紗栄子の実家ミノリは宮崎の化粧品店(場所は)?資産家で金持ちの噂

スポンサーリンク

紗栄子さんの実家はコスメティックミノリという宮崎の化粧品店ってご存知ですか?お店の場所はどこなんでしょうか?資産家で金持ちと言われている紗栄子さんの宮崎のご実家も実は資産家ファミリーで金持ちなんだとか…化粧品店ミノリの場所やご実家について調べてみました!

スポンサーリンク

紗栄子の実家は資産家で金持ち?父親は資生堂の元重役?!

女優やモデル、タレントとして活躍する紗栄子さんの実家がお金持ちで父親がすごい人と話題になっているそうです。

ちなみに紗栄子さんは、デビュー当時は「サエコ」として活動していましたが、現在は「紗栄子」名義で活動しています。

現在、二児の母で教育熱心なママとしても有名ですよね!

そんな紗栄子さんのお父さんは化粧品メーカー資生堂の元重役だったそうです。

引用 https://ameblo.jp/saeko-doll

資生堂の年収は50代の平均年収が894万円、部長職で1,162万円となっているので当時重役であったことを考えると1200万円程の年収であったことは確実なのではないでしょうか?!

紗栄子さんの実家がお金持ちだと言われる理由は父親の稼ぎが良かったことも理由の1つだったんですね!

紗栄子の実家は宮崎の化粧品会社ミノリ?場所はどこ?

紗栄子さんのお父さんが化粧品メーカー「資生堂」の元重役であることが分かりましたが、現在のお父さんはどんな生活をしているのでしょうか?

現在お父さんは独立し、宮崎県で「Cosmeticミノリ」という会社を立ち上げています。

そんなお父さんが現在経営している「Cosmeticミノリ」ですが、公式サイトもあってアクセス情報も公開されています。

ミノリがある場所は、宮崎市橘通東4丁目8番1号にある「カリーノ宮崎」の一階だそうです。

「ミノリ」ではエストや化粧品、アパレルなどを取り扱っており、品揃えがかなりいいようですね!

現在は閉店している紗栄子さんの元ブランド「Pepiikitty」も当時は取り扱っていたそうです。

View this post on Instagram

実家の化粧品屋さんで姪っ子ちゃんに、テスターで置いてあったANNA SUIのラメのネイルを塗ってあげました♡ ラメってなんでこんなに可愛いのだろう♡ 私も小さいときに学校が終わると化粧品売り場に帰って、自分で上手にぬれなくてはみ出したリップを美容部員のお姉さんになおしてもらったり、ネイルを塗ってもらったり…。 そんなキラキラした時間が大好きだったことを思い出しました😌✨ #annasui#ネイルカラーAG009#私は化粧品のテスターを試したり#何かちょうだいって言ってみたり…w#写真は自分で1枚に絞れなかったので#息子達に選んでもらったら#みんなバラバラ😂#結局全部載せることに

A post shared by SAEKO♡ (@saekoofficial) on

紗栄子さんのインスタで、化粧品が多く広がる店内写真と一緒に「実家」というコメントがあることから、ミノリのお店の雰囲気がわかりますね!(写真をスクロールすると店内写真が見れます)

伊勢丹などの化粧品店フロアを思い浮かばせるような洗練された店内がまたお店の繁盛具合を想像できますね!

宮崎に訪れた際にはぜひ立ち寄ってみたいですね!

資生堂時代もかなり稼いでいた紗栄子さんのお父さんですが、現在も会社を経営していることから経済的に裕福であることは間違いないかもしれません!

スポンサーリンク

紗栄子は実家が化粧品会社だから綺麗なの?劣化しないのはなぜ?

そんなお金持ちな紗栄子さんですが、なんと!お母さんも化粧品関連の仕事をしているそう。

お母さんは化粧品とエステサロンを経営しており、現在店舗拡大中なんだとか。

年を重ねても衰えない、むしろ10代よりも綺麗なんじゃないかってくらい、肌が綺麗でスタイルいいですよね!

美に関する職業をご両親がされていて、幼い頃からその仕事を間近で見てきた紗栄子さんが、美に興味をもった理由にもなっているかもしれませんね!

しかし抜群のスタイルを保つ秘訣はそれだけではなく

「規則正しくしっかりと食べるけど、腹八分目でとめるようにしています」

とSNSで発言しており、自身の食生活に対する配慮も理由となっていると言えます。

やはり普段からの地道な努力もモデルとして絶大な支持を得るには必要なんですね。

⇒長谷川潤の旦那や子供は?スタイル抜群なのはなぜ?の記事はこちら

また、ケータリングで気に入らないお菓子やごはんが出ると「これ嫌だー」と言うこともあるそうで…

イメージとしては怒ってるというよりも少し拗ねてるよう姿が想像できますが…

これだけ普段から美意識の高い生活をしていれば、ケータリングに対してもただ「食するもの=美に繋がる」という考えからの発言なのかな?と思いますね。

食べるもので体は作られますからね!

デビュー当時から劣化しない紗栄子さんは両親譲りの美意識の高さと、日ごろから欠かさない努力でその美しさを保っているようです。

これでローラ体型になれる?!ワークアウト専用インスタ開設の記事はこちら

ローラ身長体重は?股下の長さは何㎝?の記事はこちら

ローラインスタが炎上!?水着姿のヒップ&腹筋の加工アプリがヤバい?の記事はこちら

紗栄子は実家が金持ちでお嬢様だった!出身校や学歴は?

紗栄子さんは両親ともに化粧品関連の仕事をしていて、かなりのお金を稼いでいることが分かりました。

そんな紗栄子さんは現在モデルやタレントとして活躍していますが、学校はどんなところを卒業してきたのでしょうか?

調べてみると、紗栄子さんは勉強もできたようです!

中学校は、日向学院中学校という中学から受験のある私立中学校を出ていたそうで、テレビ番組の「あいつ今なにしてる?」でも当時の同級生が出演していたことで知られていますよね!

引用 https://ameblo.jp/saeko-doll

この私立中学は、キリスト教の教えに基づいているミッションスクールらしいです。

学力はもちろんですが、やはり中学から私立の中学校に通うなんて、お金持ちの家じゃないと厳しいですよね!

高校は堀越高校に通っていたそうで、当時から芸能活動をしていて両立のために堀越高校へ入学したのだとか。

芸能活動したてで収入が安定しない中、紗栄子さんは一人暮らしで3LDKのお部屋に住んでいたという噂があります。

下積み時代ってボロッボロのアパートに住んでいるイメージですが、紗栄子さんはご実家からの援助があったのかもしれないですね!

これだけでも幼い頃から相当なお嬢様だったことが分かりましたが、現在は元旦那であるダルビッシュ有さんから養育費を毎月100万円もらっているようで、少なくとも教育費での心配はないのかもしれないですね!

⇒紗栄子が前澤と破局!3400億円より息子を選んだ?の記事はこちら

また、これからのまとめでも分かるように紗栄子さん自身の収入もかなり多いので、お金の使い方や稼ぐノウハウを昔から身につけて生活してきたのでしょう。

紗栄子さんが芸能界を目指すきっかけを自身のブログでは、資生堂の社長さんにすすめられたのがきっかけだったと明かしています。

資生堂パーラーでの食事を社長としていたときに「芸能界を目指してみたら?」と言われて芸能界へ興味を持ったのだとか。

このエピソードで資生堂の社長さんと紗栄子さんのお父さんが近い存在であることも分かりますし、お嬢様でなければ社長さんからそんな一言をいただけないのではないでしょうか?

大企業の社長とも近い存在というだけでもすごいですが、実は紗栄子さんは家族もかなりすごい人の集まりらしいんです。

紗栄子の家族構成は?叔父も実はすごい人だった?!

紗栄子さんはお父さん・お母さん・お兄さん・紗栄子さんの4人家族です。

お兄さんもいたんですね!

紗栄子さんのお兄さんならイケメンは間違えないですね。

一般人ということもあり、存在はあまり知られていないお兄さんですが、2010年に結婚をされてたそうです。

当時の結婚式の様子が紗栄子さんのブログにアップされていましたね。

引用 https://ameblo.jp/saeko-doll

紗栄子さんのお父さんは資生堂の元重役であり、現在は化粧品会社を経営、お母さんもエステサロンを経営と…実業家一家なんですね!

それに加えて・・・

そしてなんと言っても紗栄子さんの叔父さんがとてもすごい人なんです。

叔父は「道休誠一郎」さんと言う人で2013年まで民主党の衆議院議員を務めていたそうなんです。

お父さんお母さんに注目してしまいますが、叔父さんまでもすごい人だったとは驚きですね。

現在でも紗栄子さんが強く逞しく活躍できるのは、こうした成果を出してきた家族が身近にいたからなのではないでしょうか?

紗栄子さんもモデルとしても、実業家としても活躍されていますよね!

スポンサーリンク

紗栄子の収入源は?シングルマザーなのにセレブの理由

現在シングルマザーである紗栄子さんですがどんな仕事をして生活をしているのでしょうか?

紗栄子さんは現在、女性ファッション誌「sweet」の専属モデルとして活動しています。

二児の母親でありながら高い美意識と愛嬌のあるルックスでモデルをこなしているので、20代〜女性からの支持は絶大です。

更にブロガーと実業家としての収入もあるんだとか。

引用 https://ameblo.jp/saeko-doll/

アメーバブログをこまめに更新していてランキングではトップ3に入るほどの人気であり、収入としてはかなりの額なのではないかと言われています。

元モーニング娘。の辻希美さんもblog収入で月300万円もあるんだとか...

また、紗栄子さんはインスタグラムでもインサイダーとしてご活躍されていますよね!

気になる実業家としての活動ですが・・・

ボナボチェ(BONAVOCE)と言う化粧品会社の立ち上げも行っています。

アイライナーとマスカラが現在発売されていて、美容皮膚科医も推薦するほどこだわった美容コスメなんだとか。これからどんな商品が発売されるのかが楽しみですよね!

そして紗栄子さんは現在ロンドンに住んでいます。

理由はお子さん二人がロンドンの名門寄宿学校に入学したからだそうです。

⇒紗栄子の息子が超名門校に合格!学費や偏差値が高すぎてヤバい?の記事はこちら

この学校はごく一部の人しか入れないほどの有名学校であり、そのことからお子さんがとても優秀なことが分かります。

学費は年間で500万程なので、元旦那ダルビッシュからの養育費があるとしても、この学費を稼ぐために紗栄子さんは現在も努力を惜しまないのでしょうね!

⇒紗栄子の息子が通うロンドンの学校が世界でも超名門校過ぎてヤバい!の記事はこちら

このように、モデル・ブロガー・実業家と様々なシーンで活躍する紗栄子さんですから、かなりの額を稼いでいることが分かりますね。

シングルマザーでお子さんを二人も育てるとなるとその分お金もかかりますし、学費が高いようですからね。

紗栄子の実家が金持ちだけど…子育てはちゃんとしてる?

ここまでお金がありお嬢様育ちであることが分かると、やはり子育てができているのかが心配になりますね。

撮影現場ではスタッフに子供の面倒を見させたりしていると言う話も聞きますし、男性関係が派手で子供が可哀想だと言う意見もありますが・・・

実際はどうなんでしょうか?

小栗旬と山田優の子供の性別・名前や幼稚園は?の記事はこちら

先ほどまとめたように紗栄子さんは二人のお子さんがロンドンの名門校に通っていてお子さんと一緒に生活しているので、周りが言うほど心配はいらないのではないでしょうか。

恋愛に関する報道などが多いことから、母親が務まっているのかと不安がられていますが・・・

引用https://www.instagram.com/saekoofficial/?hl=ja

現在は多岐にわたる活動で立派に活躍して自立していますし、少なくともお子さんに不自由をさせていないことは分かりますよね。

それに、お子さんにいろんなことをさせたり、ボランティア活動にも熱心に取り組まれていて母親像としては個人的にはかなりいいと思います!

紗栄子の実家ミノリは宮崎の化粧品店(場所は)?資産家で金持ちの噂・・・まとめ

紗栄子さんの実家の情報や現在の収入源や家族についてまとめてみました。

引用https://www.instagram.com/saekoofficial/?hl=ja

いかがだったでしょうか?

実家がかなりのお金持ちで紗栄子さん自身も自らの力でかなりの額を稼いでいることが分かりましたね。

そして叔父さんまでもすごい人だったことにはとても驚きました。

ご自身のブランド「BONAVOCE」のこれからの商品も気になりますし、モデルとしてもどんどん活躍して元気なお子さんを育てていってほしいですね。

関連記事

スポンサーリンク