桑田真澄氏の次男mattの素顔がハーフ!母親が別で長男と顔が違う?

スポンサーリンク

桑田真澄氏の次男、mattの素顔は?

母親は誰でハーフ説や学歴はどうなの?

桑田真澄氏の次男・mattに関する噂を調べました。

素顔はどんなかんじ?母親は一体誰?学歴はどこ出身でハーフ説の真相は?といった桑田真澄氏次男のmattに関する、旬な話題を詳しく調べてお届けいたします。

スポンサーリンク


 

桑田真澄氏の次男mattの素顔!ハーフなの?

今回はmattさんにまつわる話題をお届けします。

その強烈なルックスと破天荒な性格で注目を集めるmattさんですが、実は桑田真澄氏の息子で次男なんですよね。

Mattさんのインスタでは、その美意識の高さが惜しげもなく披露されています。

男性なのに美意識が高いってすごいですよね~。

見習いたいものです。

 

さて、そんなmattさんですが、一部ではハーフ説が浮上しています。

Mattさんの素顔は一体どんな人なのでしょうか?

 

Mattさんを初めて見た人は、そのルックスから絶対に一度は「ハーフなの?」と疑問に思うはず。

顔の凹凸も激しくてハッキリとした顔立ちをしていますし…

わたしも最近まで事実を知りませんでした。

Mattさんは本当にハーフなのでしょうか?

 

Mattさんの素顔について調べたのですが、どうやらハーフではない!ということでした。

純粋な日本人なんですよ!

意外すぎますよね。

そう考えると、あの顔立ちを作るのにどれくらいメイクに時間をかけているのかすごく気になります。

毎日納得のいく顔になるために頑張っているんでしょうね。

 

そこでMattさんのご両親や家族についても気になると思いますので、色々と調べてみましたよ。

 

桑田真澄の長男と次男mattの家族写真!顔が違う?

桑田真澄氏の次男であるMattさんは純粋な日本人であるということが分かりましたが、家族との画像比較なども気になりますよね。

Mattさんとその家族が一緒に写っている画像はあるのか?!

 

Mattさんの写っている画像を漁っていると、なんと桑田真澄氏の長男と一緒に写っている画像があったんです!

どうしてもその人間離れしているルックスのせいで、生活感がないように見えるmattさんですが桑田真澄氏の長男・桑田真樹さんと一緒に温泉につかっている画像を見つけました。

父親の桑田真澄氏も写っていますよ。

その画像を見る限り、mattさんの顔も今と違うような?気がします…

だいぶ日本人っぽいうというかナチュラルというか。

引用 https://www.instagram.com

イケメンで整った顔をしているのは変わりないのですが、今ほどハーフっぽくはないですね。

当時から美意識は高かったのかもしれませんが…

ちなみに桑田真澄氏の長男・桑田真樹さんはもともとプロ野球選手を目指していたもののドラフト指名されず、現在は信濃グランセローズという独立リーグで活動しているといいます。

 

スポンサーリンク

桑田真澄氏の次男mattの母親は別人って本当?

桑田真澄氏の長男・真樹さんとの画像が注目を集めているmattさんですが、母親は誰なんでしょう?

兄弟二人とも純粋な日本人であることは分かりましたが…

なぜか母親が別人という説が浮上しているんですよね。

これが本当だったら結構ヘビーな話題ですが、実際のところが気になります。

 

Mattさんの両親を調べると、父親はもちろん桑田真澄氏、そして母親が違うというのはデマで桑田真紀さんという女性であることが分かりました。

やはり兄の桑田真樹さんと次男のmattさんは母親が一緒だったんですね!

そうじゃなかったら今頃もっとおおごとになっていると思います。

母親である桑田真紀さんは、元キャビンアテンダントなんだとか。

 

というわけで、mattさんの兄・桑田真樹さんとmattさんの母親は同じで桑田真紀さんという女性であることが分かりました。

 

桑田真澄氏の次男mattは母親似?画像はある?

さきほどmattさんとその母親・桑田真紀さんについてお話ししましたが、mattさんと桑田真紀さんが一緒に写っている画像というのはあるのか、知りたいですよね。

そして世間では母親の桑田真紀さんとmattさんは似ている?なんて意見も…

 

桑田真澄氏や兄の桑田真樹さんと一緒に桑田真紀さんが写っている画像があったのですが、真紀さんめちゃくちゃ美人でしたよ!

