山下智久&新垣結衣キスシーンや結婚の可能性は?共演ドラマで進展か

山下智久さんと新垣結衣さんの気になる話題をお届けします!

誰もが認めるイケメン&美女な二人のキスシーン?!

そして、結婚の可能性はあるのでしょうか?

今回は山下智久さんと新垣結衣さんの噂のキスシーンについてや、二人が結婚する可能性はあるのか?というお話をします。

スポンサーリンク

山下智久と新垣結衣のキスシーンがあった共演ドラマとは?

今回は山下智久さんと新垣結衣さんについてのお話をお届けします。

お二人とも今や名俳優、名女優として数々の名作ドラマや映画に出演していますよね~。

実はお二人にはある噂が現在浮上しています…

その噂とは…

どうやら、共演がきっかけで熱愛に発展したといわれているようです。

そしてお二人が共演作品でキスシーンがあった!?とまでいわれているようですので、ここでは山下智久さんと新垣結衣さんのお二人のキスシーンがあったドラマはどれ?!というお話をしていきます。

お二人の共演作品を調べてみたところ、そもそも山下智久さんと新垣結衣さんが共演している作品って少ないようなんです。

作中でクラスメートや恋人同士、チームメイトを演じるなど親しい役が多いのですが、お二人の共演作品に肝心のキスシーンは見当たりませんでした。

それでは、何故キスシーンというワードが浮上したのでしょうか?

山下智久と新垣結衣のキスシーンの噂の発端は?

山下智久さんと新垣結衣さんは過去の共演作品でのキスシーンは無かった!ということですが、それでは何故お二人のキスシーンが話題にあがっているのでしょうか?

どうやら、ある動画がきっかけだったようです。

そのある動画とは

動画サイトの合成ムービーで、山下智久さんと石原さとみさん、新垣結衣さんと星野源さんのそれぞれのキスシーンを合成したものなんだそうです。

合成ということは実際にお二人がキスをしているわけではないのですが、この動画だけ見ると山下智久さんと新垣結衣さんが本当にキスをしているように見えるんです。

うまくできています!

そして、ドキドキしてしまう動画ですね~。

これから本当にお二人が共演作品でキスシーンを演じたらこんな感じになるんでしょうね!

スポンサーリンク

山下智久と新垣結衣の共演ドラマは?

さて、お二人のキスシーンの話題があがった理由をお話ししましたが、山下智久さんと新垣結衣さんはどんな作品で共演しているのでしょうか?

ここでは、お二人が共演している作品を挙げていきます!

早速、山下智久さんと新垣結衣さんの共演作品をチェックしていきましょう!

まずは2005年に放送されたドラゴン桜です。

マンガでも大ヒットし、ドラマ化されました!

この作品で山下智久さんと新垣結衣さんは同じクラスで恋人同士という役を演じました。

新垣結衣さんは今雰囲気が違っていて、この作品で演じた香坂よしのという役ではなんとギャル姿を披露しています。

山下智久さん演じる矢島勇介はちょっとヤンキーっぽいかんじです。

お二人は一緒に東大を目指すカップルという設定で、この作品はとても面白かったらしく視聴率もかなりよかったんです。

当時見ていた!という方も多いのではないでしょうか?

続いてお二人が共演したのは「コード・ブルー」シリーズです。

この作品はドラマだけでなく劇場版スペシャル版なども放映されました。

フライトドクターの候補生という設定で、戸田恵梨香さんや浅利陽介さんも出演していましたね。

当初はぎこちなかったチームのメンバーが徐々に距離を縮めていき、絆も深まり、新垣結衣さん演じる白石恵と山下智久さん演じる藍沢耕作の間に淡い恋心が描写されたようなシーンもありました。

山下智久と新垣結衣の熱愛疑惑の真相は?

続いて、山下智久さんと新垣結衣さんの熱愛報道は果たして本当なの?!

というお話をします。

共演作品は2作品んと意外と少なめで、キスシーンも合成であったお二人ですが、今噂されている熱愛報道の真相はいかに…?

もしも山下智久さんと新垣結衣さんが実際に付き合っていたら、美男美女でかなり理想のカップルですよね。

誰もが祝福するでしょう。

しかし実際のところお二人の熱愛は定かではないようです。

山下智久さんは割と最近まで石原さとみさんと付き合っていたそうで、結婚間近までいっていたという話もあります。

現在は破局したようですが、別のモデルとのハワイ旅行がスクープされていたため、恋人がいたとしても新垣結衣さんではないようです。

また、別の恋人がいるのは山下智久さんだけではなく、新垣結衣さんも同じなんだとか。

新垣さんは、どうやら錦戸亮さんと熱愛報道があるみたいですよ。

ジャニーズである錦戸亮さんと山下智久さんは親友でもあり、トラブルを防止するために同じ女性を奪い合うということは御法度のようです。

新垣結衣さんと山下智久さんなら、うまくいくんじゃないの?と思ってしましますよね~。

実は、お二人が熱愛に発展しないのは、新垣結衣さんに関するあるエピソードが関係していそうなんです。

山下智久と新垣結衣はなぜ付き合えない?

山下智久さんと新垣結衣さんが恋愛関係になれないのには、新垣結衣さんにまつわるある大きな原因があります。

実は新垣結衣さんは「爬虫類女子」なんだそうです。

爬虫類女子って何?!と思った方もいると思いますが、その名の通り爬虫類を愛している女子のことです。

新垣結衣さんは実際に現在イグアナを飼育していて、山下智久さんに「休みの日は何をしているの?」と聞かれたときに「イグアナの餌のコウロギを買いに行って、お箸であげている」と答えたんだとか。

コウロギをイグアナにお箸であげている新垣結衣さんって、ちょっと想像がつかないですけど…

そして、山下智久さんは爬虫類が苦手なんだそうです。

これだけ聞いても、お二人が付き合えない理由には納得ですね。

スポンサーリンク

山下智久と新垣結衣の結婚の可能性はある?

さきほど、新垣結衣さんと山下智久さんが何故恋愛に発展しないかというエピソードをお届けしましたが、お二人は将来的に結婚なんてことはありえるのでしょうか?

今はそこまで距離が縮まっていないお二人ですが、きっと結婚の話題や熱愛報道が出たら、お似合いの二人として周囲からはかなり祝福されそうですよね。

まだ若くてお仕事も忙しい二人ですので、仮に結婚という話が出るとしても、もうちょっと先かな~?と個人的には予測します。

コードブルー出演者は山下智久さんのことを「山さん」と呼んでいるようで、一部では新垣結衣さんも「山さん」呼びをしているのではないか?という話も出るようですし、熱愛や結婚がなくても仲のいいお二人であることは間違いないのではないでしょうか。

これから山下智久さんと新垣結衣さんの関係についてどんな報道が流れるか、期待したいですね!

引用 https://twitter.com/codeblue_aizawa

山下智久プロフィール

山下智久さんのプロフィールです。

名前:山下智久(やました ともひさ)

生年月日:1985年4月9日

出身地:千葉県船橋市

身長:174cm

体重:65kg

血液型:A型

最終学歴:明治大学商学部卒業

所属事務所:ジャニーズ事務所

新垣結衣プロフィール

続いて、新垣結衣さんのプロフィールです。

名前:新垣結衣(あらがき ゆい)

生年月日:1988年6月1日

出身地:沖縄県那覇市

身長:169cm

血液型:A型

最終学歴:日出高等学校卒業

事務所:レプロエンタテイメント

山下智久&新垣結衣キスシーンや結婚の可能性は?共演ドラマで進展か…まとめ

今回は新垣結衣さんと山下智久さんの熱愛報道についてお話ししました。

いかがでしたか?

新垣結衣さんって爬虫類女子だったんですね~!

山下智久さんと新垣結衣さん、今後何かの機会があったらまた共演してほしいな~と思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク
error: Content is protected !!