吉田沙保里が綺麗になった!カラコンなしは変…カラコンどこの愛用?

スポンサーリンク

最近綺麗になったと噂の吉田沙保里さんですが、カラコンなしが変といわれているらしいです。

本当にカラコンなしは変なのでしょうか?

また、カラコンはどこのメーカーのもの?

綺麗になった吉田沙保里さんのカラコンがどこのものか、カラコンありなしの変化を調べてみました。


吉田沙保里が綺麗になった!

「霊長類最強女子」といわれたレスリング界の伝説である吉田沙保里さんについての話題をお届けします。

奇しくも現役を引退してしまいましたが、最近はテレビにも多数出演。

「ZIP!」では金曜日メインパーソナリティにも抜擢され、国民的な人気を博しています。

そんな吉田沙保里さんですが、なんと引退してから「綺麗になった」といわれています。

年齢的なことも考えてか、現役を引退してからは婚活にも力を入れているそうです。

もともとレスリング一筋ながら女性らしい一面も持っていた吉田沙保里さんですが、何がきっかけでこんなに「綺麗になった」といわれるようになったのでしょうか。

画像を見ても、確かに垢ぬけて女性らしくなってような気がしますね~。

次の見出しから、吉田沙保里さんが綺麗になったといわれている理由を探ってみましょう!

吉田沙保里が綺麗になったのは美容にも興味が出てきたから?

惜しまれつつもレスリング引退を発表した吉田沙保里さんですが、近年は「綺麗になった」といわれているそうです。

今まで素朴だった吉田沙保里さんの女性らしさがアップした理由は一体?!

どうやら吉田沙保里さん、美容にかなり興味が出てきたようです。

自身のTwitterにもヘアスタイルのアレンジ画像やエクステを付けているようすを投稿するなど、今までチャレンジできなかった美容にこだわっているのが伝わってきます。

服装も華やかなものを身につけたりネイルやマツエク、エステにいっている姿も!

レスリングのみならずスポーツをやっていると、どうしてもネイルはできないことが多いので引退してから女性としてオシャレを楽しんでいるようですね~。

どんどん綺麗になっていく吉田沙保里さん、実は2年くらい前からカラコンをつけているのをみなさんはご存知ですか?

スポンサーリンク

吉田沙保里がカラコンで変身!どこのブランド?

エクステやヘアアレンジ、マツエクやネイル、華やかな衣装など…女性として美容を楽しんでいる吉田沙保里さんですが、なんと2年ほど前からカラコンをつけていたんです!

かなり美意識が高まっていますが、一体どこのメーカーのカラコンをつけているんでしょう?

というわけで、吉田沙保里さんの大変身をお手伝いしたカラコンのブランドがどこか調べてみました。

吉田沙保里さんのつけているカラコンが気になる!という方や、同じカラコンをつけてみたい!という方はぜひ参考にしてみてください。

というわけで、吉田沙保里さんのつけているカラコンのブランドやメーカーを調べてみました。

どうやら、吉田沙保里さんは

ReCoco(リココ)というブランドのカラコンと、GIVRE(ジーブル) TOKYOというブランドのカラコンを二種類使っているようです。

GIVRE TOKYOの方は「AMBER BROWN」という色味のものを使っています。

黒木メイサさんをイメージモデルに起用していて、このアンバーブラウンはふんわりとしたやさしいイメージを与えるようです。

メイクが派手になりすぎるのを抑えながら目力をアップしてくれるというカラコンのようですね~。

続いてRecocoのカラコンについてですが、色味は画像から分からなかったものの、濃い茶色やヘーゼルっぽい色味が多いようです。

谷まりあさんをイメージモデルに起用している、若干若い女性向けのようなイメージでした。

GIVRE TOKYOもRecocoも1Day(一日使い切りタイプ)みたいですね。

それでは、吉田沙保里さんがこれらのカラコンを付けたらどんな風になるのでしょうか?

リココは大きさこそナチュラルなのに、目がすごく「盛れる」と評判がいいようです。

ちなみに、吉田沙保里さんは深キョンこと深田恭子さんとお財布がお揃いだったりするらしいです。

深キョンと会ったときは吉田沙保里さんも一緒にオシャレや美容の話をしているのでしょうか?

吉田沙保里のカラコンなし画像と比較

ここ数年カラコンをつけていることが判明した吉田沙保里さんですが、カラコンありとカラコンなしを比較するとどんな感じなんでしょうか?

引退会見からカラコンを手放せなくなっているという吉田沙保里さんですが、カラコンを実際につけるとかなり瞳が大きくうるんでいるように見えます。

引用 https://jisin.jp/

瞳が大きくなるだけでこんなに女性らしくなるんですね!

なんだか、若返ったようにも見えます。

つづいて、カラコンなしのときです。

引用 https://jisin.jp/

レスリングをしているときはもちろんカラコンをしていなかったのですが、こうするとかなりイメージが変わりますね。

スポーツ一筋だった時代はこれでいいのかもしれませんが、女性として「かわいい!」と思えるのは圧倒的にカラコンを付けているときです。

こうして画像を見ると、吉田沙保里さんがカラコンを着用しはじめたのは正解!と思えますね。

世間ではどんな反応はあるのでしょうか?

吉田沙保里のカラコンにみんなの反応は?

GIVRE TOKYOとRecocoのカラコンを着用して、昔より圧倒的に可愛くなった吉田沙保里さんですが、このカラコン姿にみなさんはどんな反応をしめしているのでしょうか?

吉田沙保里さんのカラコン姿には、賛否両論ありますがSNSでは

「かわいい」「乙女」

といった賛同的な意見が多いようです。

ひとまずは安心ですね!

しかし、中には「吉田沙保里のカラコンには う、うーーーん」「しかしカラコンが似合わない」といった厳しめなコメントも。

単に否定するだけでなく「もう少しナチュラルなのにしたらよかったのに」という意見も。

確かに、年齢的なことを考えるとちょっと自然なものを着用してもきっと可愛いですよね。

個人的にもカラコンを付けてないときと比べると、着用しているときは瞳が大きくてかわいらしいイメージになるのでこれからも色々なカラコンを試して自分にピッタリなものを見つけてほしいですね!

スポンサーリンク

吉田沙保里は可愛いと思ってる?奇跡の1枚とは

ここ最近、ぐんと綺麗になった吉田沙保里さんですが、実はある画像が「奇跡の1枚」と呼ばれているそうです。

何故そんな言い方をされているのかというと…

吉田沙保里さん自身が自分でかわいいと思っているから

だそうです。

それでは、その奇跡の一枚とは…?

引用 https://jisin.jp/

たしかに綺麗ですね!

まるでモデルさんのようです。

「可愛い」というより「美人」だなーと個人的に思いました。

本当に美容に気をつかっているんですね~。

こうした「自分で可愛いと思っている」画像については色々な意見があり、もちろん否定的な意見もあるかもしれませんが、実際に過去と比べて可愛くなっているし性格もいいといわれているので自分で自分を褒めてもいいんじゃないか~って感じですよね。

これからもどんどんオシャレを研究して自信をもって活躍してほしいです!

吉田沙保里プロフィール

吉田沙保里さんのプロフィールです。

引用 https://jisin.jp/

名前:吉田沙保里(よしだ さおり)

生年月日:1982年10月5日

身長:157cm

出身地:三重県津市

血液型:O型

学歴:至学館大学

★他にもこちらの記事が読まれています

吉田沙保里は結婚したい?旦那&子供・結婚願望や結婚できない理由はの記事はこちら

吉田沙保里が綺麗になった!カラコンなしは変…カラコンどこの愛用?まとめ

今回は吉田沙保里さんの情報をお届けしました。

いかがでしたか?

綺麗になったのはカラコンだけでなく、色々な美容面に気をつかっているからなんですね~。

色々な意見があると思いますが、吉田沙保里さんが自分に自身を持てる姿で楽しく過ごしてほしいと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク