦さんの父親は千葉真一さんであるというお話をしましたね。

父・千葉真一さんは純粋な日本人ですが、やはり兄・新田真剣佑さんも今回話題になっている眞栄田郷敦さんも、ルックスがハーフっぽいんですよね。

結構ネットでも「ゴードンさんはハーフなの?」といわれているみたいです。

この特徴的な名前と日本人離れしたルックスを見たら、そう思いますよね。

父である千葉真一さんが純粋な日本人だとすると、やはり母親がハーフなのでしょうか…?

眞栄田郷敦さんの母親について調べると、玉美さんという女性だということが判明しました。

玉美さんは千葉真一さんより28歳年下で京都の舞子さんをやっていたといいます。

 

そんな玉美さんは・・・

ハーフではなく日本人でした。

郷敦さんや真剣佑さんがハーフというのはやはり噂だったのですね。

ただ、生まれたのはアメリカということですから、日本人とはまた違ったアメリカンな思考をもっていることが予想できます。

 

ちなみに、玉美さんは2015年に千葉真一さんとは離婚しています。

千葉真一さんが自身より54歳年下の女子大生と不倫をしていたことが原因だといわれています…

なんだか、千葉真一さんってものすごくエネルギッシュな人なんですね。

 

前田ゴードン(眞栄田郷敦)の高校は岡山?

続いて眞栄田郷敦(前田ゴードン)さんの高校についてです。

ゴードンさんは岡山の高校出身だという情報が飛び交っているのですが…

眞栄田郷敦さんは岡山のどこの高校に通っていたのでしょうか。

 

どうやら眞栄田郷敦(前田ゴードン)さん、偏差値「68」で岡山県内で屈指の進学校である明誠学院高校に通っていたんだそうです。

この高校で、眞栄田郷敦さんは吹奏楽部に入部していたといいます。

きっと吹奏楽部内で王子様的な存在だったでしょうね~。

 

 

しかも吹奏楽部では部長として全国レベルにまで部を成長させたというから驚きです。

楽器はアルトサックスを担当していました。

容姿端麗で頭もよく、サックスも吹くことができるなんて女の子にモテモテですよね~。

というわけで、眞栄田郷敦さんは岡山の明誠高校に通っていたというエピソードでした。

新田真剣佑の弟は岡山の高校?名前(眞栄田郷敦)の読み方や彼女は…の記事はこちら

前田ゴードン(眞栄田郷敦)の身長や体重は?

最後に、眞栄田郷敦さんの身長・体重をご紹介します。

兄・真剣佑さんは高身長ですが、弟の郷敦さんはどうなんでしょうね。

気になって調べてみると…

なんと!

183cmであることが分かりました。

画像を見ても、眞栄田郷敦さんは他の共演者と比べて頭1つ飛びぬけて大きいんですよね…

イケメンで背も高くて、文句ナシですね。

続いて、気になる体重ですが…

詳しく数値は公表されていませんが、平均体重70kgよりちょっと軽いくらいでしょうか?

公式サイトで体重の項目に郷敦さんは「depends of my apetie」と記載しています。

この訳は…

「僕の食欲によります」

という意味だそうです!

なかなか面白い答えですね。

 

眞栄田郷敦さんは日々食事に気を付けているようで、1日1食しか食べないんだとか…

米・パン・麺などの炭水化物を食べないようにもしているということで、あの抜群のスタイルを維持するのをかなり配慮しているようです。

このプロ意識の高さがこれからお仕事に活かされるといいですね!

 

眞栄田郷敦プロフィール

眞栄田郷敦さんのプロフィールです。

 引用 https://mdpr.jp/

名前:眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)

本名:前田郷敦

生年月日:1999

出身地:アメリカ、カリフォルニア州、ロサンゼルス、 サンタモニカ

出身地:明誠学院高等学校

身長:183cm

特技:空手、吹奏楽

 

前田ゴードン(眞栄田郷敦)さんのこれまでの作品を見たい方はこちらから見れます!

↓↓↓

映画・ドラマを観るなら<U-NEXT>

31日間トライアルで【無料視聴】!

期間内解約で無料で見たい作品が見れます!

 

前田ゴードンの母親画像は?真剣佑とどっち派でツイッター大盛り上がり!まとめ

今回は眞栄田郷敦(前田ゴードン)さんについての話題でした。

いかがでしたか?

ゴードンさんって純粋な日本人だったんですね~。

イケメン俳優・前田ゴードンさんのこれからの活躍が楽しみです。

今後の情報に期待しましょう。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました