三浦大知 親は三浦友和&山口百恵?親は誰で沖永良部島って?

スポンサーリンク
芸能・エンタメ
スポンサーリンク

[ad#2]

三浦大知さんの親は三浦友和と山口百恵なのでは?!と話題ですね!

親は誰?画像が見たいと言う声が後を絶たないようです。

更に出身地は沖永良部島と言う話も…

三浦大知さんの親は三浦友和と山口百恵か?親は誰か、画像があるか、出身地の沖永良部島についてまとめてみました!

[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

三浦大知は業界人も認める日本トップのアーティスト!

紅白歌合戦にも出場し全国区で有名になっているアーティストの三浦大知さん!

なんと!沖縄アクターズスクールに入って「Folder」というグループでメインボーカルとして9歳でデビューし活躍していたんだとか!

「Folder」と言えば人気女優の満島ひかりさんも出身であったことで話題になりましたよね。

↓こちらはデビューシングルの「パラシューター」ですが、まだ9歳とは思えない大人も圧巻の歌唱力で思わず立ち止まって見入ってしまうほど!!

引用 https://matome.naver.jp/

 

そんな三浦大知さんは歌だけでなくダンスに関しても人並外れたセンスがあり「和製マイケルジャクソン」と当時は話題になったほどなんだそうでうす。

 

実際に三浦大知さんが音楽を始めたきっかけは、6歳のころに初めて購入したマイケルジャクソンのCD「ヒストリー」だったそうです。

これをきっかけにダンスに憧れたのでしょうね!

 

更に大人気だった子供向け番組「ポンキッキーズ」にもレギュラーで出演していたようですし現在20~30代の方々は記憶にもあるのではないでしょうか?!

その後は変声期を迎えたため一時的に活動を休止していました。

2005年の18歳には芸名を本名にしてソロ活動をスタート。

2008年の21歳からはご自身で振り付けをするようになるなど才能を充分に発揮し始めます。

三浦大知さんは将来の夢がグラミー賞であることを公言しているのですがそれに匹敵するような実力はありますし、注目してしまうのも無理ないですよね。

実際に実力をつけるためにニューヨークでダンスを学んだり独学でピアノとギターを学んだりしたそうです。

「和製マイケルジャクソン」の名に恥じないストイックさはぜひ見習いたいものです。

 

今回はそんな三浦大知さんにまつわる噂や話題についてまとめていこうと思います!

 

スポンサーリンク

三浦大知の親は三浦友和と山口百恵はデマ?

三浦大知さんは本人の才能もさることながら両親についても気になりますよね。

そんなご両親についてですが「父親が三浦友和さんで母親はその妻の山口百恵さんなのでは?!」と言われていますがこれは実際どうなんでしょうか?

 

・・・

 

ちなみに山口百恵さんはご結婚を機に芸能界を引退されていることは有名ですよね。

あの堀北真希さんも山口百恵さんのように結婚を機に芸能界を引退することが夢だと、惜しまれつつも引退されたことで山口百恵さんを知らない世代でもその名を知っているかもしれません。

その山口百恵さんの芸能人だった当時のお写真がこちら。

引用 http://b-gata-diary.com/archives/1386

私も画像を見るまでは、三浦大知さんの親だと噂になったのは名字だけだと思いましたが…

なんとなく、三浦大知さんと山口百恵さんの目元が似ている気がします!

少し眠そうな、少し目が離れている感じなど…

じゃあやっぱり母親は山口百恵さんなんでしょうか?

 

結論から言ってしまうと、これは完全なデマです。

 

三浦友和さんと山口百恵さんには三人のお子さんがいて、

長男・三浦祐太朗さん→シンガーソングライター兼俳優

次男・三浦貴大さん→俳優

としてそれぞれ活躍されています。

 

お二人はレレビなどにも出演していますし見たことある方も多いのではないかと思います。

三男だけ情報がないため、それが三浦大知さんなのではないかと言われているそうです。

苗字が三浦ですし、混同して間違えてしまった人がたくさんいたのかもしれません…

実際に三浦大知さんは沖縄出身であるのに対し山口百恵さんと三浦友和さんはずっと東京で生活しています。

それに、三浦祐太朗さんと三浦貴大さんは2世タレントであることを公表していますし、幼い頃から活動している三浦大知さんが公表しないのはおかしいですもんね。

 

これらのことからも三浦大知さんのご両親が三浦友和さんと山口百恵さんであるのはデマと言うことが分かりますね!

 

[ad#2]

[ad#3]

三浦大知の親は誰?父親はパワフル格闘家?

それでは三浦大知さんのご両親はどんな方なのでしょうか。

これだけ活動的な三浦大知さんですからご両親も活動的な性格なのでしょうか?

まずお父さんからまとめていきましょう。

お父さんは自衛官をしている一般人だそうです。

お父さんは自衛官として逞しく活動する一方でかなり相撲が好きで観戦もしているそうなんです。

しかも実際に、ご自身も相撲大会に出場するほどなんだとか。

引用 https://blogs.yahoo.co.jp/mackysnk48/13818071.html

お父さんが出場している相撲の大会は「沖縄角力」(シナ・ウチナージマ)というもので柔道着のような服装を身に着けて四つに組みあった状態から開始するというルールのようです。

ずいぶん本格的ですね~。

通常のルールとは違い、相手の背中が地面についたときに勝負が決まるんだそうです。

地域によってルールが違うなんてスポーツは奥が深いんですね。

三浦大知さんの父親はパワフルなお父さんであることが分かりましたね!

 

三浦大知の親は誰?母親は先見の明があった?

先程の見出しでは三浦大知さんのお父さんについてまとめました。

ではお母さんはどんな方なのでしょうか?

どうやら専業主婦をしているようなのですが、お母さんにはかなり先見の明があるそうなんです。

何故かと言うと三浦大知さんのダンスの才能や歌唱力を見抜いて沖縄アクターズスクールに通わせていたのはお母さんだったみたいです。

その結果として三浦大知さんは9歳で芸能界デビュー

今の三浦大知さんがあるのはお母さんのおかげと言っても過言ではないかもしれませんね。

お母さんはかなり活動的な方のようで一人で登山をしたり船に乗って釣りをしたりアクティブな生活をしているそうなんです。

趣味はフラダンスというチャーミングな一面も。

お父さん同様にお母さんも一般人なので名前は公表されていませんが、夫婦そろってエネルギッシュで大らかな様子がこの説明からも伝わってきますよね。

 

お父さんもお母さんも一般人で名前は公表されていませんが

・・・

お父さん→自衛官として活動する相撲好きなお父さん

お母さん→(おそらく)専業主婦で三浦大知さんを幼い頃からサポート

であることが判明しました。

三浦大知の親は沖永良部島(鹿児島)出身?

三浦大知さんと言えば沖縄出身と言うイメージですが、実はご両親の出身は沖永良部島であると言われています。

沖永良部島は勘違いされることが多いのですが沖縄県ではなく鹿児島県です。

引用 https://skyticket.jp/guide/32618

とは言っても沖縄本島へは北へ約60Kmとかなり近くに位置しているようです。

お父さんのお仕事で幼少期は沖縄県具志川市に住んでいたらしく、三浦大知さんは沖縄アクターズスクールへ通っていましたそうです。

ご両親が鹿児島県の沖永良部島出身であることは2017年3月に放送された「A-studio」で判明したようです。

どうやら、三浦大知さんご本人は沖縄出身ですが、ご両親の出身は鹿児島県沖永良部島らしいです。

たしかに三浦大知さんの苗字「三浦」は沖縄県には少ないものだと思います。

沖縄県の人の苗字は独特なものが多いですもんね。

三浦大知さんと同じ沖縄出身の芸能人も独特の苗字が多いですね。

 

[ad#2]

[ad#3]

三浦大知は兄弟はいるの?親の画像は?

三浦大知さんと三浦大知さんのご両親についてまとめましたが、ご兄弟はいるのでしょうか?

気になるところですよね。

調べてみると三浦大知さんの兄弟の情報は全くないため、

一人っ子

であるという説が濃厚です。

 

それに、もし兄弟がいたとしても一般人として生活していたらご兄弟としては情報は公開したくないかもしれませんよね。

 

また実際に兄弟と言う意味ではありませんが「folder」のグループでデビューした三浦大知さんですが現在もメンバーとは「兄弟」のように仲が良かったようですよ。

「Folder」は7人組のダンスアイドルグループだったので実際に兄弟がいなくてもメンバー同士でワイワイ楽しく過ごしていたのかもしれませんね。

 

引用 https://www.daily.co.jp/

 

またご両親の画像も気になるところでしたがご両親は一般人と言うことで画像はありませんでした。

三浦大知さんは

  • 兄弟がいないがFolderのメンバーとは家族の様に仲良し
  • ご両親が一般人で画像はない

と言うことでした。

日本トップのアーティストと評される三浦大知さんのご両親のお顔を見てみたかったのですが…

残念ですが、一般の方では仕方ないですよね!

 

三浦大知と嫁のインスタ目撃画像って?あゆみって名前で社長令嬢と噂の記事はこちら

三浦大知の親は三浦友和&親は誰で画像や沖永良部島出身って本当?まとめ

引用 https://entamescramble.com/831.html

今回は三浦大知さんについてや三浦大知さんのご両親・兄弟についてまとめていきました。

いかがでしたか?

三浦と言う苗字が同じであるだけで三浦友和さんと山口百恵さんが両親だと言われているというのはちょっとクスリとしてしまうエピソードでしたね。

また兄弟がいないようですがFolderのメンバーと実際の兄弟のように仲が良いと言う情報もあり微笑ましいかぎりでしたね!

紅白出場も果たした三浦大知さん、グラミー賞へ向けてますます目が離せませんね。

[ad#1]

[ad#2]

[ad#3]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました