麻生久美子旦那は関東連合の伊賀大介?かわいい若い頃のインスタ画像!

スポンサーリンク

麻生久美子さんの旦那は関東連合?!

伊賀大介って誰?

若い頃がかわいい&話題のインスタは?!

今回は、麻生久美子さんの旦那が関東連合なのかどうかについて、また伊賀大介さんの生い立ち、そのほかにも若い頃のかわいい写真や人気インスタなど詳しく調べてまとめてみました!

スポンサーリンク

麻生久美子と旦那(伊賀大介)との馴れ初めは?

いくつになってもかわいさが衰えない麻生久美子さん。

きゅっと上がった口角がとてもかわいいですよね~。

この見出しではそんな麻生久美子さんと旦那さんの馴れ初めについてまとめてみようと思います!

まず、麻生久美子さんの旦那さんはスタイリストをしている伊賀大介さんという方なんだそうです。

1999年からスタイリストの仕事をされていて雑誌や広告、音楽家、演劇など様々な分野で活躍していて麻生久美子さんより1歳年上なんです。

そして気になる馴れ初めですが…麻生久美子さんが2004年に出した「いろいろないろ」という写真集のスタイリストを伊賀大介さんが担当したことがきっかけだったようです。

距離が縮まった二人は、交際を開始して2007年12月に結婚することになりました。

伊賀大介さん、こんなかわいい女性と結婚できてきっと幸せでしょう!

3年で結婚って結構早いと思うんですが、芸能界では普通なのかな?

次の見出しでは、麻生久美子さんの旦那である伊賀大介さんの生い立ちについてまとめていこうと思います!

麻生久美子の旦那 伊賀大介の生い立ちは?

ここでは麻生久美子さんの旦那で「イケメンでイクメン」の伊賀大介さんの生い立ちについてまとめてみます!

引用 https://am-portfolio.com/2018/07/01/post-2217/

伊賀大介さんは1977年に生まれます。

出身は東京都新宿区の西新宿です。

エスモードジャポンという服飾の学校を無事卒業すると、その後1996年には熊谷隆志さんに師事することになり、スタイリストとしての活動を開始し、1999年・22歳のときに独立して活動を始めます。

エスモードジャポンという服飾の学校は結構有名なところなんですね。

パリに創られた世界最古のファッション専門教育機関の日本校なんだそうです。

日本では東京都渋谷区恵比寿と京都市下京区四条通にあるそうです。

伊賀大介さんは印象に残ったファッションページがきっかけで「自分もこういうものを作る仕事がしたい」と思ったものの、自分は機械がダメなのでカメラマンにはなれないだろう、絵心がないからヘアメイクもできないだろう、モデルも難しい…と消去法で考えていった結果スタイリストという職に就こう!と意思を固めたようです。

スタイリストになるきっかけこそ意外だったものの、それで現在立派に活躍されてるなんてすごいですよね!

しかし伊賀大介さん、なんだか「黒い噂」もあるみたいで…?

その「黒い噂」について、次の見出しでまとめます!

スポンサーリンク

麻生久美子の旦那と関東連合の関係は?

麻生久美子さんの旦那である伊賀大介さんにまつわる「黒い噂」…

実は関東連合と関係があった?!

なんていわれているんです…

一体なぜこんなことを言われているのか?

その理由についてまとめてみようと思います。

伊賀大介さんについて調べると、どこの高校に通っていたのか?や高校時代どんな人だったのか?など詳細な情報が見当たらないのです。

しかし、一部では中学時代から高校時代にかけて不良だった可能性がある、なんてささやかれているそうですよ。

そして自身が不良でなくても地元で有名な不良グループや暴走族と交流があった可能性も考えられます。

そのため、隠された過去についての憶測で「関東連合となんらかのつながりがあったのでは?」といわれているんです。

…なんだか極端な噂ですが、確かに過去が隠されているのは不自然ですよね。

引用 http://news.livedoor.com/article/detail/10959555/

2013年の警視庁の把握によると

「関東連合は明確な組織性こそないものの、暴走族時代の先輩後輩や人脈で緩やかにつながっている」

ということですので、伊賀大介さんがこの人脈に入っているとすれば関東連合とのつながりはあるといわれてしまいますし、直接関東連合の人と関係がなくてもその知り合いと交流があっただけで「伊賀大介と関東連合は関係があるのでは」といわれてしまいます。

そういった伊賀大介さんのつながりに対しての憶測から「麻生久美子さんの旦那は関東連合だ」と黒い噂が出てきてしまったのでしょう。

まぁ、あくまでも憶測ですよね!

やはり、人気女優の奥さんを持っているがゆえに色々と悪いことを想像されてネット上で騒がれていると思いますが・・・当ブログでは、麻生久美子さんの旦那さん・伊賀大介さんに関する悪い噂は全くのデマ!ということでまとめたいと思います!

ゲスい情報を探しに訪れた方には申し訳ないのですが・・・(^^;

麻生久美子の子供の幼稚園はどこ?

さきほどまで麻生久美子さんとその旦那である伊賀大介さんについてまとめてみましたが、ここでは気になる二人のお子さんについてまとめます。

まずは麻生久美子さんのお子さんがどんな幼稚園に通っているのかについて、みていきましょう!

麻生久美子さんは2012年5月に長女を出産し、2016年11月には長男を出産しています。

ということは長女はもう幼稚園に通っている年齢ですよね!

そこで麻生久美子さんの長女が通っている幼稚園について色々調べてみました。

麻生久美子さんの長女が通っている幼稚園について、明確な情報は出てきませんでしたが、麻生久美子さん自身が長女に英才教育を施しているほど教育ママという噂がありますので、おそらく名門幼稚園なのではないかといわれています。

お子さんについては名前も顔も公表されていないため、やはり幼稚園の名前や場所が公開されることも無いのですが、麻生久美子さん自身は英会話に力を入れていて将来的には親子留学まで考えているということが噂されています。

どこまで本気なんでしょうかね~。

麻生久美子の子供はセレブ幼稚園に通ってる?

麻生久美子さんのお子さんが「名門幼稚園に通っているのでは?」という噂と共に、やはり芸能人の子供なのでセレブ幼稚園に通わせている可能性もあるといわれています。

なので、この見出しでは麻生久美子さんが子供を通わせている可能性がある幼稚園をいくつか例に挙げてみようとおもいます。

若葉幼稚園

まず、瑛太さんと木村カエラさん夫妻のお子さんや、「ミキティー」こと藤本美貴さん・庄司さん夫妻のお子さんも通っていることで有名な若葉幼稚園が例に挙げられます。

若葉幼稚園は旧財閥の三井家が創立し、財界関係で入園する方が多いそうです。

なんと入園料は20万円!

教育理念は「個性を尊重してどんな環境でも自立した人を育てる」というものらしいです。

愛育幼稚園

恩賜財団が運営している愛育幼稚園も例に挙げられています。

教育目標は「なごやかな雰囲気でのびのびと活動させ、社会性を身につける」というものだそうです。

入園料は10万円ですが、年間保育料がなんと42万円に達するのでかなりセレブな幼稚園なんですね。

女優やタレントとして活動する高田万由子さんなども愛育幼稚園出身です。

枝光会幼稚園

最後に挙げられているのは枝光会幼稚園です。

入園料は5万円で、あたたかい雰囲気と環境を与えながら時代にあった教育を行うという方針だそうです。

カトリック系の幼稚園であることも関係してか、さきほどまでの幼稚園と比べるとリーズナブルですよね~。

矢部浩之さん・青木裕子さん夫妻のお子さんがここに通っていたのではないかといわれています。

スポンサーリンク

麻生久美子がかわいい!インスタをファンが開設?

そんな過酷な過去をもつ麻生久美子さんですが、インスタがかわいい!?

なんでも本人のアカウントではなくファンの方が開設したアカウンとなんだそうですが…ちょっとのぞいてみました!

引用 http://www.pictame.com/user/aso_kumiko_fans/

麻生久美子さんがお仕事で撮ったオフショットや映画やドラマで使われた写真など、様々な美しい写真を見ることができるんです!

こうして写真を見てみると、麻生久美子さんの綺麗さは年齢を重ねるほど上がっている気がしますよね~。

普段のシックな装いのほかにもガーリーな服を着ている写真など、ファンでなくてもうっとりしてしまうようなものがたくさん投稿されています。

そして、懐かしの!!!麻生久美子さんの代表作のひとつである「時効警察」の時の写真まで!

引用 http://www.pictame.com/user/aso_kumiko_fans/

オダギリジョーさん主演の時効警察は当時かなり人気のあったドラマで、麻生久美子さんとオダギリジョーさんのお名前を広めたドラマでもありますよね!

その「時効警察」が12年ぶりに帰ってくることが決定しました!ニュースになるくらい待ち遠しかったファンは多いのでは似でしょうか??

ぜひみなさんも麻生久美子さんのファンアカウントをチェックしてみてください!

麻生久美子 若い頃の壮絶な生い立ちがドラマみたい!?

ここでは麻生久美子さんの生い立ちについてまとめます!

なんとかなりドラマチックな過去をもっているそうで…

麻生久美子さんは一体どんな環境で育ったきたのでしょうか?!

麻生久美子さんは幼少期は田舎育ちだったそうですよ。

川遊びや崖上り、畑や森に行ったりとてもやんちゃだったそうです!

そして麻生久美子さんのお父さんがギャンブル好きで、麻雀にハマると一晩で20万円は負けて帰ってくる人だったため、家には借金取りがしょっちゅう来ていたのだとか…

そのためお母さんは「布団の上で寝たことがない」というほど仕事を掛け持ちして麻生久美子さんと弟さんを育てていたんだそうです。

しかし、麻生久美子さんのお父さんはそんな献身的なお母さんを殴ったりお財布のお金を持っていってしまうようなDV夫だったみたいですよ。

無事両親が離婚した後も一家は苦しい生活が続き、貧乏が原因で麻生久美子さん自身もいじめの標的になっていたそうです。

このようなドラマ以上に過酷な環境で育った麻生久美子さんですから、現在運命の人と出会えてお子さんにも恵まれ、幸せに暮らしているのをとても尊く感じているでしょう。

麻生久美子プロフィール&経歴

麻生久美子さんのプロフィールや経歴についてまとめます。

引用 https://eiga.com/movie/54901/interview/

名前:麻生久美子(あそう くみこ)

生年月日:1978年6月17日うまれ

出身地:千葉県

2019年の6月で41歳になります。

高校生でデビューしたものの、当初は女優志望ではなかったようですが初出演映画「カンゾー先生」で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など様々な賞を受賞!

その後映画やドラマ、舞台にCMなど多くの作品に出演しています。

2007年12月には伊賀大介さんとの結婚を発表し、2012年5月に第一子を出産します。

麻生久美子の旦那は関東連合の伊賀大介?かわいい若い頃のインスタ画像も!まとめ

今回は麻生久美子さんについてまとめてみました。

いかがでしたか?

麻生久美子さん、かなり壮絶な過去を持っているんですね~。

旦那さんやお子さんとの今の幸せな生活を大切にしてほしいですよね!

関連記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク