富田望生は結婚してる?結婚相手は板橋駿谷で妊娠3人目って本当か!

スポンサーリンク
芸能・エンタメ
スポンサーリンク

[ad#2]

富田望生さんが妊娠3人目で結婚相手がいるのは本当?!

相手は板橋駿谷で俳優さんで落語家でもある?

結婚相手と噂される板橋駿谷はどんな人なんでしょうか?

今回は富田望生さんは結婚している?!に関する話題です!

 

[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

富田望生の結婚相手はだれ?!妊娠3人目?

今回は富田望生さんに関する話題をお届けします。

「3年A組」「チアダン」といった人気ドラマや映画に引っ張りだこの富田望生さん、最近では「ヒルナンデス」のようなバラエティ番組でも活躍していますね。

「なつぞら」での広瀬すずさんとの掛け合いも微笑ましかったです。

若手女優の中でも群を抜いて人気なんですよね。

その演技力の高さと愛くるしい笑顔、ぽちゃぽちゃとした可愛らしい体型、美味しそうに食事をする姿などから好感度も高い富田望生さん。

そんな富田望生さんですが実はある噂がささやかれています。

 

それは結婚相手がいて妊娠3人目だというもの。

これは本当なのでしょうか?

富田望生さんって2000年うまれのまだ19歳ですよね?

そんな若さで結婚相手がいる?妊娠もしている?

にわかには信じがたい噂なのですが…

本当だとしたら祝福しなければいけませんね!

 

というわけで、富田望生さんの結婚相手や妊娠の真相について調べてみました。

果たして富田望生さんは本当に結婚していて妊娠をしているのか?!

気になる噂を徹底解析します!

富田望生の結婚相手の板橋駿谷ってどんな人?

人気女優富田望生さんに結婚相手がいて妊娠3人目だという噂があるとさきほどお話ししました。

まだ若いのに…?!

結婚どころか妊娠しているなんて嘘でしょ?!ってかんじですよね。

しかも、富田望生さんの結婚相手は名前まで発覚しているんです。

 

その名も板橋駿谷さん!

この板橋さんと富田望生さんが結婚していて妊娠3人目ということなのですが…

 

「なつぞら」を見ていて方なら、もうお分かりですよね!

富田望生さんと板橋駿谷さんは、実際に結婚しているというわけでなくドラマの中のお話しだったんです!

「なつぞら」201986日放送の回で広瀬すずさん演じるなつの高校時代のクラスメイト良子を演じる富田望生さんは、板橋駿谷さん演じる番長こと門倉と結婚していたことが明らかになっているんです。

 

しかもこのとき良子は「気付いていないと思うけど、今ここに…」といいながらお腹をパーンと叩きます。

なんと、3人目を妊娠しているというのです。

富田望生さんの妊娠3人目というのはここからきていたんですね~。

よっちゃんこと良子なら、きっと大らかで優しいママになれるでしょうね。

 

というわけで、富田望生さんが妊娠3人目で板橋駿谷さんと結婚していたというのはドラマの中の話でした。

今の富田望生さんの年齢で結婚や妊娠は、さすがに早すぎますもんね。

ちょっと安心しました。

[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

富田望生の結婚相手の板橋駿谷は落語家?

さて、「なつぞら」内で富田望生さんと結婚している設定の板橋駿谷さんですがどんな人なのでしょうか?

板橋駿谷さんは198471日にうまれの福島県出身の俳優です。

所属はジャングルで趣味は筋トレ

筋トレが趣味とはなかなか面白いです。

福島県出身ということは富田望生さんと同郷なんですね~!

撮影の合間とか、話がはずんだんじゃないでしょうか?

そして気になって板橋駿谷さんの経歴について調べたのですが、結構人気作品に出演しているんですよね。

ドラマは「闇金ウシジマくんSeason3」や先程お伝えした「なつぞら」、映画は「クズとブスとゲス」で主演をつとめ「くも漫。」にも出演。

舞台も「光の光の光の愛の光の」「さんぴん国道4号線」などに出演しています。

更に特技はラップということですのでかなり多趣味な方なんですね!

 

そして板橋駿谷さんが落語家?といわれているのは、落語にチャレンジした経歴があるからみたいです。

板橋駿谷さんは「夏葉亭鳥兜」という名前で落語をしているんだそうですよ。

この夏葉亭一門は、演劇界で活躍中の役者による落語一門なんだとか。

夏葉亭は現在都内で落語をやらせてくれる環境を募集中みたいですね。

Youtubeでは夏葉亭鳥兜こと板橋駿谷さんの落語も見ることができますので、気になる方はぜひ検索してみてください。

俳優をやりながら落語にも挑戦!

忙しくなるでしょうしsなかなか簡単な道のりではないですが、貴重な体験だと思いますので楽しんでどんどんチャレンジしてほしいですね!

 

富田望生痩せてる画像や太った理由が衝撃!チアダンで広瀬すずより可愛い?の記事はこちら

富田望生は結婚してる?結婚相手は板橋駿谷で妊娠3人目って本当か!まとめ

今回は富田望生さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

結婚や妊娠はドラマの中の話だったんですね~。

普段も十分かわいい富田望生さんですが、すっぴんも可愛かったです。

今後の活躍にも期待しましょう。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

[ad#1]

[ad#2]

[ad#3]

引用 https://www.instagram.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました