DAOKO画像壁紙や本名は吉田?太もも太い疑惑のインスタ画像も…

打ち上げ花火で一躍話題になったDAOKOさんのインスタが人気!

本名は吉田?インスタで太ももが太い?壁紙画像も話題に?!

今回は打ち上げ花火で有名になったDAOKOさんのインスタ画像や本名が吉田なのか?太ももは本当に太いのか?人気のDAOKO壁紙画像とは?などをまとめてみました。

スポンサーリンク

DAOKOの壁紙画像が人気?!

「打ち上げ花火」で一躍人気を博した歌手のDAOKOさんですが、現在DAOKOさんの壁紙画像が人気らしいのです!

そもそも壁紙画像ってなに?という方のために説明すると、スマホやガラケーなどのロック画面や待ち受け用の写真、パソコンのデスクトップ用の写真ということです。

パソコンの方がスマホの壁紙よりサイズが大きめといったところでしょうか。

この壁紙画像ですが、DAOKOさんの独特な世界観に魅了されたファンがたくさんいるらしく、DAOKOさんの壁紙画像がキーワード検索に上がるほど人気らしいです。

たしかにDAOKOさんの歌がテレビやラジオで流れていると、何故か気になりますよね。

また、歌だけでなくルックスも魅力的でファッションがアーティスティックなDAOKOさん。

そんなアーティスティックでオシャレなDAOKOさんの画像を壁紙に設定したい人が多くいるらしいのでキーワードに上がったのかもしれません。

引用 https://www.instagram.com/daoko_official/?utm_source=ig_embed

実際にDAOKOさんの壁紙画像を見てみると、身に着けている小物や服がオシャレでかわいらしいです。

若い女性からしたらファッションの参考にもなりますし、キーワードに上がるほど人気が出るのも分かりますよね!

不思議な魅力のあるDAOKOさんについて、今回はあれこれ色々まとめていこうと思います!

DAOKOって?「打ち上げ花火」で米津玄師とコラボ?!

そもそもDAOKOさんってどんな人なのでしょうか?

今でこそテレビで活動するDAOKOさんですが、なんとこの世界に足を踏み入れたきっかけは「ニコニコ動画」に中学3年生のときにラップを投稿したことだったらしいのです。

その「ニコニコ動画」内で「jinmenusagi」さんと交流をもち、楽曲に参加することが決定。

中学3年生で自身の作品を投稿して注目を集めるってすごいですね!

やはりこの頃から才能は開花していたのでしょう。

DAOKOさんの存在感が広まっていき、インディーズレーベルの主宰者の目に留まります。

なんと高校に入学するのと同時にインディーズレーベル「LOW HIGH WHO?PRODUCTION」と契約が決定します。

こんなかんじでとんとん拍子に事が進んでいき、「鷹の爪~美しきエリエール消臭プラス~」の主題歌を担当することになり、DAOKOさんの存在が広まりました。

しかもDAOKOさんは大物アーティストともたくさんコラボしているんです!

2017年8月に発売された「打ち上げ花火」ではみなさんご存知のとおり米津玄師さんとコラボしています。

これでDAOKOさんの歌声に魅了されたファンの方は多いと思います。

映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の主題歌として記憶にある人もいるはずです。

映画も楽曲もとてもヒットしましたよね。

引用 https://www.instagram.com/daoko_official/?utm_source=ig_embed

DAOKOさんは、米津玄師さんとのコラボのほかにも、CAPSULEやDJとして活動する中田ヤスタカさんのプロデュースで楽曲配信をしたり、キレッキレのダンスやメッセージ性の強い歌詞で個性派として話題の岡村靖幸さんともコラボしたりしているんです。

まだ若いのにこんな大物とコラボできるなんて本当に才能があるんですね。

今、音楽界で一目置かれる存在であることは間違いないです。

スポンサーリンク

DAOKO出身高校や大学は?

人気アーティストとたくさん共同制作をしていることが判明したDAOKOさんですが、出身高校や大学は一体どこなのでしょうか?

気になって色々調べてみると、はっきり高校名は公表されていませんが女子高だったのではないかという情報を発見しました。

また、東京都出身らしいので都内の高校だろうといわれています。

そして、なんとDAOKOさんが通っていた高校は芸能活動禁止という規則があった学校なんですよ。

そのため芸能人が多く通う学校ではないことが分かりますね。

DAOKOさんは高校入学と同時に音楽活動を開始されていますので、高校に通いながら活動を隠すのはとても大変だったと思います…

大学については調べても情報が出てこなかったのですが、現在芸能活動に専念されているようなので進学していないのではないかといわれています。

DAOKO 彼氏はいるの?

続いて、DAOKOさんに彼氏はいるのか?についてまとめていこうと思います。

若くて魅力的な女性ですから、やはり恋愛面は気になりますよね~。

色々な情報を集めましたが、DAOKOさんに彼氏がいるのかどうかは見つかりませんでした。

インスタグラムやSNSからも彼氏らしき男性の存在は見つかりません。

また、インスタグラムに男性とのツーショット写真を掲載していますが、この方は彼氏ではなくDAOKOさんが好きなレーベルのオーナーなんだそうです。

こうしてSNSなどを見ても、プライベートが本当に謎に包まれているんですよね…まさにミステリアス…

でも、存在を公表していないだけでもしかしたらお付き合いしている男性はいるかもしれませんね。

もしくは、現在すごく多忙なため彼氏をつくる時間がないか、といったところでしょうか。

DAOKOさんはミステリアスなのにすごく垢ぬけていて大人っぽいですからモテるのだろうな~と個人的に思っていたので彼氏の存在が見つからなかったのは意外でしたが、今は音楽活動に専念しているのでしょうね。

DAOKO(インスタ画像)太ももが太い?身長は?

DAOKOさんについて検索していくと「DAOKOは太ももが太い」という情報が見つかります。

これは本当なのでしょうか…?

引用 https://www.instagram.com/daoko_official/?utm_source=ig_embed

インスタグラムにはDAOKOさんの太ももを確認できる写真がいくつか掲載されているので見てみましたが、別に太いとは思いませんでした。

たしかにモデルさんや女優さんにはDAOKOさんより細い太ももの方は多いですが、DAOKOさんの太ももが特別太いと感じることはないと思うのですが・・・

これくらの太さは普通なのではないでしょうか?

DAOKOさんの太ももが太かったら世の中の女性殆ど太いことになってしまいますよね!

また、DAOKOさんの身長のどれくらいなのか気になる方が多いと思います。

独特のオーラがあり大人びているDAOKOさんですからスラっと高身長なのかな?と思いましたが、共演者の方との身長差を見るとそこまで背が高いわけではなさそうなんですよね。

広瀬すずさんと並んでいる写真では。ヒールを履いた広瀬すずさんと同じくらいなので、159cm以上はあるといえます。

また、163cmある玉城ティナさんと並んでいる写真では、前かがみになっている玉城ティナさんとDAOKOさんの身長が同じくらいなので163cmよりは低いのではないかといわれています。

推測ですが、DAOKOさんの身長は160cm~162cmくらいなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

DAOKOすっぴんの方が可愛い?!

DAOKOさんについて色々まとめてみましたが、どうやらすっぴんが可愛いといわれているようです。

本当なのでしょうか…?

MVやテレビに出演するときはくっきりとしたメイクで、どちらかというとキリッとしたイメージのDAOKOさんですが一体どんなすっぴんなのでしょう?

調べてみましたが、卒アルやすっぴん写真の情報は見つかりませんでした。

DAOKOさんのプライベートはとことんベールに包まれていますね!

しかし、インスタで普段と比べるとかなりナチュラルなメイクをしている写真を見つけました!

食べかけのプラムを手に持ち、お気に入りの琉球ガラスのグラスとともに写っているショットです。

すごく自然で普段と違って柔らかな印象ですが、目鼻立ちがくっきりしていてナチュラルメイクでも美人なことが伝わってきますね。

DAOKOプロフィール!本名は吉田さん?

ここではDAOKOさんのプロフィールをまとめようと思います!

引用 https://www.instagram.com/daoko_official/?utm_source=ig_embed

名前:DAOKO(だをこ)

生年月日:1997年3月4日

出身地:東京都

DAOKOさんについて調べると「本名 吉田」と引っかかるのですが、DAOKOさん本人は「自信がないから」という理由で本名を公開していません。

SNSでは「〇〇だ なおこ でそこからDAOKOになったのでは?」という意見があるようなので、そこから「吉田」というキーワードが出てきたのかもしれませんね。

あいみょん今夜このままの歌詞意味(ドラマ主題歌歌詞)や本名は何?の記事はこちら

三浦大知 親は三浦友和&山口百恵?親は誰で沖永良部島って?の記事はこちら

三浦大知と嫁のインスタ目撃画像って?あゆみって名前で社長令嬢と噂の記事はこちら

DAOKO画像壁紙や本名は吉田?太もも太い疑惑のインスタ画像は??

今回はDAOKOさんについて色々まとめてみました!

いかがでしたか?

まだまだ若く将来有望なDAOKOさんですが、中学3年生のときから注目される実力を持っていたんですね~。

DAOKOさんのミステリアスな魅力にますます引き込まれてしまいました!

これからもどんどん有名歌手とコラボしてほしいですね。

関連記事
スポンサーリンク
error: Content is protected !!