宮川紗江と速見コーチは恋愛関係?動画抱きしめる映像がDVカップル

スポンサーリンク

体操の宮川紗江さんと速見コーチの関係が注目を集めています。

決定的な動画では、なんと抱きしめるシーンも?!

まさか恋愛関係?

今回は宮川紗江さんと速見コーチは本当に恋愛関係なのか、パワハラ動画で抱きしめるシーンがあるのは本当なのか、という噂の真相に迫ります!


宮川紗江と速見コーチの関係は?

パワハラ問題で話題になっている体操の宮川紗江さんですが、コーチである速見佑斗さんとの関係も注目を集めています。

テレビ番組では速水コーチから宮川紗江さんに対するパワハラシーンの決定的な動画を流していたので記憶に新しい方も多数いると思います。

何故ふたりの関係が注目を集めているのかというと、どう見ても速見コーチが行った行為はパワハラなのですが、宮川紗江さんはパワハラを否定しているのです。

それに対して、ただの師弟関係ではないのでは…?という見方をされているようです。

それでは、一体どんな関係だといわれているのでしょうか?

今回は宮川紗江さんと速見佑斗コーチの関係や、パワハラの有無を調査して真相をお届けしようと思います。

宮川紗江のコーチ速見佑斗がパワハラを告白

宮川紗江さんとの関係が「ただの師弟関係ではない」と噂されている速見佑斗コーチですが、自身は宮川紗江さんに対してパワハラを確かに行っていたと認めています。

記者会見を開いた速見佑斗コーチは

「宮川選手らに不快な思いと恐怖を与えたことを深くおわびしたい」と謝罪をし、

「今の時代において、暴力行為はどういう理由であれ、決して許されることではないということを、今深く実感しています」

と自身の行ったパワハラについての反省の意をあらわにしていました。

また

「これから私は、どういう小さな暴力であっても、一切暴力行為は行わないと、それをここに誓います」

と今後に対する誓いの発言もしていました。

速見佑斗コーチは、宮川紗江さんに対する暴力は危険が伴う場面ではたたいてでも教えることが必要だったと語っているようですので、指導に熱が入りすぎて暴力をふるってしまったようです。

しかし近年は良くないと思いつつも我慢できなかった、とも発言していて、まるでDVのようだとも騒がれています。

確かに、いけないと分かっていて叩いてしまうというのは指導の域を超えていますよね。

それでは、速見佑斗コーチはどれくらいの暴力(パワハラ)を行っていたのか…?

次の見出しはその決定的動画についてのお話です!

スポンサーリンク

宮川紗江とコーチ速見の決定的動画は?

宮川紗江さんに対する速見佑斗コーチの決定的パワハラの瞬間をとらえた動画があるようです。

速見佑斗コーチはどのような暴力を宮川紗江さんにふるっていたのでしょうか?

どうやら決定的動画では、速見コーチから宮川紗江さんに対して平手打ちをしているようです。

引用https://www.daily.co.jp/

宮川紗江さんと速見佑斗コーチにはかなりの身長差があるのですが、宮川紗江さんに対してかなり思いっきり右手で平手打ちをしています。

なんとその後左手で往復ビンタ!

引用https://www.daily.co.jp/

身長差だけでなく力の差もかなりあるであろう宮川紗江さんに対して、とても指導の範疇とは思えない行為をしています。

このパワハラ動画は、宮川紗江さんが中学生のときのものなので、動画を公開した番組内では中学生に対する指導ではないとの意見が相次ぎました。

動画を見ていると、たしかに指導ではないような気がしますね。

とても非人道的ですし、速見佑斗コーチの行った行為は明らかにパワハラだと大半の人が思うはずです。

しかもこの暴力行為のあとに宮川紗江さんは流血したり頭痛を訴えたこともあるそうです。

そんな速見佑斗コーチのパワハラに対して、当の宮川紗江さんはどう思っているのでしょうか?

宮川紗江が速見コーチのパワハラを否定?

速見佑斗コーチは自身もパワハラを認め、決定的動画では明らかに暴力をふるっているのが分かったと思いますが・・・

暴力をふるわれた宮川紗江さんはその行為に対してどういった意見を述べているのでしょうか。

調べてみると、なんと宮川紗江さんは速見コーチのパワハラを否定しているようです。

誰がどう見ても、速見コーチの行為はパワハラなのに、一体何故…?

これだけ叩かれて、流血・頭痛などを訴えているにも関わらず宮川紗江さんは速見佑斗コーチの暴力に対して

「パワハラされたと感じていません」

と語りました。

暴力は良くないことだとはわかっているものの、速見コーチが行った行為は決してパワハラではないと語る宮川紗江さん。

どうやら暴力を受けていることは認めているものの、それはパワハラではないという意見を述べているようです。

「暴力=パワハラ」という概念を否定するような発言に、二人の関係は実はただの師弟関係ではないのではという噂が・・・

宮川紗江と速見コーチは恋愛関係だった?

速見佑斗コーチの暴力は認めたものの、それをパワハラだとは思わないと語る宮川紗江さんですがなんと二人は恋愛関係だった?!という噂が…!

引用https://www.daily.co.jp/

確かに、一般的に考えれば宮川紗江さんはパワハラを受けた被害者ですので、速見コーチに対して「もう会いたくない」といったマイナスなイメージを持つはずですよね。

しかし、パワハラを否定したうえに宮川紗江さんは

「速見コーチに戻ってきてほしい」

といった発言をしているようです。

暴力的指導はあったものの速見コーチには戻ってきてほしいという発言は、ちょっと速見佑斗コーチをかばっているような気もします。

そして、決定的動画では暴力をふるったあとに速見佑斗コーチが宮川紗江さんを抱きしめるシーンも!

そのため、少しうがった見方で「二人は恋愛関係なのでは?」という意見が浮上したようです。

一部では「共依存」や「ストックホルム症候群」なんて噂も…

共依存とは、相手から依存されることに無意識のうちに自信の存在価値を見出すことであり「直撃LIVEグッディ!」では尾木直樹氏は

「スポーツ選手は自立しなければいけないので共依存だったとしたら尚更問題になる」と発言しています。

またストックホルム症候群というのは、被害者が生存戦略のために加害者と心理的なつながりと持つようになる、というもので防衛本能の一種のことだそうです。

ちょっと大げさな気もしますが、TwitterなどSNSでは宮川紗江さんがストックホルム症候群であることを疑う意見がたくさんあるようです。

コーチと教え子が恋愛関係になることはよくあることですし悪いことではないのですが、こうしたマイナスの連鎖がある関係だとしたら、お二人が恋愛関係だとしても歓迎することはできませんね。

スポンサーリンク

宮川紗江の両親もおかしい!パワハラに肯定的?

パワハラに対して寛容すぎる宮川紗江さんですが、なんと両親までも…?

どうやら

「速見佑斗コーチに戻ってきてほしい」

という意見は宮川紗江さんだけのものではなく彼女の両親も同様なんだとか。

そう、どうやら両親も速見佑斗コーチのパワハラに肯定的なのです!

娘である宮川紗江さんが叩かれ、流血していることは両親も知っているようなのですが、それでも家族は今後も速見佑斗コーチに指導してほしいと熱望しているみたいです。

家族までパワハラに肯定的な環境におかれているだとしたら、さきほどの「共依存」や「ストックホルム症候群」も大げさではない気もしますね。

そんな宮川紗江さんの「速見コーチからパワハラを受けていない」という意見に対して世間ではどういった反応があるのでしょうか?

宮川紗江が速見コーチのパワハラ否定にみんなの反応は?

さきほど、宮川紗江さんの家族もパワハラ否定をしているというお話をしましたが、宮川紗江さんのパワハラ否定対する世間の声も気になりますよね~。

ネット上では、宮川紗江さんのパワハラ否定について

「パワハラかつセクハラ?」

「家族もどうかしてる。こいつら、洗脳されている」

「どっちもどっちだと思う。こんなコーチに愛娘を預ける親もどうかしている」

「自分より弱い者に手を出すのはどうかと」

などとパワハラに対してのみならず、宮川紗江さんや彼女の両親に対してもかなり厳しい意見が多いようです。

たしかに、いくら宮川紗江さんが「パワハラではない」と主張しても客観的に見たら明らかにパワハラですもんね。

今後も目が離せない宮川紗江さんと速見佑斗コーチの動向ですが、無事両者が納得するかたちで解決すればいいなあと思います。

宮川紗江プロフィール

宮川紗江さんのプロフィールです!

引用https://www.daily.co.jp/

名前:宮川紗江(みやかわ さえ)

生年月日:1999年9月10日

出身地:東京都西東京市

学歴:西東京市立青嵐中学校、西武台高等学校

身長:141cm

体重:34kg

所属:セインツ体操クラブ

速見佑斗プロフィール

続いて、早見佑斗コーチのプロフィールです。

引用https://www.daily.co.jp/

名前:速見佑斗(はやみ ゆうと)

生年月日:1983年9月27日

出身地;長崎県佐世保市

学歴:関西高校、日本体育大学

所属;セインツ体操クラブ

★他にもこんな記事が読まれています

宮川紗江ほくろ悪性?除去してあげて高須院長ツイッターで神回答!の記事はこちら

宮川紗江と速見コーチは恋愛関係?動画抱きしめる映像がDVカップル?まとめ

今回は宮川紗江さんと速見コーチの関係についてお話ししました。

いかがでしたか?

どんな関係であれ、暴力は許されないことだと思いますがそれだけ指導者として宮川紗江さんが速見コーチを尊敬しているということなのでしょうか。

関連記事
スポンサーリンク