さすが元キャビンアテンダントなだけあります。

そして、肝心のmattさんに似ているの?という噂ですが、母親の桑田真紀さんもmattさん同様整った顔立ちをしていました。

ただ、どれも写真が不鮮明でハッキリと真紀さんの顔が分からないが残念…

しかし「人生が変わる1分間の深イイ話」にmattさんが出演した際に、本人の口から自分が母親に似ているということが明かされています。

それによると、整形していますか?と聞かれたmattさんが

「有名な父親ではなく、あまり知られていない母親に自分は似ている。父親と似ていないから整形はしていないよ」

といった内容の返答をしていました。

なるほど、真紀さんにそっくりというよりは「父親よりは母親に似ている」というかんじなんですね。

 

Mattさんもメイクをとるとだいぶ顔が変わる気がしますが…

イケメンな顔立ちなのでその点では整った顔立ちをしている母親の桑田真紀さんに似ているのかもしれません。

 

マット桑田インスタ加工なしすっぴん画像が別人!整形外科疑惑は本当?の記事はこちら

matt桑田がサンダーバードにそっくり!wマネキン化が止まらない?!

過激なメイクや加工が有名なmattさんですが、世間では”あるもの”に似ているといわれています。

Mattさんに似ているもの…一体なんでしょう?

それは、イギリスで1965~1966年まで放送されていた人形劇のようです。

みなさん名前を聞いたことがあると思います。

そう…「サンダーバード」です。

日本でもNHKで放送されていたようですね~。

その登場人物、というか人形の顔や特徴がmattさんの現在の姿にそっくりだと話題になっているんです。

画像を実際に比較してみましたが、すごく似ていますねw

というか、真ん中右にマットさんがいません?!w

引用 https://hiramine.xyz

mattさんがサンダーバードに寄せているんじゃないかと思ってしまうくらい。

 

そして「マネキン化が止まらない」ともいわれているmattさん、次はなんとマネキン人形激の「オーマイキー」にも似ているなんて噂されています。

オーマイキー、懐かしいですね…

個人的にはサンダーバードよりオーマイキーのほうが現在のmattさんっぽいなと思いました。

出演者の中にmattさんが紛れ込んでいても全然不思議じゃないですね。

 

スポンサーリンク

 

matt桑田の学歴!小中高校や大学はどこ?

続いて、mattさんの学歴をお話しします。

Mattさんって生活感が全然ないんですが、大学とか小中高校はどこなのか知りたいですね!

まずmattさんの小学校ですが、川崎市立金程小学校だそうです。

確証がないのですが、この小学校が有力だといわれています。

更に中学校は、川崎市立金程中学校が有力とされています。

こちらもどうやら確証がない情報のようですね。

Mattさん、どうやら小学校・中学校では吹奏楽部に入部していたみたいです。

中学校12年生のときにはフルートを、中学校3年生のときにはアルトサックスを演奏していたらしいですよ。

かっこいいですね!

小学校中学校はハッキリした学校名が明かされていないのが残念です。

このへんは事実が分かることを期待するしかなさそうですね!

 

そして高校は堀越高校普通科に進学しています。

芸能人が進学することで知られている堀越高校、mattさんは芸能コースでなく普通科に在籍していたんですね。

 

堀越高校でも吹奏楽部に入部して3年生のときには部長をつとめて東京都高等学校水素医学部コンクールで金賞を受賞しています。

リーダーシップもあるmattさん、素敵です!

 

その後大学は桜美林大学へ進学。

芸術文化学群の音楽コースを専攻してサックスの勉強をしていたようです。

大学1年生のときからブライダルモデル活動を開始し、3年生のときにはアメリカ・テネシー州のテネシー大学カタルーニャ校に語学留学も経験しています。

 

タレント活動を開始し始めたのは大学4年生のときですね。

「櫻井・有吉THE夜会」や「行列のできる法律相談所」などバラエティ番組に多く出演していました。

matt桑田の本名や身長は?wiki風プロフィール

最後に、mattさんのwiki風プロフィールをお届けします。

 

引用 https://www.instagram.com

名前:matt(マット)

本名:桑田将司(くわた まさし)

生年月日:1994718

年齢:25歳(20199月現在)

身長:181cm

職業:ブライダルモデル・タレント

出身高校:堀越高校

大学:桜美林大学

 

桑田真澄氏の次男mattの素顔がハーフ!母親が別で長男と顔が違う?まとめ

今回は桑田真澄氏の息子で次男のmattさんに関する話題でした。

いかがでしたか?

Mattさんって色々な疑惑をかけられていたんですね…

実際は生粋の日本人ということで、なんだかびっくりしました!

これから活動の幅が広がるといいですね。

 

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク