新田真剣佑の弟は岡山の高校?名前(眞栄田郷敦)の読み方や彼女は…

俳優・新田真剣佑さんの弟の眞栄田郷敦さんを知っていますか?

弟でありながら新田真剣佑さんに負けない魅力で岡山の出身校のことが話題に!

今回はそんな眞栄田郷敦さんの公式インスタでの情報や岡山での出身高校がどこなのかなどをまとめてみました。


眞栄田郷敦がインスタグラム&Twitterを開設!デビューはいつ?

2018年10月6日に西日本総合展示場新館で開催される「TGC北九州2018」で芸能界デビューをすることが決まっている眞栄田郷敦さんに注目が集まっています。

そのデビューに伴い、インスタグラムやTwitterが開設され話題になっているそうです。

インスタグラムは、なんと!

2018年9月13日から開設されすでにフォロワーの数が2万4000人と急上昇中!

写真の投稿数は3件と少ないながらもそれぞれコメント数は数百件以上寄せられています。

同じく9月13日から開設されたTwitterはTGC北九州2018の宣伝のみの投稿となっていますが、それに対するリプライ(返信)の数が1000件以上あるようです。

これは驚きですね。

それほどデビューが決まった段階で注目されていると言うことでしょう。

インスタグラム、Twitterともにこれからの更新が楽しみですね。

まずは10月の眞栄田郷敦さんのデビューがどんなものになるのかに期待大です。

眞栄田郷敦の読み方は?本名は何て読むの?

さて、これだけ注目を集めている眞栄田郷敦さんですが、変わったお名前なので読み方が分からない!と言う方も多いのでは?

どこまでが姓でどこからが名前なの?なんて思う方も多いはず。

読み方は「眞栄田 郷敦」で「まえだ ごうどん」と読みます。

更にこの名前は芸名でなく本名なんですよ。

苗字のみ本名の書き方が「前田」で実際活動している名前とは違いますが、読み方は一緒で「まえだ」です。

「ごうどん」って名前が本名って珍しいし力強いイメージでカッコいいですよね。

また、アメリカ生まれということもあって、外国の名前にもあるGORDON(ゴードン)から、当て字で命名されたかもしれませんね!

キリッとした顔立ちや珍しい名前なのでハーフなのでは?!

と思ってしまう方も多いとは思いますが・・・

実はご両親ともに日本人であり郷敦さんは純日本人なんです!

さらに、そんな眞栄田郷敦さんのご両親や家族も豪華なんです。

名前からしてすでにかっこいいのに家族まで豪華って…

どんな家族なのか気になりますよね。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦の兄は新田真剣佑!美形兄弟で家族が豪華すぎ!画像あり

さきほど紹介したように眞栄田郷敦さんは家族・兄弟ともに豪華なんです。

なんと父親がアクション俳優として有名な、あの千葉真一さんです。

それが理由なのか以前は「ゴードン千葉」と言う名前でデビューすると言われていたんだとか。

なぜ千葉真一さんの息子なのに「眞栄田」と言う苗字なのかと言うと千葉真一さんの本名が「前田 禎穂」(まえだ さだほ)さんと言うからだそうです。

「ごうどん」に「さだほ」と親子そろってカッコイイ名前なんですね。

そして眞栄田郷敦さんの兄は俳優・新田真剣佑さんなんです。

ネットでは2人揃って美形すぎると話題になっているようです。

京都で芸子をしていた玉美さんと言う女性と千葉真一さんが結婚した際に、新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんが生まれました。

2015年に千葉真一さんと玉美さんが離婚することになり、眞栄田郷敦さんの親権は母親の玉美さんへ、新田真剣佑さんの親権は千葉真一さんとなり別々に生活していたみたいです。

そして千葉真一さんの最初の妻である野際陽子さんとの子供の真瀬樹里さんとは異母姉の関係です。

2014年に真瀬樹里さんがツイッターに新田真剣佑さん、眞栄田郷敦さんとのスリーショットを二人の紹介を交えながら投稿しています。

二人ともまだ幼い顔立ちで今とはイメージが違いますが、このころから兄弟そろってかなりのイケメンだったようですよ。

家族が豪華すぎて眞栄田郷敦さんのデビューも当然のことのように感じてしまいますよね。

なるべくしてなった、といった感じなのでしょうか。

眞栄田郷敦さんはお父さんが有名なので幼少期からの写真や映像も出ているんですよ。

小学生時代は幼いながらも目がクリっとしていてキュートなルックスでした。

そして中学時代は小学生のころと比べるとかなりシュッとしてどちらかと言うと「イケメン」と言う感じになっています。

幼い頃からイケメンの道を歩んでいたんですね。

眞栄田郷敦の出身学校は?部活は何部?

そんな眞栄田郷敦さんですが出身校や部活も気になりますよね。

今年19歳なので高校を卒業したばかりなんです。

眞栄田郷敦さんは京都市立修学院中を卒業したあとに寮生活を始め、岡山県の明誠学院高等学校に入学しました。

明誠学院高等学校は岡山県内でもかなりの進学校で偏差値はなんと68もあり、学力的にかなりレベルが高いみたいです。

ルックスも良く家族も豪華で勉強もできるとなると眞栄田郷敦さんはほとんど完璧な人間なのでは…と思いますよね。

天は二物以上与えてしまったんでしょうか…

更に眞栄田郷敦さんは高校時代、吹奏楽部でも活躍していました。

なんと部長として全国大会にも出場していたんだとか。

BS朝日の「響け!吹奏楽の甲子園」と言う番組にも出演したんですよ。

引用https://moneytalk.tokyo/entertainment/9808

そのときのことがTwitterでは、

「新田真剣佑の弟・郷敦くんが予想を遥かに超えるイケメンだった…」

と話題になっていたんです。

ちなみに、楽器はアルトサックスを担当していたそうです。

サックスというチョイスがまたカッコいい!!!

この頃の眞栄田郷敦さんは

「マツケンと窪田正孝を足して2で割った顔面偏差値70超えの逸材!」

と言われるほどのルックスでした。

誰が見てもイケメンだったんですね!!

スポンサーリンク

眞栄田郷敦の現在・過去の彼女は?画像はある?

絶世のイケメンでハイスペック男子の眞栄田郷敦さんですが気になる恋愛関係はどうなんでしょうか?

彼女はいるのか、過去の彼女はどんな女性なのか?

これについては現在・過去ともに彼女の情報はありませんでした。

そもそもデビューが決まったばかりなので情報が少なくて当たり前ですよね。

これからデビューに向けてますます忙しくなりますし、デビューをすればお仕事も順調に増えますし恋愛の話が出るのはしばらく先かもしれません。

ただ現在もかなりイケメンで幼い頃から抜群のルックスだったのですから、女性が放っておかないことは間違いないかもしれませんね!

これからが楽しみですね。

眞栄田郷敦のファンの評判や反応は?

新たにデビューの決まった眞栄田郷敦さんに対してSNS上では熱いファンのメッセージが殺到しています。

インスタグラムには「素敵としか言葉が出ない」「表情が美しすぎる」と郷敦さんのルックスに魅了される人からのコメントが多数寄せられています。

また吹奏楽の番組に映ったときは「兄弟そろって才能豊か」と真剣佑さんとともにべた褒めされていたようです。

また、ドラマの中で真剣佑さんが楽器演奏をしていたことから、

「新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんのセッションを見たい!」

と言ったコメントが寄せられているそう。

これからテレビでそういった場面を見ることができるのか期待が高まります。

もし実現したら嬉しいですよね!

同じく、インスタグラムで表情がはっきり分かる写真に対しては・・・

「顔立ちが(真剣佑さんに)似てますね」

「何というイケメン兄弟!!」

と兄弟揃っての美貌を称賛する声もあがっていますよ!

7月に演歌歌手の北山みつきさんが、ブログに千葉真一さんと眞栄田郷敦さんの2ショットを掲載した際には閲覧数がとても上がったそうです。

いわゆる「バズる」と言うやつでしょうか?!

親子での2ショットは貴重ですし、それだけ眞栄田郷敦さんは今注目されていると言うことですね。

眞栄田郷敦プロフィール

引用https://www.instagram.com/mgordon0109/

名前:眞栄田 郷敦(まえだ ごうどん)

出身地:アメリカ

身長:180センチ

活動:2018年10月6日~

生年月日:1998年うまれ(今年19歳)

まだデビュー前と言うことで詳細な情報は少なめですね。

これから公表されていくんでしょうか。

しかし、アメリカ出身の純日本人ってすごくかっこいいですよね。

まだ19歳と若いので外見もどんどん魅力を増していくでしょう。

新田真剣佑の弟は岡山の高校?名前(眞栄田郷敦)の読み方や彼女は…まとめ

今回は今注目されている眞栄田郷敦さんについてまとめてみました。

いかがだったでしょうか?

身長も180センチとかなり高く、爽やかなルックスで10月のデビューが楽しみですね。

これからお父さんの千葉真一さんや兄の真剣佑さんのように幅広く活動していってほしいです。

インスタグラムやTwitterなどの更新もこれから楽しみですし、みなさんも是非フォローしてチェックしてみてくださいね。

長くなりましたが最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!