白川裕二郎が牡丹と薔薇に出演!ツイッターで中村倫也に激似と話題?

スポンサーリンク

白川裕二郎さんはあの人気ドラマ「牡丹と薔薇」に出演していた?!

ツイッターで中村倫也さんに似ているといわれているって本当?

今回は白川裕二郎さんについての話題をご紹介します。

「牡丹と薔薇」に出演していた話やツイッターで話題の中村倫也さん激似情報など調べました!


白川裕二郎の家族構成!父親や母親、兄弟は?

今回は純烈のセンターとして活躍する白川裕二郎さんについてお話しします。

純烈といえば、健康センターやスーパー銭湯で活躍する歌謡グループで「スーパー銭湯アイドル」としても知られていますよね~。

メンバーはみんなイケメンで、マダムたちを中心にとても人気があるグループなんです。

そんな純烈のセンター・白川裕二郎さんはどんな家族構成なのでしょうか?

ここでは、白川裕二郎さんの家族構成についてお話しします。

 

白川裕二郎さんのご家族について調べると、なんと小学生のときにお父さんが亡くなられているという情報が出てきました。

それからはお母さんとお姉さんとともに暮らしていたそうです。

お母さんは80歳を過ぎてい耳が少し遠くなっているようですが、現在も健在のようですよ。

 

純烈メンバーは白川裕二郎さん以外も今でこそ年齢的に大人なイメージですが、お父さんが亡くなったということは当時の幼い白川裕二郎さんにとってかなりショッキングだったでしょう。

お姉さんもお母さんも、現在芸能界でしっかり活躍する白川裕二郎さんを誇りに、頼りに思っているかもしれませんね。

 

お父さんが小学生のときに亡くなってしまい、現在の家族構成はお姉さんとお母さんという白川裕二郎さんですが、実は過去の活動が注目を集めています。

一体どんな経歴をお持ちなのでしょうか…?

 

白川裕二郎の意外な経歴!力士時代や筋肉番付など…

イケメン歌謡グループ純烈のメンバーとして活躍する白川裕二郎さんですが、実は意外な経歴の持ち主でした。

今とはまた違った白川裕二郎さんの一面、気になりませんか?

 

白川裕二郎さんの過去や経歴を探ってみると、なんと力士として活動していたという情報や筋肉番付に出ていたという情報が出てきました。

たしかに白川裕二郎さんは細マッチョなイメージなので、いい身体をしているんだろうな~とは想像できますが、筋肉番付や力士というガチな経歴を持っているのは意外でしたね。

筋肉番付以外にも、スポーツ番組には度々出演していたようで、毎回好成績をおさめ種目別で1位に輝いたこともあるそうです。

当時の画像を見ましたが、腹筋は割れていて腕も太く、胸筋が分厚くてすごく鍛えていたんだな~というイメージでした。

 

そしてもう一つの過去、気になる力士時代についてですが…

高校卒業後に柔道の道場に入った白川裕二郎さんは相撲界からのスカウトを受けて1995年9月場所に「白川」という本名の四股名で初土俵を踏んだというエピソードが出てきました。

相撲の世界って厳しい印象ですが、やはり身体作りはハードなものだったようです。

一日に一升の米、プロテインを混ぜたドリンクを飲む、というノルマがあったそうで、当時力士としては小柄だった白川裕二郎さんはかなり苦労したそうです。

また、白川裕二郎さんは太りにくかったという情報もあったので、より一層厳しいノルマだと感じたかもしれませんね。

 

その後、白川裕二郎さんは四股名を「綱ノ冨士」に改めるものの怪我を理由に19969月に力士を引退します。

力士引退後の白川裕二郎さんについてのお話を、次の見出しでお届けします。

スポンサーリンク

白川裕二郎の芸能界入りのきっかけは母親?

入門1年で1996年に力士を引退した白川裕二郎さんですが、その後はどんな生活をしていたのでしょうか?

どうやらしばらくはフリーターとして生活していたらしく、そうした日々の中でお母さんに芸能界を勧められてデビューすることを決めたそうです。

お母さんは劇団のポスターを見せて一生懸命説得したそうですが、自分の息子に芸能界入りを勧めるお母さんってすごいな~と思います。

まぁ、見てわかる通り白川裕二郎さんはイケメンなので、お母さんも芸能界ならそれをきちんと活かすことができる!と思ったのかもしれませんね。

 

白川裕二郎さんはとても母親思いで、これからも芸能界入りのきっかけとなったお母さんに親孝行をしたいと強く思っているそうです。

 

白川裕二郎「ハリケンジャー」で戦隊ヒーローに

まさかのお母さんからのススメで芸能界に入った白川裕二郎さんですが、俳優デビューはみなさんご存知、あの作品です。

「忍風戦隊ハリケンジャー」で俳優デビューを果たした白川裕二郎さん、そう、イケメン戦隊ヒーローだったのです!

「ハリケンジャー」では霞一甲(カブトライジャー)役でデビューし、子供だけでなく一緒に見ているお母さんたちのハートもキャッチ!

塩谷瞬さんらとともにイケメンライダーとして注目を集めます。

そして、このときの白川裕二郎さんの鍛え抜かれた肉体も話題になったんですよね~。

 

その後もどんどん知名度を上げていった白川裕二郎さんですが、実はあの人気ドラマにも出演していました。

 

白川裕二郎が「牡丹と薔薇」で熱演!

力士を引退してから「ハリケンジャー」で俳優デビュー、美しい肉体美とその整った顔立ちで多くの女性を魅了してきた白川裕二郎さんですが、その後数々のテレビドラマや映画、舞台などに出演しています。

その中で注目を集めている出演作品があるそうですが、一体どんな作品でしょうか?

 

調べてみたところ白川裕二郎さんの出演作品で話題を呼んだのは、「牡丹と薔薇」だそうです。

「牡丹と薔薇」といえば大河内奈々子さんや小沢真珠さんなどが出演して、過激な表現でブームした昼ドラです。

当時みなさん夢中になって見ていましたよね~。

白川裕二郎さんは大河内奈々子さんが演じるぼたんの恋人であった柏木雅也という役を演じていたそうです。

この柏木雅也は、小沢真珠さん演じる香世により、恋人のぼたんとは破局させられ、自暴自棄になり車の前に飛び出し事故に遭遇し亡くなる、という昼ドラにあるまじきショッキングでインパクトのある役だったらしいですよ。

 

白川裕二郎さんの「牡丹と薔薇」出演エピソードは結構SNSでも話題になっているそうで、これからまた「牡丹と薔薇」自体も注目を集めるかもしれませんね。

スポンサーリンク
 

白川裕二郎の純烈での下積み時代~現在

さて、「牡丹と薔薇」に出演した後も大河ドラマ「功名が辻」や「天地人」などにも出演している白川裕二郎さんですが、純烈での下積み時代から現在も気になりますよね。

2007年に酒井一圭さんの誘いで白川裕二郎さんがメンバーとなり、紅白出場を目指し結成された純烈ですが、本格的に歌謡曲を歌ったことがない白川さんにとっては大きな環境の変化でした。

今まで肉体派の世界で活躍していたのですから、当然ですよね。

もちろん歌謡曲未経験だったのは白川裕二郎さんだけでなく他のメンバーもそうでしたが、しっかり特訓の日々。

約3年間に及ぶボイストレーニングや下積みを経て、2010年には「涙の銀座線」でメジャーデビューを果たします。

その後2012年にレコード会社の契約を打ち切られるものの、老舗キャバレー、スーパー銭湯、健康センターなどで努力を重ね、2018年には念願の紅白出場!

 

最近は結婚の発表などでも注目されている白川裕二郎さん、今後もどんどん活躍の場を増やしていってほしいです。

 

白川裕二郎ツイッターで中村倫也が似すぎと話題!見分けがつかない!?

さて、最後にお届けするのは白川裕二郎さんと「あの俳優」が似ているというエピソードです。

白川裕二郎さんに似ている俳優といえば・・・

中村倫也さん!

あぁ~確かに!と思った方も多いはず。

中村倫也さんといえば朝ドラ「半分、青い」の「マーくん」役で女性のハートを鷲掴みにしたイケメン俳優です。

 

TwitterなどのSNSでも「似ていると思う…」と話題になるお二人、実は「SOKKURI」の掲示板にも「似ている!」という声があり、キーワードでも上昇中するほどなんです!

確かに白川裕二郎さんと中村倫也さん、似ていますね~。

引用 https://thetv.jp

★その他の純烈メンバーはこちら

白川裕二郎の母親!力士&ハリケンジャーや結婚・筋肉・純烈についての記事はこちら

白川裕二郎の力士時代&筋肉番付の画像!嫁(結婚相手)はどんな人?2019の記事はこちら

LiLico旦那の小田井涼平(純烈)が紅白へ!妊娠中でパパに?の記事はこちら

後上翔太は仮面ライダーで小野大輔に似ている?ブログがファン人気!の記事はこちら

純烈の友井雄亮の元妻・勝村美香がDVで現在も後遺症か…の記事はこちら

白川裕二郎が牡丹と薔薇に出演!ツイッターで中村倫也に激似と話題?まとめ

今回は純烈メンバーの白川裕二郎さんに関する話題をご紹介しました。

いかがでしたか?

中村倫也さんとそっくりな白川裕二郎さん、結婚の発表で話題になっていますが、努力家で母親思いの優しい方なので今後も変わらずに応援し続けたいですね。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク