新田真剣佑の子供時代や子供フライデー&母親(画像あり)の真相は?

スポンサーリンク

実は子供がいるとフライデーで報道された新田真剣佑さん。

フレイデーでの母親は誰なのか?

子供時代はどんな風だったのか?

子供の母親や自身の子供時代のことなど、今回は新田真剣佑さんの情報についてまとめました!

また、弟・眞栄田郷敦さんについても少しまとめてみました。

スポンサーリンク

新田真剣佑は子供時代から美形で勝ち組?!画像あり

凛とした顔立ちと日本人離れしたスタイルで話題の俳優・新田真剣佑さん。

その美貌は実は子供時代から培われたものでした。

こちらは2歳の頃のまっけんゆうさん。

引用https://meringue4c.blog.so-net.ne.jp/2017-05-08

新田真剣佑さんは、幼い頃からたくさん習い事をしていたそうで空手を習っていたころの写真がとてもかわいいんです。

なんとその頃は短髪だったんですよ。

引用https://spicy-mint.com/2018/01/27/aratamaxtsukenyu_child_photo/

今では考えられないですが、ちょっとやんちゃな感じで可愛いですね。

顔には今の面影がありあすが、まだちょっとあどけなさが残っています。

引用http://i-article01.com/2016/06/17/

ホリが深く目鼻立ちがはっきりした顔なので、ハーフかな?と思ってしまう方も多いようですがお父さんはあの映画スター千葉真一さん、母親は玉美さんという日本人女性なんです。

つまりハーフではなく純粋な日本人のようですよ。

幼い頃からイケメンで本当に勝ち組だったんですね。

ただ、もちろんそのスペックを維持するためにはかなりの努力もしたことでしょう。

新田真剣佑の経歴が超ハイスペック!特技が多いのは海外進出のため?

さて、新田真剣佑さんは先ほども書いたとおり、幼い頃たくさん習い事をしていたので特技がたくさんあるんです。

英語(ネイティブ)

水泳

乗馬

殺陣

空手

レスリング

体操

水球

スキー

ピアノ

フルート

アルトサックス

・・・を習っていたと言われています。

ピアノやフルートなど楽器ができる男性って品があって素敵ですよね!

水球に関してはそもそも習い事にできるスポーツだと今回初めて知りました。

やはり一般人には考えられないですよね。

子供時代から様々な習いごとをしていたのは、お家がお金持ちだと言うのはもちろん理由の一つですが、本人もそれだけ熱意があり楽しんでいたからこれだけの特技があると言えるんでしょうね。

このたくさんある特技は海外進出のため?と言われてますが、なんと新田真剣佑さんは元々ロサンゼルス出身で高校までは基本的に学業を優先するためにハリウッドで過ごしていたようですよ。

引用http://dokujyoch.net/

幼い頃から外国での生活をしていた純粋な日本人ってかっこいいですね。

先ほど特技の欄でもあげた空手はなんとアメリカの大会で優勝するほどの腕なんだとか。

スポンサーリンク

新田真剣佑の英語力は?すでにハリウッドデビュー?!

新田真剣佑さんは実は英語がとても上手なんですよ。

外国人女性と一緒に話している動画ではかなりペラペラでネイティブレベルの英語を披露しているようです。

アメリカ育ちなので英語がうまいのは当然かもしれませんが、それでも羨ましいことですよね。

これだけ英語も話せてルックスも完璧だしアメリカ生まれなのだからそのままアメリカで俳優活動をしてもよさそう…と思ってしまいますが、そこにはしっかりとした考えがあるようです。

「ハリウッドでは、実力さえつければ60歳でも主役を張れるけど、今の若さではコメディ俳優などの役しか回ってこない。日本とアメリカは逆なんです。今の年齢では日本でなら経験を積めると思い、しばらく日本で活動することにした。」

と日本での俳優活動に関して語っているようです。

まだ若いのにこんな深い考え方ができるんですね。

本当に意識が高いですよね。

日本での活動はまだ数年ですが新人俳優賞も受賞しているので知名度はこれから、うなぎのぼりだと思います。

今後さらなる活躍に期待ですね!

新田真剣佑に子供?フライデー画像で発覚?!

そんなパーフェクトな新田真剣佑さんですが、なんとスキャンダルが発覚しました。

これにはファンも驚きを隠せないようですが、なんとお子さんがいるそうです。

2016年7月29日発売の「フライデー」で当時19歳の新田真剣佑さんに実は5歳の子供がいると報道されました。

19歳のときに5歳の子供ってことは14歳のときの子と言うことですよね。

ちょっと混乱してしまいますね。

引用https://www.youtube.com/watch?v=9sXPO_BaLKc

子供の母親は真剣祐さんの父・千葉真一さんの友人夫婦の奥さんだったそうです。

千葉真一さんだって友人がまさか自分の息子とそんなことになるなんて、と混乱したことでしょう。

千葉さんはそれを知り、「息子は無理やりされた」と怒りを露わにし、相手の女性を訴えたようです。

アメリカでは、日本より重罪で最大で懲役8年になるのですが、法廷で新田真剣佑さんが「無理やりされた」と言うことを否定したため女性に対する訴えは棄却されたそうです。

真剣佑さんも相手の女性を悪く思っているわけではないのでは、と言うのがこの件から伝わってきますね。

しかし…

画像を見る限り知り合いの子供を抱っこしているようにも思えますが…

どうなんでしょうね?

新田真剣佑の子供の母親の現在は?隠し子騒動の真相は?

さて、お相手の女性ですがその後はどうしているのでしょうか?

フライデーによると、どうやらその女性は赤ちゃんを産んだ後旦那さんと離婚し、元々いた4人の子供に真剣佑さんとの子供を加え、5人の子供を育てるシングルマザーになっているようです。

女性の離婚の原因は明らかにされていませんが、真剣佑さんとのことが少なからず関係があるのではないかと言うことは推測できますよね。

新田真剣佑さんの事務所側は、フライデーの報道に対して

「事実関係に重大な間違いがあるものの、事実内容に鑑みコメントは差し控える」

としています。

子供がいたこと自体をすべて否定しているわけではないのですが…

報道のなかに間違いがあったと言うことなのでしょうか?

しかし2014年末、その女性とロスの街を歩く真剣佑さんの姿があったようで真剣佑さんの関係者や知り合いはみんな知っているようです。

この件に関しては、ものすごくショッキングなスキャンダルな割にあまりテレビ報道を見かけなかった気がしますね。

内容がヘビーすぎたのでしょうか…

スポンサーリンク

新田真剣佑の弟の眞栄田郷敦が遂にデビュー!弟も超ハイスペック!?

そんな話題の新田真剣佑さんですが、なんと弟がいるんです。

引用https://kiko-news.com/gordon

名前は眞栄田 郷敦(まえだ ごうどん)さん。

この眞栄田郷敦さんは2018年10月6日に西日本総合展示場新館で開催されるTGC 北九州2018でデビューすることが決まっているんです。

⇒新田真剣佑の弟の眞栄田郷敦がデビュー!美形すぎてすでにヤバい!の記事はこちら

「眞栄田」は千葉真さんの本名が「前田」であることから来ています。

眞栄田郷敦さんも真剣佑さんに負けず劣らずのイケメンで、なんと高校時代は

吹奏楽の部長を務めていたそうです。

アルトサックスが得意だそうで、これは真剣祐さんの特技と一致していてこれからデビューしたセッションするシーンとかあるのかもしれませんね。

イケメン吹奏楽部長って周りの生徒さんはドキドキしたでしょうね。

更に郷敦さんは岡山県の明誠学院高等学校と言う岡山屈指の進学校に通っていたようです。

イケメンで頭もいいって完璧ですね。

これは10月のデビューが楽しみですし、これからはこのイケメン兄弟から目が離せなくなりますね。

ちなみに郷敦さんも日本人離れしたルックスですが純日本人なんですよ。

⇒眞栄田郷敦は兄より芸能界に向いている?!芸術家タイプ⁈の記事はこちら

新田真剣佑プロフィール

ここで新田真剣佑さんのプロフィールを見ていきましょう。

引用https://www.pintaram.com/u/matsukenyuu3810

芸名:真剣佑(まっけんゆう)

新芸名:新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)

本名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)

出身地:ロサンゼルス

生年月日:1996年11月16日

身長:176センチ

デビュー:2014年ごろ

トップコート所属

「まっけんゆう」ってかなり珍しい名前ですが本名なんですね!

由来は「真実の剣を持って人の右に出る」という意味だそうです。

名前の由来までもがかっこいいですね。

父親の千葉真一さん以外にも叔父に矢吹二朗さん、異母姉に真瀬樹里さんと言う豪華な家族なんです。

さらに10月にデビューする弟の眞栄田郷敦さんもいますので、新田真剣佑さんの一家はスーパー家族ですね。

新田真剣佑の子供時代や子供フライデー&母親(画像あり)のまとめ

今回は今や大人気の新田真剣佑さんについてのまとめでした。

いかがだったでしょうか。

隠し子の件に関してはびっくりですが、それも乗り越えて前進してお父さんのような大スターになってほしいですね。

弟さんのデビューも気になりますし、これからの新田真剣佑さんから目が離せませんね。

関連記事

スポンサーリンク

コメント