藤原基央は結婚してる?ネイリストの嫁や結婚式はバリ島って本当か

スポンサーリンク

藤原基央さんがネイリストと結婚してるって本当?

嫁や子供の画像、結婚式のようすは?

今回は藤原基央さんにまつわる話題をお届けします。

結婚していてネイリストの嫁がいるって本当?子供はいる?結婚式はどうなった?といった藤原基央さんの気になる情報を、調べてみました。

スポンサーリンク


藤原基央は結婚してる?疑惑の発端は?

今回は藤原基央さんに関する話題をご紹介します。

藤原基央さんといえば、人気バンドBUMP OF CHICKENボーカルとして活躍していることで知られていますね。

BUMP OF CHICKEN通称”バンプ”、どの曲も一言一言に魂がこもっていて聞いているとついつい涙腺が緩んでしまう素敵なバンドです。

老若男女問わず人気ですし、テレビや映画でも楽曲を使用されているので一度は耳にしたことがあるかたも多いんじゃないでしょうか?

「天体観測」「花の名」なんかは結構有名ですよね。

 

そんなバンプの藤原基央さん、実は結婚している?なんて噂されているんです。

よくよく考えたら、藤原基央さんももうアラフォー…

年齢的には結婚していても全然おかしくないんですが、実際のところどうなんでしょうか?

本当に結婚しているの?

それとも実は独身?!

仮に結婚していたら、女性ファンが黙っていなさそうですね。

バンド内で発表があったりしてもおかしくなさそう。

どこからこの噂が流れたのかも気になるとことです。

というわけで知りたい!と思っている方も多いと思いますので、藤原基央さんの結婚の真相に迫ってみようと思います。

藤原基央が結婚した嫁はネイリスト?

人気バンドBUMP OF CHCKENのボーカルであり「藤くん」の愛称で親しまれている藤原基央さんですが、結婚したなんて噂は事実なんでしょうか?

しかも嫁に関する具体的な情報まで出ています。

 

この噂によると、藤原基央さんは一般人でネイリストをしている美女と結婚して子供までいるとのことなんです。

え、子供?!

ちょっとこれはビックリですが…

すごく気になるので「本当なの?!」と調べてみましたが、どうやらこの噂はガセのようです。

この噂は、一般のネイリストをしている女性がインスタグラムに藤原基央さんとの結婚生活をにおわせるような投稿をしていたことがきっかけでささやかれ始めました。

なんとこのネイリストの女性のインスタグラムには、藤原基央さんのものと思われるダメージジーンズが干してあったみたいです。

どうやらこの女性、藤原基央さんの大ファンだった可能性が高いようです…

 

となると子供も当然いませんよね。

これはネイリストの女性が自作自演したものだとおもわれます。

つまり、藤原基央さんは独身!

スポンサーリンク


藤原基央の結婚式はバリ島で極秘に行われたって本当?

さきほど藤原基央さんの結婚の噂についてお話ししましたが、更に結婚式がバリ島で極秘に行われたなんて噂まで?!

結婚はデマだったということですが、結婚式についてはどうなんでしょう…

 

この辺について詳しく掘り下げましたが、このバリ島で極秘結婚式というのもデマだそうです。

そりゃそうですよね~。

結婚していないんだから、結婚式をあげることはありえないでしょうし…

 

こうした一部の人が発した噂が全国的に流れてしまうんだから現代のネットって怖いですね。

女性ファンの多い藤原基央さんですから、仕方ないといえば仕方ないのですが…

ちょっとゾワっとしていまいます。

 

ちなみに藤原基央さんは性格がめちゃくちゃいいため、女性からはかなりモテるようです。

2004年に千葉でライブを行った際に、お客さんが盛り上がりすぎて床がヘコんでしまうという事態がおこりました。

ライブはいったん中止となりましたが、再開するときに藤原基央さんは神対応をしています!

「ノリノリになってくれるのはすごく嬉しいけど、そんなんじゃなくても、ただただ静かに聞いて、立ってて聞いててくれる人がいるだけでもぼくらは演奏する気がします」

とのことです。

素敵じゃないですか?!

更に演奏を再開できたときには「どうもありがとうございます」ときちんと感謝の気持ちも伝えたそうです。

藤原基央さんて、優しくて心があたたかい人なんでしょうね。

結婚の噂については女性からモテるからこそのハプニングでしたが、こうした温かい人柄がバンドの人気にも影響しているのでしょう。

 

藤原基央が結婚してネイリストの嫁と子供がいる!っガセ?!

さて、藤原基央さんがネイリストの女性と結婚していて子供もいる?なんて噂がありましたが、それはガセである可能性が高いということでした。

ネイリストの一般女性による自作自演のにおわせがきっかけで流れた噂だったんですね。

さきほどのライブ中のエピソードからも分かるとおり、藤原基央さんは優しく穏やかな人なので今回のデマによる噂も笑って許してくれるかも?!

 

ちなみに藤原基央さんは1人でたこやきパーティに行ったり、風邪をひいたときに自分でおかゆをつくったりもするそうです。

このエピソードをきくと、やっぱり独身なんだなって思いますよね。

だって、たこやきパーティの件はまだしも嫁がいたら看病してくれると思いませんか?

 

ところで、なぜ藤原基央さんに結婚しているなんて噂が流れたのか謎なのですが、一応いくつか理由はあるみたいですので確認してみましょう。

藤原基央を目撃!七五三で結婚してる&嫁と子供がいるのバレた?の記事はこちら

藤原基央が結婚してるってファンの間ではもっぱらの噂!

結婚と子供はデマだと分かった藤原基央ですが、ファンの間ではもっぱら結婚していると噂になっています。

 

というのも、藤原基央さんは薬指に指輪をはめていたことがあったそうなんですよね。

シルバーの指輪ですが、よくみると左手でなく右手にはめています。

つまり、結婚しているわけではないですが…

う~ん、結婚説を助長させてしまったといったら納得の画像ですね。

 

他にも、ライブで披露した新曲が同棲や結婚をにおわせるような歌詞だったからという理由もあります。

「行ってきます」といった一言が綴られている新曲、この歌詞でファンが「藤原基央さんが同棲か結婚をしているんじゃ…」と勝手に思い込んだこともあるそうです。

ファンのみなさん、結構深読みしてますね~。

まぁ自分の好きなアーティストが結婚しているかも?なんてなったら冷静でいられないですもんね。

というわけで、藤原基央さんが結婚しているとファンの間で噂になっているということでした。

スポンサーリンク


藤原基央の理想の結婚相手像は妹?

藤原基央さんは、過去に自信の理想の女性像について語っています。

これは女性ファンにとって気になるところじゃないですか?!

それによると、藤原基央は妹のような女性が憧れなんだそうです。

幼い頃妹がほしくて母親に妹がほしいとねだった藤原さんは「お兄ちゃん」と呼ばれることが理想なんだとか。

人懐っこいかんじの女性が好みなのかもしれませんね。

ほかにも「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイがタイプだというエピソードも。

バンプの名曲「アルエ」はこの綾波レイを想って作られた曲だそう!

綾波レイってクールにみえていじらしいところがあるので、藤原基央さんの理想ピッタリなのかもしれませんね。

他にもやることなすこと可愛い子が好き、ということで女性が一生懸命悩んでいる姿や落ち込んでいるところに愛しさを感じるとか。

さらに身長は161cmがベストだそうで…

なぜ160cmジャストでないのか。

この1cmに藤原基央さんなりのこだわりを感じますね。

藤原基央の歴代彼女が超大物女優?!

最後に、藤原基央さんの歴代彼女をご紹介します。

乃木坂46の橋本奈々未さんが、バンプの大ファンでラジオ番組がきっかけで知り合うことになったそうです。

カフェでモーニングをしている姿を目撃されたそうですが、残念ながらこちらはデマだったみたいです。

 

他にもシンガーソングライターの安藤裕子さんや元モーニング娘。の高橋愛さんとの噂もあったそうですが、お二人とも別の男性と結婚されているため周囲の勘違いでしょうね。

 

そして四人目に噂されたのが大女優の満島ひかりさん。

お二人は満島ひかりさんがFolder5で活躍していたころにバラエティ番組で交際が始まったといわれています。

藤原基央さんが無名時代のものなので信憑性が高いですね。

 

これらの噂も今後もっと詳細が明かされていくといいな~と思います。

こうして藤原基央さんと噂になった女性を確認すると美人ばかりですね!

 

藤原基央は結婚してる?ネイリストの嫁や結婚式はバリ島って本当?まとめ

今回は藤原基央さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

何故か結婚のデマまで流されてしまった藤原基央さんですが、理想の女性にはいつ巡り合えるのか?!

今後はバンプの活動だけなく藤原基央さんの恋愛についても期待したいですね。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

スポンサーリンク


引用 https://www.instagram.com