藤原基央を目撃!七五三で結婚してる&嫁と子供がいるのバレた?

スポンサーリンク
芸能・エンタメ
スポンサーリンク

[ad#2]

人気バンド・バンプオブチキンのボーカル藤原基央さんは嫁を子供と七五三で目撃されているって本当?

あの藤原基央さんの嫁、どんな人か気になりますよね。

今回は藤原基央さんについての話題です。

本当に嫁と子供を七五三で目撃されたのか?といった注目の話題をご紹介します。

[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

藤原基央はネイリストの嫁がいて子供もいる?

今回は藤原基央さんに関する話題です。

その独自の世界観と人間味のある歌詞で様々な年齢層から支持されている人気バンド「バンプ」ことBUMP OF CHICKENのボーカル・藤原基央さんですがなんと一般人でネイリストの嫁がいて子供までいる?という噂が流れています。

藤原基央さんって私生活が見えにくくまして恋愛に関しては謎が多いですが…

この噂の真相を知りたいですね。

というわけで、ここでは藤原基央にネイリストの嫁がいるのか?子供は?といった話題をお届けします。

 

さて、気になったので藤原基央さんとネイリスト女性の恋愛について調べたのですが…

これは藤原基央さんの大ファンであろう女性が自身のインスタグラムに結婚生活をにおわせる投稿をしたことから発生した噂のようです。

藤原さんのダメージジーンズを干しているようすが投稿画像に映っていたようですが。要するにこれはデマである可能性が高いということでした。

そうなると当然子供もいないはずですよね。

ちなみに、このネイリストの女性の年齢は27,28歳だといわれています。

こうした画像もこんな噂の種になるんですね。

ひと昔前だったら誰も信じなさそうですが、ネットが普及した現代ではまことしやかにささやかれても仕方ないかもしれません。

 

今回のネイリスト女性との結婚および子供の話題はデマだろうということでしたが、藤原基央さんの恋愛の実態はどうなっているのでしょうか?

長いことカリスマとして活動してきた藤原さんも、もうアラフォー。

年齢的に結婚や熱愛が目撃されても不思議ではないですが、どうなんでしょうね。 

スポンサーリンク

藤原基央の結婚と熱愛の噂の相手は誰?

さきほど、藤原基央さんとネイリスト女性の結婚や子供の話題はデマである可能性が高いという話をしました。

なんでも藤原基央さんは1人でたこやきパーティに行くほどで、現在も独身という説が濃厚です。

 

しかしそんな藤原基央さんにも熱愛の噂があるんです。

お相手の女性は誰?!

めちゃくちゃ気になりますよね~。

 

藤原基央さんはプライベートを全然明かさないので、本当に結婚しているのかもしくは彼女がいるのかがハッキリとは明らかになっていません。

しかし、シンガーソングライターの安藤裕子さんがシングルマザーとして出産したときには藤原基央さんの子供だという噂がたくさん流れたようです。

安藤裕子さんは2011年に子供を出産していますが、結婚相手や父親について何も公にしていないんですよね。

お二人は親交があったため、ちょくちょく噂は流れていましたが、これは信憑性が低いような気がします。

 

両者ともプライベートをひた隠しにするので、ハッキリとしたことは分からないのですがわたしも藤原基央さんの子供ではないような気がします。

[ad#2]

[ad#3]

藤原基央を目撃!七五三で見たというファンの証言は本当?

続いて、藤原基央さんを七五三で目撃したという噂があるそうなのですがこれは本当か?という話題をご紹介します。

以前安藤裕子さんとの関係を噂されていたときに某匿名掲示板で

「3人で七五三のお参り目撃されたよね」

という書き込みがありました。

 

この三人というのは

・藤原基央さん

・安藤裕子さん

・子供

の3人のことでしょうか?・・・

しかし、この書き込み以外に七五三のお参りをしていたという情報はないようdすし、事実だとしたら週刊誌でとっくに報道されているでしょう。

 

そのため、これもデマなんじゃないかな~と考えられます。

女性からモテる藤原基央さんですから、いろんな噂が流れていますが本当に結婚しているのか、はたまた子供がいるのかは誰も知らない状況です。

これからもプライベートを公表しないでしょうが、あたたかく見守りましょう。

藤原基央は結婚してる?ネイリストの嫁や結婚式はバリ島って本当かの記事はこちら

藤原基央を目撃!七五三で結婚してる&嫁と子供がいるのバレた?まとめ

今回は藤原基央さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

色々な噂がありますが、今後藤原基央さん自身の口から語られる日を待つしかありませんね。

バンプオブチキン及び藤原基央さんのこれからに注目です。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

[ad#1]

[ad#2]

[ad#3]

コメント

タイトルとURLをコピーしました