白川裕二郎の力士時代&筋肉番付の画像!嫁(結婚相手)はどんな人?

スポンサーリンク

白川裕二郎さんの力士時代や筋肉番付の画像って?

結婚相手や嫁や子供はどんな方なのでしょう?

今回は白川裕二郎さんについての話題をお届けします!

力士時代のエピソードや筋肉番付の情報、結婚相手はどんな人?嫁や子供の存在が気になる!というみなさんの疑問を解消します!


白川裕二郎は筋肉番付に出演していた?筋肉が凄い!

今回は紅白にも出場した人気グループ、純烈の白川裕二郎さんについての話題をお届けします。

純烈といえば、白川裕二郎さん以外にもタレント・リリコさんと結婚した小田井さんも話題になりましたよね~。

紅白でのパフォーマンスも感動的でした。

一部では俳優の中村倫也さんに似ているなんていわれているイケメン純烈メンバーの白川裕二郎さんですが、実はあることで注目を集めているそうです。

その理由とは一体…?

白川裕二郎さんの話題を色々調べると、筋肉に注目が集まっているそうです。

そして、なんと過去には筋肉番付にも出演!

白川裕二郎さんの肉体の筋肉はかなり本格的で、腹筋は割れていて胸筋も分厚く、腕の太さもしっかりとしています。

なんと、筋肉番付だけでなくスポーツバトルの番組「最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦」にも6回も出場しているそうです!

成績も毎回2~6位におさまるほど良く、ビーチフラッグでは種目別でNo.1にも!

これだけ体を鍛えぬけるなんて、かなり意識が高いのでしょうね~。

そして、白川裕二郎さんは過去に「あの」職業に就いていたそうです。

次の見出しでは白川裕二郎さんの過去に関わるあるエピソードをご紹介します!

白川裕二郎のイケメン力士時代!画像は?

「筋肉番付」など数多くのスポーツ番組に出演し、鍛え抜かれた肉体を披露していたという白川裕二郎さんですが、なんと過去には力士として活躍していた?!

え、人気アイドルグループのメンバーが力士?!

というわけで、白川裕二郎さんの力士時代の情報を探ってみました。

白川裕二郎さんの過去を調べると、芸能界に入る前には「白川」という名前の力士だったという情報が出てきました。

引用 https://thetv.jp

本当に力士として活躍していたんですね~。

高校を卒業した白川裕二郎さんは、柔道の道場へ入り、朝日山部屋にスカウトされたそうです。

入門後は1995年9月場所で「白川」の四股名で初土俵を踏みました。

当時の画像を調べると…出てきましたよ!

力士時代の白川裕二郎さんはまだ顔つきこそ幼いものの、肉体はメリハリがあり、スカウトされるのも納得!というかんじです。

なんと大相撲時代は身長182cmに対し体重は82kgだったそうで、力士ならではの厳しい身体作りで大変苦労したそうです。

力士の人ってかなり過激な身体作りをしますもんね~。

体調が悪くならなかったか心配になってしまいます。

その後は四股名を改め、1996年7月から「綱ノ富士」という名前で活躍。

その後芸能界に入った白川裕二郎さんですが、何故力士を引退して今のお仕事に就いたのでしょうか?

スポンサーリンク

白川裕二郎が力士から芸能界入りした理由は?

「白川」「綱ノ冨士」という名前で力士として活躍していた白川裕二郎さんですが、芸能界に入った理由って気になりますよね。

運動神経も抜群なので、力士としてもしっかりいい成績を残せそうですが…

1年ほど力士として頑張った白川裕二郎さんですが、怪我がきっかけで1996年に力士を引退しています。

やはり相撲の世界は厳しいようですね~。

その後フリーター生活を続けていたという白川裕二郎さんですが、芸能界に入ったきっかけはお母さんなんだそうです。

白川裕二郎さんのお母さんが劇団のポスターを見せて芸能界に入ることを勧めたらしいですよ。

お母さん、見る目がありますね!

白川裕二郎さんは力士時代もかなりイケメンでしたし、不思議ではないです。

お母さんの勧めたとおり芸能界に入った白川裕二郎さんはその後も大活躍!

次の見出しから芸能界入りした白川裕二郎さんの活躍をご紹介します。

白川裕二郎のハリケンジャー時代

力士を引退して母親の勧めで芸能界入りした白川裕二郎さんですが、そんな白川さんのデビュー作ってご存知ですか?

実は白川裕二郎さんは2002年に「忍風戦隊ハリケンジャー」のカブトライジャー役で俳優デビューしました。

イケメン戦隊ヒーローって最近では当たり前のようになっていますが、昔からあった風潮なんですね。

俳優デビューに向けて、白川裕二郎さんは体重を74kgまで落としたそうです。

炭水化物抜きダイエットや運動、野菜中心の生活を送っていたとのことで、かなり大変だったと思います。

「ハリケンジャー」時代の白川裕二郎さんの画像もありましたが、やはりイケメンですね~!

この「ハリケンジャー」には塩谷瞬さんなども出演していたそうですよ。

こうして俳優デビューを果たした白川裕二郎さんですが、今の「純烈」にはどうやって加入したのでしょうか?

白川裕二郎の現在は純烈メンバーに

「ハリケンジャー」で俳優デビューを見事果たした白川裕二郎さんは一体どんな経緯で純烈に入ったのでしょうか?

今でこそ純烈のメンバーとして日々テレビやステージで活躍する白川裕二郎さんですが、やはりそこに至る経緯が気になるので調査してみました!

白川裕二郎さんはメンバーである酒井さんに誘われ、2007年に「純烈」を結成しました。

結成当時からのオリジナルメンバーなのですね!

酒井さんもハリケンジャーでの活躍を見て、光るものを感じたのでしょうか?

肉体派から歌謡曲と環境がガラッと変わりますが、実はメンバー全員歌謡曲は未会見の状態で紅白を目指して活動を開始したそうです。

今、純烈の活動をテレビで見ているともともと未経験であったということは全く想像できませんよね~。

ボイストレーニングや下積みを3年間重ね、2010年にはメジャーデビュー、2012年にレコード会社から契約を切られたものの、純烈のトレードマークとなった健康センターやスーパー銭湯、老舗キャバレーなどで活動し、2017年いは念願の紅白へ出場!

努力を惜しまない純烈から、これからますます目が離せません!

スポンサーリンク

白川裕二郎は実は結婚していた?

さて、白川裕二郎さんといえばイケメンなので彼女や嫁がいるの?という点も気になりますよね。

かっこいい白川裕二郎さんの彼女・嫁ってきっと美人なんだろうな~。

実は白川裕二郎さんは2019年1月6日に行われた「日本モーターボート選手会長杯・男女W優勝戦・純烈祭」で自身の結婚について語りました。

なんと白川さん、結婚を紅白出場を果たした2018年12月31日に公表していたそうです。

これだけイケメンなので不思議ではないのですが、やはり白川裕二郎さんの結婚は話題になったようですね~。

白川裕二郎さんは、結婚を機に離れていってしまうファンもいるかもしれないが、自分はなにも変わらないという旨のコメントをしています。

こうして自分の口からきちんと話すあたり、誠実さを感じてファンは離れるどころか更に嬉しくなったのはにないでしょうか?

それでは、白川裕二郎さんの嫁はどんな方なのでしょうか?

子供の存在についても気になりますよね~。

白川裕二郎の結婚相手(嫁)や子供について

最近になって結婚していたことを発表した白川裕二郎さんですが、それでは嫁はどんな人なのでしょうか?

白川裕二郎さんの結婚について調べたところ、2010年頃に1歳年下の一般人女性と結婚したそうです。

一般人ということで残念ながら詳細は公表されていませんが、下積み時代から白川裕二郎さんを支えていてくれた女性だそうです。

契約を一度切られてしまったときも、支えてくれる奥さんの存在が白川裕二郎さんを突き動かしたのでしょう。

また、子供は現在いないようですが白川裕二郎さん自身はお母さんに子供の顔を見せたいと語っていたそうです。

これからも純烈メンバーとして、素敵な旦那さんとして、更なる高みを目指してほしいですね!

白川裕二郎プロフィール

最後に、白川裕二郎さんのプロフィールです。

引用 https://thetv.jp

名前:白川裕二郎(しらかわ ゆうじろう)

生年月日:1976年12月11日

出身地:神奈川県

身長:184cm

血液型:A型

所属事務所:G-STAR.PRO

★その他の純烈メンバーはこちら

白川裕二郎の母親!力士&ハリケンジャーや結婚・筋肉・純烈についての記事はこちら

白川裕二郎が牡丹と薔薇に出演!ツイッターで中村倫也に激似と話題?の記事はこちら

LiLico旦那の小田井涼平(純烈)が紅白へ!妊娠中でパパに?の記事はこちら

後上翔太は仮面ライダーで小野大輔に似ている?ブログがファン人気!の記事はこちら

純烈の友井雄亮の元妻・勝村美香がDVで現在も後遺症か…の記事はこちら

白川裕二郎の力士時代&筋肉番付の画像!嫁(結婚相手)はどんな人?まとめ

今回は純烈メンバーであり過去には「ハリケンジャー」で活躍した白川裕二郎さんについてのお話でした。

いかがでしたか?

力士時代もイケメンだった白川裕二郎さん、これからは大人の魅力でますます人気を高めていくでしょう。

今後の活躍に期待たいですね。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク