鶴瓶の家族に乾杯はやらせ?待ち受け画像ご利益説やインスタ画像も!

人気番組「鶴瓶の家族に乾杯」がやらせって本当?
動画や再放送も気になる!
またご利益のある待ち受け画像とは?
今回は「鶴瓶の家族に乾杯」が本当にやらせなのか、気になる動画や再放送について、鶴瓶さんの待ち受け画像に本当にご利益があるかどうか調べてまとめました!

スポンサーリンク

鶴瓶の家族に乾杯はやらせ?!本当にぶっつけ本番なの?

鶴瓶さんといえば人気番組「家族に乾杯」が有名ですが、この番組に「やらせ説」が流れています。

「鶴瓶の家族に乾杯」といえばNHK総合テレビにて毎週月曜日に放送されている記行・バラエティ番組です。

鶴瓶さんが司会として番組が進行し、ゲストが旅人として全国各地を訪れて地元の人たちと触れ合うという内容です。

旅先で、待ち合わせ場所にいるゲストのもとへ鶴瓶さんがやってくるシーンで始まり最初は一緒に旅をしてその後別行動になり旅先で撮影したビデオ映像をスタジオに戻って振り返るといった流れで番組が進んでいきます。

番組内ではオープニングで

「この番組は鶴瓶さんとゲストがステキ(素敵)な家族を求めて日本中をめぐるぶっつけ本番の旅番組です」

というテロップが流れます。

そんな「鶴瓶の家族に乾杯」ですが、本当にやらせなのでしょうか?

引用 http://www4.nhk.or.jp/kanpai/

今回は気になる「鶴瓶の家族に乾杯」のやらせ説や鶴瓶さんの待ち受けのご利益説などについてまとめます!

鶴瓶の家族に乾杯やらせ疑惑についてネットの反応は?

「鶴瓶の家族に乾杯」はやらせだ!といわれているようですが、このやらせ疑惑についてネットではなんと言われているのでしょうか?

やはりみなさんやらせだと思っているのですかね…

「鶴瓶の家族に乾杯ってやらせなんですか?」

という質問がネット上にあり、番組で芸能人がいきなり街の一般人に声をかけているように見えるが、あれはスタッフが事前に選定しているのか?と内容について疑問を抱いている人がいるようです。

それに対して、あくまでネット上での意見ですが

「ゲストが仕掛けただろと疑っていますが、会話を聞き続けていたらガチって分かりますよね」

とやらせ説を否定する意見があるようです。

他にも、

「鶴瓶の番組で素人やらせをするメリットがない」

「やらせでもやらせでなくても楽しいからこれからも見ます」

など番組を肯定する意見の方が多いようです。

他にも自身の住んでいる街に番組が来たが、やらせではなかった!と証言している方もいました。

やはりやらせではなく、それっぽく映像を編集しているということなのでしょう。

やらせでも、やらせでなくても「鶴瓶の家族に乾杯」はみなさんに愛される番組だということですね!

スポンサーリンク

鶴瓶インスタグラム開設理由は?インスタ画像も

さて、もはや「鶴瓶の家族に乾杯」でお茶の間の顔となった鶴瓶さんですが、インスタグラムを開設したようです!

一体どんな写真を投稿しているのでしょうか?

また、開設理由も気になります!

ここでは鶴瓶さんのインスタグラム開設理由や投稿された写真などをまとめていきます!

まず鶴瓶さんがインスタラグムを開設したのは2017年9月17日のことです。

この日、突然公式インスタグラムを開設したのですが、初コメントには

「どう?ムロツヨシに言われて始めました」

と投稿されていました。

なるほど!ムロツヨシさんがインスタグラムの開設をオススメして実際にアカウントを作ったんですね!

その日のうちに11万人以上のフォロワーを得た鶴瓶さんのアカウントは飲み会の写真など楽しそうな写真がたくさん投稿されています。

現在はフォロワーは46.5万人となり258件の写真が投稿されています。

最新の投稿は

「お台場に久しぶりに来た。フジテレビや」

というものです。

他にも番組内で共演した芸人やアーティスト、タレントの方々とのツーショット写真が投稿されていたり、誰もが楽しめるインスタグラムとなっています!

引用 https://www.instagram.com/shofukuteitsurube/

実際に鶴瓶さんのインスタグラムアカウントを見てみたのですが、とても心温まる写真がたくさんあるんですよね~。

突然のアカウント開設に、ファンからは

「ムロさんが教えてくれたので早速フォローしました!」

「師匠とバッタリ出会って飲みたいです~」

などたくさんのコメントが寄せられています。

これからも鶴瓶さんがインスタグラムを更新してくれるのが楽しみですね!

鶴瓶の待ち受け画像がご利益あると話題?!

インスタグラムのアカウントが人気となっている鶴瓶さんですが、なんと鶴瓶さんの画像を待ち受けにするとご利益があると話題になっている?!

一体どんな待ち受け画像なのでしょうか?

「ご利益がある待ち受け」といえば、過去には「美輪様の待ち受け」がありましたよね。

いかにも金運があがりそうな真っ黄色の美輪明宏さんの写真は、当時何故かみんな持っていた記憶があります。

気になる鶴瓶さんのご利益待ち受けですが、一体どんな写真なんでしょうか?

引用 https://www.tv-tokyo.co.jp/kirakiraafro/news/index.html

白塗りをした鶴瓶さんが額に「神」と書いて満面の笑みで立っている写真です。

一瞬見た時には「うわ!」と思ってしまう写真ですが、だんだん心が温まるような…不思議な写真です。

鶴瓶さんは自身のインスタグラムのアイコンにも設定している画像なので、もしかしたら本人は気に入っている1枚なのかもしれませんね!

それでは、この待ち受けにご利益が本当にあるのか?

どこで話題になった画像なのは?

などを次の見出しからまとめていきます!

是非参考になさってください。

鶴瓶の待ち受けご利益説はすべらない話&きらきらアフロでも話題に

インパクトの大きい白塗りの鶴瓶さんの写真ですが、ご利益があると話題になっています。

しかし、何がきっかけで話題になったのでしょうか?

どうやらTV東京系で放送されている「きらきらアフロ」内で、この鶴瓶さんの写真を待ち受けにすると幸運がやってくる?といわれていたようです。

確かに福を呼びそうな写真です!

また「きらきらアフロ」だけでなく「人志松本のすべらない話」でもご利益があると話題になったようです!

なんでも、この画像を待ち受けにすると子供のいなかった夫婦に子供ができたというエピソードがあるそうです。

それが本当だとしたらとてもありがたいことですよね~。

それでは、この鶴瓶さんの写真を待ち受けにしたことでご利益を体験した人はいるのでしょうか?

次の見出しではこの待ち受けでご利益があった人々の体験談をまとめます!

スポンサーリンク

鶴瓶待ち受けでご利益あった人の体験談は?

なんとも不思議な鶴瓶さんの待ち受けですが、実際にご利益のあった人はいるのでしょうか?

ネット上では

「きらきらアフロで鶴瓶の待ち受けにしてご利益があった人はいますか?」

という質問に対して、なんと

「待ち受けにしたとたん、インフルで今日事故にあいました」

という意見が!

逆に危険な目にあった人もいるんですね。

他にも、待ち受けにした翌日に旦那さんの熱が38度まで上がり、同じ日に娘さんまでが高熱を出したという意見も!

反対のご利益がある人もいるんですね~。

しかし勿論悪いことばかりではなくて、中学生の娘さんがこの画像を待ち受けにした二日後に友達と映画を見に行こうとしたところチケットを知らない老夫婦に「見る予定だったが予定が変わったのでよかったら使ってほしい」と言われたというエピソードもあるそうです。

他にも翌日に家じゅうのお湯が出なくなり、原因となっている故障の対象の延長保証が切れる直前だったことに気付いた人もいるそうです。

とてもいいタイミングだったんですね。

これこそご利益といえるでしょう。

このように、悪いこともあるようですが、いいこともあるようなので、この鶴瓶さんの待ち受け画像には何か不思議なパワーがあるのかもしれませんね。

ちなみにこの鶴瓶さんの不思議な待ち受けは、「きらきらアフロ」公式ホームページからダウンロードすることができますよ~。

鶴瓶プロフィール

それでは、鶴瓶さんのプロフィールをまとめていきます。

引用 https://www.instagram.com/shofukuteitsurube/

名前:笑福亭鶴瓶(しょうふくていつるべ)

本名:駿河学(するが まなぶ)

生年月日:1951年12月23日

身長:173cm

血液型:O型

出身地:大阪府

⇒鶴瓶の息子は鈴木亮平?嫁やドラマ画像&CM共演の動画が激似と話題!の記事はこちら

鶴瓶の家族に乾杯はやらせ?待ち受け画像ご利益説やインスタ画像も!まとめ

今回は鶴瓶さんの番組についてやご利益説のある写真についてまとめました!

いかがでしたか?

ご利益があるといわれている写真ですが、なんだか本当にご利益がありそうですね!

「鶴瓶の家族に乾杯」もこれからも長く続く番組となってほしいです。

関連記事
スポンサーリンク
error: Content is protected !!