くみっきーギャル時代の彼氏も一般人?すっぴん現在の方が好感度高い訳

スポンサーリンク
芸能・エンタメ
スポンサーリンク

[ad#2]

くみっきーのギャル時代の彼氏は誰?

ギャル時代より、すっぴんや現在のほうが人気なのは本当なの?

くみっきーこと舟山久美子さんのギャル時代の彼氏やすっぴん、現在の人気度についてお話しします。

結婚で注目を集めているくみっきー、昔はどんな人だったのか調べてみました。

[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

くみっきーが一般人と結婚!

今回とりあげるのはくみっきーこと舟山久美子さんに関する話題です。

人気番組「ヒルナンデス」のファッションコーナーで毎回素敵なコーディネートを披露してくれるくみっきーですが、このたび結婚を発表したことで注目を集めています。

カリスマモデルくみっきーの突然の結婚に、驚いた方もたくさんいますよね!

気になるくみっきーの旦那さん、実は一般人なんです。

なんだか意外ですね~!

てっきり同業の方と結婚したのかと思っていました。

 

旦那さんはくみっきーより8歳年上ということで20199月現在36歳だそうです。

くみっきーももう28歳か~となんだか感慨深くなってしまいました。

一般人ということで仕事や会社・職業などは公表されておらず画像では顔も隠されていますが、画像を見る限りだと背が高く、爽やかな好青年というかんじでした。

きっとイケメンなんだろうな~。

 

というわけで、結婚で注目を集めているくみっきーの色々な話題をご紹介します。

この機会にくみっきーについて詳しくなってみてくださいね。

 

スポンサーリンク

くみっきーギャル時代の彼氏も一般人?

爽やかなイケメン風の8歳年上一般人男性と結婚を発表したくみっきーこと舟山久美子さんですが、過去の恋愛についても気になりませんか?

くみっきーといえば元popteenモデルということで若い頃は結構ギャルっぽかったんですよね。

当時イケイケだったので結構色々な恋愛を経験したんじゃないの?!と気になってくみっきーのギャル時代の元カレについて調べてみました。

 

すると、過去にも一般人と付き合っていたことが分かりましたよ。

交際の噂が流れていたのは201510月ごろ。

なんとお相手の男性は12歳年上!

かなり年齢差があったんですね^。

この一般人男性、ちょっといかついかんじでお腹も出てて…

現在の旦那さんとは正反対のタイプです。

 

 

この時期のくみっきーはそこまでギャルじゃなかったのですが、もっとギャル全盛期のときの元カレについても調べたところ

・メンズエッグモデル 佐藤歩さん

・美容院オーナー

・一般の会社員 

という情報をゲット!

佐藤歩さん以外基本的に一般人なんですね。

これだけ一般人と交際する芸能人も珍しい気がします。

 

こうしてくみっきーの過去の恋愛遍歴をたどると、今の彼氏とだいぶタイプが違う男性と付き合ってきたんだな~と感じます。

それだけくみっきーが落ち着いたということでしょうね。

[ad#2]

[ad#3]

くみっきーギャル時代が別人?!

さきほど、くみっくーは元popteenモデルという話をしましたが、みなさんくみっきーのギャル時代のことを知っていますか?

現在くみっきーと同年代の女性はもしかしたらpopteenを愛読していてご存知かもしれないですが、最近のくみっきーしか知らない人は詳しくないかもしれませんね。

 

ティーン向け女性ファッション誌「popteen」で圧倒的な人気を博したくみっきーこと舟山久美子さんは、当時「ギャルの神様」なんていわれていたんですよ。

今の姿からは想像できない派手なアイメイクにバっサバサのつけまつげ…

なんと髪の毛は金髪でした!もしかしたら、人によって好き嫌いの別れるギャルですが、当時のくみっきーもかなり可愛いです!

引用 https://www.instagram.com

17歳のときに渋谷でスカウトされてからギャルモデルとして大活躍したくみっきーですが、20歳を超えたあたりからメイクがだいぶナチュラルになってきました。

ギャル時代とナチュラルメイクの最近のくみっきーを比較しましたが…

だいぶ違いますね?!

 

女性ってメイクひとつでこんな変わるんだ…という印象でした。

今は髪色も落ち着き、年相応の綺麗なお姉さんというかんじです。

 

くみっきーすっぴんの顔が違う?!

そんなくみっきー、実はすっぴんも注目を集めています。

たしかに、メイクであれだけ変わってしまうとなるとすっぴんの顔を見てみたいですね…

 

芸能人のすっぴんというだけで話題になりがちですが、元ギャルの神様くみっきーのすっぴんといったらもっと気になるでしょう!

 

くみっきーは、過去に「ロンドンハーツ」ですっぴんを披露しています。

番組内の、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが女性芸能人のお宅にお邪魔してイイ女度を格付けするという企画で、くみっきーの家に田村淳さんが突入!

アンティーク調のおしゃれな自宅でくみっきーの手料理でおもてなしされた田村淳さん、突然「すっぴん見せて!お願い!」と懇願します。

しぶしぶすっぴんを見せてくれたくみっきーですが…

やっぱりすっぴんは顔が違う!!

すっぴん画像があったので見てみましたが、かなり雰囲気が変わります。

引用 https://www.instagram.com

アイメイクのない目元はちょっと寂しい感じですが、落ち着いていて綺麗な顔をしています。

幼くなって、素朴で上品な印象になったくみっきーはまるで「いいお嫁さん」というかんじ。

 

田村淳さんも純朴なくみっきーのすっぴんに「そっちの方がいい!!」と訴えるほど。

いくらすっぴんといえど、やっぱり可愛いくみっきー。

さすがモデルさんですよね。

くみっきーすっぴん公開に好感度アップ?みんなの反応は?

まさかのすっぴを公開したくみっきー、やっぱりみんなの反応が気になります。

どうしても芸能人のすっぴんって炎上の対象になってしまいますが…

くみっきーのすっぴんに対しては世間の皆さんは一体どんな反応をしているのでしょう?

 

なんと、くみっきーのすっぴにはネットで絶賛の声が殺到しているんですよ~!

あれだけ可愛くて上品なすっぴんなら、そりゃそうですよね。

「くみっきーのすっぴん可愛いな」

 

「くみっきーのすっぴん可愛すぎだろ」

 

「くみっきーのすっぴん、肌キレイで羨ましー!!」

 

「くみっきーのすっぴん半端ないっすね」

とみなさんからは大好評!

 

田村淳さんもすっぴんのほうがお気に入りみたいですし、公開してよかったですね。

コメントにもありましたが、確かにくみっきーは肌がすごくきれいですよね。

こうしてすっぴんを披露することで逆に好感度が上がったくみっきー、自身は恥ずかしそうにしていましたが、個人的にはすごく可愛いと思いましたよ!

 

元はギャルであったのにこんなにナチュラルで優しい印象を与えるすっぴんを披露して、くみっきーの活躍の幅が一気に広がった瞬間ではないでしょうか?

[ad#2]

[ad#3]

くみっきーギャルから大人へ!現在の方が好感度高い?!

くみっきーは「元ギャルの神様」ですが、現在はだいぶナチュラルになりましたよね。

すっぴんを披露した「ロンドンハーツ」でも手料理を披露したり、美と健康を気遣うオトナ女子としての魅力を披露しました。

最近ではwithの専属モデルとして活躍しているくみっきーですが、ギャル時代よりも現在のほうが好感度が高いみたいです。

 

「ヒルナンデス」なんかを見ていてもコメントや言葉遣いがしっかりしていますし、ギャル時代のちょっと軽い印象より幅広い年齢層の人に支持されているような気がします。

メイクだけでなく性格も年齢相応に落ち着いて大人の女性に進化したくみっきー、結婚を発表したことでこれからは更に幅広いシーンで活躍することが期待されます。

 

大人の女性になったくみっきー、旦那さんと末永くお幸せに!

くみっきー旦那の職業や顔隠してもわかるイケメン風!インスタ画像は?の記事はこちら

舟山久美子(くみっきー)プロフィール

くみっきーのプロフィールです。

引用 https://www.instagram.com

名前:舟山久美子(ふなやま くみこ)

愛称:くみっきー

生年月日:1991429

出身地:東京都

血液型:O型

身長:155cm

所属事務所:ヴィズミック

 

くみっきーギャル時代の彼氏も一般人?すっぴん現在の方が好感度高い訳!まとめ

今回はくみっきーこと舟山久美子さんに関する話題をお届けしました。

いかがでしたか?

ギャル時代のくみっきーも可愛いですが、今もすごく美人ですね。

結婚も発表して、これからどんどん女性としての魅力が高まっていくであろうくみっきー、これからも応援していきましょう!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

[ad#1]

[ad#2]

[ad#3]

コメント

タイトルとURLをコピーしました