鶴瓶の息子は鈴木亮平?嫁やドラマ画像&CM共演の動画が激似と話題!

鶴瓶さんの息子の職業は俳優で鈴木亮平だった?!画像は?

一部で噂になっている逮捕理由って一体何…?

CMも気になる!

今回は鶴瓶さんの息子が本当に俳優で鈴木亮平なのか、噂になっている逮捕理由や気になるCMの詳細、画像などの情報を詳しく調べてまとめようと思います!

スポンサーリンク

鶴瓶の息子に逮捕歴が…?逮捕理由は何?

鶴瓶さんといえば、バラエティ番組や冠番組「家族に乾杯」などでお茶の間の顔として長年テレビ番組で活躍しています、

そんな鶴瓶さんの息子さんに、なんと逮捕歴があった?!

果たしてどんな理由で逮捕されたのか?

そもそも本当に逮捕されてたの?

などなど、この見出しでは気になる息子さんについてまとめてみます!

鶴瓶さんの息子は駿河太郎(するが たろう)さんという方で俳優業をメインで活動している方なんだそうです。

親子そろってテレビで活躍しているんですね!

そんな駿河太郎さんについて検索すると

「逮捕された」

とネットを中心に噂されていることが判明しました。

もし事実であればメディアも放っておかないと思うのですが…

気になって調べてみたところ、駿河太郎さんが逮捕されたという事実はないそうです。

どうやらこの逮捕説は駿河太郎さんが出演していたドラマ「TAKE FIVE」という作品に原因があるようです。

このドラマが泥棒や盗賊などをメインにしていて、駿河太郎さんが演じている役が逮捕されるのでは?とストーリーの予測の際にネットで検索した人が多くいたようです。

なるほど、それで「駿河太郎 逮捕」というワードが浮上したんですね。

鶴瓶の息子はミュージシャンだった?

鶴瓶さんの息子である駿河太郎さんについて調べていると、過去にミュージシャンとして活動していたという情報が出てきました。

俳優と活動する他に音楽の才能があるなんてすごいですね!

父親が大御所なので楽な人生を歩んでいると思われがちですが、結構苦労しているようなんですよ。

なんと、駿河太郎さんは2年間イギリスで音楽留学生活をしていたそうです。

親から言われた「大学へ行ったと思って2年間は海外へ行ってこい」という一言がきっかけだったようです。

そこでロンドンへ行き、ミュージシャンを目指して活動、プロデューサーに出会い日本に売り込もうと持ち掛けられメジャーデビューまでしているんです!

2003年にはtaroという名前でポリスターから、その後はバンドとしてsleepydogという名前で活動しギターボーカルを担当!

しかし音楽家としての才能は芽を出さず…

結局インディーズで活路を見出したようです。

でもやりたいことをやるために実際に海外に行くなんてすごい決断ですよね~。

スポンサーリンク

鶴瓶の息子の現在は俳優に!ドラマ出演歴は?

さて、駿河太郎さんは現在俳優として活動しているとのことですが、一体どんな作品に出演しているのでしょうか?

この見出しでは駿河太郎さんが出演したドラマ歴をまとめようとおもいます。

まずはテレビ朝日で放送された2009年5月のドラマ「臨場」第4話に山本役で出演。

同年2009年5月29日放送の「ツレがウツになりまして」には加藤治郎役で出演。

また土曜ワイド劇場「新聞記者 鶴巻吾郎3」に成宮役、2010年のSMAP×SMAP内で放送された「本当にあった恋の話2」の「世話役な恋」で三田役、「クローン・ベイビー」で若林春喜役を演じました。

その後も「荒川アンダーザブリッジ」「カーネーション」「クロユリ団地」「半沢直樹」など名作にも数々出演!

音楽よりも俳優としての才能のほうがあったんですね~。

2014年に出演した「狩猟雪姫」では

「山ごもりなんは、この作品です。丹後の皆様お世話になっております」

「小島藤子ちゃんと栗山千明ちゃん演じる美人姉妹に好かれる役どころ」

とコメントしていたようです。

駿河太郎さん、順調に出演作品も増えているのでこれからますます演技派俳優として注目されそうですね!

鶴瓶と息子がCMで共演!【動画あり】

そんな駿河太郎さんですが、なんと鶴瓶さんとはCMで共演しています!

俳優として歩み始めた駿河太郎さん、お父さんとの共演はとても嬉しかったのではないでしょうか??

そのCMは「ヤマキ 割烹白だし」です。

当時このCMの発表会に親子そろって出席したようで、そこ鶴瓶さんは

「一緒の仕事をするなんて思ってなかった。時代の流れなんですかね、感無量です」

と語っていたそうです。

また発表会の会場では息の合った掛け合いを見せて会場を沸かせたそうです。

親子ならではのエピソードですね。

とても息の合った親子だと思うので、これからも共演してくれたら嬉しいです。

鶴瓶の息子は鈴木亮平に激似?兄弟って噂の真相は【画像あり】

鶴瓶さんの息子である駿河太郎さんは過去にミュージシャンとして活動し、現在俳優として活躍していて父親の鶴瓶さんとも共演していることは分かりましたが、鈴木亮平さんに激似をいわれているのをご存知ですか?

今回は鶴瓶さんの息子、駿河太郎さんが本当に鈴木亮平さんに似ているのが画像をみて検証しようと思います!

それでは画像を見てみましょう!

引用 http://suzukiryouhei.seesaa.net/article/443539393.html

どうでしょうか?

似ているといわれれば似ている、似ていないといえば似ていないというかんじですね。

鼻筋や輪郭などパーツでは似ているかもしれません。

他にもメイクをした駿河太郎さんと鈴木亮平さんのツーショットもあるようです。

引用 http://suzukiryouhei.seesaa.net/article/443539393.html

・・・

これはあまり似ているとは思えないですね!

駿河太郎さんがメイクをしているからでしょうか?

また鈴木亮平さんと駿河太郎さんが兄弟と噂されているのは「似ている」といわれているから流れている噂だといわれています。

実際に兄弟ではないようですね。

顔が似ているという接点以外に、お互い俳優として活動しているという共通点から二人が兄弟なのではないかと思って調べる人が多くいたそうです。

鈴木亮平さんも駿河太郎さんも渋くて雰囲気のある俳優ですね!

スポンサーリンク

鶴瓶の息子の嫁はダンサーで元あのねのねメンバー?

さて、鶴瓶さんの息子であ駿河太郎さんについて調べてまとめましたが、駿河太郎さんの奥さんのことも気になりますよね!

ダンサーで元あのねのねのメンバー?なんて噂が浮上していますが実際はどうなんでしょうか?

ここでは駿河太郎さんの奥さんについてまとめます!

まず、駿河太郎さんは二児の父親だそうです。

そして奥さんは暁子さんという女性です。

なんと暁子さんは2013年に東京都世田谷区にダンススクールをオープンさせ、経営しているダンサーなんです。

ちなみにダンススクールの名前は「Dance lab DOODLE」なんだそうです。

講師としても活動する傍らコンテンポラリーダンスのダンサーとしてコンクールで受賞されるなど実力もしっかり備わっています。

ちなみにお二人はバイト先で知り合い、駿河太郎さんからのアプローチで恋愛に発展したようです。

きっと素敵な恋愛だったのでしょう。

また、あのねのねの元メンバーというのは駿河太郎さんの奥さんではなく鶴瓶さんの奥さんのことのようです。

画像は見つかりませんでしたが、名前は玲子さんというそうです。

「あのねのね」の初期メンバーには鶴瓶さん自身もいたようですね~。

ということで、

・駿河太郎さんの奥さんはダンサー

・あのねのねの元メンバーは鶴瓶さんの奥さん

ということでした!

駿河太郎プロフィール

最後に、駿河太郎さんのプロフィールをまとめます!

引用 https://www.instagram.com/shofukuteitsurube/

名前:駿河太郎(するが たろう)

生年月日:1978年6月5日生まれ

出身地:兵庫県西宮市

血液型:O型

身長:174cm

事務所:ステッカー

⇒鶴瓶の家族に乾杯はやらせ?待ち受け画像ご利益説やインスタ画像も!の記事はこちら

鶴瓶の息子は鈴木亮平?嫁やドラマ画像&CM共演の動画が激似と話題!まとめ

今回は鶴瓶さんの息子・駿河太郎さんいついてまとめました。

いかがでしたか?

逮捕歴って何かと思ったら出演作品のことだったんですね~。

駿河太郎さん、これからますます注目俳優になりそうです!

関連記事
スポンサーリンク
error: Content is protected !!