早乙女太一弟の結婚相手は島袋寛子!西山茉希とDV離婚で弟もDV男?

スポンサーリンク

早乙女太一さんの弟の嫁は誰?

西山茉希さんとの離婚はDVが理由って本当?

年齢差はどれくらいなのでしょうか?

今回は早乙女太一さんについての話題です。

弟の嫁についてや、西山茉希さんとの離婚理由がDVなのか、またお二人の年齢差はどらくらい?という話をお届けします。

スポンサーリンク


早乙女太一の嫁・西山茉希との馴れ初めは?

今回は早乙女太一さんに関する話題をご紹介します。

早乙女太一さんといえば、西山茉希さんとの離婚でつい先日話題にのぼりましたね。

美男美女夫婦でしたが、一体何故離婚という結末になってしまったのでしょうか?

 

そもそも、西山茉希さんと早乙女太一さんってどんな経緯で結婚に至ったのでしょうか?

ここでは、早乙女太一さんとその元嫁・西山茉希さんの馴れ初めを確認していこうと思います。

 

さっそくお二人の馴れ初めについて調べると、結婚したのは2013年のことだったという情報がありました。

気になる出会いは…

小栗旬さん・山田優さん夫妻の紹介で一緒にご飯を食べにいったのがきかっけだったといいます。

大物夫婦が紹介してくれたんですね!

そもそも西山茉希さんが早乙女太一さんのファンだったみたいですよ。

そして、早乙女太一さんは

「年上で、気持ちの広い女性が好きです」

「自分が成長できる出会いがあるといいな」

とかねてより年上好きを公言していました。

そのため、お二人はまさにピッタリのパートナーだったみたいですね。

 

小栗旬さんも山田優さんも、紹介したお二人が結婚するとなったときはきっと嬉しかったでしょうね。

 

早乙女太一の嫁・西山茉希との年齢差は?

なにかとお騒がせの早乙女太一さんですが、元嫁である西山茉希とはどれくらいの年齢差なのでしょうか?

「年上好き」といっていた早乙女太一さんですが…一体元嫁であった西山茉希さんとな何才差だったのか気になりますよね!

 

調べてみた結果、西山茉希さんは19851116日うまれで、現在33歳ということでした。

そして気になる早乙女太一さんは1991924日うまれでした。

ということは、6歳差ということになります!

女性が6歳年上の男性と結婚するのはよくあることですが、男性が6歳年上の女性と結婚するのって珍しくないですか?!

 

というか、早乙女太一さんってまだ若いんですね~。

昔からいるような気がしていましたが、それもそのはず…早乙女太一さんが舞台に立ち始めたのはなんと4歳の頃だったといいます。

 

早乙女太一さんは父親からの厳しい指導…というか、殴る蹴るの暴行に近い指導を受けていたため怒られないよう感情を押し殺したまま成長したといいます。

なんだか悲しい話ですね…

しかし、6歳年上の姉さん女房である西山茉希さんに出会ったことで心を開いたんだそうです。

しだいに心から笑うことが増えていったという早乙女太一さん、西山茉希さんとはまさに運命の出会いだったんですね。

 

スポンサーリンク

早乙女太一と西山茉希のDV事件…離婚理由はDV?

小栗旬さん、山田優さん夫妻の紹介で知り合い、お互いにとってとてもいい関係を築いてきた西山茉希さんと早乙女太一さんですが、実はDV事件があったのを覚えていますか?

当時結構ニュースやワイドショーで取り上げられていたので記憶にある人も多いと思いますが…

早乙女太一さんが路上で西山茉希さんに暴力をふるっているところがスクープされたのです!

 

西山茉希さんが別れを切り出すと、早乙女太一さんはカッとなり手を出してしまいました。

この事件がきっかけでお二人が一緒に住んでいることが明るみになりました。

早乙女太一さんは結婚についてポジティブな意見を述べていましたが、残念ながらその後破局してしまいます。

やはり暴力はいけませんよね。

しかし、その数カ月後にまた復縁。

すぐに西山茉希さんのオメデタが判明して周囲の反対を押し切り、結婚したようです。

 

暴力をふるうというのは絶対にいけないことですが、縁があって一緒になったお二人なので、今回の離婚騒動はショックでしたね。

やはり離婚理由はDVだったのでしょうか?

個人的に、暴力をふるったのはスクープのときが初めてではないんじゃないか?と思います。

これだけフィーリングが合うお二人なら、早乙女太一さんが西山茉希さんに日常的に暴力をふるうといったひどいことがないかぎり別れを切り出すことはなかったと思うんです。

度重なる暴力に西山茉希さんはおびえて、別れを切り出したのではないか…?と個人的には考えています。

 

早乙女太一さんもやっと心から笑えるようになったので、大切な人を傷つけてほしくいなぁと思いましたが、現実は厳しいんですね。

 

早乙女太一の弟・早乙女 友貴とは?

早乙女太一さんとその元嫁・西山茉希さんのエピソードをお届けしていますが、そういえば早乙女太一さんは弟がいるってご存知ですか?

イケメンである早乙女太一さんの弟ってことは、かなりお綺麗な顔をしているんでしょうね~。

 

ちょっと調べてみると早乙女太一さんの弟は

早乙女 友貴(さおとめ ゆうき)さん

という名前なんだそうです。

早乙女友貴さんは1996年うまれの現在(20196月現在)23歳。

すごく若いですね!

身長は172cmで活動期間は1997年から。

舞台俳優として活躍し、1歳のときに劇団朱雀の公演で初舞台を踏みました。

現在も舞台を中心に俳優として活躍し、劇団朱雀を解散してからはエイベックス・マネジメントに所属しています。

 

画像もありましたが、やはり早乙女太一さん同様シュッとしていてかっこよかったです!

まだ23歳とは思えないセクシーさがあり、これからどんどん男性として成長していくんだろうなあと楽しみになります。

 

早乙女太一の弟の嫁は島袋寛子!年齢差は?

早乙女太一さんの弟である早乙女友貴さんですが、実はもう結婚しているんです!

え!?早くない?!と驚いた方も多いでしょう…

それでは、早乙女友貴さんの嫁は誰なのでしょうか?

 

舞台俳優である早乙女友貴さんの嫁は、島袋寛子さんであることが判明しています。

島袋寛子さんといえば、SPEEDのメンバーですね!

島袋寛子さんは、自身の公式サイトを使って早乙女友貴さんとの婚約を発表しました。

その後、早乙女友貴さんも自身のブログで島袋寛子さんとの結婚を報告。

めでたく夫婦となりました。

 

まだまだ20歳と若い早乙女友貴さんですが、そういえば島袋寛子さんとは何才差なのでしょうか?

西山茉希さんと早乙女太一さんは6歳差でしたが…

なんと、島袋寛子さんと早乙女友貴さんの年齢差はその倍の12歳差!

年の差婚ってやつですか!

すごいですね。

兄である早乙女太一さん同様、友貴さんも年上好きだったのでしょうか?

 

それでは、この年の差婚な早乙女友貴さん・島袋寛子さんに対してみなさんはどう思っているのでしょうか?

やはりこれだけ年齢差があると、周囲の反応が気になりますね。

 

スポンサーリンク

早乙女太一の弟が結婚!ネットではSPEED離婚の声…

早乙女太一さんの弟である早乙女友貴さんは20歳という若さで12歳年上の島袋寛子さんと結婚したのですが、この二人の報道にみなさんはどういった意見をしているのでしょうか?

 

ネット上の反応を探ってみたところ

「ほとんどの人が離婚すると思っていますよ」

「続かない気がする…」

「早乙女友貴とSPEED離婚の可能性が」

「3年以内に彼が浮気して離婚すると思う」

「島袋仕事始めて20年、相手20歳。うまれたときには仕事してたんだ。大丈夫か?」

とみなさんやはり心配しているようですね…

 

早乙女太一さんと西山茉希さんの離婚が発表されたばかりなので、どうか弟である友貴さんと島袋寛子さんには長く続いてほしいなぁと思います。

こればかりは予想できないですからね。

 

早乙女太一の弟・早乙女友貴もDV男の可能性は?

最後にお届けするのは、早乙女太一さんの弟である早乙女友貴さんにもDVの可能性はあるのか?ということです。

これに関しては完全に予想になってしまうのですが、そういった兄夫婦のことを身近で見てきた弟の友貴さんはDV男になる可能性はないんじゃないかな?と思います。

島袋寛子さんが12歳も年上ということで、理解力と包容力がありそうなので早乙女友貴さんに細やかな気配りができそうですよね。

そういったことで穏やかに夫婦生活を進めていけるのではないか?と思います。

 

「SPEED離婚しそう」なんて意見もありましたが、そうはならないようにゆっくり愛を育んでいってほしいですね。

 

早乙女太一女形やめた理由は?西山茉希と離婚は必然…DV騒動まとめの記事はこちら

早乙女太一弟の結婚相手は島袋寛子!西山茉希とDV離婚で弟もDV男?まとめ

今回は早乙女太一さんの弟や西山茉希さんとのエピソードをお届けしました。

いかがでしたか?

早乙女太一さんと西山茉希さんの離婚は残念でしたが、弟である早乙女友貴さんには島袋寛子さんと末永く幸せでいてほしいです。

今後のお二人の行く末に期待しましょう!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク